FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
02 | 2019/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

「外務省の韓国への対応は、知恵や戦略があるとは思えない」「何度も韓国に裏切られても懲りない日本の政治家たち」

「外務省の韓国への対応は、知恵や戦略があるとは思えない!」

どうも今の日本の外務省には知恵がない。大使館前や総領事館前や世界中に慰安婦像(売春婦像)を建立することで、なぜ、時遅しになってウィーン条約違反だと主張する?第22条は確か一般的な解釈は過激なデモに限られる筈。
慰安婦像の設置は拡大適用することは当然の解釈か?それは日本側の主張でしかないのではないか?この法律はそれを想定しているとは思えない。外務省は今までも今でも、全ての動きが後手後手である。スピード感に欠けた、超スローの対応によって日本国の国益を失ってきた。問題を解決するどころか、複雑にしてきたのは外務省であり、日本政府である。民間の我々が頑張っても限界がある。本来、日本政府が説得力があるコメントを出さなくてはいけないシーンで、そのタイミングを見逃してきた。

日本側は日韓合意や日韓基本条約の約束を破る韓国に対して「国際信義上いかがなものか?」というレベルで押し通し、それを守られなければ、大使や総領事を韓国に戻さず、制裁を発動し、経済援助を絶ったらいいのである。

そもそも日本政府が「河野談話」などで非を認め、韓国を甘やかし、教育的指導を怠ってきたから起こった事案だ。
発端は吉田清冶であり、朝日新聞であり、河野洋平であり、すべて日本側からなのだ。それを長年放置して、ツケを大きくしたのは日本側である。

今さら、韓国人に条約に反している!と上段から訴えたら、条約の解釈論に発展し、事を複雑にするだけだ。今はああだこうだと反論する前に、強い怒りを行動に移さなくては何も始まらない。韓国の反応を伺う必要はない。それでは困ると、もしアメリカが言うなら、アメリカが出向いて韓国を説得しろ。アメリカにも少なからず責任がある。

朝日新聞で慰安婦問題の誤報を流し、日本に大きな損害を与えた元朝日新聞記者の植村隆記者が「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」?なにを言っているのかコイツは?自分の記事でこういう事態に発展しているのに、無責任にコメントする気が知れない。

韓国政府が機能していた頃でも対話が出来ていない連中と、どうやって日本政府が話が出来ると言うんだ?関わるだけでも時間の無駄で、強請られるのがオチだ!

今や元徴用工への賠償問題、日本企業の資産差し押さえ問題、レーダー照射問題、日本大使館前での元慰安婦の葬儀、国会議員の竹島へ度々の上陸など、彼らの理不尽な言動や行動は目に余る。これこそ、恩を仇で返す行為だ。日本はもう我慢の限界だと制裁を発動する時である。

韓国は自分たちの無力に向き合う時だ。今までの彼らの歴史は自力で築いたものは何もない。

日本は韓国に世界のルールを知らしめる意味でも、制裁行動を匂わせ、状況によっては実施する時である。

まず、役に立たないどころか、日韓問題を韓国寄りに進めてきた日韓議連を解散しなくてはいけない。もう、韓国に泣きつく場所を与えてはならない。日韓議連は問題を複雑にした当事者なのに、何の反省もない。何が未来志向だ?余計に複雑になっただけだ。存続する意義さえ失った日韓議連は解散か、3年ぐらい活動を停止したほうがいい。

そして、韓国からのノービザ入国を廃止するべきである。

在日への指紋押捺を復活するべし。彼らだけ特別扱いは許されない。それこそ日本人に対する逆差別ではないか?

そして、日本企業の韓国からの撤退を急ぐべきだ。

もう、韓国の理不尽な行為に対して、骨抜きの対応を見せたら、今後も彼らに利用されるだけだ。
日本はそろそろ主権国家として、先進国として堂々と当たり前の対応をしてもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何度も韓国に裏切られても懲りない日本の政治家たち」

日韓関係で、日本人は事を荒立てるとシコりが残ると考えるが、韓国では荒立てないで解決しようとすると逆にシコりが残るのだ。日本人の解決法は、その逆で彼らには理解されないし、韓国には通用しないのだ。だから、強い方は強く出て、押えつけなければ何も解決しない。
韓国に何度も裏切られ、騙されても懲りないのが多くの世襲議員だ。なぜか?社会経験値の低さと、臭い物には蓋をすることで利権を得ることを素直に引き継いできたからだ。
そう言った悪習慣が代々と身に付いているから、学習する必要がないのかも?
だから、一部を除いて、世襲議員が多すぎるから日本の政界のバランスが狂ってしまったのだ!


「日本と同様、リトル東京や日系コミュニティーも韓国系からの浸食が酷くなっている!」「隣国は、せいぜい世界中で謝罪を繰り返し、経済危機を味わうがいい!」

「日本と同様、リトル東京や日系コミュニティーも韓国系からの浸食が酷くなっている!」

L.Aのリトル東京にそびえ立つ16階建ての高齢者住宅のリトル東京タワー。もともと日本人、日系人、日系企業の寄付で、日系の生活に困った低所得の高齢者のために建設された。しかし、今では約、53%が韓国人。ここは買物や交通の便も良く、家賃が安い。彼らの中には高収入の息子や娘がいて、低所得者では買えない高級車を見せびらかす韓国人の入居者も多い。

20年ほど前から増え続け、今では階によっては、エレベーターが開くと同時にキムチの匂いがプンプン漂う。これだけ、韓国系の入居者が多いと言うのに、庭の手入れや、各種のボランティアは日本人や日系人だけで、韓国系を見かける事はない。相談窓口の担当者は、韓国系アメリカ人でハングルは話すが、日本語を話さない。今ではロビーの大型テレビで韓国系の番組が流れている事も多い。

こうなるまで、私は幾度も警告したが、今や日系社会に貢献した高齢者がなかなか入居出来ない状態にある。日系敬老ホーム4施設の売却問題と同じく、コミュニティー•リーダーたちの事なかれと先送りで、自らの首を絞めている。

以前はスイスのように、ベランダ•ガーデニングが流行り、各ベランダが競い合い、きれいな花々や観葉植物が目に入ったものだが、今では余裕をなくしたのか、殺風景になってしまった。韓国系のベランダはガーデニングとは無縁のキムチ漬け用の容器でいっぱいらしい。

彼らは常に他力本願で、日系人が長年かけて築いた信用や実績を横取りする。その上、ウソやデタラメの歴史を押し付け、日本人の名誉、尊厳、信用、誇りを貶める。

今回の訪日でも在日や韓国人観光客の多さには恐ろしさを感じたものだ。民度が低い朝鮮人が増え、やりたい放題されると、おかしい世の中になる。彼らに気を許し、信用した結果がこれか?
今では、情けなさと怒りを通り越して、ため息しか出てこない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「隣国は、せいぜい世界中で謝罪を繰り返し、経済危機を味わうがいい!」

日本人に対して、何の根拠もない謝罪や賠償を要求し、過剰に騒いでいた韓国人。
だが、彼らは当分、自分たちの製品、スキャンダル、不祥事に対して謝罪を世界中で繰り返し続ける事になる。
自業自得とはこのことだ。ウソとデタラメ、CMなどの企業イメージで日本の風景などを無断使用し、売春婦は平気で日本名を無断使用する。
自分たちの民族にもしプライドがあるならば、今後はそれを前面に出せ。

彼らが存在をアピールしたり、日本に対して対抗意識を燃やすのは自由だが、我々にとってはライバルでも恐ろしい存在でもないことを認識するべきだ。

表面上、確かに日本人に似ているが、騙されてはいけない。中身は自覚症状のない異常者なのだから、いつ発症するか、警戒が必要だ。

彼らは自意識過剰になる前に、自らの民度の低さを恥じたらどうだ?
これだけ日本人をナメてコケにしたことで、韓国単独で盛り返す事しか手段がなくなった筈だった。

しかし、そんな時、日本政府は手を差し伸べて信じられない行動に出る。どう考えてもおかしいだろ?


「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」「アメリカで私が何をしようがとやかく言われる筋合いではない!」

「日本人よ、平和ボケから脱皮しないと、世界情勢の中の日本を見誤るぞ!」

世界は表に出ている実弾の戦争だけではない!今は電子ミサイル!サイバー戦争が裏側世界で繰り広げられている!日本は国を守りきる人材不足だ。

中国は人民解放軍中央軍事委員会の中にサイバー班が組み込まれて、その数は2万人以上だ!

米国は勿論お家芸だ!米国は国家としてハッカー犯罪者達をまとめて逮捕し、国家機関の為に働かせる場合もあるほど、サイバーの戦いを重要視している。

日本はサイバーテロ対策、領土問題への対応、戦略などすべてにおいて出遅れている。その上、日本分断を企む反日、反米、在日、マスコミ、共産党、民主党支持者で溢れている。

日本はいつから日本らしさ、日本の国柄を強調した発言をすれば、社会から叩かれ、口を閉ざすようになったのか?

最近の日本はおかしい。新聞やネットのガセネタやウソ、デタラメの記事を分析もせず、信じ込み、思い込み、何が正しいか本物かの区別もつかない人が目立つ。日本人はいつから、勘違いで国の方向性を誤ってしまったのか?

今の日本の緊急課題はサイバーテロ対策の強化、スパイ防止法の通過と強化、諜報機関の立ち上げ、移民法案の見直しなど数多い。これが実施されないうちは、日本はアメリカのポチであり続け、中国や朝鮮半島からはナメられ続けることになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アメリカで私が何をしようがとやかく言われる筋合いではない!」

ツイターでロスに住んでる変なヤツが入ってきて、私のツイートにケチつける。

「何故他を見下し差別する事でしか、自分の存在をアピール出来ないのかな?大人がこうだから子供のいじめもなくならないわけだ」?

それをそのまま韓国人に言って欲しいものだ。

リトル東京に関して書くと「もう手遅れでは、ロスの日本人町同様韓国人と資本で救われた様に、日本も中国人、韓国人、アジア人が来なければ駄目でしょう。日本もアジアの一国、欧米人にはなれないのですよ。どう見ても東アジア人ですよ」?

誰が欧米人になりたいのだ?日本はすでに欧米人をお手本にする必然性はない。外圧ではなく、日本自身が考え、結果を出す時だ。
この男はリトル東京の歴史も日本の歴史もアメリカの歴史も知らないようだ。60年代からリトル東京を知っている私にとって、リトル東京が良くなったとは思えない。それにリトル東京や日系社会の歴史は奥深いぞ!

「Youは何しにアメリカに来たの。恥の上塗りはやめよう」?

おいおい、何も知らない、アメリカでの経験値が低い新参者に言われたくはないわい。どこであろうが間違っていることに声を上げて何が悪い?住み良い社会を目指して何が悪い。ここは中国でも韓国でもなく、民主主義国家のアメリカだ。
アメリカ生まれの父を持ち、1905年に渡米した祖父を持ち、そういった縁があってアメリカに住んでいる。

私は自信を持って言えるが、私はアメリカで恥ずべき存在ではないぞ!
この男が在日朝鮮人であれば、なるほどで済むが、日本人なら恥ずべきことだ!


「忘れもしない8年前の今日、3月11日に

「忘れもしない8年前の今日、3・11に東日本大震災が発生したことを」

私は当時、FBはやっていなかったが、L.AでツイターやNHKの海外放送を通して、東日本の悲惨な状況を知った。当時、L.Aに住む日本人や日系人と出会えば、必ずその話題になり、みんなの暗い表情が今でも思い出される。ちょうど母の介護に追われていた頃で、長時間、勤めに出ることが不可能になり、整体の仕事を出張サービスに切り替えたばかりだった。だが、1週間ほど仕事も手につかず、ツイターに没頭していた。

NHKの海外放送はこれでもかと言うほど、胸が苦しくなる映像を流していた。見たくないのなら見なくてもいいのだが、つい放心状態で画面に入り込んでいた。署名運動や慰安婦問題などで協力的だった御年配のご婦人方から電話がひっきりなしに鳴った。多くが鬱状態になったと嘆いた。日本はどうなるのか?大丈夫か?何かできることはないか?など、祖国・日本を心配する声があちこちから聞こえてきた。中には泣きながら私に訴えるご婦人もいた。

そんな中、私は今まで経験をしたことがない無気力状態を経験した。それが鬱状態だと、後でわかった。そう、生まれてこのかた、私とは無縁だと思っていた鬱を経験したのだ。

ツイターでも、デマや風評被害がツイートされ、私も一度だけそれに引っかかり、拡散してしまった反省がある。当時は多くの日本人が我を忘れ、焦った行動に出ていたように思う。

2万2千人以上の死者や多くの家屋が全壊や半壊した。当時はアメリカ軍や自衛隊、世界中からの救援隊も駆けつけた。
そして、台湾からは250億円の義援金が集まった。

私も7年半前、気仙沼にボランティアで数日間、滞在しました。L.Aに住む何人かの台湾人が何百万円かの義援金を手に同行してくれた。被災地では多くの方々の生の声を聞き、彼らの姿や被災状況を目にし、その都度、涙を流した記憶がよみがえります。
私は神戸に震災5ケ月後にボランティアに向かったが、東日本大震災は私にそれ以上のインパクトを与えた。

まだまだ復興半ばで、被災者の支援が行き届いていない。原発問題、仮設住宅の期限、復興庁の解散、行政と被災者との温度差のギャップなど解決するべきことは多い。旧民主党政権の対応のミスで被害が拡大したことは多くが知ることだが、今となっては責任論を言い合っても仕方がない。こう言う政権を選んだ国民にも責任はあるし、こう言う政権を選ばせた自民党にも責任はある。

日本は今後も地震、台風、水害、津波などの自然災害は続くだろう。我々が誰を選挙で選ぶかによって、被害状況や被災者への支援方法も変わるだろう。メディアの情報に振り回されず、我々自らが問題意識を持って進化していくしかない。
我々は先人から引き継いだこの素晴らしい国を、後世に残していくためにも自然を恐れない安全対策を進化させていかなくてはいけない。

無念な気持ちと苦しみの中で亡くなった犠牲者の方々に合掌。
そして、被災地のみなさんが、明日に向かって、元気と笑顔を少しでも取り戻してくれ、今後、御発展できますように合掌!
日本人の「絆」精神は永久に不滅です。


「日本同様、リトル東京や日系コミュニティーにも韓国系からの侵蝕がひどくなっている」「反日で日本が嫌いと言いつつ、不況の韓国から抜け出し、出稼ぎのため日本に入国する韓国人!」

「日本と同様、リトル東京や日系コミュニティーにも韓国系からの浸食が酷くなっている!」

これは16階建ての高齢者住宅のリトル東京タワー。もともと日本人、日系人、日系企業の寄付で、日系の生活に困った低所得の高齢者のために建設された。しかし、今では約、53%が韓国人。ここは買物や交通の便も良く、家賃が安い。彼らの中には高収入の息子や娘がいて、低所得者では買えない高級車を見せびらかす韓国人の入居者も多い。

20年ほど前から増え続け、今では階によっては、エレベーターが開くと同時にキムチの匂いがプンプン漂う。これだけ、韓国系の入居者が多いと言うのに、庭の手入れや、各種のボランティアは日本人や日系人だけで、韓国系を見かける事はない。相談窓口の担当者は、韓国系アメリカ人でハングルは話すが、日本語を話さない。今ではロビーの大型テレビで韓国系の番組が流れている事も多い。

こうなるまで、私は幾度も警告したが、今や日系社会に貢献した高齢者がなかなか入居出来ない状態にある。日系敬老ホーム4施設の売却問題と同じく、コミュニティー•リーダーたちの事なかれと先送りで、自らの首を絞めている。

以前はスイスのように、ベランダ•ガーデニングが流行り、各ベランダが競い合い、きれいな花々や観葉植物が目に入ったものだが、今では余裕をなくしたのか、殺風景になってしまった。
韓国系のベランダはガーデニングとは無縁のキムチ漬け用の容器でいっぱいらしい。

彼らは常に他力本願で、日系人が長年かけて築いた信用や実績を横取りする。その上、ウソやデタラメの歴史を押し付け、日本人の名誉、尊厳、信用、誇りを貶める。

今回の訪日でも在日や韓国人観光客の多さには恐ろしさを感じたものだ。民度が低い朝鮮人が増え、やりたい放題されると、おかしい世の中になる。彼らに気を許し、信用した結果がこれか?
今では、情けなさと怒りを通り越して、ため息しか出てこない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「反日で日本が嫌いと言いつつ、不況の韓国から抜け出し、出稼ぎのため日本に入国する韓国人!」

韓国経済は今後、深刻な状況になるだろう。財閥企業のスキャンダル、業績不振、事故、日本からの観光客、日本企業の韓国離れ、要因は数えればキリがないほどだ。

中国からの観光客から苦情殺到し、中共政府からの圧力もまだ多少あり、中国からの観光客も制限されている。期待は日本からの観光客と言うが、今までの無礼な行為の数々で、もう日本人は韓国に関心がなくなった。一部の韓流、K-POPSのファンや政治に無関心のワイドショーマニアや低料金のツアー目当ての人たちだけだ。

そもそも観光立国にはなり得ないほどお粗末さだから致し方ない。
だが、彼らは、恵まれ過ぎていることに気がつかないフリをしている。韓国が日本の隣国であることは彼らにとってラッキーなのだ。隣国の日本が自由に制限もなくノービザで韓国人を受け入れるのだから。だが、日本人にとってはこれほど不幸で迷惑なことはない。

彼らが日本で生活できるよう、それを支援する体制が出来上がっているから恐ろしい。
特に大阪はリトルソウルと言っても過言ではないほど韓国人で溢れている。彼らは韓国が不況になっても近くに出稼ぎ先が用意されているのだからこんなに恵まれた国民はいない。
そして、彼らを受け入れる在日ネットワークも強固だ。そういう彼らを甘やかしたのは過去の日本国政府だ。今でも騒げばなんでも手に入ると、日本人を完全にナメきっている。そのおかげで、日本人が逆差別にされ、立場がどんどん悪くなるのを実感する。

特に大阪には最強の在日ネットワークがあり、鶴橋にはコリアン•コミュニティーもある。福岡、東京の新大久保、新潟、川崎など、日本語が話せなくてもハングルだけで自由に暮らせる環境がある。こんな反日の韓国人を受け入れ、日本国を滅茶苦茶にされても、日本人はなぜ自らの首を絞めようとするのだ?

大阪で難波からアメリカ村に向かう途中にある韓国総領事館前には、警察官20名以上が常に警備している。他国の公館より厳重警備である。彼ら自らが日本を挑発し、嘘やデタラメで日本を貶めたから憎まれるのだ。日本国の税金を投入し、貴重な警察官を過剰に配備するのをやめてもらいたいものだ。
日本政府は何から何まで必要以上に彼らを保護しすぎる。

日本政府よ、お願いだから、在日特権も通名使用も禁止し、普通の国の対応をしようではないか。これ以上、彼らに対して根拠もない負い目を感じ、気を使うのはやめよう。

もうそろそろ、彼らを甘やかすのはやめようではないか。一度、甘やかせば手がつけられないことは、戦後の彼らの歴史が証明し、我々も実感済みではないのか?


「反日、反米、在日よ、分断工作するあなたたちは平和ボケか狂っているのか?」「今や日本人の必死な行動が求められている」

「反日、反米、在日よ、分断工作するあなたたちは平和ボケか狂っているのか?」

集団的自衛権反対?この平和な日本国内で生きていて、何かちょっとした危機を感じたり、暴力団抗争で銃声が聞こえただけでビクビクし、110番して警察官を呼ぶくせに、国を守る自衛隊は「人殺し集団」だと声を上げる?

火災消化器で簡単に自分で消せるボヤでも消防車を呼び、目眩いがする程度でも御迷惑に119番して救急車を呼び、自然災害では必死で自衛隊の救助を求めるくせに、国が危機的状況になっても、自衛隊の助けは必要ない?

日本政府や日本を守ろうとする人たちには汚い言葉を浴びせ、ウソやデタラメで日本を貶めようとしている中国や南北朝鮮には、恐れ多くて声を上げない?

こういう反日で危険分子のテロ予備軍を見破れない日本人は、今まで考える教育を受けてこなかったのか?それとも、平和ボケか?狂っているのか?何らかの報酬に目がくらんで日本国の分断工作に加担しているのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今や日本人の必死な行動が求められている!」

政治家よ、我々が声を上げる方向にカジを切るか、それとも無関心層で何もわかっちゃあいない国民に迎合して、破滅の道に向かうか、ここ2、3年でハッキリする。なぜ、2、3年か?それ以上先送りすると、もう立ち直れないほどのダメージを受けるからだ。

まだ間に合う。我々は最後の声を張り上げて、声がかれるまで国民、マスコミ、政治家に訴え続けなくてはいけない。次世代、未来の日本人のために(もう私の声はかれている)。

最近、それに気づき始めた日本人も増えてはきたが、まだまだ無関心な日本人が多すぎる。今は皆さんが気づかないほどのペースで、ジワリジワリと反日政策、中国の民族浄化、朝鮮人の日本解体プロパガンダが進んでいる。

三島由紀夫が市ヶ谷自衛隊駐屯地で自決する4ヶ月前に新聞に記事が掲載された。私が初めて訪日し、大阪万博に酔いしれていた頃の記事だった。

その中で三島は「私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。このまま行ったら『日本』はなくなってしまうのではないかという感を日ましに深くする。日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであろう。それでもいいと思っている人たちと、私は口をきく気にもなれなくなっているのである」。
そう、私もそれでもいいと思っている人たちとは口をきく気にはなれない。それにこれだけシナ人や朝鮮人を受け入れ過ぎて、ヤリタイ放題を許して、経済的大国も怪しくなって来る。彼らと共存し用としてもチームワークが保てるとは思えないからだ。

日本政府、地方行政は、一日も早く反日で嘘つきが多いシナ人、朝鮮人の移民枠を厳しく制限しないと、日本人のシナ人化、朝鮮人化は避けられなくなる。

最近、的が外れた勘違い発言をする政治家や経済人が目立つ。反日派、マスコミはもうすでに民族浄化されている。彼らの影響を受けて民族浄化されているイカレタ連中も目立って来た。

もう時間的猶予はない。次の選挙で良い結果を出して、日本を本来の姿に取り戻すべく行動を起こさなくてはいけない!


「韓国料理は信用できる店で召し上がれ!」「中国、韓国のメディア攻撃が今後、激しくなるのに、なぜ、日本のメディアは彼らに協力的なのか?」

「韓国料理は信用出来るお店で召し上がれ!」

L.Aの某韓国料理店が日本人の客が来ると料理に唾や痰を吐いて出すと聞いたことがある。まさかと思っていたが、日本からの在日半島留学生が、そのまさかを目撃し、同じ民族として恥ずかしいと私にこぼしたことがある。

私は厨房で彼らを監視する機会も暇もないし、最近は焼き肉屋にも行く事もないから、関係ないのだが。

私はシナ人のその行為をアメリカのテレビの隠し撮り番組やYoutube動画で見たことがあるので、韓国人がやっていたとしても驚かない。

言いたくはないが、彼らは日本人が想像している以上の病的行為を平気でやるから、困ったものだ。最近、日本の動画に不適切な動画を投稿する輩がニュースで紹介されている。彼らが日本人なのかはわからないが、おかしな犯罪が蔓延るのを見ていたら、日本人のマナーが低下し、考え方や感じ方が在日半島人や不良外国人化してきたのかと心配している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「中国、韓国のメディア攻撃が今後、激しくなるのに、なぜ、日本のメディアは彼らに協力的なのか?」

中国国営放送CCTV(中国中央テレビ)は政治宣伝で中国人民を洗脳し、ウソやデタラメを垂れ流している放送局である。このCCTVの日本支局は何と日本の公共放送であるNHK放送センター内にある。電話も内線でつながるらしい。はたして、いくら賃貸料を払っているのか日本人としては知りたいものだ。

民放のキー局にも中国や韓国の国営放送が入り込んでいる。まるでスパイ行為を公認しているかのようだ。

CCTVはいつの間にかNHK関係者を手玉に取り、NHKと共同で日本の視聴者や聴取者を騙そうとしている。そして、NHKの世界中のネットワークを利用して、世界中に中国の宣伝を展開しようとしているのだ。はたしてCCTVと共同作業に近いことをやっているNHKは、NHKや中国のためではなく、日本の国益になる報道や番組作りをこれから制作しようとしているのか?

NHKにとっては中国はお手本となる国なのか?日本や世界にとっては人権を無視し国民を洗脳する、報道の自由もないならず者国家でしかない。
NHKは今まで中国で多くの番組を制作して、いったい何を見てきたのだ。NHKさんがこのまま中国のウソを垂れ流していると、いつか事業仕分けせざるを得なくなる。その上、受信料を徴収するとはおかしいだろ?

ここ1年に、中国の中央テレビ、新華社(中国最大の報道機関)、チャイナデイリー、週刊中国新聞、求是(新聞社)などの中国メデイアが英語や主要外国語で放送や新聞を発行し始めた。

もうすでに、米国、欧州、カナダなどでも英語新聞は発行済みだ。これはニュースの発信強化をし、国際世論の主導権を狙う意図があるからだ。
今後は慰安婦問題も韓国とチームを組んでアメリカでは宣伝活動が活発になる。

ここL.Aにはシナ系テレビチャンネルがUHFチャンネルで60ほどある。韓国系チャンネルは20チャンネルほどだ。かつては5社が競い合っていた日本語放送チャンネルは今はない。
今は

それもチャイニーズや韓国系に対しては何も言えない、反論の必要性も感じていない反日局だ。日本育ちの台湾人が週に1時間だけインタビュー番組を放映している。彼女は台湾独立運動でも活躍した女性で、2008年の総統選の応援ツアーでも彼女と台湾で合流し、2012年の総統選の時も台湾の空港で偶然、声をかけられた。櫻井よしこさんとともに、選挙監視委員会のメンバーの一人だった。そんな彼女も韓国系やシナ系との闘いはいろいろ問題があるのか、敬遠気味だ。

日本政府も今までと手法を変えて、本格的に民間団体と連携をとってロビー活動を展開しなければ、中国や韓国に世界中で言われ放題になる。

それでなくても、南京大虐殺や慰安婦問題は、ウソとデタラメを信じる人の方が圧倒的に多い。外務省も世界文化遺産問題の大失態を認め、学習して、これを逆転するべく努力してもらわなくては、何のための外務省なんじゃ!




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR