L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歴史に残る最悪の首相2人と民主党を潰さないと日本はよみがえらない!
もう彼を首相と付け加えるのもアホらしくなる。菅さんが諫早湾干拓で上告断念を表明したが、現場に足を運ばず、地元の住民との対話もなく、一体誰の意見を参考にしての判断だったのか?この男が焦れば焦るほど、手順を無視した愚かな判断をする。本来なら、現場に足を運び、住民と十分対話を重ね、農水大臣と協議を重ね、悩みに悩んだ末、結論を出すのが当然というか、政治家としての責任ではないのか?

この男、財源も確保する見込みもないのに、法人税率の引き下げを実施したのは、票と献金欲しさからか?
ここでも国益は全く無視で、党利党略を発揮したいのか?
よし、法人税の引き下げと同時に、公益法人の法人税を3~5%引き上げる事を提案します。公益法人、すなわち宗教法人も含まれます。これによって税収が増える。

そして、経常利益に法人税を課税する事も提案したい。なぜか?今まで法人税を支払っていなかった企業からも法人税を徴収出来るからですよ。法人税は、(経常利益+特別利益ー特別損失)に課税されるので、特別損失を多く計上して、法人税をゼロにする赤字企業がいるからだ。

しかし、管よ、お前は宗教法人や多くの企業を敵にするほど度胸はあるまい。しかし、何かをお国のために真剣にやろうと思えば、何かを犠牲にしなくては前に進めなくなることもある。
だから、何事も場当たりでやるから火傷するのだ。お前さんが火傷しても私は関知しないが、多くの国民があなたの判断で犠牲になるのは御勘弁願いたい。

このオッサン、自分勝手に場当たり的に判断する事が、総理としてのリーダーシップだと勘違いしている。この男が、いかに無責任な首相かまだまだ気づかない人たちが多くいる。その事が私にとっては理解に苦しむのだ。こういう人たちは我々と頭の構造が異なるのか、自分勝手で無責任な売国奴たちだ。

今や日本の政治は末期状態だ。特に民主党は何のために政権を取ったのか、日本をどうしたいのか全然見えない。もう存在そのものをこの世から葬り去ってもらいたい。
民主党に限らず、多くの国会議員は相変わらず危機感すら感じていない。
今の政治家を見ていると、植木等とクレージーキャッツが一世風靡した「日本の無責任男シリーズ」を思い浮かべる。ついつい「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」を「代議士は気楽な稼業ときたもんだ」と替え歌で唄ってしまいそうだ。この映画シリーズがメチャクチャ面白かったのは、植木等やクレージーキャッツのユニークな存在感とコミックな演技力によるものだ。

しかし、ドラマでは面白くても、現実の世界では不愉快な存在なのだ。その中でも筆頭は大根役者の鳩山前首相と管首相が肩を並べる。史上最低な総理の二人だ。というより、今でも彼らの肩書きを信じたくない気持ちでいっぱいだ。


ロシアの副首相が国後を訪問した。これらの原因を作ったのも鳩山と管の前と現の首相コンビだ。さて、今後管と前原外相がどんな対抗措置を講じるか見ものであるが、今の日本にはそんな悠長なことをやっている余裕はない。彼らに期待する時期はとっくに過ぎた。もうすでに足もとを見られ、舐められているのだ。これを許せば今後、中国、北朝鮮、ロシア、アメリカに強請られ続ける運命なのかと思い込んでしまう。

今では、この民主党政権に政権交代まで余計な事をしてもらいたくない。外交で悪例を作ると、取り返しがつかなくなるからだ。鳩山も外遊先で余計な事を言わないでもらいたい。この男、自分が原因で日米関係、沖縄問題がこじれた事をすっかり忘れているようだ。鳩山よ、一度夫婦で沖縄に旅行に行ったら?その代わり命の保証は出来ないよ。だって、彼らの怒りの原因を作ったのは鳩山、あなたなのだから。


尖閣諸島問題の熱が冷めぬうちに、まだまだ懲りず中国に進出している日本企業。中国で今後、一体どんな展開を期待しているのか?中国は外資に対する税制の優遇策撤廃した。その上、賃金の高騰、価値観の違い、愛社精神の欠如、社会、政治情勢の不安を抱えた国に、まだ未練があるのか?

この際、中国に思い知らせた方が良かったのに、日本の経団連と結託しやがって・・・。まだ尖閣諸島問題の謝罪すら、反省すらしていない中国。それどころか、相変わらず領有権を主張し、挑発行為を繰り返している中国と今後どんな良い関係が待っているというのだ?

まだまだ日本レベルの富裕層は日本の人口の半数以下だ。日本の報道では2億人、3億人と紹介されたりしているが、あり得ない。そんな中国の数字マジックに騙されているあなたたちは大バカ者だ!
。彼らが日本と同じレベルになるまでに、近い将来、大きな壁にブチ当たる。バブルを含めた経済パニックが中国全土を襲うのは時間の問題だ。多くの狡い富裕層は、すでにスイスやアメリカに一部を送金済みである。中国が経済危機で困ったら、彼らの多くは中国を見捨て、外国に逃避するのは目に見えている。

その時、助けてくれるのは愚かな日本だと、中国共産党は踏んでいる。何兆円という日本の税金が、日本国民に知らされず、名前を変えて中国に投入されるのだ。皆さん、今後こういうことを許していくのか?その前に、少しずつ中国頼みの考え方は捨て、距離を遠ざけておかないと、とことん強請られるハメになるぞ!
自国民の多くが困っている時に、経済界の票と献金欲しさに、「日本を売る」この民主党を許してはならない。一日も早くこの「悪党」を解体しなくてはいけない。


公明党の山口代表が中国入りして、習近平国家副主席と会談した。中国漁船衝突事件を受けて途絶えていた、日中間の民間交流を早期に再開させていくことなどで一致した?
「中国と日本はライバル関係よりもパートナーとして協力していくべきだ。中国は発展に向けた覇権を求める事はしない」??おいおい、山口よ、まさかこの習近平の言う事を、信じてはいないだろうな?彼らの言動と行動が一致した事、約束を守った事があったのか?もし信じているようでは、公明党も余程、中国研究を怠っていたか、属国を認めた事になるぞ。いい加減、目を覚ませ!

それに、日本が歩みよる理由は何一つないのだ。日本に非もなく、日本は協力している側なのだ。なぜ、日本の政治家も外交官もそんなに焦って、「持ちカード」を渡してしまうのだ?日本は堂々としていれば良い。知らん顔していても歩みよって来るのは中国の方なのだ。彼らこそ焦って、困っているのだ。
公明党も民主党同様、売国政党だったようだ。

まだまだ事件の余韻が残っているというのに、早速無駄な行動を起こす。政界と財界は常に行動を共にしてはいけない。ある程度距離をあけてもらわねば。

私は今まで7度死と直面した。軍事訓練(空挺部隊)、事故、スタントによる怪我、複数のヤクザとの喧嘩、暴力団事務所に監禁、ホールドアップなど、よく生き延びられたと思う。

今の御時世、仕様がないと言えばそれまでだが、どうも多くの政治家は命がけで何かに向かった事がないのだろう。諸問題すべてが他人事。庶民とは縁遠い苦労知らずの政治家二世、三世を当選させた国民にも責任がある。勿論、中にはしっかりしたビジョンを持つ二世議員もいるにはいるが・・・。

国会議員よ、茶道、居合道、座禅で足が痺れるまで座れ。何度も何度も正座しろ。そして忍耐、すなわち耐え忍ぶことを学べ!
どうも外交に於いて、即行動と、焦って進めることを混同しているようだ。早ければいいというものでもない。タイミング良く集中力を一点に集め、畳みかけるように主張しなくては行けない。どうも受け身の外交は今後の日本にとって時代遅れだ。切れ味鋭い攻撃的外交を展開出来ない官僚は、外務省の主要ポストに就くな!

民主党はやる事なす事、タイミングを大きく外して、国益を失っている。時流を読めないのは、勉強不足と大局的にモノを見ないで、愚民の意見や、マスゴミの報道や風潮に流されるからだ。他力本願ではなく、自力で物事を考え、行動しろ!

関連記事

コメント

なぜかホルホルしないソフトバンクの役員たち
http://www.nikaidou.com/archives/8912#more-8912
[2010/12/18 15:10] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/140-ba7ea9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR