L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


何のためにロス沖でミサイル発射?沖縄知事選の行方が日本を決める!
ロサンゼルス沖のミステリアスなミサイル発射!




ミステリアスな物体はミサイルか?
ロス時間の11/8にロサンゼルス沖で発射されたミサイルは、未だ詳細不明。国防省もこのミステリアスなミサイルに関して、口を閉じる。専門家はアジアを訪問中のオバマのメッセージとして、潜水艦からテストミサイルを発射したのでは?と言う。その場合、勿論中国への威嚇行為のデモンストレーション?
まあ、色々と憶測が広がっているが、米国防総省はまだ声明を発表していない。しかし、ロサンゼルス沖、約50キロの海上から発射されたと思われ、多くの市民が目撃している。

皆さんの中で、この動画を見て、これが一体何であるか、何のために発射されたのか、何を目的に、どこを目標にしていたか、想像及び推理して頂きたい。コメントお待ちしています。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今後注目トピックは沖縄県知事選の行方と普天間問題だ。現職の仲井真氏は「政府とよく協議して」と再選後の協議の余地を残しているが、伊波氏の場合、そんな余地も一切ないと思う。
普天間基地の県内移設を支持している幸福実現党の金城タツローがどこまで票を伸ばせるかも鍵になる。彼にはまだ力強い支持基盤が無いようだが、尖閣諸島を中国から守る決意は力強いものを感じる。
11月28日は沖縄にとっても、日本にとっても重要な選挙である。

これだけは沖縄県民に覚悟してもらわなければならなのは、アメリカ軍が沖縄から去ったら、必ず「ならず者国家」中国が何らかの形で入り込み、沖縄県人に対して民族浄化を仕掛けてきます。

沖縄県民が基地の犠牲者であると同時に、中国の脅威も一番感じているのではないか。
政府はコツコツと地道に謙虚に、誠意を込めて議論を積み重ねていかねばならない。同じ日本人で共通の価値観を持ち、同じ教育を受けてきたのだから、わかり合えるとは思うのですが・・・。

問題は事の重要さに鈍感な民主党がどう出るか予想がつかない事です。愛国心に欠けた売国奴政党に、国民がどこまで圧力をかけることが出来るかである。

シツコイようですが、もしですよ、もし、米軍基地を追い出したら、中国は100%、南沙諸島のように中国兵が上陸して、常駐し始め、いつの間にか大軍が入り込み、軍事基地を占領、建設し始めるでしょう。彼らは南沙諸島以上に沖縄が欲しいのです。沖縄は軍事戦略上、重要な場所で中国にとっては魅力的な島に映っている筈です。

中国、台湾近代史を研究している人は中国人が台湾で何をしたか、わかっていると思う。民族浄化のために、1947年2月28日、3万5千人の台湾人(当時はまだ日本人)を虐殺したのです。チベット、ウイグルでも民族浄化で何百万人が犠牲になっている。民主党が想像もしない出来事を、中国は実際行なって来たのです。平和ボケで軟弱な民主党議員が「まさか」と思う大量殺人なんか中国は屁とも思っていない。現実を見てもらいたいものだ。

シナ人は毛沢東の教え「ウソも何百回言うと真実となる」を実践し、民主党の愚かな議員たちを含めて、多くの日本人がその罠に引っかかっている。今回の尖閣諸島船長衝突事件でも、いかに中国がウソを強引に通そうとしたか、少しでも本性を感じたと思う。どんなに尽くそうが、謝ろうが、金を出そうが、中国には足もとを見られるだけだ。

私がいくらシナ人、中国の危険性を訴えても、民主党議員は勉強、研究不足でそんな事は、非現実的だと否定することだろう。多くの企業人も中国の近代史、国民性、共産党の本性には無関心で、目先の金儲けしか眼中に無い。こういう企業は近い将来、大きな損害を被り、思い知る事になるだろう。

現在、沖縄には多額の補助金が県民に支給されています。これは日本国民として基地を受け入れ、その御苦労のお詫びに支給されているのです。だからといって金で全てが解決する問題ではない事は、重々わかっています。しかし、今後基地を県外に移設すると補助金が大幅にカットされ、沖縄経済のダメージは危機的状況に陥ります。

経済的にダメージを受け、その上中国が攻めて来るリスクが高くなる。そんな沖縄を私は見たくない。何れ沖縄での米軍は縮小され、自衛隊が引き継ぎ、一部は県外に移設される事でしょう。またそうならなくてはいけない。それまで、最低10年はこのまま、米軍の機能が日本には必要なのです。

仲井現知事が再選された暁には、経済復興援助として、観光促進費、航空運賃補助、子供手当、老人支援、将来的にハブ空港化、などを政府に検討してもらいたい。沖縄には当然権利がある。
民主党政権の全国対象の子供手当、高速道路無料化、朝鮮学校無料化、中国への間接的ODAなど日本の国益にもならないものより当面、ずっと国益になると思うがどうだろう。

関連記事

コメント
不明なミサイル発射
どうもNASAとは関係がないようです。原水力潜水艦からの発射とすれば、大陸弾道弾の実験をやったとの仮説も成り立ちますが、その目的がどこにあるか、何らの発表もないのですね。

だとすると、暗黙のシナへの警告かも知れない。これだけの迎撃、あるいは攻撃ミサイルをLAから発射できるんだとの誇示かも知れません。ロシアに関しては、グルジアとロシアにある南オセチア領土紛争、NATO軍の他に対処があるんだとの意味があるかも知れません。

いずれにしても実験的なことで極秘なんでしょう。推移を見ながら推測するしか、現時点でありませんね。
[2010/11/15 07:23] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]

こんにちは。^^
初めまして、最近ここを知って時々お邪魔しています。
仰るとおりです。私もこの沖縄の知事選にかなり不安を感じています。
あのルーピーさんが余計な事を言ってから、沖縄の人たちが怒るのも当たり前で、米軍が居なくなれば今居る大量の中国人に直ぐに略奪されてしまうでしょう。それだけ中国は上手に入り込んでいます。

仲井真知事が再選される事を望んでいますが、少し前に中国特区の事を言い出されているので、それが国に対してこうするぞ!と言う脅しであればよいがと危惧しているところもあります。少し前に私のブログでこの沖縄のことを書きました。独立についての事と、沖縄共和国との事で、記事を削除しなければならなくなりました。圧力があったためです。

仰るように温暖な気候に恵まれているため、お年寄りの為になる保養所のようなものや子供達のための教育施設、自然にかかわる事(言葉が出てきません^^;)色々な事業ができる筈です。

ここに投資をする事は当たり前の事です。

もっと言わせていただければ学校を移転すれば基地問題は片付く筈です。
左巻きがそんな事はさせないと思いますが、県民ももっと目を開けで見つめなおさ無ければならないと思います。
大変参考になる記事を、ありがとうございました。
[2010/11/14 19:02] URL | orenge #iAn.OV3g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/114-089bb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

