L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

政財界の愚か者たち、世界の嫌われ者国家に媚びを売って、日本を潰す気か?
けさの早朝まで、台湾系放送局の番組を見ていた。5大都市の市長選挙速報の結果は中国国民党が台北市、新北市、台中市で勝利、台湾民進党は台南市、高雄市に勝利した。結果は痛み分けか?しかし、全体の政党別の獲得票数では民進党がわずかに多かった。それにしても、85%もいる本省人(台湾人)が15%の外省人(中国人)に敗れるとは。毎度のことだが情けない気持ちになる。それだけ、シナ人の支配が60年以上続いて、多くが洗脳され、シナ人化が深刻だと言うことだ。日本の教育、影響を受けた少人数の老人たちが先立つ前に、どうにかしたいのだが・・・。日本にとって台湾は生命線と言っても過言ではないのだから。
次に中国が狙っているのが尖閣諸島、そして沖縄。そろそろ知事選の開票か?


ここアメリカで長く生活していると、アジア系の人口増加にともないアメリカ人に、日本人の国民性を尋ねられる。今一度日本人としてのアイデンテイテイーを考えよう!


日本人とは自然を尊び、自然の中で育み、繊細で美的な感性を持った国民である。

日本人は基本的に働く事が大好きです。「できれば怠けたい」という他国人とは異なる。お金儲けとは別に、仕事に対して価値を見いだす。

日本人は好奇心旺盛で何に対しても興味を持ち、幅広く知識を持ちたいと思っている。知らない事を恥と感じている人が多い。だからいつまでたっても学ぶ事が好きなのだ。読書から学び、仕事から学び、遊びから学び、ボンヤリしている時でさえ何かをヒントにしようと思っている。常に進化を求めている。

日本人は無駄を嫌い、本来は質素で考え方もシンプルで効率的である。だから無意味な空間や、無駄なこと対して「もったいない」と思う。だから日本の先端技術、特に省エネ技術が世界で認められる要因になっている。資源大国でないからこそ知恵を絞る。

日本人は律儀で約束を守る。日本人はウソをついてはいけないと教育されている。それに反して、シナ人は騙されてはいけないと教育されている。いかに嘘つき、騙す輩が多いか、彼ら自身が良く知っているようだ。

約束を守る事は普通のことだが、他国ではあり得ないことなのです。そして人を尊重し、人に恥をかかせる事を好まない。自分の成功にも「おかげ様で」「あなたたちのおかげです」ありがとうございました」「今後もよろしくお願いします」と感謝の言葉を欠かさない。他人の悪口も言わないように、すべてを包み込む、おおらかさがある。
他国では人を警戒したり、否定的に見たりすることが多い。

日本人は和を大事にし、争いを好まない。お互い、助け合う。
阪神大震災の時には、みんなが助け合った。そうした例は外国では考えられない。災害の時には助ける人がいる一方で、略奪する人やグループが必ず現れ、治安が悪化するのが当たり前のようだ。日本では、あの暗黒街集団「山口組」でさえ、炊き出しに多くの組員がボランテイアしたというではないか。日本人はシナ人や朝鮮人とは異なり、困っている人に追い打ちをかけるような行動は慎む。

そして、日本は世界一平等な社会である。豊臣秀吉、田中角栄元首相など、どんなに身分や収入が低い家に生まれても、立身出世できる可能性を秘めた国である。それは、現在の在日、部落民も例外ではない。勿論、彼らが心を正し、前向きな行動を取れればの話だが・・・。

だが、他国、特にヨーロッパの国々の多くは階級意識が強く、小学生の頃には将来がほとんど決められてしまうと聞く。そういう意味において、日本ほど自由な国はないのだ。ただ、最近はその自由をはき違え、甘えの構造がはびこっている事が気がかりだが・・・。

以上のような特性は一方で「お人好し」「騙されやすい」といった面につながる。これが、戦後アメリカの占領下政策によって酷くなり、日本人が中途半端に利己主義を輸入した結果である。その後バブルが弾けてからは平和ボケでお人好しに磨きがかかり、シナ人にとっては最高のカモとなっているのだ。

日本はこんな人が羨む素晴らしい文化に気づかず、自らそれを棄てようとしている。特に財界のリーダーたちは目先の金儲けのために、日本人を犠牲にしようとしている。
たとえ日本の大手企業が世界中で利益を上げても、その恩恵を受けるのは、ごく一部の欲に染まった人間たちだ。多くの日本人は、空洞化する日本でもがき、苦しむ事になる。

そんな中途半端な気持ちで、中国に土下座外交することにどんなメリットがあるというのだ?
それより、自信を持って本来の日本人が馴染める姿に戻った方が、世界中から信頼されるのだ。無理がある姿勢で何かをやろうとすると、体が歪む。日本人は本来の姿勢に戻すべきだ。

アメリカとは友好関係を維持する必要はあるが、アメリカのシステム、アメリカ人の生き方を真似る必要は無い。個人主義で、時には無礼で、自分勝手で、歪んだ正義を押し付ける。

中国はもっとヒドイ。模範にする要素がひとつもない。実力も無いのに自信家で、無教養で、マナーが悪く、嘘つきで、確信犯的詐欺師で、身の程知らずで、人権も報道の自由も無く、気に入らないヤツはすぐ逮捕し、何でも他人のせいにし、金のためなら平気で笑顔を作り、重度の格差社会で、公害や水質汚染が末期的で・・・。いやー、書き並べたらキリがない程世界からの嫌われ者国家。

経済界の愚かなリーダーたちよ、民主党の素人で売国奴の議員さんたちよ、あなたたちは中国が市場原理ではなく、独特のコネがものを言う国だと知っている筈だ。中国政府に認められて、やっと動けるようになるという、こんな非民主的な国を模範とするのか?こんな理不尽な国に日本を売り渡そうとするのか?何が国連の常任理事国入りだ?そんな中国に媚びた国を世界が尊敬すると思っているのか?

日本はアメリカや中国のような大陸の価値観を押し付けられる筋合いではない。日本はシナのような一歩進んでは5歩さがるようなただイタズラに長くなった歴史ではなく、確実に前進し、進化した国である。みなさん、日本の歴史に自信を持ちましょう。

日本は日本独自のやり方で、先人たちがコツコツと今日まで実績を積み重ねてきたのだ。他国に指をさされるいわれは無い。100年以上も続いた会社数だけでも、超ダントツなのだ。生き延びるノーハウはもともと日本にこそあるのだ。それが難しくなったのは仕組みを作った現代の政治家や社会を誘導したマスゴミに問題があるのだ。

もう一度言う。我々の先人たちが築いた素晴らしい文化を、シナ人化して一体、どんないい事が待ち受けていると言うのだ?

もう末期症状の民主党に期待してもしょうがない。こんな無能の政党は一日も早く消えてもらいたい。目障りでしょうがないし精神衛生上、迷惑この上ない。

一日も早く、日本が新たなスタートラインに立てるよう、真正保守政権の誕生を待ち望んでいる!

関連記事

コメント

中国の境界で36,000人の臨時軍隊を配備するインド 2010年11月23日
http://www.bbc.co.uk/news/world-south-asia-11818840
[2010/11/28 19:57] URL | アユ #- [ 編集 ]


至急取り上げていただき有り難うございます
小諸市の件で追加をお願いいたします
 *  *  *  *  *
■【悪用の危険有り】 外国人が大量利用できる抜け穴!
外国人1人に複数の自治体が投票権を与えてしまうこともあり得る危険。(wikiより)
外国人登録には転入届は存在するが、転出届は存在しないため、1人が同時に複数の自治体に届け出を提出することが可能である。
各自治体は、法務省から削除許可の連絡を受けない限り、外国人登録を削除することができないため、一旦記載された登録は、本人が出国するか国内で死亡しない限り残る。
すなわち外国人1人あたりに複数の自治体で投票権を与えてしまうこともあり得る。(wikiより)
詳細は↓です
日本世論の会 愛知県支部
http://yoronaichi.blog120.fc2.com/blog-entry-218.html
[2010/11/28 01:34] URL | アユ #- [ 編集 ]

奈良県生駒市が危ない!
緊急拡散!!今月30日にも可決か?
(緊急拡散!奈良県生駒市、パプリックコメント、市民投票条例、
資格者、定住外国人含む18歳以上)
 問い合わせは推進会議事務局の市市民活動推進課(0743・74・1111)。【熊谷仁志】

私たちの敵が、「住民投票」ではなく「市民投票」と言葉を換えて攻めてきました。生駒市の人口構成は、外国人比率が0.8%と少ないですが、市議会の勢力は保守・革新が拮抗しています。

第2次大戦後から政府転覆活動をしてきた在日に政治参加を許すだけでも言語道断なのに、一般的な就労ビザで居住しているに過ぎない外国人にも3年以上滞在という条件付きで投票を認めている。

?18才以上が投票資格あり。(選挙は20才以上)
特別永住者(いわゆる在日)、永住外国人。その他のビザでも、3年以上居住する外国人は可。

 【拡散】生駒市『外国人を政治参加させる「市民投票【拡散】生駒市『外国人を政治参加させる「市民投票」』
[2010/11/28 00:50] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


三宅さん こんにちは。
また、お知らせ、拡散のお願いです。いつも、すみません。
 *  *  *  *  *  *
《緊急拡散希望!!!》
■■長野県小諸市が大変な事になってます。
http://hibikan.at.webry.info/201011/article_495.html

■是非市議会に危険性を知らせてください。
1)下記へ危険性のメールをお願いします
  gikai@city.komoro.nagano.jp 
2)市議会へハガキ(又はファクス等)などが良いそうです!!緊急
 【目に見える反対意見】が山積みになりますから。
3) 小諸市議会の議員リスト
http://www.city.komoro.nagano.jp/www/contents/1075015362823/index.html
(ネットで調べると、小諸市は部落解放同盟が強い地域みたいです。彼らの影響である疑いがあります。)

■小諸市役所の広報を読むと、「住民投票条例」の採決は12月定例会で採択され次第、12月末までに施行すると書いてある。
つまり、既に役所内と市議会議員の間では成立することで了解が取れている。
 しかし修正できる可能性がぎりぎり残されています。賛同してくださる方は市議、市役所、小諸市に住むお知り合いに急ぎ働きかけてください。

特に、採決を控えている【市議】に働きかけてください。もう時間がありません。
本当に急ぎです。日曜、月曜にハガキを投函(又はファクス等)していただきたいです。
電話は通じなかったり、待ち時間が多く取られます。
市役所、議員の自宅か事務所宛てに、ハガキ(又はファクス等)を出すのが一番効果的です。
(目に見える反対意見」が山積みになる)

例えば「重要な事案の是非が、元来参政権を持たない年少者や外国人の判断に影響を受けるのは納得できない」「外国人地方参政権は、1995年2月28日最高裁判決にて明確に否定されており、違憲」とでも短く書いて、市役所と全議員宛てに発送(送付)してください。これが一番時間がかからず、安上がりです。

■一つの自治体で条例が制定されると、それを「実績」として他の自治体に紹介して、同様の条例を制定するよう持ちかけるから、持ちかけられた方も「そんなモンかな」と思って不用意に導入してしまう事例など、いくらでもあります。


ご賛同いただけます場合は、よろしくお願いします。
[2010/11/28 00:19] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/126-0b739834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR