L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

真の日本人として参院選に投票を!
参院選が近づいて、緊張も増してきた。私はここロサンゼルスで在外選挙登録しているので、ここで投票する。もちろん民主党には絶対投票しないし、売国奴与党の民主党が票を増やす事は阻止しなければ日本の未来が遠のくのだ。これから投票日まで保守がいかに無党派層を引き込めるかが勝負の分かれ目だ。

現在、海外在外選挙登録している在留邦人はまだ、5%ぐらいしかいない。これは手続きが複雑で大変なのと、外務省及び日本政府が海外の日本人を範疇に入れていないということ。在外選挙に関しては、インターネット選挙も視野に議論してもらいたいが、何も改善策の声すら政府から上がって来ない。

今、民主党政権が法案を通そうとしている外国人参政権では仕組みも出来ていないし、法律も整備されてないのに急いで法案を通して何のメリットがあるというのだ。つい最近まで、海外で生活している日本人は現地で投票も出来なかったのだ。ロスの在留邦人グループが、日本政府を相手取り訴訟を起こし、10年もかかった後に在外選挙が実施されるようになったのだ。

当然の権利がある日本人であっても訴訟まで起こして10年かかったのに、なぜ外国人には簡単に参政権を与えようとしているのか?常識的に考えてもおかしいでしょう。
そして、子供手当に至っては、外国に住む子供にも手当を与える?海外に住む日本人の子供は日本に住んでいないから対象外?よくわからないことばかりだ。

海外で日本人が何かのトラブルに巻き込まれても、現地の領事館は迷惑がるだけだ。いつから日本人は同胞を支え、助けようとしなくなったのか?

私が以前、博多で生活していた頃、アメリカ領事館勤務の友人を訪ねて、おしゃべりをしていた。その時、領事館員の友人に電話がかかってきた。何でもアメリカ人が喧嘩をしたとのこと。彼はアメリカ人を助けに行くと言ってすぐ出て行った。もしアメリカで日本人が警察に捕まっても、すぐ来ないし、来ても最初から罪人扱いで、迷惑がっているのが対応ですぐわかるそうだ。外国で日本人を守るべく人間が守らなくて誰が守るのだ?

今、日本は危機的状況だ。新総理大臣が国家斉唱は絶対しないと数年前に断言した人だ。民主党政権が何年も続くと、天皇制の存亡すら危なくなる。天皇無くして日本を語れまい。日本人としてのIdentityの危機である。世界中探しても自国を愛せない国主は見つかるまい。誇りを持てなく、過去の素晴らしい歴史を否定してきた人が総理になったのだ。

アメリカでは学校の教師、警察官、消防士、組合員、イズラム、仏教徒、すべてのアメリカ人が国家斉唱は当たり前だ。上海万博の日本パビリオンでは日の丸を揚げないし、このままだと、日本の国旗が日の丸だと知らない子供が続出する日がやってくるのではと心配でしょうがない。

このままだと冗談が冗談でなくなる可能性がある。あー、日本人として私は悲しい!前総理大臣はこれまた常識がない奥様と図々しく上海万博に行ってしまった。自分が原因で辞任に追い込まれたくせに反省もなく、自制もせず上海でニコニコジャレ合っている。こいつらは自分たちが置かれた立場を理解しているのか?世界中にこれ以上恥をバラまかないでもらいたい。

最近は政治家の周りにアドバイスを進言する人もいないのか?こんなどうしようもない、常識の欠如した民主党のリーダーたちを支持した日本人は、本当に日本が変わると信じたのだろうか?彼らに票を投じた日本人よ、彼らが残したのは汚点とツケだけなのだ。

こんなリーダー、政党を選ぶ日本人は世界から尊敬されないどころか、笑いの対象でしかならない。皆さんには日本の現実と危機感を、一人でも多くの愚かな日本人に伝えてもらいたい。そして選挙の、一票の重みを説いていただき、日本、日本人の存亡の為に頑張って下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/12-60ec0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR