L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◉ パリに乗り込んだ慰安婦 ◉ 10月5日(土)台北で予定されている反韓デモに御注目!
いつになったら韓国人はおとなしくなるのだろうか?最近はグレンデール以外のアメリカでの反日活動が裏目に出始めて、今度はフランスのパリまで乗り込んだのか?元慰安婦と称する嘘つきバアさんは世界中に出張して犠牲者を演じるが、いったい主催者の団体からいくらもらっているのだろうか?

バアさんよ、こういった捏造に加担して、日本を貶めるために報酬をもらって罪悪感がないのか?日本から莫大な金を支援してもらった戦後の韓国で長年生活させてもらっていながら、日本に対して感謝どころか恩を仇で返す行為は許されないぞ!言いたくはないが、こんなことを続けているとバチが当たっていい死に方はできない!

パリの話に戻すが、今回はパリ・シャイヨー宮のエッフェル塔広場で現地時間の9月18日に水曜集会を開催した。慰安婦被害者キム・ポクドン(88)という嘘つきバアさんが証言した。アムネスティ・インターナショナルフランス支部など地元の人権・社会団体や韓国人団体なども参加したというが、新聞では100人あまりが参加したと報道しているが、ちょっと無理がある。実質、20~30人ではないか?フランス人の参加者は数名で、まあ、金をバラまいて集めたサクラだろう。

この嘘つきバアさんは長旅で疲れていたのか、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」とついつい本当の事を言ってしまった?
どうも頭がいい嘘つきは、自分がついたウソを覚えていると言うが、頭の悪い嘘つきは、ウソにウソを重ね、自分でも何を言っているのかわからなくなり、ついつい本当の事を言い始めるらしい。

日本政府、アメリカの下院での公聴会で証言した数名の元慰安婦の嘘つきバアさんたち全員、過去7回の証言内容が全部食い違っていたそうだ。

朝鮮戦争に日本軍がいるはずもないのに、なぜか慰安婦にさせられたキム・ボクトン。どういう事情でそういう役目を引き受けたのか知らないが、ゆっくり余生を過ごせばいいのに、ひたすら嘘をついて死んでいくことを選ぶとは、同情は出来ないが、ちょっと哀れすぎるな。

1992年1月8日にソウルの日本大使館前から始まった水曜集会は20年以上を経て、日本、アメリカ、台湾、フィリピン、インドネシアなど世界各地に広がったと韓国メディアはオーバーに発表するが、現地の人にはほとんど知られていない。しかし、これだけしつこくやられると、はた迷惑もいいところだ。中には影響される狂った人間もいるだろうし。
彼らは反日行為には驚異的なエネルギーをぶつけるが、それ以外のことではまとまらない。だからこの国は一流国には絶対になれないし、世界各国から韓国人が尊敬される事は未来永劫訪れることはない。
パリといったら、数年前の「キムチ祭」がパリ衛生局から許可が取れず、キャンセルになったことを思い出した。それまでパリの「ジャパン・エクスポ」で韓国人が武道のデモンストレーションを演じた際、長々と空手、柔道、剣道などほとんどの武道は韓国が起源だと訴えたから、関係者は不愉快な気分になったとフランス在住の友人から聞いた事がある。
その上、入り口の日の丸の旗の横に大韓民国の太極旗を揚げたと言うではないか?その後、関係者が取り外したと言うが、無礼千万な行為を平気でやる民度の低い国民とフランス人にも印象付けた。
その後、彼らは自分たちが誇れる独自のイベントを開催しようと「キムチ・フェスティバル」を企画したようだ。しかし、所詮、日本文化に対抗するほど韓国は誇れるモノはない。芸術の街「パリ」に相応しくない目眩がするほどの匂いと不衛生な食品を、パリ当局が認めるわけがない。結局、許可が下りずキャンセルと相成った。
どうして彼ら韓国人は客観性に乏しいのだろうか?キムチがパリっ子にウケると思ったのだろうか?キムチが美しい芸術的食品と思っているのだろうか?キムチのニオイがフランス製の香水よりもいい香りがすると自信があったのだろうか?まあ、日本文化のパクリに走らなくて良かったが。

9月30日付の台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾氏が10月5日(土)に台北で反韓デモを計画していると言う。一人でも多くの台北に住む日本人も嫌韓の台湾人と一緒に参加をお願いしたいものだ。
郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られてきた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていたという。
嬉しい事にすでに彼を支持する50人以上のタレントが声援を送っているそうだ。彼のフェースブックでは「台湾人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動も行っており、韓国人に台湾人の怒りを訴えている。

最近の韓国の裁判所は法治国家とは思えない判決が目立つ。
あの対馬から盗んだ仏像だって裁判所が「返す必要がない」と判決を出したし、もうあの国は医者も裁判官も政治家も教育者も狂っている。同情をする必然性はこれっぽっちもない、救いようがない可哀想な民族だ。

台湾の人気司会者・郭子乾氏のフェースブック・ホームページ


拡散希望!リスクを恐れず捏造に立ち向かっている藤井厳喜が帰国し、早速『韓国の反日・人種差別Racismと戦う在米日本人①ロサンゼルスでの講演会帰朝報告!』という動画をアップしました。L.Aの在留邦人の心情を代弁してくれています。拡散よろしくお願いします!




藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録した「慰安婦問題」英語版ビデオ2本がアップされました。日本の皆さん、台湾の皆さん、家族、友人、知人、そして世界中に韓国人の捏造を拡散して下さい。






そして、藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録したビデオです。藤井厳喜の「L.Aから慰安婦問題を斬る!」です。ゲストは何と・・私、Chris Ryouan三宅です。疲れがピークのようで頭の回転がイマイチですが、さすが、藤井氏がうまくフォローしてくれています。楽しんで下さいね。





スポンサーサイト
「藤井厳喜L.A講演」2日連続満席大成功!日本政府はいつになったら「河野談話」を白紙撤回するのだ?
藤井厳喜L.A講演「尖閣諸島、慰安婦を斬る!」が9月14(土)、9月15日(日)両日とも満席で盛り上がった結果となってホッとしている。両日とも観客と関係者の熱気で、冷房が効いていないんじゃないか?という苦情までいただいたくらいだ。
忙しい中、L.Aまで来て講演してくれた藤井厳喜氏には心から御礼を申し上げます。

あーー、何と言うことだ、今回もまた「泣き虫」を演じてしまった。挨拶中に感極まって胸が締め付けられてしまったのだ。まだまだ言いたい事があったのだが、挨拶の途中で言葉を発することが困難になったので藤井厳喜氏にマイクをバトンタッチして講演がスタートとなった。あーー、情けない。私は御挨拶する資格がないのか?

最近は疲れのせいか、歳なのか、涙もろくなってきた。突然、キーワードがヒットするとこみ上げて来る。例えば「先人」「英霊」などだ。これは私が最近、御年配の日系人や日本人をインタビューして、彼らの苦労話を聞いているせいなのだろうか?それとも韓国人の捏造で、我々の先祖の名誉が汚された悔しさからか?あーー、自分でも原因がわからない。

今回、出席者の半数以上が慰安婦問題を真剣に受け止め、身近な人たちに韓国人の理不尽な行為、実態を拡散していただけたら大きな力となると信じている。これで私の役目はちゃんと果たしたぞ!と思った瞬間、緊張感が解けてドッと疲れがでてきた。

ここ3週間は場所を探したり、日系新聞への広告、告知、そして電話、メールでの連絡、ツイターやフェースブックで拡散したりでバタバタと忙しくしていた。こんなに大勢の皆さんに出席頂いたのも多くのみなさんの御協力があってのこと、心から御礼申し上げます。今回の講演準備では、多くの事を学習させていただきました。失敗も無駄も数多くあった。次回また機会があれば、もっとスムーズに準備できるだろう。

今回の講演で知り得た多くのL.A近郊在住の日本人と連携をとって、日本を貶めようとする韓国系と闘っていく決意を新たにした。それにしても韓国人は今や病的で狂っている。中にはこんなことをして韓国のためにもならないと思っている韓国人もいるが、彼らは勇気を持って声を上げる事はしない。いや、出来ないのだ。悲しい事だが韓国社会はそれだけ、病んで客観的に物事を見て判断する能力を失ってしまったのだ。

日本人が正義を持って闘う事は、先人たちが血と汗と涙を流して築いた日本人の信用、名誉、尊厳を守る事につながる。今日、私たちが大手を振って歩けるのは先人たちのおかげなのだ。
韓国人は歴史を捏造し、何でもかんでも日本人の地位を貶めようとしている。これを許せば、日本人、日系人に対する誤解と偏見がはびこり、想像しただけでいいことは一つもない。

我々の祖先の功績を、捏造によって汚す韓国人を許すわけにはいかない。誰も好き好んで韓国人に物申したくはない。しかし、現状は情けないほど危機的状況だ。多くの日系企業は韓国系を意識して彼らに媚を売るし、事なかれ主義を継続している。まだまだ多くの日本人は韓国人、シナ人に非難されても知らん顔。それだけ名誉、信用、尊厳を汚されようが気にしない日本人が多いのが現状だ。いつから骨抜きになってしまったのだろうか?

こんな状況で、誰かが行動に移さない限り、捏造をひっくり返すチャンスを永久に失ってしまう。謂れのない事を押し付けられて黙っていることは今や罪だとも思う。ここ1、2年が勝負だ。それには勢いが必要である。その勢いに神風も我々に味方をしてくれるだろう。日本が日本らしく、日本人が日本人らしくよみがえり、捏造がまかり通る世の中を一掃しなくてはいけない。

慰安婦問題をめぐり全世界で日本はぬぐいがたい深刻な汚名を着せられている。ここアメリカでは慰安婦碑や慰安婦像が建立された。まだ数は少ないが、今後何十カ所に計画されているという。我々は今後も阻止するためにやれることはやっていく。

しかし、すでに何人かの日本人や日系人の子供たちに対するイジメが報告されている。
日本政府、朝日新聞、一部の日本人がこの捏造を広めたことに対し、日本人に謝罪し、責任をとってもらいたいものだ。日本政府は、捏造された慰安婦問題が世界中に広まったことに対するオトシマエをつけろ!
特に外務省は国民の財産、生命、名誉、信用、尊厳を守る義務がある筈だ。日本人、日系人の子供たちが韓国の捏造によってイジメにあってもなぜ動かないのだ?

我々は日本が大好きで、日本人の名誉、信用、尊厳を守る為に起ちあがっているのだ!日本政府も外務省ももっと真剣にこの問題に立ち向かえ!

日本では、日本国に多大な迷惑と損害を与えた「河野談話」の撤廃を求める署名が3万人分以上集まった。今後、河野洋平個人を提訴する動きも出てきている。この男は中国、韓国には甘い。この男は反省どころか、今でも捏造を信じ込んで日本国に多大な損害を与え、国民にはストレスを与え続けている。

河野洋平、太郎親子が進めているのが「特別永住者の国籍取得特例法案」を民主党原口一博と組んで成立させようとしている。この法案は、在日朝鮮人が一切の審査なしで、日本国籍を取得出来るだけではなく、二重国籍も視野にあるという。

韓国政府は、在日に対して新国籍法と改正軍法により簡単に日本に帰化できなくしてしまった。韓国の兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ないようにしたのだ。そのせいで多くの在日は兵役を逃れる為にアメリカに来るのだ。この「特別永住者の国籍取得特例法案」とはそういう在日朝鮮人を救済する法案なのだ。

在日朝鮮系の通名使用も廃止せず、パチンコ、在日特権を継続させ、韓国民団や朝鮮総連を支援している現状の中、何が「特別永住者の国籍取得特例法案」だ?必要以上に在日支援をする前、日本人に対してやることが山積みだろ?

日本で反日行為を繰り返してきた在日は、併合と植民地の意味の違いもわからず勝手に叫び、被害者面して日本政府を強請り、多額な日本人の血税を引き出してきた。在日特権で保護され、ヤリタイ放題の悪業三昧をくりかえしてきたのだ。こんなヤクザ以上の外国人にこれ以上日本政府が救済する必要があるのか?
現在、日本にいる在日朝鮮人のほとんどが、朝鮮戦争の戦火や、朝鮮半島内の差別や貧しさから逃れて、日本国へ「密入国」してきたきたのだ。

この河野洋平、太郎親子は、墓参りして先祖に対して申し訳ないと思わないのか?先祖の怒りを察知できないのか?一日も早く国会で、根拠もなく彼が信じ込んでいる慰安婦の強制連行の証拠を提出して証明してもらいたいものだ。それができないなら「河野談話」を白紙撤回し、国民に対して謝罪し、おとなしく隠居生活してもらいたい。

困った事に、この河野親子は以前から頻繁に渡米し、アメリカ議会と交流している。先週も河野太郎衆院議員は木原誠二衆院議員を伴い、米連邦議会議員10数人との交流に臨んでいる。両衆院議員は首都ワシントンへの往路でロサンゼルスに立ち寄り、日米文化会館で講演をし、地元日系人と親睦を深めた。今でも河野親子の言葉に耳を傾ける日本人、日系人が多いのが気にかかる。

韓国がしつこいほど日本に対して謝罪を求めるが、謝罪をするべきは捏造を世界に広めて日本人を貶めようとしている韓国の方ではないか?日本の政治家もこの事実を真剣に受け止め、彼らに何らかの制裁を発令してもいい時期ではないか?ヤクザのシノギに一度でも応じたら、あとは素っ裸になるまでたかられることを肝に銘じないといけない。こんな腐ったアブノーマルな国と関係を続けても、日本にとって何の得にもならない。それを歴史が語っているではないか?


東京電力福島第1原発を視察した際、東電が準備した防護服の名札に「安倍」ではなく「安部」と印字されるミスがあったというニュースを見た。その時、私は「あれっ?」と思い、過去のブログ記事を見て驚いた。実は私も長年、「安部」と書き綴っていたのだ。あー、情けない。
だが、言い訳するわけではないが、ツイターでもブログでも間違えている人が想像以上に多い。何でも海外に発信されているので笑い事ではないと言うが、目くじら立てるほどのことではない。海外では台湾と中国くらいだろ?違いがわかるのは。韓国は漢字を理解する人は一部の年寄りか学者くらいだろう?

以前も菅直人元首相を気づかず「管」と書き、某作家さんから注意を受けた事がある。嫌いな菅直人はともかく、期待している大好きな安倍首相を間違えたとは大失態だ。今後は漢字変換する時気をつけます。今までの不注意をお詫びいたします。


藤井厳喜氏が素晴らしい英語動画をアップしました。これを拡散していただきたい。特に海外の在外邦人の方々には家族、親戚、友人、知人、職場の同僚、日系人、現地人にお知らせしてください。一人でも多くの人たちに「慰安婦問題」が捏造だと言う事を拡散してもらいたい!




(祝)2020年東京オリンピックと国家規模で東京五輪潰しを画策した腐った国・韓国!
L.A近郊にお住まいの日本人よ、藤井厳喜L.A講演がもうすぐだ!いよいよカウントダウン!この機会をお見逃しなく!!

国際政治学者・藤井厳喜L.A講演 

 戦後68年、ニッポンの今を考える!
        尖閣諸島、慰安婦問題を斬る!!


9月14日(土)ニュー・ガーデナ・ホテル
9月15(日) 日米文化会館504号室

問い合わせは yumemakuraclub@yahoo.co.jp

ジャパラ・マガジンでも紹介しています。http://japa.la/?p=23585
----------------------------------------------------------  

バンザーイ!2020年東京オリンピックが決定した!
東京での五輪開催は1964年以来56年ぶりで、2度目の開催はアジアでは初めてだ。
日本は戦後の焼け野原から復興し、19年後の1964年には東京でオリンピックを開催するという快挙を成し遂げた。その後も72年札幌、98年長野の冬季大会も開催し、今回で4度目のオリンピック招致に成功した。

1964年の東京オリンピックは国を上げて強化した選手が大活躍だった。今度の2020年東京オリンピックも主催国として恥ずかしくない成績を残してくれる事を期待している。

それにしても今回の日本は今までにない力強いアピールをしてきた。それを世界中が認めた結果となった。今の日本はロビー活動、英語、人脈作りは下手なのだが、これだけちゃんとお金をかけて、誠意と必死さで一丸となれば、何かを成し遂げる事ができると証明出来た。これで、日本人が自信を取り戻せれば嬉しいことだ。

外務省よ、今後は国益をまず考えて、こういう力を普段の外交に生かしてもらいたい。今の日本の力、信用はあなたたちがつくったと勘違いしないでもらいたい。先人たちの努力の積み重ねが誇れる日本をつくったのだ。ハッキリ言って今の外務省を私はあまり評価していない。もう一度言うが、外務省は心を入れ替えて、もっと積極的な外交をしてくれ!

東京オリンピックが開催されたのは私が渡米して2年目だった。我が家のテレビはまだ白黒。勿論、日本を応援していた。父が柔道家だったことで当時私は柔道少年だった。東京オリンピックから日本のお家芸である柔道が競技種目に加わった。日本は勝って当たり前の中、無差別級で神永氏がヘーシングに寝技で敗れた。重量級で金メダルの猪熊氏は次の年に訪米した時、我が家を訪ねてくれた。

バレーボールも大松監督の厳しい練習に耐えた「東洋の魔女」たちが金メダル。体操も日本の黄金期で、金メダルを数多く勝ち取った。一番印象に残ったのは何といってもマラソンである。裸足で走って金メダルのエチオピア代表のアベベは2位を引き離して国立競技場に入った。
レスリングの選手だった「ステーキの紅花チェーン」の会長、故ロッキー青木も東京オリンピックに出場したのだ。

1964年の東京オリンピック招致活動で絶大なる功績を残した日系人がいた。その名は故・フレッド和田氏。彼が北米、中南米の票を集めたことで1964年東京オリンピック開催が決定したのだ。彼は祖国、日本の復興のために私財を投げ打ち、数年間、時間や労力をオリンピック招致に投入した。
その後、母が入所している「日系敬老介護ホーム」、「日系引退者ホーム」、「日系中間介護ホーム」「低所得者住宅・リトル東京タワー」を設立、建設し、日系社会をサポートし続けた。こういう驕りがない純粋で好人物は日系社会でなかなか出てこないだろう。
現在、100歳近い和田夫人はこの「日系介護ホーム」の母の部屋の真向かいの部屋に入居している。

今回の東京オリンピックの招致活動をジャマしたのは他でもない韓国だ。韓国は国家規模で東京五輪潰しを画策した。日本の水産物を禁輸して、世界中に「危険な国・日本」をアピールした。これは東京が招致に成功した事で見事に世界中から無視された結果となった。

全米でも韓国系が慰安婦碑や慰安婦像を設置したり、捏造を世界中に宣伝し、日本国のイメージダウンを謀った。もはやこの腐った民族につける薬はない。彼らが自滅するのは時間の問題だが、それは我々が声を上げ、日本政府が韓国に対して堂々と抗議をし、当面知らん顔し、支援を凍結することで成り立つ。

韓国はオリンピックが日本に決まり、悔しいだろうな。どんなに日本を陥れようとしても韓国の言論が、世界中から信用されていないことに韓国民は気づいたのだろうか?逆にこういう卑怯な行為に、日本人が怒り、嫌韓意識が広がった事を韓国人は気づいたのか?世界や日本を敵に回す事で韓国が経済成長し、一流国の仲間入り出来ると思っているだろうか?こんなに日本を貶めて日本のイメージダウンを国を上げて推進する狂った国に言ってもしょうがないか?

日韓関係がおかしくなったのは、日本人が韓国人の本性を理解せず、甘やかしてきた結果だ。瀕死の状態の韓国から助けを求められて、併合し、健康に立派に育て、教育も与えた。朝鮮戦争後も経済的支援、技術的支援で韓国をよみがえらせたのは日本だ。しかし、感謝もなく、文句ばかり言って独立後も金を強請り続ける恩知らずの国民だ。そんなに韓国が立派な国なら日本をあてにせず、そろそろ自力で自立しろ!

韓国という国は、どこまで腐った国なのか?どこまで日本を貶めれば気が済むのだ?
歴史の捏造を世界中に宣伝し、日本のイメージダウンを国を上げて推進する狂った国だ。それだけではない。この国はアピールする文化がないせいか、日本の色紙、寿司、柔道、剣道、武士道、茶道、生け花など思いつく事は何でも「韓国が起源」と言い触らす。

慰安婦問題では、20万人の少女が日本軍によって強制連行されたと根拠もないデタラメを世界中に認めさせようと必死である。だが、神は嘘つきで恩を仇で返すことを平気でやる韓国人の味方はしない。

L.Aではまだまだ水面下で慰安婦像計画がどの自治体で進められようとしているか、なかなか情報が入らない。まさかと思う日系コミュニティーの街でも噂が広がる。まあ、グレンデールが「慰安婦像」を出来レースで設置した、屈辱的展開はありえないだろうが、狂った彼らが何をするか油断は禁物だ。
グレンデールで日本人が初めて立ち上がったと言っても過言ではない。我々は今後も日本、日本人の名誉と尊厳をを守る活動を、学習能力を発揮し進化させていく。今や思いが同じ日本のネットワークも強力にサポートしてくれる。嬉しい限りだ。

そんな時、日本から言論人・藤井厳喜氏が日本から平沼赳夫氏ら真正保守政治家からの激励メッセージを携えてL.Aで講演をする。L.A近郊に住む日本人への呼びかけには、多くのツイターやフェースブック仲間、なでしこアクションにも拡散していただき感謝だ。ありがとう。
この機会に多くの日本人が出席してくれる事を願っている。この講演会が、それぞれのグループ、個人活動家たちが一同に介した、この上なくタイムリーな決起集会になることを願っている。





プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。