L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オバマ民主党大敗北!尖閣諸島上空を飛ぶ!衝突映像公開!(3本立て)
オバマ民主党大敗北!

ここアメリカは今後2年間のオバマ大統領の政権運営に大きな影響を与える、中間選挙の投票が一昨日行なわれた。結果はオバマ民主党が共和党に記録的敗北。
下院(定員数435名)は255から180議席へ。
上院(定員数100名)は改選前の59からかろうじて過半数51議席を確保。

前50州のうち37州で実施された知事選では、ニューヨーク、カリフォルニアでは民主党が共和党候補を破ったが、オハイオ州などほとんどの州では共和党が着実に勝利を重ねた。
今後、オバマ政権にとっては、過酷な運営が待っている。

ハワイ州から上院に立候補した民主党現職、ダニエル井上氏(86)は9期連続当選した。現在上院の中では最古参の議員である。任期6年を勤め上げると、92歳になる。この議員はアメリカ陸軍の日系人部隊「第442連隊戦闘団」の一員としてヨーロッパ戦線で活躍し、数多くの勲章を授与された。ドイツとの戦いで右腕を失い、陸軍大尉で退役。1959年、下院議員、1962から今日まで上院議員として君臨する。アメリカ軍の予算に大きな権限を持つ長老議員の一人だ。現在、上院議長代行。大統領継承順位第3位で、アジア系アメリカ人が得た地位としては最上位である。父親は福岡県出身で、今でも福岡県人会とは関係が深い。

残念ながら、あの中国系、韓国系を支持母体を持ち、従軍慰安婦問題の要求決議を下院で主導したマイク・ホンダ下院議員(カリフォルニア)も再選された。他、カリフォルニアからドリス松井が下院で再選。ハワイ州から新人コリーン・ハナブサが当選し、マズイー・ヒラノが再選された。当選した日系議員は全員、民主党。

日本も解散総選挙を早期に実施して、世界に日本は復活したとアピールしなくてはいけない。

マリファナ合法化の提案19は否決された。ほっとしました。これが可決されたら、交通事故が多発すると恐れていたからだ。自分勝手な法案が通るようになると、何でも許されるとエスカレートし、統制がとれなくなる。


先月10月に、ロサンゼルスのK氏が尖閣諸島上空を飛び、撮影してきました。尖閣諸島周辺の実態を確かめるため、大阪の八尾飛行場でセスナ機を借りて、八尾から那覇そして尖閣と、22時間を掛けて偵察飛行を敢行しました。
K氏は、世界で一機だけ現役で飛行可能な零戦を保有する、CHINO飛行場のテナントのオーナーで、パイロット養成の教官です。若い頃から小型機で世界を飛び回っていたユニークな人物で、熱血漢な空のサムライです。




これは尖閣諸島海域での海上保安庁の巡視船が中国漁船に追突された証拠映像です。これらの動画は日本時間、午前7時半頃、一斉に削除されました。しかし、我が仲間、同志たちは民主党のようなマヌケで腰抜けではありません。民主党が削除するだろうということは、想定内である。戦略的にシナ人の目に入る工夫をしています。中国(加害者)に気を使い、オロオロしている民主党よ、どんなに削除しようが、我々はこの動画を真実映像として世界中に拡散する使命があるのだ。
それにしてもシナ人のマナーの酷さ、日本人をナメている太々しさ、人の話を無視する、法律を無視するその態度に日本人は気づかなくてはいけない。完全な当て逃げだ!おい、船長よ、ナメるんじゃないぞ、昨日の英雄は今日の犯罪者だという事が証明されることだろう。シナ人たちから「恥さらしーーー!」と罵倒されればいいが、シナ人は絶対に非を認めないからなー。

これを見たシナ人が何を言おうが、世界の良識がある人たちには伝わる筈だ。また、シナ人、共産党が騒げば騒ぐほど、言い訳すればするほど、中国の立場が悪くなる。


注意!もし、これらの動画が削除されたら、このリンク先を試して下さい。この二段構えの防御が有効かどうか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12650913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12651032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12651072









関連記事

コメント

ツイッターの「海保隊員です。 いま、調査(監察)入ってますが、ウチの班は全員「自分がやりました」と言ってます。。。」、を見て涙が止まりませんでした、日本にはまだ侍がいました。
逮捕されれば免職の可能性もあるでしょう、皆で擁護し支持の声を上げて行きたいですね。
[2010/11/06 08:25] URL | #- [ 編集 ]

◆憂国の士「Sengoku38」◆
海上保安庁による石垣海上保安部の調査が行われている。馬淵国土交通相は、国家公務員法違反や窃盗など「犯罪行為」として刑事告発する意向を示したそうだが、冗談じゃない。
中山成彬元衆議院議員や佐々木淳行元内閣安全保障室長らが擁護をする発言をしているが、それが国民の総意を反映した当たり前の反応である。
逆に、正真正銘の売国奴である管や仙石こそ「外患罪」で死刑に処せられるべきであろう。
[2010/11/05 21:41] URL | L.A. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/106-c4471cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR