L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

民主党の外国人参政権政策は時代に逆行した、狂気の沙汰だ!
私は1963年からアメリカで生活してるが、今アメリカは移民問題で悩んでいる。移民の国アメリカでもこの問題が国を圧迫している事を、日本の政治家はどの程度理解しているのか?

ここアメリカには1万5000人以上の移民官がいて、移民法も改正を積み重ね、ほぼ確立されている。そのアメリカ、ヨーロッパでさえ、移民政策の恐ろしさを国民が感じている時、日本は時代に逆行した、移民政策を推し進めようとしている。狂気の沙汰としか思えない行為である。

はたして日本には何人の移民官が存在するのか?アメリカの10分の1の1500人以上いるのか?移民法がどのくらいの時間と何人の労力によって作成されたのか?私は日本の移民法を研究してはいないが、少なくても現状の朝鮮系、中国人に関しては、完璧とはほど遠い法律のような気がしてならない。日本政府は移民法、帰化法を見直し、中国人、韓国人を偏って優遇する現体制ではなく、バランスを重視した厳しい移民法へと改正してもらいたい。反日勢力ではない、日本の国益になる人材を受け入れる体制を確保して欲しい。

法律に留まらず、仕組み、体制、人員もまだまだ不備だらけである。ここに時代を逆行する、他国には例がない、外国人参政権の付与は、国益を失うだけではなく、国の存続にも大きく影響するのではないか?

多くの政治家、国民は平和ボケに慣れきって、世界情勢音痴に成り下がったのではないか?政治家、役人は中長期展望を描いているとは思えない。現実、日本で起こっている外国人問題を調査、分析、研究しているとは思えない。新潟市、名古屋市の地方自治体の国際課も、ほとんど何も情報もなければ、研究の跡も無い。ただ、組まれた予算を使い切るだけで、そこには日本国民への配慮が微塵も感じられない。外国人公館(領事館)の危険な部分を見逃し、危機管理はゼロに近い。領事館と商工会議所を同じ位置付けしているのではないか?
国際的な体裁だけを気にし、モノの本質を全然理解していない。私は領事館を誘致することを否定しているわけではない。

何も準備をせず、計画性に乏しく、日本国民への配慮がないことに怒りを覚えているのだ。そのくせ中国に対しては必要以上に優遇し、支援及び配慮をしていることが不自然である。それも秘密裏に内密に事を運び、日本国民には事後報告だけで済ます。その姿勢はどこから来るんだ?中国には貸しはあれど借りはこれっぽちもないはずだ。ODA援助もとっくに過去のものになったはずだ。もうそろそろ中国が日本の救い主という幻想から解き放たれないといけない。中国と言う日本のマスゴミが作ったイカサマなイメージに乗せられてはいけない。

北京オリンピック前の長野で行なわれた聖火リレーを忘れてはならない。近い将来、これと同じ事態が暴動という目的で発生する可能性は大である。在日中国大使館、領事館がシナ人を招集する可能性もある。武器は治外法権である、大使館か領事館の倉庫に眠っている可能性あり。
日本も平和ボケから脱皮し、世界情勢を見極めながら、どんな事態をも想定し、準備しておかねばならない。


最近、ちょっと気になる記事で、不自然な養子縁組が相次いでいることを知った。10年間で2万件近く増えていると言う。法務省職員も実態調査に乗り出したそうだが、どうも人員不足で対応しきれないようだ。

今後、子供手当で何兆円もの金をバラまくんだったら、海上保安庁の予算を増やし、移民対策強化、人員増員、防衛力増強、中国人への監視強化、中国人への補助カットを実施してもらいたいものだ。

民主党は公務員の給与10%カットと国会議員の給与、維持費を10%カットするだけで事業仕分けの何十倍の効果があると言うのに・・・。まあ、組合がバックでは何も出来ないわなあ。

一日も早い解散総選挙を!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/102-b0957a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR