L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中国の実態、現代シナ人の残虐非道な民族性を紹介!
今回紹介する動画は、削除される可能性がある動画です。いかに日本人とシナ人の民族性が異なるかの参考です。もし、見た後、気持ち悪くなったら御詫びいたします。英語版はすでに削除されてしまったようです。人によっては残酷過ぎる動画や画像かも知れません。

私は2年近く前、今まで見た中で一番残酷な画像を、あるブログで見た事があります。このブログには7、8枚の中国での画像が順番に紹介されていました。今回皆さんに紹介する動画の数倍も残酷な動画です。カラー写真の色の質からして1950年代後半ではないか。

この画像には50代か60代の老婆?が盗みを働いたようで、大勢の前で処刑されるわけです。ショックだったのはその残酷な処刑の方法と、子供や女性を含めた大衆が、まるで祭りに参加して楽しんでいる画像だったからです。
この行為を楽しんで観ていた子供たちが現在、60代。現役でまだ生活している人たちだ。

人間を鳥の身体をバラすように、腕、脚を解体し、バラバラにするのです。7、8人の村人が股裂きし、身体がバラされる度に、観衆が大歓声(声は聞こえないが画像を見て歓声が聞こえた気がした)を上げているのです。

普通の日本人は耐えられない画像でした。その画像がまだ存在するのか、調べ直しますが、もし見つかっても皆さんにお見せする事には躊躇します。


食生活が民族性を形成するのに重要な要素があると思うが、島国の日本人には到底受け入れられない文化だ。こういった民族が今後、日本人に対して影響力を持つと思うと、恐ろしい気分になる。

日本の政治家はどこまでシナ人の本性を知っているのか、また、日本人と正反対のシナ人が日本にとって国益になると思っているのか?人口が増えても納税しない民族だと知っているのか?今後、秩序を乱す民族だと知っているのか?日本人の子供たちに良い影響を与えてくれると思っているのか?先人たちがシナ人が日本を蝕む事を喜んでいると思うのか?そりゃあ、中には良い人もいるでしょうが、彼らは反日教育の影響を受けている事と、残虐なシナ人の性格、文化を背負っている事を忘れないでいただきたい。

[中国]人を食う人々(胎児をスープにするシナ人)
http://blog.livedoor.jp/anti_aress/archives/50890492.html


中国の現代っ子の実態!




これが中国の実態だ!



関連記事

コメント
あまりにひどいシナ人
絶句です。
やはり中国人は恐い。
日本人とは根本的に違いすぎる。
日本で起きている多くの凶悪犯罪も中国人の反抗が多いし!
このままでいいわけないだろ!日本政府のボケどもや、朝日新聞みたいな
糞ども!てめーら日本人なら日本人を大切に考えろよ!
[2011/06/24 23:43] URL | てら #- [ 編集 ]

◆[中国]人を食う人々(胎児をスープにするシナ人)その2◆

http://kaythai.blog60.fc2.com/blog-entry-82.html

お断りしておきます、形容する言葉も見つからない程の画像です。
[2010/11/21 19:53] URL | L.A. #- [ 編集 ]


 ■匿名党
http://tokumei10.blogspot.com/
Sengoku38こと一色正春氏の韓国籍妻説がほぼ確定してしまった件(w
http://tokumei10.blogspot.com/2010/11/sengoku38_18.html
■ネットゲリラ
sengoku38の嫁は韓国籍、嫁の親は米国籍コリアン
2010/11/17
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/11/sengoku38_438f.html
■国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941
イスラエルと韓国の類似性
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/c/905fb1bb2a88b6b4d5ed8c4e42a0bb00
韓国及び北は実に立派に役目を果たしていると思います。
様子見をしていた中国がチャンスとばかりドット割り込んできたので日本は残念ながらドミノ倒し進行中、全く情けない。
■「人を食う」は中国の文化です。ずっーと昔から食べてました。
是非とも人権のアグネスに「取材」をしてもらいたいです。
シーシェパードやグリンピースも同行で・・・
時々「何故、中川昭一がいないのか」と・・・ため息がでる今日この頃です。
[2010/11/18 11:36] URL | アユ #- [ 編集 ]


ご紹介の動画、恐ろしくてとてもクリックの勇気はありません。
紹介文だけで十分です。
でも絶対に削除されないでほしいです。
[2010/11/18 06:41] URL | ななこ #klcj.0UQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/118-e58b42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/11/20 00:21]

中共 殺戮の歴史 前編

前回の記事、「輝かしい中国の歴史」は、中国共産党60年の歴史のうち、一部分の概略を伝えただけであった。実際は、中国共産党、一党独裁による恐怖政治の策略とその詳細は、語りつくせないほどある。
[2010/11/20 00:20] 風林火山

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR