L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

在日と部落解放同盟の圧力に屈する党は応援するな!
茨城県議選で、民主党は6議席どまりの惨敗。自民党は39議席となり、圧倒的な会派勢力を維持した。
我が国の首相のアホ管より、茨城県民の方が、空気を読めるということだ。これで立て続けに民主党は各選挙で連敗を更新している。
しかし安心するのはまだ早い。茨城県は多くの議員が、外国人地方参政権を支持しているというではないか。我々は今後も茨城県政の成り行きを注視しながら、民主党がどうなるか見届けようではないか。


韓国は自国ではパチンコを禁止しているくせに、在日朝鮮系がほとんどの、日本のパチンコ産業は評価し推進している。日本人から巻き上げた金の何パーセントが韓国に流れているかは知らないが、韓国はパチンコを禁止したら消費が増えてホクホクらしい。日本ではパチンコによって、景気が良くなったのはヤクザと消費者金融と葬儀屋か?

日本もそろそろパチンコ産業と決別しましょうよ。消費需要が生まれれば雇用が促進され、日本の経済がプラス作用すると思うがどうだろう?それに北朝鮮への資金の流れも遮断出来、金に困った北朝鮮に対して、優位なカードを手に入れることになる。そうでもしないと、いつまで経ってもパチンコマネーが北朝鮮の核開発やミサイル開発に使用されるのだ。

今すぐは、いろいろと問題があるので、当面、ギャンブル特別区域を設けて、パチンコを駅前、住宅密集地、学校などの近くで出来ないようにするも、ひとつの方法か?一日も早く、具体的な議論を求める。

日本の癌は、
* パチンコ産業
* 部落解放同盟
* 朝鮮総連、韓国民団、朝鮮銀行、朝鮮学校
* シナ人の悪党たち
* 左翼勢力(日教組)
* メデイア
* 民主党と社民党
* 経団連などの大企業トップの一部

まだまだあるが、特に、在日と部落解放同盟の圧力に屈する党は、今後の日本の足を引っぱるだけで、期待は出来ない。自民党も「日本の癌」に対しての覚悟と決意を表明しない限りは、信用もしないし、応援もできない。

調べれば調べるほど、この組織の残忍さが浮き彫りになる。

1969年6月12日、同和対策事業特別措置法が、10年の時限立法として衆議院を通過した。それから2年以上、部落解放同盟のメンバーによる糾弾の嵐が襲う。ターゲットは高校の校長、教諭、私立大学の理事長、学長、教授。強引に差別事件と言って騒動を起こし、恫喝し、謝罪を求め、相手を締め上げる。この恐怖によって、何人かの校長や教頭が自殺したり、精神を病んだ。

なぜ、地上げ屋以上の暴挙が許されたのか?なぜそのような悲劇が発生したのか?
それは、この2年以上の期間だけ、「部落解放同盟」と名乗る暴漢に自宅を占領されても、公共施設で吊るし上げられても、警察官が救済に出動しなかったからだ。

その後、警官が駆けつけてくれるようになったが、それを指揮した刑事部長の自宅に配達された小包が爆発して、夫人が即死した。警察が被害者を助けないよう取りはからった2年以上の間の警察庁の最高責任者3人が被害を大きくした彼らの責任は重い。この行為はまるで暴力団の恐喝である。

この無法時代に便乗した地方自治体の小役人は、同和対策を口実に、大金を動かし、抜き取り、吸い上げの醍醐味に酔って、今日まで継続されている。
昔ほどではないにしろ、「部落解放同盟」と「在日組織」は圧力団体として、共通している。この連中を取り締まらないうちは、日本に平等と平和はやって来ない。

こういったテロ集団のような組織を野放しにして、どうやって世界の国々を相手にリーダーシップを発揮すると言えるのだ?そんなウソのような戯言を言う前に、度胸を、覚悟を証明しろ!
日本の良識を守らないで、蝕み、乱す組織を私は許せない!

関連記事

コメント

すみれこ様へ

<<草食系男子と肉食系女子、イクメン>>
「イクメン」とは「育児メン」だったんですね、知りませんでした。
 「育児を手伝う暇があるのなら、もっと大きな事をして欲しい」
同感です。男性・女性自ずから役割分担あると思います
 私にはテレビ等で盛んに使われる「草食系男子・肉食系女子・イクメン」などは、頑張っている20~30代の人達をおちょくった、ばかにした言葉にきこえます。

<<ぶん殴りたくなる中井議員は大人~~ 2010/12/02 >>
最近知った事ですが、中井議員の奥様(1998年自殺)はこんな夫が堪らなく嫌だったのかもしれないですネ。
中井は夫としても失格!

<<「国は売れない」と亡くなった方>>
本当はこういう方こそ、強く生き抜いて欲しかったです。
生きていればきっとよい仕事をされたと思います。残念です。
谷垣は人望もない!谷垣消えろ!谷垣では自民がまける!

<<ハニー・トラップにかかるのは日本人だけではない>>
・「まさか自分がハニートラップかかるとは」 ロンドン前副市長告白 出会った中国人女性がホテルで待ち伏せ、部屋に誘ったら…
 http://milfled.seesaa.net/article/134898501.html
・管も韓国人ホステス[東京で摘発(不法就労?)現在はソウル在住]との間に女の子(4~5歳位)がいる。仙谷にいろいろ弱み握られ頭が上がらないようです。
管は「こども手当て」送金しているのかな?
【管の↑記事見つからない、何時のまにか消されてる!】

管も谷垣もとっとと消えろ!
[2010/12/14 11:39] URL | アユ #- [ 編集 ]


菅さんは法人税の5%引き下げを指示しましたが、財源確保の目処は立っていないそうです。どうするのでしょう?

菅さんが目論むように、果たして企業は雇用を拡大し、国内投資するでしょうか?
是非、企業側にも努力して頂きたいです。
[2010/12/14 08:22] URL | ウサギ #C9LDB7XM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/138-485c2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR