L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党はもう末期症状。中国の傲慢な態度に世界中の堪忍袋の緒がキレようとしている!
民主党は最近墓穴を掘っている。彼らが口を開けば開くほどボロが出始めている。これは政治より選挙に一生懸命になっていたツケだ。日本に2大政党はまだまだ早い。1年でここまで乱されると民主党にもう一度はない。

民主党が末期症状なら、仲がいい中国も病原体が身体中に蝕み、末期症状に向かい始めた。最近の中国は世界中の名医にも見放されつつあるようだ。この自分勝手で人間性が最悪の患者は世界から嫌われているのだ。

そんな中国共産党がローマ法王庁をまたまた怒らせた。
中国には8千万人以上のキリスト教信者が存在すると聞く。しかし、中国国内の教会は公安の監視のもと運営されている。当然、主なメンバーはリストアップされ、マークされている。過去、ローマ法王庁は中国が任命した司教、司祭を渋々追認して来た。だが、今回河北省の地方教区の司教を中国共産党が勝手に任命したことに不法性を訴えた。

中国はノーベル平和賞授賞式への欠席を各国に呼びかけ、結果的にロシア、カザフスタン、キューバが参加を見送った。この時期に中国を非難するローマ法王庁に対して中国がどう出て来るか見ものである。
中国よ、ローマ法王庁をナメたら火傷するよ。彼らのネットワーク、その影響力の恐ろしさを思い知るがいい。


一刻一刻と近づく中国経済の崩壊。その事を敏感に察知している一部の富裕層。彼らは、アメリカ、台湾、日本を中心に世界中にビジネス拠点を移そうとしている。その中でも日本人は恫喝、脅し、ウソに弱いので、ビジネスマンにとって魅力的なやりたい放題の国と思っている。悪人にとって日本人は隙だらけで、カモるには最高の国なのだ。
こういった中国企業、商店の進出にともなって、一般のシナ人の流入もここ2、3年で急ピッチで進む。

どうも日本人はシナ人の恐ろしさを知らない。彼らは暴力的だけではなく、人の話しを聞かない、非を認めない。ルールを守らない、法を守らない、マナーがない、そして無責任で日本がどうなろうが関係ないと思っている自分勝手な民族だ。日本の秩序を乱そうが関係ない、逆にそれを願っているようにも思える。

日本だけではなく、ここアメリカでもシナ人が多いアパートや商店周辺にはタン、唾、ゴミ、人糞、小便だらけ。
日本は世界で一番ゴミが落ちていない事で有名だが、シナ人が増える事で、その座を他国に譲る事になる。日本人が掃除しても、公道であろうが、廊下であろうが、温泉であろうが、店内であろうが平気で汚すシナ人たち。この人たちに付ける薬はあるのかな?そういう薬があったら教えてもらいたいものだ。

日本には香港の九龍城化したアパート、マンション、雑居ビル、公団が増えている。特にマンション、雑居ビルでは半数の部屋が風俗系の店と言われている。警察が取り締まっても、一週間も経つとまた営業を再開する。何しろ数が多過ぎる。日本人の住民も居るのだが、そんなことおかまい無し。通路には「大小便厳禁!」「共用廊下は物置ではありません。放置禁止!」「ゴミの投げ捨て禁止!」「ここでは小便、大便、ダメ!!」といった張り紙だらけ。民主党の政治家よ、体験入居して少しは実態を知れ!

民主党の議員さんたちのみならず、どうも声を上げない政治家の周辺にはシナ人、在日による被害者、犠牲者がいないらしい。自国を良くしようという志が欠如している政治家たちは現実を知ろうとしない。日本は確実に蝕まれている。


つい3ヶ月前まで、民主党議員を支持していた日本人が50%もいた事自体、日本が日本人じゃなくなりつつある証拠である。こんなにワイドショーが好きで、ノー天気の国民も珍しい。日本人はいつからこうなったのか?
戦後、アメリカから押し付けられた価値観が、バブルで浮かれ、バブル崩壊で日本人としての芯の部分を無くしてしまった。
今まで幾度となく気づくチャンスがあったのに、民主党が政権を取るまで真剣に考えなかったのだろう。
民主党が政権を取ってから、そして尖閣諸島のビデオ問題がきっかけになって、やっと重い腰を上げた人が多い。多くの国民は、その損失の大きさに戸惑っているに違いない。今までの日本人、特に政治家が平和ボケで危機感の欠如、無関心、無責任だったことが浮き彫りになったのだ。

2008年に起こった毒入り餃子事件に前後して、中国では毒入り粉ミルク事件が話題になった。乳児6人が死亡し、100人近くから結石が出た。メラミン入り粉ミルクは10万トン市場に流通していた。しかし、今では被害者補償の訴えを上げる活動家は逮捕されるのだ。罪名は「公共秩序騒乱罪」らしい。何と中国の常識は世界の非常識である。
こんなデタラメな成金、ならず者国家から何を学べと民主党は言いたいのだ?

最近は世界中が中国批判に動いている。当然、そういう状況を作ったのは中国自身だ。今時中国やシナ人を庇うのは、目先の金儲けに狂っている人や企業だけだ。しかし、中長期的に見ると、中国やシナ人を庇えば庇うほど、日本が非難される事を知るべきだ。

今の自民党もまだまだ手ぬるい。もっと民主党に対して怒れ!民主党の議員や言動、行動を観ていると自国、自国民に対する愛情が感じられない。この心が通っていない人たちがどうやって外国人と対等に外交が出来るのか?

日本人としての「思いやり」に欠けたこの政権にいつまで日本を託そうと言うのか?
我々は今一度、民主党に問いかけよう。「日本をどうしたいのか?」と。

今後、心ある国民が、マスメデイアの再編成を政治とともに要求していかなくてはいけない。一票の重みを各自が真剣に考え、行動する。そして、不買運動を起こす事も重要だ。朝日新聞を買わない、テレビのくだらない番組は見ない、その番組のスポンサー商品を買わない。何十万人、何百万人の力が
結集すると国は復活出来るのだ。そう信じたい。

現在「中国を信頼出来ない」が88%で、中国でも「日本を信頼出来ない」が80%。中国を信頼出来ないのは世界の常識である。政治家や企業がどんなに中国に媚びを売ろうが、国民はこんな愚かで、嘘つきで、信用出来ない国とは付き合いたくないのが本音である。

中国に対して日本が、どの国より貢献してきた。過去何百兆円という金額を投じて来ている。金だけではなく、中国が天安門事件後、孤立していたのを救ったのは、日本であり、政治利用された天皇陛下ではないか。今の中国の技術力は日本人が手取り足取りで教えたからだ。
今の中国の経済力を牽引したのも日本の力ではないか。その結果が80%の「信頼出来ない」の結果か?

逆に80%のシナ人が日本を「信頼出来る」と口にすることは永遠に来ない。天文学的金額を中国に投じても永遠に来ないのなら、振り出しに戻って、可能性がある他国にエネルギーを向けた方が得策ではないか。ねえ、政治家や経済人よ、そろそろ実態を知って、空気を読めよ!

関連記事

コメント

もし自分が暮らしている地域に中国人が集団生活を始めたら…。
ルールなどお構い無しに傍若無人な振る舞いをしたら、果たして自分は注意出来るだろうか?
そんな事を考えているうちに数年前の怖い事件を思い出しました。

特急電車の中で若い女性が男に強姦された事件です。同じ車両に40人もの乗客がいたにも関わらず、誰一人として、助ける事も、助けを呼びに行く事もしなかった。
「なぜ、力を合わせて助けない?女性一人助けられないなんて日本男児はいないのか?」と嘆いたあと“自分が居合わせたとしたら、どのような行動が出来るだろう?”と即座に頭の中でシミュレーションしました。
元々勇敢なはずの日本人、どうしてこんなに情けなくなってしまったのだろう?中国人に迷惑をかけられても注意も出来ないのではないだろうか?きっと中国人のやりたい放題天国になってしまう。
だからこそ、これ以上中国人を増やしてはいけない。そして普段からご近所付き合いを大切にし、昔の日本人のようにイザという時、協力しあえるよう心掛けなければ。
[2010/11/21 07:49] URL | すみれこ #C9LDB7XM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/120-eec30ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。