L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぶん殴りたくなる中井議員は大人、政治家、そして日本人として失格だ!
最近、国会議員に自分の立場をわきまえない輩が増えているようだ。平和ボケで危機管理の欠如である。国会議事堂に平気で在日を出入りさせたり、ペラペラ得意気に情報を漏らしたりする政治家が増えた。

特に民主党議員は信用に置けない。売国法案を通そうと一生懸命になるくせに、日本の国益になる事や危機管理には無頓着である。そのくせ非難されると常套句のように「自民党も同じ失敗をやった」と言う。(お前ら民主党とは同じ失敗でも中身の質が違うんじゃ!)
それに多くの民主党議員たちは口先だけは訓練されているのか「ああ言えば、こう言う」まるで、オウム真理教の上祐のようだ。(口先だけじゃなく、行動で示さんかい!)

その上、今回の中井氏の秋篠宮殿下御夫妻に対する「座れ」発言で、民主党が中井議員をかばえば庇うほど墓穴を掘る事になる。

このオッサン、以前も議員宿舎に女を連れ込んだり、それだけではなく、不用心に女に鍵を渡していた。もし、これがシナ人や朝鮮系の女だったら、確実に盗聴器を仕掛けられることになるだろう。下手すると、爆弾を仕掛ける事もできる。そうなれば、一個人の問題ではなくなるのだ。独身だったら何でも出来ると思っているのなら、ホテルを利用するなり、マンションを借りるなりしなさいよ。

私はそもそも議員に、こんな立派な宿舎を提供する事に否定的立場をとっている。何にもしないどころか、国益を失う行為を平気で実行している議員に、何で税金でそこまで面倒まで見なくてはいけないのか?
彼ら一人につき1億円以上が黙っていても出て行く。これは議員宿舎の関連費は含まれないのだ。

あの広いアメリカの議員でさえ、ワシントンDCに滞在する時は、ホテルである。その方がセキュリテイー上、安全なのだ。
それに、国からそこまで支給されていない。日本の場合、ほとんど政府を当てにした他力本願ではないか。秘書や事務員が多すぎる。次の選挙対策ばかりやらないで、国政に命をかけろ!

日本は狭い国だし、交通機関が充実しているし、その上、議員宿舎はテロリストのいいターゲットになりやすい。まあ、言っちゃあいけないことだが、今、議員宿舎が攻撃されても、私個人が惜しむ議員もいないし、国に決定的な損害が生じるとも思えないが・・・。

地方を地盤としている国会議員によると、家が地方なので、行ったり来たりで経費がかかると言うが、それは次回の選挙のためでしょう?国民のためではない。議員自身のためなのだから、自分自身で払うのが当たり前でしょう。そうでなかったら、東京近郊の選挙区から出馬するか、本会議中は東京を離れなければ良い事だ。それに地元に帰りたかったら、東京の歓楽街で飲み歩いていないで、新幹線や飛行機が飛んでいる時間に東京を離れれば済む事ではないか?本当に困ったものだ。いかに日本の議員が恵まれているか、認識していないようだ。どうも不公平感を勘違いしているようだ。いい加減、甘ったれるんじゃないぞ!

話は民主党中井議員に戻るが、彼が北朝鮮拉致被害者担当大臣だった時、大韓航空爆破犯で、元死刑囚のキム・ヨンヒを呼んだ。どんな企みがあったのか、政府チャーター機を使い、警備その他で5千万円以上を支出し、その内彼女へのギャラが2000万円と聞いた。この意味が無いパフォーマンス代金は全部、国民の税金。その結果、何の新しい情報も彼女から提供されなかった。

当たり前でしょう。彼女は現在、韓国に住んでいて北朝鮮とは接触していないし、彼女が持っていた情報はすでに韓国当局が知っている範囲を超えるわけがないし、ほとんどマスゴミが報道済みである。あー、民主党は無駄遣いを平気でする事か・・・。

この中井議員はこのパフォーマンスで一躍有名になって、あと2期ぐらいは議員生活を続けられると思ったのだろう。この男、テレビで見る限り、真剣味に欠けたふざけた野郎だという印象しか無かった。いつもヘラヘラして、世間を舐めきった男だ。

その中井議員、今回は政治家としてだけではなく、日本人としての資質を問われることをした。
あの秋篠宮殿下御夫妻に対しての、非礼発言は日本国民として断じて許す事ができない行為である。ヤジとは言わないが、たとえブツブツ隣の人としゃべっただけであっても、無礼この上ない。
5分間の間、起立も出来ないほど体力がないのか?それとも5分間辛抱する忍耐力もないのか?
(お前さんは政治家として失格だ。人間としても最低だ。自分がやったことの重大さに気づかないKY男だ。一刻も早く議員を辞任して、どこかの寺で、1時間正座して、3時間の座禅を組めるまで、社会生活を送る資格が無いわい!)

アメリカの子供だって国歌斉唱の時は厳粛に、私語はしない。
それも、大人で、政治家で、衆院予算委員長の男が、こんな非常識な無礼を国会で実行するとは、前代未聞だ。思い出しただけでぶん殴りたくなる。

民主党は管首相、仙谷官房長官、柳田前法務大臣、馬淵国交大臣、中井衆院予算委員長、千葉元法務大臣、航空自衛隊の航空ショーで車を逆行して走らせた松崎議員と、どうしようもない酷い人材オン・パレードではないか。全員が共通しているのは、全員が反省も罪悪感も感じていない事だ。日本には無能で、行動力が無く、空気が読めない言い訳屋は必要ない。消えろ、消えろ、遠くに消えろ!
それにしても、民主党幹部が「中井氏に国会議員は無理」?オイ、その幹部って誰だ?そんなことわかっていたら、なぜ予算委員長のような要職に起用したんだ?後から無責任にほざくんじゃない!
これが民主党の真の姿だ。すべて場当たりで、何も考えちゃいない。今さらながら、誰が民主党に一票投じたんだ?

忘れていたが、自民党の逢沢一郎国会対策委員長にもカツを入れないといけない。秋篠宮殿下御夫妻出席の式典で携帯電話の着信音を鳴らした?何を考えているんだ、どいつもこいつも精神がたるんでいる。あんたたちは映画館、観劇、座禅を組む時も携帯をオンにしているのか?
それともう一つ。国会の会議中は、ツイターも携帯もオフにしとけよ。何か緊急の用があったら、秘書に呼び出してもらえ。会期中は真剣に耳を傾けろ。そして、なるべく眠るな!

* 国政ではないが、ロサンゼルス市(人口約390万人)の市会議員は何人だと思いますか?15名です。平均すると一人が約26万人の区域を管轄するのだ。それもスタッフは平均3名ほどだ。いかに日本の各自治体が無駄なお金を支出しているかわかる。
関連記事

コメント

そもそも今回の式典は、天皇皇后両陛下の御臨席も賜わる国家の政です。300人以上もの国会議員が欠席するとは…。即刻、バッジを返上すべきです。

10月20日の高市早苗議員(自民党)のHPの記事によると、去る10月8日奈良市で行われた「平城遷都1300年祭記念祝典」で、天皇皇后両陛下がお出ましになられる際、「会場の皆様は、お座りのままでお願いします。」とアナウンスされ、なんと全員着席したままお出迎えしたそうです。

更に国歌斉唱の際には、記者数人が天皇皇后両陛下の御前であるにも関わらず、起立する事も、歌う事もしなかったそうです。

横綱白鵬は初優勝した時、一生懸命練習した君が代を堂々と歌いました。
更に、今年の名古屋場所は賭博問題で表彰式が自粛となりましたが、優勝した白鵬に天皇陛下は“ねぎらいの書簡”を贈られました。
白鵬は感激のあまり涙を流し、また“天皇陛下万歳”をしました。

御皇室の方々に敬意を表さない者、君が代を歌わない者は日本人ではありません。
直ちに日本国籍を剥奪し、白鵬にお願いして“左上手投げ”で日本の国土から追い出して貰いたいです。
[2010/12/03 18:37] URL | すみれこ #97hJRUaY [ 編集 ]


Ryouanさん、ご無沙汰しております。
中井の一件は本当に殺意を抱くぐらい酷いものです。
航空イベントで30メートル歩くのが嫌で車を逆走させた松崎とかいう議員もそうですが、小学生以下ですね。また日本人が普通に持っている皇室に対する敬意がないこいつはやっぱり出自が疑わしいんじゃないかと思ってしまいます。
ところでワールドカップは日本ダメでしたね。私は今後ワールドカップもオリンピックも立候補する度にダメなんじゃないかと思っています。駆け引きも苦手で政府も協力しないわけですから。
[2010/12/03 01:14] URL | りっけん3 #- [ 編集 ]

RE:ひどすぎますね。
中井議員の不敬は許される者ではないと思います。
戦後の偏向教育を受けた者だとしても、人間的にも最低ですね。
そんな男が国民の代表をしているとは涙が出てきます。
学級崩壊している学校の卒業式程度の低俗な振る舞いです。
本人はまだ、御皇室への不敬によって国家の尊厳を汚し、国民を冒涜していると認識しているとは思えません。いつか自分の罪の大きさにに恐怖することを願っていますが、生きている間はどうでしょう。
ちなみに私と私の周囲では民主党に一票を投じたものはいませんが、こんな政権に身を委ねてしまったことを、海外にいらっしゃる方々にもなんだか申し訳ないと感じる今日この頃です。
[2010/12/02 23:32] URL | 大島さくら子 #DS51.JUo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/130-26415fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR