L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


今日の韓国は、日本の真似と依存で生き延びてこられたのだ!
今日は10日ぶりに走った。ゆっくり鼻水をたらしながら、4キロほど走った。やっぱりブランクが長過ぎたのか、膝に痛みがきた。でも気持ちが良かった。明日も痛みを我慢して走るぞ!私は怪我には強いのです。

以前、ロサンゼルスのリトル東京を現在、韓国系が乗っ取ろうと企んでいるという記事を書いた。数年前から韓国系銀行が韓国人のリトル東京進出を支援しているからだが。
リトル東京周辺では現在、22の開発プロジェクトが進行している。これらのプロジェクトに当然、韓国人グループが関わってくるが、どう関わって来るか注視していきます。


今や野菜、果物、生鮮食品などの市場は韓国人が牛耳っている。戦前はこの業界を日本人がカリフォルニアの60%のシェアを持っていたと言われている。
まあ、考えてもしょうがないことだが、真珠湾攻撃、日系人収容所に強制収容さえされなかったら、日本人が権利を失っていなかったら今日、どうなっていただろう?

現在の韓国人卸売業者はバックに韓国人教会がついていると言われている。宗教法人の税制メリットをこういう企業につぎ込み、アンフェアーに安い値で商売している。日系の卸売業者は、価格競争でのダメージは大きい。

大企業は韓国政府、中小零細企業は韓国人教会。どちらにしても、他力本願でアンフェアーなことをやっている内は、企業は育たないし、将来は見込めないと思う。

例えば、韓国芸能界はもともと日本のやり方をすべてマネて出来たもの。曲も盗作し、映画も盗作し、その恩恵を受けて業界人が稼ぎ回った。その為、彼らは当時の政府に圧力をかけ、日韓文化交流をかたくなに拒否して来た。そうしないと、彼らが盗作したのがバレるからだ。しかし、時代には勝てなかった。韓国人で、多くの日本の芸能ファンたちが秘密裏に上映会を開いた。日本からのビデオやカセットを韓国人ファンたちが共有することになる。そして日本の実情を知ることになり、徐々に解禁へと向かう。
戦後、最初に日本の舞台が韓国で上演されたのは、亡き在日韓国人の戯曲作家、演出家、直木賞作家のつかこうへい作、演出の「熱海の殺人事件」と記憶している。

熱海の海岸に映画「金色夜叉」の銅像が建っている。韓国の観光客は「これと同じストーリーの映画が韓国で大ヒットした」と日本が盗作したと訴える。しかし、実際はその逆で、日本の方は長谷川一夫が林長二郎の頃、田中絹代と共演し、1932年に上映された。その後1948年に加山雄三の父親の上原謙もこの作品の主演を演じた。
私は以前、熱海の海岸で何人の韓国人にそのことを説明したか・・・。勿論、英語か日本語でです。
彼らにこの映画の原作は1897年に尾崎紅葉によって執筆されたと説明すると、ほとんどが悔しがったが、納得してくれた。

1950年代から1980年代にかけて、韓国の曲、映画、小説、ラジオドラマ、テレビドラマ、流行のほとんどは日本のマネであり盗作だった。その時代の作曲家、小説家、作詞家、映画プロデユーサーは不正の金を懐に入れたのだ。
ここが台湾と韓国の違いだ。台湾にも日本の曲が以前から台湾語や中国語で歌われてきたが、台湾人は日本の曲だと皆が認めているのだ。

こういった行為で莫大な金を手に入れた人たちが、その後どうなったか韓国政府に聞きたいものだ。戦前の親日韓国人や協力者を国家反逆罪といって財産没収した韓国。何年経っても日本は彼らの敵国でしかない。
竹島を実効支配し、日本を敵国として想定し、日本に協力的だった韓国人を、反日、国家反逆罪で弾圧してきた韓国と日本が同盟だと?おい、前原?中国人船長を中国に返しただけでも大罪なのに、お前は本当に韓国と日本が信頼関係で結ばれると思っているのか?もう竹島は諦め、日韓同盟の御褒美として差し出すつもりなのか?えーい、頭に来る無能な政治家め、お前もブレ管や無責任鳩山と何も変わらない。ちょっとは日本人として根性があるかと思いきや、お前も所詮、民主党議員だったのだ。そう、売国奴だった!

私の日本人の友人が韓国人の女性と付き合っていて、韓国で親族に対し土下座し、戦前の植民地支配に対して謝罪させられたそうだ。その友人は最終的にその韓国人女性と結婚しなかった。今は日本人女性と幸せな家庭を築いている。
彼はその後、日本の歴史を勉強すればするほど、その時の屈辱がよみがえって、嫌韓になってしまった。もし彼がそのまま韓国女性と結婚していたら、嫌日になっていたのではないか。


ロサンゼルスの日本人は最近、「韓国人はやさしい」、「韓国人は商売熱心」、「日本人はダメだ」と、うまく韓国人に手なずけられて行く。そういう日本人も私から見れば、ダメな日本人なのだ。
最近、韓国芸能界、韓国企業、韓国コミューニテイーをやたら褒めまくる日本人がいる。私はそういう時、はっきり言ってやる「韓国人が凄いんではない。日本人がダメになったんだ」と。
日本では在日、中国人などの特定アジア人が生活しやすく、日本人にとっては不利で不公平で理不尽な政治が、民主党によって展開されている。
このままだと、先人たちが命をかけて護った日本が、こういった外国人勢力に乗っ取られてしまう。一日も早く、自民党も保守として、今一度売国奴議員を整理してから、解散総選挙にのぞんでもらいたい。

関連記事

コメント

よくぞ言ってくれました
南朝鮮が同盟国?朝鮮進駐軍が殺した4000人以上の日本人の無念を考えると、こんなバカなことをいう日本人はやっぱりバカとしか言いようがない。
右だろうと左だろうと、他国を信用するようなアホは政治家になるべきではない。
[2011/01/07 18:16] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/153-89ad8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

