fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日韓基本条約は無効だと言う一部の韓国側勢力は、覚悟して言っているのか?日本人をナメる前に、暴言を吐く前に、貸し出したカネを返せ!
詰めが甘い野田新首相。
首相の資金管理団体が在日韓国人から30万円の政治献金受けていた問題も未だに調査結果を発表していない。
言っていることとやっていることがチグハグである。

小沢一郎問題も後ろ向き。菅直人の資金管理団体が政治団体「市民の会」の派生団体に合計6250万円の巨額献金をしていた問題でも、首相は党としての調査を拒み続けている。

外交面でも何もしていないに等しい。
普天間基地移設問題も足踏み状態。
ロシアの爆撃機が日本列島を周回、北方領土にロシア高官が上陸しても、相も変わらず「遺憾である」
中国にも海洋調査船の活動や数回に及ぶ漁業監視船の領海侵犯も政府は明確に抗議しなかった。

野田首相はニューヨークで韓国の李明博大統領と会談したが、竹島問題、自民党議員3人の入国拒否問題や、在韓日本大使館前に設置予定の「慰安婦」記念碑問題を日本側から言及しなかった。韓国側から「言及無し」でホッとしているようじゃ、何のための会談だ!今後も韓国から強請られ続ける対応だ!

野田首相はA級戦犯は犯罪人ではないと言ったと思えば、靖国神社は参拝しないと公言した。なんと矛盾だらけの男だろう。結果的に保守でもなければ、日本人らしさの欠如した中途半端な男だ。

それはともかく、菅よ、なぜ今四国お遍路なのだ?
9日まで歩き続けるそうだが、そんなパフォーマンスは議員バッジを外してからやってくれないか?
お前さんが原因で福島県近郊の被害を広げたくせに、他の政治家はかけずり回っている時に止めてくれないか?
首相を辞めても勘違い野郎は直らないようだ。


最近、シナ人の人口侵略や沖縄での情報侵略が進んでいる。左翼や日教組の幹部も頻繁に沖縄に出入りしていると聞く。

シナ人の地下組織も日本で組織化されようとしている。そんな時、暴力団撲滅運動で日本のヤクザ組織に圧力をかける。私は暴力団は嫌いだが、日本に欠かせないのが祭りの沿道に立ち並ぶ出店の数々である。そこに昔風任侠道組織のテキ屋(香具師)がいる。
私も長年、ロサンゼルスで開催された日本の祭りでは「金魚すくい」と「バナナの叩き売り」の大道芸を担当していた。
しかし、近年、暴力団撲滅を掲げた自治体がテキ屋組織まで追い出そうとしている。何か日本の文化の一部が失われそうで寂しい気持ちもする。戦後、多くの政治家が彼らを必要としていた時代もあった。

私が危惧するのは、凶暴なシナ人暗黒組織が日本での展開を広げようとする時、誰がそれを阻止出来るのか?警察以外で目を光らせていたヤクザ組織が弱体化すると、シナ人組織が幅を利かせる時代がやってくるのではないか?


最近、ツイターで在日や韓国人批判をすると、変なコメントが入って来る。「お前は正気か?」「お前はツイターをやめて病院に行け」と。たぶん、在日が反論したつもりだろうが、私の意見に同意する人が何と多い事か。以前は私も反論していたが、今は無視を決め込んでいる。出来たら私の前で、面と向かって言ってもらいたいものだ!

私も若い頃は在日や韓国人と遊んでいた時期もあった。その当時は日韓関係に対して関心もなく無知だった。
在日や韓国人の中にも素晴らしい人もいるのだろうが、だからといって彼らは韓国の理不尽な行為に声を上げない。

今は韓国も在日も日本に対して度が過ぎる要求と行為を繰り返す。これではお人好しで真面目な日本人も堪忍袋が切れるだろう?
シナも韓国も良く似ている。

台湾で12年間総統をしていた李登輝氏が以前、「尖閣諸島は沖縄のものです。中国人が外でキレイな女の子、他人の奥さんを見たからと言って、勝手に「私の妻だ。私の彼女だ」と言うようなものだ。中国の主張はおかしいことだ」と。

韓国も竹島や対島に対して同じような主張を繰り返している。中国も韓国も自分の国が弱いときは、ジーッと黙って援助を求める。そして、色々約束を交わす。
ところが、少し上向きになると大きな声でいわゆる脅かしをやる。日本はお人好しで真面目だから、簡単に引っかかる。
そうすると、過去交わした約束は無視し、新たな要求を突きつける。まるでヤクザと同じだ。
日韓基本条約は無効だと言い出す始末だ。もし真剣にそう思うなら国交を断絶して振り出しに戻ろうということだ。
当然、今まで貸し出したカネもいったん返してくれるだろうね?別に日本は好意と善意でやっていたのに、それさえ理解されないのであれば、絶縁しよう。別に日本は困らないし。

まさか、そんな覚悟もカネもないのに・・・日本をナメているのか?いい加減にしろ!



プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR