L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何が戦略的互恵関係だ?民主党も中国も目障りだ!
6日、日比谷野外音楽堂での「がんばれ日本!全国行動委員会の大集会及びデモ行進が行なわれた。参加者4500名。みなさん、お疲れさまでした。まだまだデモは続けないといけません。次は横浜でーす。今後とも御協力ください!

日本は民主国家、神の国らしく模範的なデモで、とても美しかった。あれだけ日の丸が揃うと、心が躍りますねえ。今後も、ルールに則って、大声を通行人たちにも届けよう!
今回、NHKも取材していたようだ。しかし、ここロサンゼルスのNHK英語版では、「民主主義に反対するデモ」と表現していた。おかしいだろう?民主党は民主主義を実行しようとは決して思えない。今では日本共産党より左に傾いている。我々は共産党一党独裁国、中国に媚を売る、売国奴政党に対して怒りの声を上げているのである。本来の日本を守り、甦らせるために4500人が集合し、夜8時頃まで行進したのだ。

中国の反日デモは車をひっくり返したり、投石したりで、まるで暴動である。

尖閣諸島漁船追突ビデオがYoutubeに流出した問題がクローズアップされている。民主党は機密流出ということで、犯人探しに躍起になっているが、そもそもこれは機密なのか?本来これは事件後、証拠として一般公開されるべきもの。それをしなかった民主党政権の後手後手の対応が招いたことだ。

国益に反す事を政府がやって、我慢しきれない誰かがやったのだろう。一種のクーデターだな。それほど政治が腐敗しているということだ。
酷い不正行為をやっている会社の内部告発を、勇気ある誰かがやった事と同じだ。その証拠に90%近くがその行為を評価しているのだ。現在、何百と言う激励の声が届いていると言う。国民は海上保安庁職員を支持している。変な手出しをすると国民が黙っちゃいないぞ!

だが、これだけ証拠を突きつけても、性懲りも無く反論するシナ人。水と油の関係ですねえ。うまく共存共栄して、うまく混ざるわけが無い。

ところで、以前石原慎太郎氏やたかじんの番組で海上自衛隊員が「海上に投げ出された海上保安庁の隊員をシナ人漁師たちがモリで突いていた」という証言があったが、どうなった?船長逮捕時の映像、その他、全録画ビデオテープを公開しないと、真相は闇の中だ!

最近、手の平を返したように変心した、優柔不断な前原外相。先日、神戸で開かれた民主党議員のパーテイーに出席した方からメールを頂いた。
何でも、前原外相が演説で胡錦濤の自慢話に終始していたとの事。今までの威勢のいい中国批判はどうしたと言うんだ?民主党内からお叱りを受けたから、今度は方向転換か?それも、中国の1978年から始めた改革開放政策について「改革は30年くらいではまだまだだ。あと20年は続けなければならない」と改革開放政策を賞賛。
こんなシナの改革のどこを評価したいと言うのか?ナチスやスターリンと何ら変わらない、人権を無視した改革ではないか。チベット人大虐殺、ウイグル人への民族浄化政策。中国国内の少数民族を奴隷化し、逆らう者は拘束、収容所送り、死刑。そんな国を評価してどうする?

どこに中国との明るい未来の接点があるというのだ。今、中国でビジネス展開の期待で熱くなっている人は、一度冷静になってみてはどうか。今後、中国との政治的摩擦があれば、いつ全てを没収されるかわかりませんよ。日本での常識は通用しませんからね。

前原外相は、今度は中国から総スカンされる事に恐れをなしたか?今さら胡錦濤に媚びを売っても遅いのじゃ。もうちょっと骨のある男だと思ったが、何じゃいこりゃあ?こんなヤツが外務大臣とは、呆れてモノも言えない。おい、アメリカとの極秘情報を中国に渡したりしないだろうな?「胡錦濤さま、これでお許しを」何ってこたあ、許されないぞ。それこそ機密漏洩で刑務所入りだぞ!

その後、「日中関係を改善しようという流れは普遍。APECでも中国の首脳にご参加いただき、実りのある議論をしていただきたいと思っている」と、ビデオの流出が外交に与える影響を極力留めようとしている様子。つい3、4日前までの鼻息荒い中国批判はトーンダウンだ。こんなに調子良いヤツだとは思わなかった。そもそも、民主党の議員に少しでも期待を持った私が馬鹿だった。

中国は米国の「国際法を守るよう」求めた事に対し、「国際法を適用するという考えには全く根拠がない」と反論。中国が約束やルールを守ったためしがない事は実証されている。アメリカだって一応求めてはいるが、中国が素直に従わない事は想定内である。

「日米安保条約適用対象になる」発言に対しても「米国は中国の内政に干渉する権利は無い」と主張した。何が内政干渉だ。尖閣諸島は中国とナーンも関係ないのじゃ。「われわれは話し合いを通じて、日中両国で解決することを主張する。何の関係もない第3国が口をはさむ事を希望しない」と米国の介入に反発した。おいおい、そんなこと誰が決めたのじゃい。中国と2国間で解決するより、ベトナム、フィリッピン、アメリカ、インドなどと協議し、圧力をかけていった方が世界のためになる。当分の間、孤立させよう、中国を!

はたして民主党政権はどうする?アメリカに無断で中国に近づけば、日本は益々アメリカから見放される。だが、一連の前原外相の心変わりが気になる。民主党は我々が思った事と正反対の判断をするから厄介だ。

最近、中国との関係を「戦略的互恵関係」と表現するが、誰がそもそも言い始めたのだ?お互い、都合が悪い事は目をつぶって、互恵関係を深めましょうか?中国は握手しながら、ガス田を好き勝手に開発し、尖閣諸島は根拠も無いのに中国領と主張する。漁船で海上保安庁の巡視船にぶつけた悪党を英雄にでっち上げ、そして、レアアースも止められ、その上人質までとられ、いったいどこが互恵関係なのか不自然と思わないのか?

民主党よ、日中関係を客観的に見て、中国の言い分、態度、姿勢が正しいと今でも思っているのか?日本に非が無いのに、経団連にそそのかされて、目をつぶる気か?経済界が政治をするんじゃない、政治家が政治をするのだ。民主党の優柔不断さと素人ぶりには辟易する。早く解散総選挙を実施して、民主党を倒さないと、日本に明るい未来は永遠とやって来ない。

実力十分の日本はもっと自信と余裕を持って、中国を困らせればいい。自業自得なのだから。
関連記事

コメント
和して土下座外交(本日の国会より)
お久しぶりです。
さて「民主主義に反対するデモ」なるNHKアメリカの報道はほんとうですか?
だとすればこれは完全な捏造じゃありません!動画あれば教えて頂きたい。
では遠く離れてはおりますが、お互い頑張りましょう^^
[2010/11/08 00:43] URL | くそおやじ #- [ 編集 ]

デモの規模はすごいです。でも、国内メディアは沈黙。
日本の危機に覚醒する人が多くなりました。東京での頑張れ日本行動委員会、今までので最大規模の4500名は、驚きです。これを大きく報道しないのは、異常です。

20日には、先日の台風で延期になっていた、大規模デモが大阪にて実行される予定です。
[2010/11/07 23:26] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/107-696fb5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR