L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「急速に進められている外国人労働者増加に日本の将来への不安を感じる!」

「急速に進められている外国人労働者増加に日本の将来への不安を感じる!」

最近、外国人観光客だけではなく、外国人居住者が増えたのは、旧民主党政権で急速に外国人住民を
増やす政策が実施され始め、自民党がそれに対する検証を怠り、事なかれで、引き継いだ結果ではないか?

今ではコンビニや飲食店の従業員のみならず、店長まで外国人だ。
外国人が店長になることを批判しているのではない。事があまりにも急速に進みすぎていることを懸念しているのだ。

それは、仕組みにも問題はあるが、政治家が選挙活動に忙しく、現状をあまり認識していないから
ではないか?そのため、自民党議員も敵を作ってでも日本を糺そうとする信念と覚悟が欠けるのだ。
情けないと言わざるを得ない。

残念なことだが、勤労意欲や責任感に欠け、楽して稼ごうとする日本人が増えたことも大きな要因である。日本人が働きやすい環境作りと、日本人の意識改革も急がれる。もう、時間的猶予は残されていない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「まだまだ地上波テレビの影響力は驚くほど大きい。だが、番組の中身に関しては不満でいっぱいだ!」

以前、TBSの某番組で、L.Aの「慰安婦問題」を特集するからと出演依頼があり、関係者を何人も紹介した。そして、私が撮影し、所有していた関連動画の数々を渡した。当初、室内でゆっくりインタビューをされる予定だったが、なぜか騒音がうるさい大通り沿いの屋外になった。

当初は、「日本政府、外務省が事なかれ主義で、先送りしたことで問題が大きくなった」「そもそもこの問題は、吉田清治の捏造を、朝日新聞が特集記事で追いかけたことが発端だ」「この件で、在留邦人にいつまで尻拭いさせる気だ」の発言を最低限、紹介することが条件だった。

もし、いい加減な番組を作ったら、徹底的に叩くからねと伝えたのに、それを見事に裏切られた。その上、私の動画の数々を放送しておきながら、私からの提供だとしたクレジットも感謝もなかった。

もちろん、私はツイター、ブログで叩いた。当時はフェースブックはそんなに積極的に展開していなかったからだ。

放送前夜から、レポーターから「プロデューサーが、名前がクリスになっているので、視聴者に日本人と思わせるために日本名を教えてください」と留守電のメッセージが入っていた。私は前もって裏切られたことを知っていたので、もうすでに不愉快になっていた。そんなの撮影時に言って、ちゃんと名前を聞けよと思い、無視した。

当日、私の名前が画面に出て、唖然とした。「三宅さん」になっていた!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「蓮舫共々、民進党は日本には必要ないと都議選で証明された!」


蓮舫氏の戸籍公開方針に、民進党内から「一般の人々にも悪影響」と異論だと?
この問題でレイシズムと声を上げている連中がいるらしい。そりゃあ、おかしいだろう?立法議員である人間が、必要と思えばまず法改正をしてから正当性を訴えろ!

現時点では、国会議員、それも党の代表が法律を破っちゃいけないだろう。現状の法律が時代錯誤だから、公党の党首がそれを守らなくても構わないなんて、なぜそんな無茶苦茶な理屈が世間に通用すると思うのだ?
これで有権者の理解を得られると考えているのなら、税金の無駄遣いで、こんな党の無用論が聞こえてきてもおかしくない。

こんな無理筋の主張を言い張るから、都議選でもボロ負けしたんだ。せいぜい、自ら首を絞めながら、解党に向けて頑張りなさい!




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR