L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自民党よ、しっかりしろ!500以上の自治体が外国人地方参政権を実施しようとしている!
現在の日本は少しずつというより、思ったより急速に日本を蝕む外国人参政権が地方で進められている。今後は各地の同志たちが団結して、抗議デモ行進や街頭などで抗議の声を上げてもらいたい。また、署名運動も展開していただきたい。

私も奈良県生駒市、長野県小諸市、群馬県高崎市などが危険だと緊急拡散したのだが、今やそれどころではなくなった。もうすでに500以上の自治体で同じような「◯◯自治基本条例」とか「◯◯まちづくり条例」といった左翼勢力の圧力で名称を変えて外国人参政権法案関連の条例を通そうとしている。
危険だと思うのは、この条例が全国各地で同時期に制定されることだ。この国益を大きく損失させ、日本文化を破壊させようとしている仕掛人は誰じゃ?

左翼勢力の甘い言葉によっての煽動に、騙される首長を含めた市町村議会の保守系の議員たち。愚かな地方議員たちよ、あなたたちは事の重大さに気づいているのか?
状況を理解しているのか?
住民にとっての危険性を理解しているのか?

今後、政権交代するまでの間、これらを少しでも防ぐには、
* 自分の市や県に不審な動きがあったら、すぐ支持する地元議員に連絡をとり、対処してもらう。
* ツイターやブログで拡散する。
* 市役所に電話したり、ファックス送信する。
* 仲間を集い、市役所に乗り込む。
* 抗議デモ行進、署名運動、抗議集会

今年は日本にとって重要な年になります。みなさん、面倒くさがらないで行動して下さい。私たち祖国のためです!私も帰国の際にはお手伝いします。

民主党が以前、政権政策の発表で呆れたのは「外国籍の人も希望により住民票に記載される」という無防備で開けっぴろげでヤケクソな行為を提案した。この「希望により」の一語が重大な意味を持つとわからない者は政治家失格だと気づいて欲しい。これを許せば確実に「難民の巣喰う天国」となることだろう。そうなって、負担と苦痛を味わうのは純粋な日本国民だということを忘れないでいただきたい。

まさかと思ったが、今の日本には国会議員の資格だけではなく、市町村に議員の資格もない人たちで溢れている現実を、多くの国民は知るべきだろう。


自民党が23日の党大会で採択する平成23年度運動方針案が7日、明らかになった。政権奪回を掲げたうえで「国民の生命・財産を守ることは国の最大の責務。わが党は主権と領土を守る姿勢を明確に発信する外交を展開する」として、外交・安全保障分野での取り組み強化を前面に打ち出している。11日の役員会と総務会で了承する見通しだ。
自民党の信頼度はまだまだ回復していないが、我々は民主党とこのまま心中するつもりはない。自民党も最後のチャンスを逃してしまうと、もう政権与党としての復活は遠のいてしまうだろう。この際、本来の保守政党に戻り、いい加減な議員や政策を共有できない議員は立候補させないでいただきたい。

方針案では、沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件やメドべージェフ露大統領の北方領土訪問に対する民主党政権の対応に言及し、「毅然(きぜん)とした抗議や主張もできず圧力に屈したかのような印象を国際社会にあたえた」と批判。弱体化した日米同盟の再構築や防衛力の充実・強化とともに、「自衛隊の憲法上の位置付けの明確化など、9条をはじめとする憲法改正を視野に入れなければならない」と表明した。

そして、民主党が導入を目指す夫婦別姓、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与をめぐっては、「わが国の根底を揺るがしかねない」と反対を打ち出した。

今後は一日も早く、民主党を解散総選挙に追い込んでいただきたい。
保守、真正保守政党が選挙協力を含めた戦略で、政権与党に返り咲き、有言実行してもらわねば日本は立ち直れない。
自民党よ、日本が民主党によって大きく国益を失ったのは、あなたたちにも原因と責任がある。そのことを胸に刻み、反省し、勇気を持って政策を実行に移せ、日本に残された時間の猶予は無い!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/157-d396f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR