L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本は難民受け入れより、日本中にシェルターを公共工事しろ!
こりゃ、もう異常宣言を拡散したくなるほど、売国行為が日本全国で展開されている。マジで民主党政権は狂っているし、それを許す自民党もダラシナイ。こんな体たらくな政党に支持率で勝ったと言っても誰も評価しないし、喜ぶ気にもならない。
本来、自民党にはこんな民主党を再起出来ないほど叩ける力があった筈だ。それが出来ないうちは、自民党の時代は永遠にやって来ない。


韓国在住のフィリッピン人6万人を日本政府が緊急避難を検討するらしいが、これはどこまで実現性があるかわからない。だってそうでしょう?韓国が北朝鮮に大打撃を与えられれば、同盟国のアメリカも黙っちゃあいない。当事者の韓国だけではなく、米国、日本を巻き込んだ全面戦争が勃発すると言う事だ。

ということは、彼らが韓国を離れて日本に来ても、安全と言う保証はないのだ。日本だってターゲットにされる可能性大なのだから。それなら、彼らは何のために移動するのか?それは何の意味もない移動なのだ。

この際、難民受け入れの検討に日本政府が入ったとのことだが、そんなこと10年も20年も前に、すでに想定して、準備していなかった事が信じられない。万が一、非常事態になって慌てないためにも、準備だけは怠らないでもらいたい。外務省、法務省、国土交通省、厚生労働省、防衛省、総理府がうまく連携してやらねばならない。

私の希望としては、どこか離島に、仮設住宅の難民センターを建設し、自衛隊に監視させる方向でお願いしたい。多くは日本本土に入って出稼ぎを目論んでいると思うので、これは一時的な対応だと内外にわからせる必要がある。
金総書記の健康不安、三男(ジョンウン)への権力移行によってどう流動化するか神のみが知る。その上、金総書記が死去したら、大量の破壊兵器がテロリストに流出する事も否定できない。今後、日、韓、米がどう協議して、対応して行くかによって、情勢が大きく変わる。
今後、最悪、北朝鮮の難民を受け入れることになったとしても、審査基準、監視体制を整備し、新たな法律をつくらなければ、イザという時、パニックになる。何人かの工作員が難民に紛れ込む可能性も捨てきれない。それに、難民と言っても所詮、北朝鮮の国民である。反日勢力に変りはない。日本本土に入って、在日朝鮮人グループと接触させない事だ。

オイ、議員の皆さん、夜中までナイトクラブや料亭で遊んでいる時間はない。中井のように議員宿舎で女とイチャイチャしている暇もない。三宅雪子議員のように酒に呑まれて、怪我をする余裕もない。何をしている、今すぐ行動に移れ!

そう言えば、昨年、北朝鮮の脱北者が定住出来るように北朝鮮人権法改正を検討しようとしていたが、その後どうなったのか?当時の中井拉致問題担当大臣に国連が打診?まあ、
国連の言う事を、いちいち真に受けない方が良い。国連は日本の金でやっていけるのだから、たまに逆らっても文句を言われる筋合いではない。大体、洗脳された反日歴史認識しか持っていない、韓国人事務総長が仕切っている、その国連に期待する方がおかしい。どんないい戦略も常任理事国のロシア、中国に潰されるのだから。

それに、北朝鮮は我が日本の敵国だ。本来なら、国連常任理事国で、北朝鮮の同盟国の中国が全面的に面倒を見るのが筋だろう?日本は今後、そんな理不尽な要求には応じない!

そんな難民や北朝鮮の脱北者なんかより、日本は自らの危機管理に力を注げ!どんどんシェルターを作らないと、最悪の場合、どうするのだ?子供手当なんかより、命あっての国民だ。今後シェルター作りを、公共工事の一つとして推進して行こう。公共工事その2は、自衛隊基地、訓練地工事、公共工事その3は、最悪の場合を考えて、離島に難民キャンプ建設。きっと雇用対策にもプラスになるぞ!

北朝鮮、中国という危険な国に囲まれ、その上、潜在的には日本を敵国と信じ込んでいる韓国も、いついかなる時に牙を向けて来るかわからない。
今後、中国が分裂、または崩壊すれば、北朝鮮人だけではなく、日本海はシナ人の難民船で溢れてしまう可能性も想定内だ。その時、日本はどうする?対策は?準備は出来ているのか?今後の東アジア情勢を注視していこう!

ところで、日本の政治家で、殺されるのを覚悟で在日団体に、「おい、あんまり日本の国益を乱し、政治に圧力をかけると、パチンコ産業も朝鮮学校も潰すぞ!」と逆に脅すぐらいの度胸と信念がある政治家は出て来ないのか?


韓国の民度の低い声が聞こえて来た。2022年のサッカー・ワールドカップの招致に失敗した事について、「日本が支持しなかったことが決定的な原因だった」とほざき始めた。オイオイ、お前らが北朝鮮とドンパチを始めたからだろう?
どうも韓国人にはフェアー精神が足らないようだ。何かあればすぐ他人の、他国のせいにする。言い訳が多い。非や敗北を認めようとしない。

民主党政権の現在は、正直言って何も期待出来ない。今は民主党には余計な事、リスクキーなことはなるべく避けて貰いたい。危なっかしくてしょうがない。
ともかく、一日も早く真正保守が団結して、一つにまとまる事だ!

関連記事

コメント
Re: Re: 希望を捨てないで頑張ろう!
> > 悲しく、情けなくなる状態なのはよくわかります。しかし、点が線になり、それが輪になる事を望むだけです。
> > たとえ20人でも集まれば、うねりを起こせる。20人が堂々と声を上げれば,時が味方する場面がきっとやって来る筈です。
> > 日本は、いろんな苦難を乗り切ってきたのだ。最後の最後まで信じて、希望を捨てないでやっていこうよ。
[2010/12/07 15:07] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

上から下までどうしようもない
■<<ともかく、一日も早く真正保守が団結して、一つにまとまる事だ!>>

三宅さん、日本のどこに「一つにまとまれるほど、真正保守」がいるのですか?
パラパラしかいないでしょう?


■<<その後の新潟>> 

1、中国の飼い犬となった新潟の篠田市長

現在新潟県警と協議中・・・
新潟市長にある疑惑について、現在当局と調べを開始した。新潟県警とも協議を重ねる予
定だ。二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/8392#more-8392


2、南朝鮮で口蹄疫発生後も、研修生を歓迎

韓国・浦項市からの行政研修生金東吉さん(32)にこのほど、村山秀幸市長が市役所で受
け入れ書を交付した。金さんは「農畜産物について学びたい」抱負を述べた。
上越市市長自らが面会に臨みみ、歓迎している様子を観てとれる記事に映る。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3964.html

農林水産省ホームページ
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/nosui20101203web.jpg


[2010/12/07 11:54] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/135-5455d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR