L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今後、沖縄、尖閣諸島、竹島、対馬と領土問題が緊迫するぞ!
沖縄知事選で仲井真弘多氏が伊波洋一氏を破って再選を果たした。わずか約3万8千票の差でこれは接戦と言えるだろう。これで最悪の事態は回避できたが、まだまだ移設問題の解決と言う難関が待ち受けている。果たして信用を失った民主党に何が出来るか、お手並み拝見といきたいが、無理だろう。仲井知事は相当、民主党に対して不信感を抱いている。

そもそもあの鳩山というボンボンが米軍基地問題をメチャクチャにしたのだ。それに対して反省もせず、選挙協力もしなかった民主党は仲井氏に大きなツケを支払う事になる。可能であれば、オバマが来日する4月までに解散総選挙を実施してもらいたいが、自民党もオバマ来日に合わせて、先送りする可能性がある。もし管の支持率が一桁台になった時、管は耐えられるのだろうか?予想外の圧力が日本国内、米国からかかって来る。

その上、菅さんが信用している友好国(?)の中国が尖閣諸島をこのまま黙って見ているとは思えない。韓国だって竹島問題をめぐり中国、ロシアと連携を強め「日本を孤立させる戦略」に乗り出す可能性が出て来た。
竹島を実効支配している韓国は、尖閣諸島における日本の対応はそのまま使えると思っている。ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土を訪問したことを引き合いに、李明博大統領も竹島(独島)を訪問するべきだと言う声も韓国の国会で聞こえて来たそうだ。菅さん大丈夫かよー。その前に解散した方が得策だと思うがねえ。

来年の3月に日本が中学校教科書の検定結果を発表することに合わせ、韓国が「歴史歪曲」と「独島領有権争い」を問題化する可能性が高い。管クンよ、あなたが一番好きで仲良くしたがっている友好国は日本が今でも嫌いらしい。何はともあれ、厳しさに欠けたお前さんには荷が重すぎるぜ。

それだけではない。韓国の国会議員が37人、長崎県対馬の領有権を主張する「対馬フォーラム」という勉強会を発足させた。尖閣諸島問題、メドベージェフ大統領の北方領土訪問問題に関する民主党の対応のマズさが、今後、竹島問題にも飛び火することになる。民主党よ、あなたたちは国益を失っただけではなく、国家反逆罪以上のことを平気でやっている。

韓国軍はそもそも日本の海上自衛隊を仮想敵国に装備を充実して来た。将来、日本と戦うために豪華な近代兵器を欲して来た。だが、心配ない。今のところ、すべてが中途半端な装備だし、そのための訓練も進んでいない。

明らかに前政権時代の戦略が間違っていたのだ。その過ちを彼らが認めない限り、今回のような同様な事件が勃発する。北朝鮮はちゃんとわかっている筈だ。ソウルを制圧するのに近代兵器は必要ないと。

そのため北朝鮮に対する軍備のバランスが北朝鮮の方が充実している。38度線に数千の砲門を並べている。1時間に数万発がソウルに向かって撃ち込まれるのだ。38度線からソウルは目と鼻の先だ。約50~60キロぐらい。

それを知らない日本人には危機意識が無い。中国の反日デモが怖いと、その影響で韓国旅行が増えているらしい。ソウルに着いて、物々しい緊張した雰囲気に驚いている筈だ。多くの日本人観光客は38度線がそんなに近いとも知らない。日本時間の28日から黄海で米韓合同軍事演習があることの意味さえ知らない。

「そんなの私たちに関係ないわ」と韓流スターを追いかけるオバサンたち。韓流スターたちは馬鹿でなかったら、万が一の事を考えて、口実をつくり国外脱出しているだろう。でなければ、地下シェルターに潜り込んでいるぜ。日本人の平和ボケもここまで来たら、つける薬が無い。そもそも日本政府に危機意識がないのだから救いようが無い。

北朝鮮がマジでやる気になったら、ソウルは火の海だ。朝鮮人民軍の総参謀長、李英鎬(リ・ヨンホ)は天才的な能力を持つ指揮官で、野戦に精通した人物と言われている。
北朝鮮が何を考えているのか、どうしたいのか見当がつかないが、もし彼らがやる気になれば、ソウル市に一極集中した韓国のダメージは計り知れない。


一刻も早く解散総選挙を!

ちょっと物騒な話題から離れましょう。
和歌山県知事選は自民党推薦の仁坂吉伸氏が勝利した。得票率が70%を越える圧勝だった。これで衆院北海道5区補欠選挙、福岡市長選に次いで民主党公認は3連敗。もう民主党は誰も支持しないぞ!先送りして、挽回を狙っているだろうが、そもそも実力もなく、一時的に国民がウソのマニュフェストに騙されただけなのが、これで証明された。早く解散総選挙を!


外国人地方参政権を反対しよう!

最近、日本全国の自治体で、外国人地方参政権の審議が盛んに行なわれている。先日、政令指定都市の川崎市が実施を決定し、さいたま市も現在審議中。長野の小諸市、奈良県の生駒市も近々、実施を決める予定でいる。陰には左翼市議、部落民同盟、在日朝鮮人、シナの陰謀が見え隠れする。これに対して政府は静観し、陰で支援しているようだ。こんな事を許してそれでいいのか?どうしても阻止しないと日本が日本で無くなってしまう。

今の日本人はいつから急激におかしくなったのだ?特に民主党閣僚の顔ぶれを見ただけでも、今後の日本がどうなるか、考えただけでも恐ろしくなる。民主党の議員を見ていると、どう見ても凛とした日本人の姿とは到底思えない。
関連記事

コメント

WikiLeaks関係です。何かのお役にたてばと思い送付いたします。
 ◇http://twitter.com/wikileaks
  ◇http://cablegate.wikileaks.org/
[2010/11/29 13:00] URL | アユ #- [ 編集 ]


三宅さん こんにちは
度々恐れ入りますが、また拡散のお願いです。いつも、すみません。
*  *  *  *  *
 《緊急拡散希望!!!》
■憲法違反の外国人参政権を含む「住民投票条例」を阻止する要請を、小諸市議会議長宛てにお願いいたします。
小諸市ホームページ:
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
市長への提言(メール):
https://shinsei2.e-nagano.lg.jp/uketsuke/dform.do?acs=teigen
※市役所代表電話:0267-22-1700
※市役所代表FAX:0267-23-8766
小諸市議会:
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1075015362823/index.html
お問い合わせ:
gikai@city.komoro.nagano.jp
電話:0267-22-1700
ファックス:0267-23-8766

■外国人登録悪用の危険
★外国人には【投票】を大量利用できる抜け穴がある!
★「在日は書類上【現住所】を転居の回数(いくつでも)持つ」から
★外国人登録には転入届は存在するが、転出届は存在しないため、1人が同時に複数の自治体に届け出を提出することが可能である。
各自治体は、法務省から削除許可の連絡を受けない限り、外国人登録を削除することができない。
一旦記載された登録は、本人が出国するか国内で死亡しない限り残る
すなわち外国人1人あたりに複数の自治体で投票権を与えてしまうこともあり得る。(wikiより)
 2回転居すれば、現住所が2つ、
 3回転居すれば、現住所が3つ
 4回転居すれば、現住所が4つ

 これを悪用して在日が複数の自治体から生活保護費を受給していた過去がある
 
★詳細は日本世論の会 愛知県支部 ↓
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/blog-entry-218.html



[2010/11/29 12:49] URL | アユ #- [ 編集 ]

民主党議員は、恥の概念がありません。
北朝鮮が韓国の島に弾丸を撃ち込んだとき、管直人、仙石直人など官邸を70分も空け、だれも国防の危機への対処ができない状態であったのが分かっています。

管直人に至っては、情報源がテレビだと発言したから、もう怒りを通り越してあきれるのみです。仙石も問責決議が野党側から出されていることなどお構いなし。辞任をしないと云いはっています。彼らの出自は韓国系朝鮮人、左翼だと思いますが、一般の常識がないので、犬畜生と同じだと感じています。

一日も早く政界から追放しないと本当に、日本自体が衰退をしていくと危機感があります。
[2010/11/29 05:45] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/127-46ae7c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR