L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

民度が低い中国人を模範にしている民主党。管、仙谷追放!民主党解体!
帝国データバンクによると、日本には現在、約2万2200社の創業100年以上の企業が存在すると言われている。しかし、帝国データバンクの調査は125万社を対象にしているが、日本の企業総数は400万社なので、実際はその数倍の企業が創業100年以上という。5万社、10万社との調査結果も信じられる数字だと思う。それだけ、日本人は昔からレベルの高い国民がいた事を実証している。

この中で一番古いのは神社仏閣を手がけた「金剛組」(大阪府)で、578年に創業。次いで生け花の「池坊華道会」(京都、587年)、そして老舗旅館の「西山温泉慶雲館」(山梨県、705年)と創業1000年を越える会社が7社ある。

日本には200年以上続く企業が3100社あり、これは世界の200年続く老舗企業全体総数の40%を占めていると言われている。それだけ日本は他国も近づけないほどの民度の高い実績を誇っているのだ。
勿論、世界でダントツである。中国には創業200年以上の企業が8社あるが、全部ヨーロッパ系企業である。韓国は100年以上がゼロ。それだけ、彼らの能力では何も出来なかった民族だと実証している。

日本人はどんな困難にも立ち向かい、勤勉で、研究熱心で優秀だった事を物語っている。

どうも今の民主党政権は、こんなに素晴らしい日本を嫌い、中国や韓国を模範としているようだ。
世界的な視点で見ると、こういった人種を「異常」と表現する。その異常な政治家集団を今でも30%の日本人が支持する。どうも「異常」ウイルスに日本人が感染しているようだ。


中国は今年の1月から7月まで、日本国債を買い増し続けていたが、新たに2兆3千億円分購入していた事が明るみになった。
8月に売りに転じ、2兆円分を売り抜け、9月には7千億円を売却。これで手持ちゼロとなった。ということは円高狙いの購入であり、円高になった途端に売り抜けるヘッジファンドの手口である。
中国の国家ファンドは通常、香港で行なわれるが、なぜかロンドンの債券市場の口座を通じて行なわれている。はたして国家の意思だったのか、プライベートな投資行為だったのか?これはプロの手口である。中国関連はなぜかきな臭さがつきまとう。

日本銀行の為替介入時期の情報をまさか、民主党がリークしてはいないだろうな?
今の民主党は、国家機密であろうが、何だろうが中国に手土産として、リークか献上してもおかしくない。すべて想定内だ。リークしていなくても、今の政治家はペチャクチャ喋り過ぎる。
民主党政権になってから、国家の機密情報管理はどうなっているのか、心配でならない。

先日、仙谷は委員会で見ていた極秘資料を新聞記者に盗撮されたと、わめいている。おいおい、責任はお前にあるんだよ。人の目につく場所にそんな極秘資料を置くか?
メデイアは許可された部屋では、シャッターを押すのが当然でしょう。国家機密を見たかったらどこか密室で見るべきで、自分の危機管理の欠如やミスを記者に押し付けてもしょうがないだろう。どこに盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられていてもおかしくない状況に気づけ。特に中国とロシアには気をつけてもらいたい。中国には情報が筒抜けのような気がしてしょうがないのだ。平和ボケなのかド阿呆なのか、こんな民主党に言ってもしょうがない。

あー、馬淵よ、国交相の肩書きともそろそろお別れだ。自分の体を鏡に映して、ニヤつくナルシスト。 今後、ウエイトトレーニングのヒマなんかないぞ。委員会で徹底的にしごかれるんだぞ。あなたは管と仙谷に忠実だった事で、生け贄になったのだ。使い捨てであなたの政治生命は終わった。
国家機密が漏れても、事の重大さに気づかない政権なのだから。一日も早い解散総選挙が待ち遠しい。

今回のビデオ流出事件で名乗り出た海上保安庁保安官を逮捕すると息巻いていた仙谷官房長官。コイツ本当に元弁護士だったのか?起訴にでも持ち込めると自信でもあったのか?どう考えても、機密漏洩には当たらないし、発端も原因も全て仙谷と管のミス判断で起こった事ではないか?もうすでに何百、何千人の関係者、政治家が観覧していたのだから、機密にはあたらない。それも石垣ではなく神戸だ。お願いだから、何が機密情報なのか、その時々で健忘症の仙谷クンは忘れてしまうのかい?もしそうなら、ピークの今が辞め時だぞ!

機密書類管理のずさんさに気づかない民主党。中国のスパイに筒抜け状態。平和ボケもここまで来ると、能無しの役立たず。よくもまあ、こんな素人政党に政権任せて、平気な支持者がまだ30%もいるんだねえ。こういう人たちはもう腐って膿も出ないのだろう。拘束された海上保安庁保安官と管、仙谷とどちらが国家反逆罪に問われるべきか?この際、自民党、みんなの党が力を合わせて、管、仙谷を退陣に追い込もう。そして、小沢が戻って来れないように民主党を解体しよう!


最悪の場合、皆さんに御願いです!ビデオ流出を名乗り出、拘束された海上保安庁保安官の「sengoku38」の減刑嘆願に署名を!
          
      海上保安庁航海士の減刑嘆願

11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
平成22年11月13日(土)12時00分 集合
12時30分 集会  14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)
注意事項:※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
場所: 横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近


主催:中国民族問題研究会、頑張れ日本!全国行動委員会
詳細は以下(チラシですので配れます)


    http://www.tono-oka.jp/pdf/asia1113b.pdf



11・14 アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!街頭宣伝活動 in 横浜

日時 平成22年11月14日 12時00分~14時30分

場所 横浜駅西口高島屋前

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会 日本李登輝友の会 台湾研究フォーラム



11・20 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

平成22年11月20日(土)12時30分 集合・準備

新町北公園(大阪市西区)
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口 北へ徒歩5分
鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口 北へ徒歩5分

13時00分 集会 新町北公園(大阪市西区)
登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、三宅博、水島総 他

14時00分 デモ行進 出発
新町北公園→東進→南久宝寺町3→御堂筋南下→難波高島屋前→元町中公園(浪速区)解散(15時05分)

16時00分 街宣活動 場所は当初予定から変更になります。決定次第お知らせいたします。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会
ご連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

http://www.ganbare-nippon.net/
関連記事

コメント

【政府は細野氏を訪中させ、“ビデオは公開しません”と、約束したのではないでしょうか?
そもそも民主党は、政策を見ても想像力にかける党です。その事が将来、日本の国益を損ねるような事になるのではと危惧しています。是非、この事についても予算委員会の場で質問・追及をお願いします。】
私は以前から、このような内容のメールを野党の議員さんの事務所に送っていました。けれども私が予算委員会を観る限り、野党の質問は同じ切り口ばかりでガッカリでした。それでも頑張ってもらわなければいませんので、私は今後も野党の皆さんを励まし続けます。
しかし民主党は、何故そんなに外交相手におもねるのでしょうか?理解できません。
[2010/11/12 08:33] URL | すみれこ #i5AtpfPk [ 編集 ]


ビンゴさん、全くその通り。これは正当な内部告発です。管、仙谷が公開するべき時に公開しなかったのだから。
本来なら管、仙谷を国民が国家反逆罪で追放するべきです。しかし、彼らはまだ政権与党。
無罪であっても、何があってもおかしくないことを想定して、最悪の場合を考えての嘆願署名要請です。
[2010/11/11 06:04] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

減刑でなく無罪だと思います。
海上保安庁航海士、sengoku38がネット上に公開する前、すでに一部国会議員を集めて見せていますし、そのビデオの内容から、むしろすぐに全世界にシナの暴挙、愚行を公開するべきものです。それを隠していることの方が、日本の国益を損ない、事実、温家宝なんかが、強硬に船長の帰国要求をし、処分保留のままで謝罪まで求めたことをなんとするか。その問題の方が重大です。

また、日本国民にも知る権利があり、それを隠匿しようとし、正義感からネットに流出させた海上保安官を罪に貶めようとしている民主党、仙石、管などの責任が問われるべきだろうと思います。もはや、民主党は日本の政党としての信認を受けているとは思えず、直ちに淘汰をすべき時期にあると思います。
[2010/11/11 04:53] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/112-e2d64cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米国二大政党の異なる対日関係史 Part2

櫻井よしこ氏いわく、「日本の歴史を知らない者は、もはや日本国民ではない」と、世界一自国の本当の歴史を知らない現在の日本人を憂い、日本存亡の危機を警鐘している。
[2010/11/14 01:49] 風林火山

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR