L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっともない管と今後、シナ人が蝕む日本の要注意事項!
管首相とは何とみっともない男か。G8の時は初めてで慣れないからと、少しハンデイキャップを与えたが、今回も存在感がまったくない。まず、各国の関係者が寄って来ない。こんなに国際舞台が似合わない、存在感のない総理は過去にいなかった。

APECでの管の演説と言うか挨拶は何なんだ?議長国の代表として何と御粗末か。大ボラ吹いて、余計な事ばかり言いやがる。何が再び開国する?大きく国を開く?おい、戦略も準備もないのに勝手に進めないでもらえるかなあ。
私は外国人と共存するのを否定はしない。しかし、今は戦略もなく、法も未整備、日本人の教育も中途半端で、愛国心もない。外国人との共存の構想が見えない。大体、それを勧める総理自身が外国人とまず、会話しなくてもコミュニケーションをしろ!自分が準備も出来ていないのに、大ボラ吹くんじゃない!

そして、海外の首脳と会談する時は、ちゃんと相手の目を見て話せ!それといつも資料が入ったフォルダー(バインダー)を持ち歩くな。みっともない。基本的な議案の内容くらい頭に入れろ。相手の手をキツく握れるように握力を鍛えろ。それと下向いて歩くな!堂々と胸を張って歩けないほど自信が無かったら、一刻も早く総理の座を退け。日本を代表する男がこれだと、日本人が情けない国民に映ってしまう。


今後の日本の要注意事項

今や日本には未来の国益を失う、危機的事項が数多くある。優先順位を付けられないほど、全てが危険信号だ。
尖閣諸島、竹島、北方領土、対馬、沖縄問題、防衛、日教組、教育、移民法強化、帰化法強化、外国人参政権などなど問題は山済みだ!

* 新潟市の5000坪の中国総領事館建設計画及びチャイナタウン構想。これらは中国が日本の一部を自治区にする計画の足がかりになるプランである。この計画を推進している市の国際課は海外事情の知識が無く、市民の声を聞こうともしない役人集団である。特に中国の事をまったく理解していないだけではなく、その売国奴行為に気づいていない。今後、これを実行することが、新潟だけではなく、日本国にどんな影響を及ぼすか考えた事も、考えようと思った事も無いようだ。
この計画は、どんな法的手段に訴えても阻止しなくてはいけない。特に今、新潟市民、県民が立ち上がらないと、新潟は日本中から見放され、売国奴の街だとレッテルを貼られる事になる。それだけ、この計画は危険きわまりない。

*名古屋市の国有地3000坪の売却に伴い、中国総領事館の移設計画。これも新潟市同様、市民には知らされず、秘密裏に計画が進められたプロジェクトである。新潟市同様、10名前後の職員で、なぜこんな広大な土地が必要なのか?なぜ中国を優遇して土地料金を公表しないのか?癒着がある行動が見て取れる。治外法権の恐ろしさを理解していない。なぜ尖閣諸島問題が発生した時、計画を一時中止にしなかったのか?

*九州、北海道のアジア観光戦略特区には絶対反対しよう。なぜ特区を設けなければ観光促進できないのか?私から言わせれば努力不足で、なぜ観光客のお得意様が中国人たちだと勝手に先入観を持って決めつけるのか?徹底的に調査したとは思えない。中国人は秋葉原などでは富裕層の個人だけではなく、業者がまとめ買いしている。しかし、地方の観光客は中国人はそんなに金を落としていない。温泉旅館が安かったり、色々特典があるから寄るだけで、地方に関しては台湾、タイからの富裕層の方が、マナーも良いし金も安定的に落としている。

どうも九州、北海道の観光課、国際課の役人があまり勉強、研究、調査をしていないようだ。中国や地方の経済界に助けを求めたりで、自力で何もできないだらし無さを感じる。ちゃんとやるべき調査をしていれば、中国人は当てにならず、損害の方が多いと知るだろう。

旅館でも廊下、畳、風呂のタイル、湯船、どこでもタンや唾を吐く民族です。清掃や日本人からの苦情処理で大変だと思います。説明しても他人の言う事聞かないし、ウルサイし、ウソつくし、非を絶対に認めないし、自分勝手だし、生理的に日本人が嫌いな民族だと思う。

最近、名門老舗旅館まで中国人の団体客を受け入れたことで、ランキングから落ちたり、料金を下げたりしていると聞く。私は中国人の団体観光客が宿泊しているホテルであれば、二度と利用しない。

以前は台湾からの観光客と、中国人観光客が宿泊先が同じだと、必ず争いがあったと聞く。歴史を知らないホテル関係者は台湾は中国の一部だと思っていた時期があった。最近は少しは教育されたのか台湾人は中国人じゃない事を認識して、同じ日には予約を受け付けなくなったとも聞く。

50年間日本人で、日本の教育を受けた台湾人にとって、マナーが最低な中国人と一緒にされる事は屈辱的なのだ。それに台湾は戦後、日本が引き揚げた後、シナ人が入って来て、迫害を受けた歴史があるから余計だ。

観光業者はマスゴミの情報はあてにせず、独自に調査、宣伝したら実情がよく見える筈だ。大体、外国人を相手にしていて、ホームページ、Youtube映像、PR広告、キャッチコピーなどを各業者、自治体が用意していないって、今時情けないぜ。

世界には景気が悪い国もあれば景気が良い国もある。中国のような一見景気が良さそうで、政治的に不安定な国のクレジットカードはいつ破産するかわからない。大勢の中国人がクレジットカードで支払い、中国の情勢が悪化した時のリスクは考えているのでしょうか?だから、中国に偏らずに、数カ国に分散してリスクバランスをちゃんとしましょう。中国は今後どう考えてもこれ以上発展するとは思えない。

もうすでに環境汚染が深刻である。危険水域に入った。水害も今後、今以上に被害を受け、突貫工事で建設したビルやダムの崩壊も近い将来起こる。当面、中国の狙いは環境汚染対策に日本の金を盗み取ることだ。日本は過去、北京、上海の国際空港の建設費の80%を支出し、地下鉄にも70%金を出し、一体何を得たのだ?友好関係が深くなったとは決して思えないが・・・。これ以上日本に余裕が無いのに、ヘラヘラと日本の血税を投入するな!言っておくが、中国は我々の国ではないことを忘れるな。それと中国人を優遇して可愛がる仕組みは止めて、自国民に少しでも愛情を注いでくれよ!


日本の国土を守りましょう。最近、法の見直しが少しだけ進んだようだが、まだまだです。中国人の日本国土の買い漁りは続いています。何か気づいた事、シナ人の情報をお知らせ下さい。


今後、日本と中国は何かある度、緊張関係を強いられる。問題が生じたその時は日本国としての制裁だけはちゃんとして貰いたい。原因の100%近くは中国に非がある事なのですから。まず、その期間はビザの発給を一時ストップするか厳しく制限する。中国人の永住資格、帰化申請を一時的にストップ。間接的ODAの資金援助をストップ。中国製品の不買運動を展開。そのぐらい意思表明してくれよ!


本来なら日中報道協定の見直しを推し進めたいところだが、今のマスゴミにそれを要求してもしょうがない。それより、口コミ、ツイターなどで、中国関連報道は信用出来ないことと、不買運動を展開すれば、日本のマスゴミは総崩れして、倒産の道に進みます。その時、チャンネル櫻などが安く買い占めて、アルジジャーラのような放送局を立ち上げよう。

関連記事

コメント

確か十数年前、私の地元に菅さんが選挙応援の為やってきました。選挙応援にも関わらず、薬害エイズ事件での自分の活躍ぶりを終始得意気に語りました。聴衆は『何しに来たんだぁ???』という感じ。候補者は困惑気味でした。
総理大臣になった今、まだそのネタを使っているところをみると、この十数年は無駄に政治家をしてきたのでしょう。
[2010/11/15 03:19] URL | すみれこ #97hJRUaY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/115-31f05734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。