L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

中国人にモリで突かれた海上保安庁隊員の真相は?未確認情報が多過ぎる。
ところで、最近船長のその後を報道しないが、どうなったのだろうね。民主党政権は「遺憾だ!」と言っていながら、その後船長に対する抗議もない。日本の領土に不法侵入し、海上保安庁の制止の声をも無視し、その上、2度に渡って追突を繰り返し、海上保安庁の巡視船にダメージを与え、釈放されて中国に帰された。一時は英雄気取りで浮かれていたようだ。こんなイカレタ船長を民主党は庇うのか、損害賠償の請求の声すら聞こえない、
わざとぶつけた中国人船長の罪は問わず、ビデオ公開した日本人には罪を与えると息巻く民主党。余程、日本国を守ろうとする日本人が嫌いなようだ。

海に放り出され、中国人にモリで突かれた海上保安庁の隊員の殉職、負傷情報が飛び交うが、まだ決定的な情報がない。まだ未確認情報でしかない。だが、元首相、麻生太郎のtwitterで名前まで出ているのに、その後フォローがない。

18時間前の麻生太郎のツブヤキ。谷岡敏行(殉職)佐川穂波(殉職)坂田政巳(負傷)。麻生太郎も間違っていたら「ごめんなさい」正しい情報ならもっと裏付け情報を知らせる義務がある。中途半端なツイートだと、多くの日本人を混乱させるだけだ。政治評論家の水間政憲氏の情報も10時間以上前のモノで、その後、何のフォローもない。これも未確認情報。


それにしても、中国の嫌がらせはいつまで続くのだ?いつまで日本政府は非がないのにいつまで媚びまくり外交を続けるのか?丹田とは無縁で、腰が据わっていない政治家たちが日本をどうしようとしているのか?
今回の事件で今までの日中友好関係が、いかに日本側の勝手な幻想だったか理解出来ただろう。中国人の本性が少しは一般国民に伝わったかな?
日本がいかに危機的状況に巻き込まれているか、平和ボケの国民も少しは気づいたと思う。しかし、惜しまれてならないのは、北朝鮮がテポドンを日本海、太平洋に向けて発射した後、何も対策を考えなかったことがツケとなった。
あの時、もっと国民、政治家に危機感があったら、憲法を改正して当然領土問題や防衛力増強に取り組んでいただろうに。

今回、日本人の多くが、民主党を批判し、管首相の無能さを改めて思い知った。今回の件で、いかに中国と対等に向き合うには、強力な軍事力を見せつけないと治まらないことを知った筈だ。

しかし、防衛力を増強するには、現在の奴隷憲法を破棄しない限りは永遠に進展しない。日本には「日本は平和」と叫ぶ国際音痴が大勢いる。だが、日本人としてのアイデンテイテイーを失って、本当に平和で幸せなのだろうか?成金や富裕層と言われ、国を裏切ろうが国に迷惑をかけようが、目先の金に目の色変える人たちが幸せそうに映りますか?尊敬出来ますか?私には醜い哀れな人たちに思える。

今やそういう日本人によって、日本の消滅、滅亡が現実のものとして進行しています。それも急ピッチに。

国家の存在は、経済力、軍事力、国民の資質と民度のバランスでアピールされる。「戦わずして勝つ」には外交交渉力プラス軍事力が大きな圧力になる。軍事力が欠けていれば、どんなに経済が優れていても、海外からカモにされ、カネをむしり取られるだけだ。そして、滅亡、消滅へと向かうのだ。

日本を代表する企業の多くが中国に進出しているが、中国、中国人の本性、本質をどの程度理解しているのか?まさか中国が民主主義国家と思ってはいないだろうな?チベットや内モンゴルでの悲惨な民族浄化を知らないとは言わせないぞ。こんなならず者国家を持ち上げて、世界から日本の評価が高くなるとは到底思えない。中国にこれ以上、異常接近すると、日本人が民族浄化され、奴隷、家畜以下の存在へと転落する可能性がある。

しかし、これだけ中国、朝鮮半島からスパイが入り込んでいるのに、日本にはスパイ防止法がまだ無いと言う。もしそうなら、なぜ急がない?国会議事堂内で雑誌の写真撮影が出来たぐらいだからな。日本政府は盗聴器対策はうまくやっているのか?
素人で売国奴で平和ボケで無能議員の寄せ集めの民主党に言ってもしょうがないか。そんなこと気にするほど緊張感も真剣度もないものな。彼らにとって日本も日本人も出世の道具でしかないのか?

中国浙江省では立ち退き強制され、家を失った人たちに尖閣諸島移住を激励している。釣魚島は中国領であり、今後開発予定だから永住しなさいと申請受付を開始したそうだ。勧める方も勧める方だが、行こうと思う方も思う方だ。中国と言う国は、中国人は何を考えているのやら。尋常な精神ではないし、何も考えない民族なんだなあ。いや、民主党同様、中国は、中国人は狂っている。

恐ろしい中国。別に魅力も感じない中国。いい加減にしてもらいたい中国。目障りな中国。日本にとって害になる中国。醜い中国。傲慢で嘘つきな中国人。これ以上近づくな中国人よ、痛い目にあいたくなかったらな!
関連記事

コメント
◆海上保安庁に激励や擁護の声が続々と◆
× 「ビデオ流出の犯罪行為を称揚する気分が日本国中に少々ある」と不快感
○ 「管や仙石らの売国行為を糾弾する気運が日本国中に多々ある」と恐怖感
[2010/11/09 17:39] URL | L.A. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/109-ac291eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR