fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
02 | 2019/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

「日本同様、リトル東京や日系コミュニティーにも韓国系からの侵蝕がひどくなっている」「反日で日本が嫌いと言いつつ、不況の韓国から抜け出し、出稼ぎのため日本に入国する韓国人!」

「日本と同様、リトル東京や日系コミュニティーにも韓国系からの浸食が酷くなっている!」

これは16階建ての高齢者住宅のリトル東京タワー。もともと日本人、日系人、日系企業の寄付で、日系の生活に困った低所得の高齢者のために建設された。しかし、今では約、53%が韓国人。ここは買物や交通の便も良く、家賃が安い。彼らの中には高収入の息子や娘がいて、低所得者では買えない高級車を見せびらかす韓国人の入居者も多い。

20年ほど前から増え続け、今では階によっては、エレベーターが開くと同時にキムチの匂いがプンプン漂う。これだけ、韓国系の入居者が多いと言うのに、庭の手入れや、各種のボランティアは日本人や日系人だけで、韓国系を見かける事はない。相談窓口の担当者は、韓国系アメリカ人でハングルは話すが、日本語を話さない。今ではロビーの大型テレビで韓国系の番組が流れている事も多い。

こうなるまで、私は幾度も警告したが、今や日系社会に貢献した高齢者がなかなか入居出来ない状態にある。日系敬老ホーム4施設の売却問題と同じく、コミュニティー•リーダーたちの事なかれと先送りで、自らの首を絞めている。

以前はスイスのように、ベランダ•ガーデニングが流行り、各ベランダが競い合い、きれいな花々や観葉植物が目に入ったものだが、今では余裕をなくしたのか、殺風景になってしまった。
韓国系のベランダはガーデニングとは無縁のキムチ漬け用の容器でいっぱいらしい。

彼らは常に他力本願で、日系人が長年かけて築いた信用や実績を横取りする。その上、ウソやデタラメの歴史を押し付け、日本人の名誉、尊厳、信用、誇りを貶める。

今回の訪日でも在日や韓国人観光客の多さには恐ろしさを感じたものだ。民度が低い朝鮮人が増え、やりたい放題されると、おかしい世の中になる。彼らに気を許し、信用した結果がこれか?
今では、情けなさと怒りを通り越して、ため息しか出てこない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「反日で日本が嫌いと言いつつ、不況の韓国から抜け出し、出稼ぎのため日本に入国する韓国人!」

韓国経済は今後、深刻な状況になるだろう。財閥企業のスキャンダル、業績不振、事故、日本からの観光客、日本企業の韓国離れ、要因は数えればキリがないほどだ。

中国からの観光客から苦情殺到し、中共政府からの圧力もまだ多少あり、中国からの観光客も制限されている。期待は日本からの観光客と言うが、今までの無礼な行為の数々で、もう日本人は韓国に関心がなくなった。一部の韓流、K-POPSのファンや政治に無関心のワイドショーマニアや低料金のツアー目当ての人たちだけだ。

そもそも観光立国にはなり得ないほどお粗末さだから致し方ない。
だが、彼らは、恵まれ過ぎていることに気がつかないフリをしている。韓国が日本の隣国であることは彼らにとってラッキーなのだ。隣国の日本が自由に制限もなくノービザで韓国人を受け入れるのだから。だが、日本人にとってはこれほど不幸で迷惑なことはない。

彼らが日本で生活できるよう、それを支援する体制が出来上がっているから恐ろしい。
特に大阪はリトルソウルと言っても過言ではないほど韓国人で溢れている。彼らは韓国が不況になっても近くに出稼ぎ先が用意されているのだからこんなに恵まれた国民はいない。
そして、彼らを受け入れる在日ネットワークも強固だ。そういう彼らを甘やかしたのは過去の日本国政府だ。今でも騒げばなんでも手に入ると、日本人を完全にナメきっている。そのおかげで、日本人が逆差別にされ、立場がどんどん悪くなるのを実感する。

特に大阪には最強の在日ネットワークがあり、鶴橋にはコリアン•コミュニティーもある。福岡、東京の新大久保、新潟、川崎など、日本語が話せなくてもハングルだけで自由に暮らせる環境がある。こんな反日の韓国人を受け入れ、日本国を滅茶苦茶にされても、日本人はなぜ自らの首を絞めようとするのだ?

大阪で難波からアメリカ村に向かう途中にある韓国総領事館前には、警察官20名以上が常に警備している。他国の公館より厳重警備である。彼ら自らが日本を挑発し、嘘やデタラメで日本を貶めたから憎まれるのだ。日本国の税金を投入し、貴重な警察官を過剰に配備するのをやめてもらいたいものだ。
日本政府は何から何まで必要以上に彼らを保護しすぎる。

日本政府よ、お願いだから、在日特権も通名使用も禁止し、普通の国の対応をしようではないか。これ以上、彼らに対して根拠もない負い目を感じ、気を使うのはやめよう。

もうそろそろ、彼らを甘やかすのはやめようではないか。一度、甘やかせば手がつけられないことは、戦後の彼らの歴史が証明し、我々も実感済みではないのか?




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR