L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中国総領事館を推進する愚かな売国奴政治家と役人たちに、「No!」を訴えろ!。
今や日本では市民や国民の声が全然反映されなくなった。新潟市は駅前の小学校跡地に中国領事館を建設すると言って約、5000坪の土地を貸与する合意が新潟市との間に出来ていた。それまで多くの市民はその事案に関して知らされていなかった。

その後、地元住民を中心とした反対運動や署名運動が展開されてきた。そして、説明会があった。
私はその説明会の一部始終のテープを文書化したものを読んだ。内容に驚いたのは、担当者の課長があまりにも説明能力に欠けていた事だ。この方、何でも在日らしいが、なぜ5000坪の土地が必要か?中国総領事館を誘致した真の目的は?なぜ、市民の合意を得ないで進めようとしているのか?中国の真の目的は?新潟市のメリットは?新潟市のデメリットは?といったことには明確な答えがなかった。

どう考えても戦略も無い、見切り発車と言わざるを得ない。現在、1万5千人近くの署名が集まったと聞く。
新潟市はとりあえず、交渉の凍結を発表した。

しかし、どう考えても新潟市は一時的な時間稼ぎという姿勢が臭う。しかし、能無しの篠田晃市長は「今は住民に説明会を開ける状態ではない」と逃げ回っている。彼の姿勢は結論ありきで「新潟市にはこのチャイナタウン構想が経済発展の起爆剤になる」と思い込んでいる。ビジネスは中国人が儲かるような仕組みが出来、多くの中国人は帰化していなくても公団に集団で生活し、その上、生活保護を受けるのだ。そんなマナー違反を平気でし、ルールも守らないシナ人に、公団で生活する日本人は耐えられなくなり、どんどん出て行く。そして入れ替わりに中国人が集団でどんどん入って来るというサイクルが出来上がるのだ。

その構想の裏付けを市民に説得力を持って提示できないのに、なんと無能な男だ。
総領事館と治外法権の関係をどの程度理解しているのか?
中国、中国人をどの程度理解しているのか、疑わざるを得ない。
どうも目先の経済的メリットだけが推進材料のようだ。ハッキリ言うが、チャイナタウンが出来ると、確実に治安は悪化する。中国人の手段を選ばず、ルールを守らない汚い民族性を甘く見ている。住民にとってストレスが増し、中国人とのいざこざに住民の多くが巻き込まれることだろう。
その上、犯罪者や工作員の隠れ家に、この中国領事館が大いに活用される事だろう。

なぜ、数人の領事館員しか現在必要も無い総領事館に5000坪が必要なのか?それも一等地の土地を。一度手放せば、ヤクザの如く、土地は戻しては貰えないだろう。要求すれば、中国人の脅しに屈する事になる。
ちゃんとそのリース料、契約内容も市民に知らせるのが当然なのに、それすら情報開示していない。

新潟が救いがたいのは知事を含めて市会議員、県会議員までが賛成派が多いということだ。機会を作ってそういった議員さんに、メリットとデメリットを質問して下さい。私は断言出来ます。ちゃんと答えられる議員は皆無だということを。

名古屋も約3000坪の一等地(国有地)を中国総領事館の移転先として、売却交渉を市が方針を決めていたが、住民の反対で一時、交渉凍結状態になった。しかし、しかしだ、ここも機会を見て、交渉を再開する構えだという事がわかった。ここ名古屋も、当初は住民に説明もせず、推し進めようとしていた。これこそ、住民にとっての裏切り行為である。今や日本全体が狂ってきて、統治能力を失いつつある。

この事案に関して、自民党、みんなの党の声も聞こえて来ないし、反映されていないのは残念である。この程度の事案を潰せないようでは、今後、国政をどう担って行けるのだ。

私は、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ポートランド、バンクーバー、シカゴ、長崎、神戸、横浜、池袋、新宿歌舞伎町のチャイナタウンを見てきたからこそ発言しているのだ。

狭い日本に中華街は神戸、横浜、長崎の3カ所で十分だ。これ以上増えると、全国のミニ空港と何ら変わらない。いや、空港だと何らかの新たなプロジェクトにシフト出来るが、チャイナタウンは手を付けられない状態になるのは目に見えている。

2005年に、仙台がチャイナタウン構想を断念したのは、内容がきな臭かったからだ。当時の梅原市長はデメリットの危険性を察知したのだ。その結果、中長期的に仙台は救われた。
名古屋も新潟も、そして全国の追随しようとしている自治体は、学習能力が無い愚かな人材しかいない、みっともなく情けないとしか言いようがない。

今後、日本の中国総領事館の役割は?

*中国人に生活保護の受給方法を伝授する。公団の申し込みのアドバイスをする。

*スパイの拠点になり、中国国防法で日本に住む中国人も兵隊として活動が始まる可能性がある。総領事館が拠点となって、沖縄を含めた日本侵攻を実現しようとする。5千坪や3千坪の治外法権の総領事館に中国人を集め、銃の取り扱いを含めた勉強会が実施される事だろう。

*1947年2月28日に台湾で民族浄化のために3万5千人の元日本人の台湾人大虐殺が中国人の手で行なわれた歴史的事実がある。内モンゴル、ウルグイ人、チベット人の大虐殺も見逃せない。

*日本人への洗脳教育、日本のメデイアの情報操作の拠点となる。総領事館から各メデイアに指示を出したり、影響力を増強させる。今後、名古屋や新潟では「たかじんのそこまで言って委員会」的番組の放送に圧力をかけ、中国好みの番組を推進する。産經新聞の購買力を削ぎ落とす工作も進められることだろう。

今後、地下に防音壁を取り付けた武器倉庫、射撃場には要注意したいが、どうしても治外法権がジャマするのだ。

東京の中国大使館は監視とマークがある程度徹底しているので、総領事館が、その拠点を代行することになる。
中国から日本に向けたミサイルが日本のODAマネーで過去、数百基購入されたことも歴史的大罪だが、それ以上に日本侵略本部を日本人自ら提供する事に、私は断固として闘う決意でいる。

あれだけ尖閣諸島問題で中国の本性を見ているくせに、全然学習能力と危機感を感じない新潟、名古屋の首長や議員たちの資質を疑いたくなる。
今や名古屋や新潟だけではない。日本全国の自衛隊基地、空港から3キロ圏内の土地が、ダミー会社を通して中国人に押さえられている。これは安全保障上問題である。勿論、水資源や温泉のある、森林地帯もすごいスピードで買い占められている。日本の温泉もいつか中国人によって、温泉が出ないようにしたいのか?
各自治体も森林庁も、ほとんど何も調査もせず、把握していなかった。最近になって、その多さに目を丸くしている。あーー、悲しい。日本人がこんなに愚かで情けなかったとは・・・。

はっきり言って、日本の政治家や役人の平和ボケと重い腰には、がっかりする。亡き中川元議員がこの問題を強く心配していたが、それが現実となった。日本人よ、御願いだから日本の素晴らしい土地を簡単に中国に売らないで頂きたい。先人たちが嘆き悲しむぜ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**訂正です!


マリリンさんからコメントで正しい情報を頂きましたので、ここに訂正します。
問題の新潟市の中国総領事館建設予定地は「万代小学校跡地」。中国はリースではなく「売却」希望だそうだ。
という事で、現在「売却反対署名活動中」だそうです。みなさん、是非、ぜひ署名をお願いしたい!

どうも私が読んだ説明会はこの5000坪に入居するまでの仮住まい「西大畑ビル」の入居説明会である。
5年間の仮住まいの契約を済ませ、入居させたようです。ここに入居させたNSGは評判悪い売国会社です。
こんな勝手に行政が強硬手段で中国総領事館を誘致したり、5000坪という広大な土地の取得は断固として許してはいけない。ちゃんと説明しないで、勝手に建設すれば、日本は民主主義国家ではなくなるのだ。社会主義国家か、共産主義国家と何らかわらなくなる。

新潟の沖合の海底には天然ガスやら、資源が眠っているらしい。中国の狙いはこれではないか。
そして、中国は近々、新潟港に原子力潜水艦を停泊したい事だろう。そのための中国総領事館と見ている。
いつの日か、現在建造中の大型空母で新潟沖の日本海を航海する可能性だってあるのだ。目を覚ませ、新潟市民よ!

関連記事

コメント

ma_ri_rinさま 売却反対署名に著名するにはどこにアクセスしたらよいでしょうか?
とりあえずは自分を含めて家族数人分しか出来ませんがまだ間に合うなら著名したいのです。何か他に出来ることはないでしょうか。

もうご存知と思いますが、テレビのテロップに出たニュースに仰天したので報告いたします。同内容の記事をWeb版日経新聞より転載いたします。
-----
新潟県・新潟市が合併構想 国に権限移譲求める   2011/1/25 13:15
_ 新潟県の泉田裕彦知事と新潟市の篠田昭市長は25日、記者会見し県と市の合併構想を発表した。合併により県と市の二重行政の無駄を省き、自治体の権限を強化して地方分権の受け皿となり国に権限移譲を求める考えだ。
 新潟県と市は、東京都と特別区の関係を参考に新たな県と市の関係を設計する考え。合併後の名称は「新潟州」もしくは「新潟都」を検討している。州と州内の基礎自治体の権限配分は、州内で決められるように国に法改正を求める。県と市は今後、検討委員会を設置して構想を具体化する。
 泉田知事は記者会見で「県民や議会の合意を得られるようにするとともに、同じ問題意識を持つ地域と連携していきたい」と話した。篠田市長は「地域主権改革が(民主党)政権の1丁目1番地であったにもかかわらず進んでいない」と独自に新潟州構想に動く理由を強調した。
 地方行政のあり方を見直す動きを巡っては大阪や名古屋での「大阪都」や「中京都」構想がある。新潟の例も同様の動きだが、大阪や名古屋とは異なり、新潟では知事と市長が連携強化で合意しているため、さらに具体的な議論に進む可能性が大きいとみられる。(日本経済新聞Web版 1月25日記事より参照のため引用)
-----------------------
道州制は韓国の地方行政区の呼称と合わせたもので、県を道州と名称変更した後には中国の自治区に、という意図が読み取れる、ということを、他のブログで説いていらっしゃる方がいらっしゃいました。こちらもご存知かとは思いますが、この方は地道に事実を調査して発表していらっしゃって、その情報に偏りはなく、信頼できるものと思います。ブログ名は「博士の独り言」です。
[2011/01/24 23:47] URL | とも #/o8rqy9k [ 編集 ]


こんにちは!素晴らしいブログですね。是非拡散させて頂きたいのですが、その前に2つ訂正をして頂けたらいいなあと思いましてコメントいたします。
5000坪の土地を貸与する合意が新潟市との間に出来ていた。それまで多くの市民はその事案に関して知らされていなかった。←5000坪は「万代小学校跡地」。そして、中国は最初から賃貸でなく「売却」してほしいとしている。ですから現在、売却反対署名活動中です。

説明会があった。←これは現在、5000坪を手に入れるまでの仮住まいとして提供されている、住宅街にある「西大畑ビル」の入居説明会です。私も行きましたが、ご指摘のとおり、国際課長は最低でした。勿論11月1日~5年契約をし、入居させた売国会社NSGを許すまじ!!
[2011/01/14 00:20] URL | ma_ri_rin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/159-80f6bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR