L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本はいつから韓国の子分になり、言いなりになったのだ!
現在の日本の現状を、遠くロサンゼルスから見ていると、言いたい事が次から次へと私の頭の中を駆け巡る。
特に民主党政権がスタートしてからは、我が祖国・日本が、どんどん醜い国になっていく。
私の言論活動はほとんど無力であるが、日本のマスメデイアが国民に知らせる権利を放棄している以上、私たちの点の声が重要になってくると思っている。いずれ点の声が広がり大きくなる事で、いつかは線になり、多くの日本人が目を覚ます原動力となるのだ。

それにしても日本の民主党は予想以上の嘘つきで、イカサマ師の集団で、国政を担うには素人すぎて、本来の日本人の姿がそこにはない。
現在の日本の仕組みをリセットしないと、住み良い日本は永久に訪れない。
当然、民主党政権では日本は悪化はすれど、良くなることは絶対無い。今や難しい舵取りを必要としている日本の情勢は、何事も急がないととんでもない事になる。
何度も訴えているが、政権交代しか日本に残された道はない。それも、一日も早くだ。

日本は中国の支配下に置かれようとしている。多くの日本人が彼らのウソにまんまと騙されている。彼らの歪曲した歴史認識を、多くの日本人左翼が既成事実として、中国共産党の宣伝活動に協力している。

今では中国だけではなく、韓国の子分にも成り下がる勢いである。民主党の馬鹿議員の玄葉国家戦略担当大臣に、金外交通商相が竹島問題、歴史教科書問題、在日の参政権付与の件を言及した。そして、玄葉に一方的に韓国の勝手をごり押しした。日本側は、そのことに対して、内政干渉とも発言せず、ただヘラヘラとしていただけだと聞いた。

そして、日韓防衛相会談では、今後自衛隊と韓国軍の軍事交流を拡大する方向に舵をきるようだ。しかし、民主党政権は韓国が、イザとなったら日本に協力すると思っているのだろうか。民主党は、韓国が今でも日本を「仮想敵国」と位置づけている事を知っているのだろうか?

彼らは日本の国力を削ぎ落としたくてしょうがないのだ。忘れてならないのと、許してはならないことは、韓国は竹島を不法占拠していることだ。民主党議員たちはその事をどう思っているのだ?
今後、自衛隊が危険な場面でも「ざまあ見ろ」と言って、見て見ぬ振りをする事が目に見えている。彼らはそういう民族だと歴史が物語っている。

前原外相も金外交通商大臣と会談したが、玄葉大臣同様、一方的に韓国の歴史観を押し付けられている。前原も玄葉と同じく内政干渉な発言を黙って聞いていたようだ。黙っているという事は、韓国は日本が認めているから黙っていると勝手に解釈する事だろう。あーー、日本は中国だけではなく韓国にも舐められたものだ。
今後も中国と韓国に、村山政権同様、謝罪外交をしていくつもりか?

この金外交通商相は天皇陛下の韓国訪問について、実現すれば「過去の歴史問題を整理するのにかなりの助けになる」と発言した。冗談じゃないぞ、高齢の天皇陛下を政治利用することは断じて許さない。この歴史問題を作ったのは愚かな日韓の政治家たちではないか。特に韓国民を洗脳教育で事実とは異なる歴史認識を信じさせた韓国側にある。天皇陛下は何の関係がないことだ。

日本側で責任があるのは、村山を含む旧社会党議員たち、河野洋平、自民党の一部の議員たち、日教組、在日組織、メデイアを含めた日本の左翼たちだ。いや、一番責任があるのは当時、社会党に票を投じた日本の愚民たち。そして政治に無関心で、国民としての責任を放棄して投票しなかった愚民たちだ。

日本政府は、朝鮮半島情勢には深入りしない方がいい。何かあると、日本のせいにされるのがオチだ。そんなに余裕があるなら、日本人、日本国土のために防衛システムの増強を一日も早く展開する事だ。
中国にしろ、朝鮮半島にしろ、関われば関わるほど泥沼に引きずり込まれる事になる。それは、過去の歴史がすべて物語っているのだ。

もうこれ以上、朝鮮半島や中国に協力しすぎる政策で、日本国民の血税を投入しないでもらいたい。
日本政府は日本人のための政策を前面に押し出してもらいたい。と言っても、民主党に期待は最初からしていなかったが、このままだと国益を失う政策に、多くの借金が投入されることになる。

民主党議員の数々の天皇陛下及び皇族を軽視し、無礼な行為は政権与党として恥ずべきことだ。
また、日本人としてこんな信念も覚悟もない政権に未来を託せない事に気づいてもらいたい。

日本人よ、左翼の催眠術をもうそろそろ自分自身で解こうではないか。
日本国民よ、解散総選挙に向けて、今度こそ目を覚まし、真剣に責任を全うして、明るい未来に向かおうではないか!
日本人よ、人生に浮き沈みはある。今後は胸を張って、自信を取り戻そう!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/161-375d98d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR