L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本を本気で守りたかったら、憲法9条だけでも取り急ぎ改正しろ!
民主党が友好国と信じて疑わない中国が、日本の国連常任理事国入りに反対した公電内容が「ウイキリークス」から入手された。
別に明らかにならなくても、多くの日本人は中国が国益のため、またはプライドのために、日本を支持しない事はわかっていた事だ。中国の願望はアジアの覇者で、常にオンリー・ワンでありたいと思っているのだ。「日本のようなへなちょこの島国」に肩を並べられたくないと思ってジャマしたいのだ。彼らの目的は日本の存在感を削ぎ落としたいのだ。

こんな友好国とはほど遠い、世話になっても恩を感じない非礼さは、シナ民族の本性のようだ。ちょっと前まで田舎者のお兄ちゃんが、金回りが良くなった途端、傲慢な態度と凶暴な牙を、世話になった人たちに向けて来たというところか。日本は中国との関係を、今後真剣に見直さなくては、とんでもないことに巻き込まれてしまう。

今後、中国が外国企業への税制優遇を撤廃するらしい。日本企業を狙って、従業員の賃上げ要求も、今後エスカレートしていくだろう。一人っ子政策で過保護に育った彼らに、相手を思いやる教育はされていない。ギブ・アンド・テークではなく、テークのみの環境で育った彼らは、日本企業の中国における貢献度などお構いなく、強請る行為に出て来る。こんな賃金も高くなり、技術やアイデアを平気で盗む、社会不安とリスクだらけの中国でビジネスして、今後どんな得があると思うのか?

一部では、中国とアメリカが同盟を結んで、日本は使い捨てにされると思っている輩もいる。あと何年したら中国が世界を制覇するという人もいる。ここ2、3年はそのような事は絶対ない。その前に、バブルが崩壊して、内乱に近い状態になる筈だ。そんなウソだらけの中国が世界を制覇する世の中は絶対来ないし、絶対あってはならない。

それには現在、アメリカと日本はお互いを必要としているのだが、当面、それを強固としなければいけない。
しかし、こんな体たらくな政治を繰り返していたら、中国に利用され、攻め込まれ、さすがアメリカも何のために日本を守らなければいけないのか?と怒りをぶつけてくるかも知れない。

そうならないためにも、せめて日本国内のシナ人勢力の人数だけでも抑える方向に舵取りする時期に入ったのだ。日本はこのまま八方美人を続けていると、いつか世界中から信用を失い、相手にされなくなる。

それには一日も早く真正保守が団結し、憲法9条だけでも取り急ぎ改正しなくては、法治国家として国を守る事はできない。今まで他力本願で日本を守ってもらっていて、疑問も恥じらいも感じなかった政治家には日本から去っていただきたいものだ。
いずれ日本人によって自主憲法を制定し、自力で国を守る体制をつくり、日本人の気概を取り戻してもらいたい。

私は20年ほど前からこのことを訴えていたのだが、私の力不足か誰も聞いてくれなかった。今になって多くが聞く耳を持っても、せめて10年前であれば、今頃皆さんが慌てる事も無かったのに・・・。

今後、尖閣諸島海域で日本と中国が衝突することがあれば、中国の在留邦人は格好の餌食となる。どうも日本人は争いを好まない環境にどっぷり浸かって、平和ボケになってしまった。多くは、中国当局、公安の恐さを知らないのではないか?
今後、何か日中間で問題が起こる度、日本人が逮捕される度、巨額の金や、弱みを握られるのは、一国民として御勘弁を願いたい。どこまで中国にいる在留邦人が、自己責任としての認識があるか疑わしいが・・・。今後、罪名なんかどうにでもなる、公安に是非、ご注意を!

戦前、戦中とシナでは国民党、共産党、関東軍が三つどもえで戦っていた。シナ人に多くの民間日本人が殺された。それも子供、女性たち含めてだ。その都度、驚かされるのはその残酷さ。彼らは日本人の身体中をバラバラにし、まるで解剖をするように、各部位に分け、お腹を切り裂き、中から腸を引っぱり出したりしていたそうだ。何でも「これは美味しそうだ」と叫んでいたそうだから、日本人の体の一部が彼らの胃袋に収まったかもしれない。こういう現場を見た日本人が何人もいたと聞く。こんなシナ人にこんな殺され方をした日本人は不運としか言いようがないが、さぞかし、悔しい思いでいっぱいだっただろう。


日本は将来、建造計画がある中国の空母に、原子力潜水艦で対抗しよう。これからの時代は大型空母の時代ではない。中国は台湾海峡近くでアメリカの空母に屈辱を味わったので、余計に大型空母にこだわっているようだ。

しかし、あれから10数年経った現在は、大型空母は戦略的に金がかかるわりには、あまり効果は期待出来ない。それより、原子力潜水艦の方が、低予算で効果は数倍といっていい。日本の造船技術は、規模こそ小さくなったが、まだまだ世界一だと信じている。
この計画には、引退した旧技術者(匠)も呼び戻し、この機会に次世代の若者に造船技術を教え込んでもらいたい。原子力潜水艦、戦闘機、リモート・ミニ・爆撃機などの開発、製造で多くの雇用も確保出来る。そして、現在の自衛隊員の一部を実戦部隊に配置替えし、新たに災害救助専門隊員を募集し、これまた若者の雇用促進に貢献する事だろう。

関連記事

コメント
訂正します
「イクメン男子」×
「イクメン」〇

失礼致しました。
[2010/12/05 14:19] URL | すみれこ #97hJRUaY [ 編集 ]

アユ様
最近の日本は、草食系男子と肉食系女子が流行のようです。
しかし、お互い内心は日本男児・大和撫子が増えて欲しいと思っているはず。(そう願いたいです)

ところで「『据え膳食わぬは男の恥と言って笑い飛ばす』」ですが、その通りだと思います。
そんなくだらない事にビクビクしたり、日本の機密情報を漏泄するなど以ての外、大きな仕事をする男性には付き物です。

テレビでは「イクメン男子」などと、育児をする男性を褒めそやしていますが、友人とも話したのですが「育児を手伝う暇があるのなら、もっと大きな事をして欲しい」との見解で一致しました。
これはあくまでも、そう(もう)若くはない保守系女子の個人的意見です。

最もよくないのは、谷垣さんのような人です。
覚悟もないのにハニートラップに掛かってしまう脇の甘さ。彼のような人は責任ある役職に就くべきではありません。
確か、数年前にハニートラップに掛かった官僚が「国は売れない」と言うような遺書を残し、亡くなりました。自殺の推進はしませんが、彼が選んだ行動は少なくとも、谷垣さんよりは立派だと思います。
[2010/12/05 14:12] URL | すみれこ #97hJRUaY [ 編集 ]

北朝鮮の難民が日本へ移民するそうです
「日本側は北朝鮮から発生した難民への対応策に強い関心」 ~日米、対北朝鮮の政策協議へ 大量難民など非常事態想定
日米両政府は近く、北朝鮮国内の混乱や難民の大量発生などの
非常事態への対応策を巡って政策協議を始める。
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-7347.html

[2010/12/05 12:36] URL | アユ #- [ 編集 ]

■【中国】隣人としてはどうも…
■【中国】隣人としてはどうも…アフリカ系移民の増加に困惑する中国人=米国紙[12/02]
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-7337.html
[2010/12/05 12:34] URL | アユ #- [ 編集 ]

見てますよ様 【訂正】有り難うございます
「越山会」ではなく「陸山会」と【訂正】有り難うございます。
田中真紀子ではなく小沢一郎なので「陸山会」です。
それから「谷垣の件」ですが、あちこちで書かれたり、言われたりしてますが、私はこれを目にする度、情けなくて腹が立つってしょうがないです。たとえハニートラップにかかったとしても
「【据(す)え膳(ぜん)食わぬは男の恥】 日本にはこう言うことわざがある」
と、笑い飛ばしてやればよかったのです。
又、「英雄、色を好む」と、うそぶいていればいいのです。
ネットのどこかに書かれていたのですが、確かキューバのカストロだったと思います。中国でハニートラップにあった時、彼は
「そのビデオすぐ300本ダビングしてくれ、あちらこちら配るから!」
といったそうです。
その後の中国がカストロにどのような対応をするようになったのか想像できますネ。
谷垣は「肝っ玉の小さい、実に見っとも無い男」、
ホント「~の~のコマイ奴」とは彼ような男だと思う。
日本人の私ですらこう思っているのだから、中国は彼、そして日本をどれだけ馬鹿にして笑っているのだろうか。ハニートラップにたとえかかったとしても、同じ経験している政治家はたくさんいる(ネットではあの人もこの人もとかなりの数漏れ聞こえてくる)ので、相手がそれを言った時、どう切り返えしたかが重要で、怖気ずいた態度が一番だめなのです。
民主党はトンデモナイ政党ですが、自民党もトップが谷垣じゃぁちょっとネェ・・・と思ってしまいます。
乱文 失礼致します。
[2010/12/05 12:18] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/132-d1a4ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR