L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本全国の役人の無責任な事なかれ主義がシナ人の生活者を増やした要因だ!
日本の政治や官僚制度こそ事業仕分けの対象にしなければならない。
まず、くだらない政治家が多すぎる。人口390万人のロサンゼルスには市会議員が15人しかいない。日本の場合、区民が名前も知らないような区議会議員、区民から選挙で選ばれず各省庁からの出向の大阪市の区会議員は必要ないのでは?
特に高級議員宿舎は時代遅れで無駄だ。民間に一日も早く売り渡せ。こんなところに住んで、庶民の生活現場の実態をどうやって体で知り感じる事ができるのだ?こんなところに住んでいる秋篠宮殿下に暴言を吐いた中井のように、飲食店やナイトクラブに通うか、女を連れ込むだけだろう?


最近は中国人に売買されている土地の記録もなく、たとえ日本人が間に入って売買しても、その当事者がダミー会社(ペーパー・カンパニー)だったりする。転売されて連絡もつかないのだ。そういう実態も知っているくせに、今まで知らん顔していた役人たち。定年退職するまで「見ざる言わざる聞かざる」で時間稼ぎしていた無責任課長さん、日本人として恥ずかしくないのか?

もう国民が不動産登記をする際は、ごまかせないように国民番号をつけるべきである。特に外国人には外人特別番号を使用し、調査する時はコンピューターにファイルがすぐ出て来るように整理しとけよ。あなたたちは今までどんな仕事をやっていたのだ?
今までシナ人に対して何の疑問も感じなかったのか?なぜ情報をボトムアップしなかったのだ?
こりゃあ、日本全国の土地の登記簿の調査を実施し、情報フォーマットの作り直しが必要だ。

あーー、いつから日本の役人はこうなったのだ?

これでは厚生労働省が年金問題の際、記録が無い事を隠し、何の対策も講じず、何年もチェックすらしなかったずさんな作業工程と何も変わらない。彼らは反省して心を入れ替えなかったのか?
おい、役人たちよ、貴方たちの給料はどこから来ているのか、知らないとは言わせないぞ。

森林庁もどんな土地を、誰が、いつ、いくらで購入した事さえ記録が無いのだ。所有者の名前も住所も電話番号も実在しているかもチェックしていない。何と無能でいい加減で無責任なのだ。給料さえ支給されれば、国益を失おうが関係ないのかよ。

日本には凄い数の国家公務員、地方公務員がいる。果たしてどれだけの公務員がちゃんと仕事をしているのか疑わざるを得ない。

現在のコンピューターシステムの時代になり、仕事を何十倍の早さでこなせる筈なのに、記録が無い??
どういうことかちゃんと答えろ!
シャチハタが電子印を開発している時代に、なぜ業務が遅い?
なぜ各役所が不備だと思ったら、改善しなかったのか?
あぐらをかいて、必要以外の業務は無視したり先送りした結果が、日本の根底を揺るがすような大きな見落としをすることになった。そんなに自国民が気にならないのか?なぜ日本人を愛せないのか?

中国人の生活保護問題、公団入居問題、ビザ発給問題を役人、一人一人が流れ作業だけ、業務こなしていたと思うと怒りが込み上げてくる。普通、帰化していないシナ人が、生活保護や公団に入る事自体、どう考えてもおかしいと思わなかったのか?生活保護が必要な外国人をなぜ生活者として入国させるのか?

役人のみなさん、給料さえ貰えば「見ざる・言わざる・聞かざる」なのか?
その結果が、中国人の生活者人口を急激に増やした要因なのだ。おかしいと思った事に声を上げられないのも問題だが、声を上げなかった事も問題だ。日本人はいつから事なかれ主義になり、結果的に国をも売る行為を平気でするようになったのだ?

今後は一日も早く、正当な法律の整備と見直しを実施してもらいたい。

今後、急いでやらねばいけない事案は、

*森林庁は全国の水資源、温泉などの関連不動産の調査とデータ収集。急が ないと水も温泉も出なくなるぞ!

*国土庁は国家の安全保障に関わる土地への調査とデータ収集。そして規制 を厳しく制定する法案を通す。

*全国の公団及び管理団体(特殊法人?)の動向調査を実施。これも厳しく 法の改正と整備が必要だ。そんなに日本人の公団に入り手がいないなら売 却も考えてくれ。

*生活保護法を今一度整理して、在日朝鮮人を中心とした外国人対象者の再 調査と再審査を徹底しろ。問題が生じれば、警察と入国管理局も介入出来 るように、法の改正を実施しろ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/162-da0d1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR