L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

海上保安官がビデオ流出したと名乗り出る!管、仙谷、すべての原因はお前らだ!
日本全土に衝撃が走った。神戸の5管海保・海上保安官がビデオを流出させたと名乗り出た。しかし、まだ何もわかっていない。神戸と真相はこれからハッキリするだろうが、逮捕されてスケープゴートにされてはいけない。逮捕はネットの力で阻止しなくてはいけない。ネットでは保安官を支持表明が相次いでいる。彼を犯罪者にしたら、明日の日本はない。

いかに仙谷たちが、船長を釈放し、ビデオを公開しなかった事で、事態が複雑化したのだ。はたして石垣島ではなく、神戸勤務の海上保安官が機密漏洩とは言えないだろう。神戸に何で機密があるのじゃ。多くの議員や関係者がもうすでに見ていたビデオが何で機密扱いされるのだ?本来は公開済みのビデオではないか。
何はともあれ、仙谷の判断が国に混乱と大損害を与えたのだ。その責任は大きいのだ。

自民党がそれに関連して、馬淵国交相と仙谷官房長官の監督責任を追求し、辞任を要求する方針を決めた。自民党がどこまで追い込めるか見ものである。しかし、こんなことで時間を使う余裕は今の日本にはない。一刻も早く辞任を要求し、次の難題へと進んで下さい。自民党が今まで先送り、無関心、気がつかなかった国内の中国人の実態。今後は率先して対応してくれ!自民党が今、やるべき事をやらなければ、政権を担う事は永遠に訪れる事はないだろう。

何よりも早く憲法第9条だけでも改正し、軍備を強化しなければ行けない。そして、定期的にアメリカ、韓国、台湾、フィリッピン、インドネシア、インドと連携をとって、情報交換及び共同演習を実施し、尖閣諸島周辺に中継地点となる基地と港の整備を急いで建造してもらいたい。そして、今後戦闘機製造も視野に入れてもらいたい。
そして、中国からの漁船を次から次へと追っ払ってください。マストの一つでも撃ち倒してください。今後も違法行為の中国船の漁師も自信を持って逮捕し、中国漁船も没収しよう。シナ人が恐れをなすような行動を起こさなければ、抑止力にはならない。

そして、何度も言うが一日も早い解散総選挙を求める!


日本の土地を買い占められないように、外国人土地法の規制を強化して、厳しいものにしなければいけない。特に中国人には要注意。今後、大きな傷跡を残す事になる。これは、名古屋、新潟の総領事館移転地の売買にも関係して来る。

今後、中国への、名前を変えた偽装ODAも即刻中止しなくてはいけない。なぜ、日本が金が必要な時に、目的もハッキリしない金を、中国共産党の強請り、タカリに名目をコロコロ変えてまで、中国にバラまかなければいけないのか?日本政府はいつになったら目を覚まし、国民の血税を有効利用していない事に気がつくのだ?

日本は、老人介護、景気対策、保育園建設、失業保険の支給、零細、中小企業の支援などに使わなくてはいけない。

オイ、民主党の馬鹿どもよ、お前ら先祖の供養をしているのか?日本人としての誇りとプライドがないのか?中国にいいように操られて、恥ずかしくないのか?先人が嘆いているぜ。

先人が積み上げて築いたこの素晴らしい日本を、今や愚かな管、鳩山、小沢、仙谷が潰そうとしている。それは先祖のためにも、未来の子供たちのためにも、許してはいけないのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態!
抗議をお願いします!
先日紹介した新潟市の「大規模中国領事館」建設の、土地1万5000平方メートルが、11月25日の「臨時市議会」で、「売却」を抜き打ち可決の可能性大。市民を無視した、とても許しがたい行為である。
新潟市議会議員へ抗議電話をよろしくお願いします。
地元や新潟市民は90%以上が大反対です。

           新潟市議会議員名簿

関連記事

コメント

× 仙石
○ 仙谷

失礼致しました。
[2010/11/10 22:30] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆憂国の士を護れ◆  
「警視庁は、この海上保安官を国家公務員法の守秘義務違反で逮捕する予定だったが、裏付けの捜査が難航したため10日の逮捕は見送った」だと? ちょっと待て。「国家公務員法の守秘義務違反」と言うのは「1年以下の懲役、又は50万以下の罰金」である。短期刑・微罪である為に一般に「しょんべん刑」と呼ばれる「1年以下の懲役、又は100万以下の罰金刑」よりも更に微罪である上、「守秘義務違反」の条件を満たす為にはその情報に「非公知性」と「要保護性」がある事が必要だ。今回のビデオ流出は明らかにそのどちらの条件も満たさない(弁護士の資格を持つ仙石がそれを知らないはずはないだろう)。
また、逮捕、拘束をする為には、「逃亡の可能性がある」、「証拠隠滅のおそれがある」などの要件が必要であるが、自分から名乗り出る人間が逃亡をすると思っているの? また証拠隠滅と言うが、たっぷり名乗り出るまでに時間があった人間が、名乗り出た後で慌てて証拠を隠滅すると真剣に思っているの? 貴方達は本当に捜査のプロ? そして、「証拠映像の公開は、裁判終了後でないと出来ない」? 中国人船長を処分保留で釈放して、その裁判自体をチャラにしたのは政府自身だろうが。
領海侵犯の上に公務執行妨害や器物破損、(更には殺人未遂、或いはもしかしたら殺人)の罪を犯した賊を無罪放免、我国の外交政策に修復不可能な損害を与え、ロシアの侵略に勢いを与え、世界に笑われ、東南アジアの日本に対する信用を失墜させ。かたや国民の圧倒的支持を受けた情報流出の微罪に激昂し、罰則の強化を叫ぶ。私は、あなた方が日本語を話している事自体が許せない、その崇拝する他国の言葉を話せ。

もし警視庁が、この海上保安官を逮捕、拘束するという暴挙に出たら、国民皆でその不当性を訴えて行く必要がある。
それから、崇高なる志・使命感に溢れて現職を目指した心ある警察官、検察官達よ、この国が滅亡をする前に立ち上がれ、組織を改革しろ!

岩上安身オフィシャルサイト【警察の組織的裏金を告発する仙波敏郎氏にインタビュー、2010年11月6日】
http://iwakamiyasumi.com/archives/4597
仙波敏郎元巡査部長によれば、この組織的かつ全国的な裏金システムは戦後の警察組織発足とほぼ同時に、キャリア達によってノンキャリアからの上納金集金システムとして作られた、25才以上でこの犯罪に手を染めていない警察官は一人もいない。「捜査協力費」や「捜査特別報奨金」もキャリア達が裏金の為に考え出した制度、その99.9%は裏金に回る。常時、証拠を捏造し冤罪を生み出し続けるのも全て金の為、感覚が麻痺した警察に罪悪感は一切無い。警察署内での女性職員に対する強姦、長期間に渡る性的関係の強要は日常茶飯事、警察官を捕まえられる人間は誰もいないからやりたい放題。
自分は死の危険を覚悟しながらこれらの告発を続けてきた。ジャーナリストの黒木昭雄元警察官が死んだ時は、周りから「次は仙波さん貴方ですよ」と言われた。


非公知性: 非公知(公然とは知られていない状態)と言うのは、その事実が公けになっていなかった事を指す。今回国民は皆、当然この事件について周知をしていたし、また、国民の代表である国会議員は既にビデオの一部も見ていた、どこが非公知情報なのだ?

要保護性:(その情報を保護する必要性がある)、例えば大量の個人情報が漏洩した場合等は二次被害発生の可能性も踏まえて、「要保護性」の高い情報であったと言える。しかし、この度の流出による被害者は中国以外に誰がいると言うのだ!(おっと失礼、菅さん仙石さんあなた方も被害者でしたね)
[2010/11/10 16:42] URL | L.A. #- [ 編集 ]


緊急事態!抗議をお願い!新潟市の「大規模中国領事館」建設の、地1万5000平方メートルが、11月25日の「臨時市議会」で、「売却」を抜き打ち可決の可能性大。新潟市議会議員へ抗議電話を、お願いします。地元や新潟市民は90%以上が大反対です。

http://www.city.niigata.jp/info/gikai_jimu/meibo/meibo_02kaihabetsu.htm#niigata
[2010/11/10 00:40] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/110-a608517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR