L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本政府、日本人が「触らぬ神に祟りなし」の如く避けてきたことが、日中韓の問題を大きくしたと言っても過言ではない!
先日、訪米した李明博韓国大統領に対する異例の厚遇ぶりで、オバマ米大統領は米韓関係をアピールしたが、米国は韓国を利用して日本に対してTPPなどの圧力をかけているに過ぎない。

世界中が日本のお金に目をつけているのだ。オバマは焦っている。アメリカ経済が回復するには最後の切り札のジャパンマネーにすがるしか無いのだ。米韓関係強化の演出はその餌でしかない。

TPPに関して、アメリカの農業、医療、金融、保険関連企業などは、最終的に日本の数百兆円と言う郵便貯金を運用したいのだ。日本はそんなアメリカの事情に合わせる事はない。

アメリカ経済が低迷し、財政難なのは、アメリカに色々問題があるからだ。そのために日本は他国に指図されたり、ルール変更する必要はないし、中国、韓国を含めた彼らの尻拭いを自ら買って出る必然性がどこにあるのだ?
日本の先人たちが血と汗と涙で築いた財産を、日本の経済界の我欲のために外国資本に奪い取られたくはない。

この米韓の晩餐会がホワイトハウスで行なわれたが、その際、メニューに日本料理が出されたと韓国で不満の声が上がったそうだ。
想像してみて下さい。ホワイトハウス全体がキムチの匂いで汚染し充満する事を。招待されたアメリカのVIP夫妻がこの匂いに耐えられると思いますか?この匂いに多少慣れている筈の私でさえ、この匂いで目眩がすることもある。私はアメリカ人の多くがこの匂いを生理的に受け付けないと思う。
韓国が日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」なんってあり得ないし、無謀としか見えない。

日本料理の自然界と一体化した食欲をそそる香り、自然をイメージした芸術的飾り付け、世界随一の旨味成分が含まれた味覚、どれをとっても韓国料理が近づけるものはない。

どんなことにも自尊心を傷つけられる韓国人。困った国民だ。
そんなこと言ったら、フランス料理もイタリア料理も中華料理もメニューに登場出来ないのか?

食文化が民族性を育てると言っても過言ではない。たまにスパイスが利いた焼き肉やキムチはいいが、辛子味ばかりを食べていると、味覚音痴になり、性格まで韓国人化されていくことだろう。

今や日本は世界で一番、ミシュランで推薦されるお店が多い国だ。世界で今やフランス料理と肩を並べる以上に、日本料理は高級料理として世界中から評価されているのだ。

今回のホワイトハウスでの晩餐会で、アメリカの招待客は、韓国人の気質や民度の次元が低い事を思い知った事だろう。
それにしても招待されている側が文句言うなんて失礼だろう。アメリカの配下に下りシモベとなったのだからおとなしくした方が身のためだ。ケチばかりつけると、そのうち誰からも招待されなくなるどころか、相手にされなくなる。

アメリカが日本より韓国重視しても何の得にもならない。アメリカは韓国の国力を日本と同等には考えてはいない。日本に重圧をかけてジャパンマネーをつり上げる餌でしかない。

日本政府は韓国がいかに無理をして背伸びしているのか理解しているのか?ライバル視している韓国の大手企業、韓国政府がどんな問題を抱えているか、理解しているのか?
60%とも70%とも言われている外資で構成されている大株主の韓国企業を、日本と同じ土俵で語る事はできない。

こんな模範にもならない国をライバル視する暇があったら、地方自治体の問題点、改良点、未来志向の予算配分、スパイ防止法成立に向けた法の整備、ナンセンスな外国人参政権の廃止、人権侵害法案の廃止、日教組のあり方、学校教育、パチンコ産業、朝鮮学校、朝鮮銀行のあり方の見直し、通名使用禁止法案可決など問題は山済みである。まず、最低限、この国として不自然な政策にはメスを入れていけなかったら、日本の未来に大きなツケを残す事になる。

今、日本はスパイ天国だと言われている。スパイの一番大きな目的は、相手国の国策を誤らせることにある。決して物量で敗れたと言う単純なものではない。
日本政府は韓国、中国のスパイ攻略、諜報戦略にもうはめられてしまったようだ。民主党が政権与党に選ばれた事が結果的にそれを物語っている。

今の日本はタイミングが悪く、素人で国益意識や愛国心が欠如した民主党が政権を握っている。その結果、中国や韓国から見ると、何と扱いやすい国になったことか。
特に歴史認識に於いて、勉強不足の政権に対して、韓国、中国は日本の戦争犯罪という、プロパガンダをカードにし、強請るだけ強請り、謝罪させる絶好のチャンスと見ているのではないか?

そもそも韓国人の文化を日本人が理解するなど到底不可能だ。というより韓国に文化と呼ぶに相応しいものがあるのか?特に食文化に。

韓国は他国にやってきて、模範にもならない考え方やマナーが無い無礼なオコナイを押し付けないでもらいたい。

「人権」は尊重されるべきで「差別」は良くない。そんな事、まっとうな日本人なら誰でも知っていて、めったに使うことのない言葉だ。しかし、「弱者利権」を一年中というか生涯にわたって声高に叫び続けているのが反日左翼や韓国人及び在日半島人だ。もし、普通の会話の中で、この言葉が出てくるようなら、その類の連中だとすぐばれる。日本、日本人にたかるゴキブリたちの言葉だ。

韓国の高校生が修学旅行で日本に来ると、有名な神社仏閣の前で記念撮影をする。その際、「独島は韓国領」という横断幕を広げる行為は許される事ではない。それを指導する韓国の教職員は、教育者として失格と思う。

また、そういう光景を見て、注意や抗議をしない、神社仏閣側にも問題があるし、見て見ぬ振りしている日本人の観光客自身の問題でもある。

もし、日本の高校生が修学旅行で韓国に行って「竹島は日本領だ!」と同じ事をしたらどうなる?それどころか、現実として多くの高校生が従軍慰安婦だと言い張っている嘘つき婆さんの前で、頭を下げて謝っていると言うニュースを見た記憶がある。
やられたらやり返す、この当然のことをしなかったから相手はドンドン増長し、今では完全に一方的なヤリタイ放題状態になってしまった。

数ヶ月前、自民党領土議連のメンバー新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の三人が、鬱陵島の視察をしようとしたら、テロリスト扱いされ入国を拒否された。その後、日本政府も自民党もこのことがあった事も忘れ、簡単に700億ドル(約5兆300億円)をIMFを通さず通貨スワップ資金として提供しようとしている。もし踏み倒されたら日本政府はどうするのだろうか?
 
韓国人、シナ人、在日、部落解放同盟など、彼らが問題を起こす度、「触らぬ神に祟りなし」の如く避けてきたことが、問題を大きくしたと言っても過言ではない。

これは日本人自らが次世代に大きなツケを残す結果となった。今後、自らの行為が無責任だと自覚したら、ハッキリと決着する方向に向かわねば、取り返しがつかない事態に流されていく事を覚悟することだ!


スポンサーサイト
「世界の工場」ともてはやされた中国はバブル崩壊、騒乱と倒産が連鎖するのも時間の問題だ!
中国が騒々しくなった。中国東南部の浙江省湖州市で26日から、数万人超の子供服業者らによる大規模な抗議行動が起き、3日目になっても収まる気配を見せていない。

もうすでに100人以上の負傷者を出している。今回の騒乱は、地方政府の横暴、農村出身者への差別と人民元の切り上げによる中小零細輸出業者の経営難という3つの要素が重なり、中国社会が抱える矛盾の複雑さを映し出している。

「世界の工場」ともてはやされた中国も中小企業の倒産が相次いでいる。欧米の景気低迷をもろに受け、資金不足、人民元高、人材難、人件費アップという重荷が重くのしかかっている。

今後、倒産の瀬戸際にある数十万社の中小企業が、各地で連鎖する事が予想される。

中国当局はインターネットにアップされた関連情報や写真を削除するなど、メディアを規制して騒乱の影響力拡大を警戒している。
中共は民主主義がこういった騒動を起こす原因だと言うが、果たしてそれだけだろうか?

どんなに情報を隠ぺいしようとしても、今の時代は隠し通せるものではない。

上海や温州でもバブルがすでに弾け、中国は新たな苦しい局面を迎えた。こういった騒乱あちこちで続けば、時代遅れで維持費が大変な空母建設などにも影響が出そうだ。

今後、中国の混乱が激しくなればなるほど、国民の一部が新天地を求めて、日本や台湾に押し寄せて来ることを想定した方がいい。
そんな時に、平和ボケの日本は、ノービザ観光を推進しようと躍起になっている。私が誇りに思っていた日本人が、最近は間抜けに映ってしょうがない。

メディアも中国、中国と煽っているが、正確な情報とリスク判断を見間違わないでもらいたい。これから新たに進出しようとする企業は、自殺行為と私は思うのだが・・・。

今後、中共政府は経済危機に向けて、日本への強請りに拍車をかけることだろう。その時、お人好しの日本政府は、日本国民の血税を中国に援助するつもりか?

こんな韓国同様、恩知らずで、今まで感謝もしない中国にこれでもか、と言うほど協力して、今や日本のクライアントまで横取りされ、手段を選ばず、汚い手を使ってジャマされている。

困ったときは日本から技術指導、技術協力、経済援助をさせ、ある程度技術を習得したり、世界中からスパイして技術情報を盗んだりしたら、手のひらを返したように「我が国の技術は一流だ」と天狗になる。目先の技術は盗めても、応用、発想、哲学、何百年も継承されたその精神は盗めまい。

何が中国の若者の間で、日本のアニメの影響が強まることに焦燥感を抱くから事実上追放??精々国産のアニメを制作してくれ!お手並み拝見としとこう。

日本の女子サッカーがなぜ強くなったか嫉妬したのか?

中国の運動選手が、全寮制で朝から晩まで練習に明け暮れ、国に面倒を見てもらっても、日本の男子体操がそれ以上の強さを証明した。
日本で長年続いている野球も柔道も一夜にして強くはなれない。
中国も今後は謙虚さを学ぶ事だ。

身の程知らずの結果、高速鉄道事故や地下鉄事故で慌てうろたえた。
韓国同様、他力本願でここまでのし上がったお前らが、自信を持つには最低20年の歳月が必要だ。それも中国が経済危機で内乱も起こらず、分裂騒ぎさえ無かったらな。

韓国も技術は日本の技術者をヘッドハントしてから、成長したが、資本の70%が外資なのが、日本と違うところだ。
韓国の大手企業は純粋な韓国企業とは言えないだろう?

日本人の最大な脅威は、外国に媚びて外人かぶれになり、英語恐怖症になり、日本人が自信を失った事だ。6~10年間、学校で勉強している英語を真面目に工夫して勉強すればいい。今はインターネット、DVD、I-Pod、テレビ、ラジオとツールは無限にある。笑顔と謙虚な姿勢さえ失わず、堂々としてればいい。

政治家はいかに日本の文化が素晴らしいか、先人がどんなに優れていたか、先人がどんな実績を残したか、日本のシステムの一部を世界中が見本に、模範にしている事をちゃんと覚えておいた方がいい。


アメリカの日系と中華系(華人)と日本の移民事情の違い!(パート1)
現在、約360万人の中華系アメリカ人の70%以上は米国生まれの米国籍華人(Chinese American)だ。プラス約49万人の合法新移民が、帰化に向けて待機している。不法移民を含めたら合計、500万人以上の中華系がここアメリカで生活している。

ただ、アメリカ生まれの中華系の多くは中国語を理解しないし、関心もあまり持っていない。どんなにアメリカにシナ人が増えようが、彼らはアメリカの国益のために経済活動をしている。彼らの多くは民度が低い新中国移民を評価していないし、距離を置いている。多くのアメリカ人が中国を受け入れていない事情も意識し、理解しているのだ。

私が少年時代の1960年代の多くのチャイニーズは日系と共存共栄していた。彼らはアメリカで教育を受けたので、反共産党で、当時は日本に対する差別意識も感じなかった。彼らの先祖はシナに見捨てられたという意識でいたようだ。

当時は中華人民共和国の名称はあまり使われず、中国共産党とかレッド・チャイナと呼んでいた。

台湾は中華民国よりフォーモサ(Formosa)と教わった。だから私にとってはフォーモサから台湾に呼び方が変わっただけだ。

シナ人の米国への入国は1820頃から始まったと言われている。1848年のカリフォルニア・ゴールドラッシュ前に325人の入国が確認されている。

その後、苦力(クーリー)として2万5千人が1852年までゴールドラッシュ、鉄道建設工事、農業肉体労働者や料理人の仕事についた。95%は男性で、5%のシナ人女性はセックス奴隷でやってきた。
彼らのほとんどは識字率が低く、主に単純労働しか出来ないレベルで、黒人と同等の奴隷扱いだった。

日本人が入り始めた1880年頃には10万人のシナ人がすでにアメリカで生活していた。
当時のシナ人95%は男だった事で、家庭を持ちたくて我慢が出来ない多くのシナ人はその後、シナに帰って行った。

1882年から1943年は旅行者、商人、教師、学生、米国生まれのシナ人以外は入国が禁止されたことで、急激な人口増加もなかった。

今でも黒人の名字でChang, Lung, Lang, Lew, Wong,などや、その後、アメリカ人風に改名した名前で、今でも見た目は黒人だが、3代4代前はシナ人だった黒人は数多い。

当時は白人が相手してくれるわけも無く、恋愛やセックスの対象が同じ奴隷出身の黒人に限られていたのだろう。
徐々にシナから女性が入り込んできたが、2世、3世の時代まで純粋なシナ人人口は爆発的には増えなかった。
シナ清朝政府の末期は政府の力もなく、民衆を見放すようないわば「棄民」状態となっていた。シナ人の多くはどんなに過酷な状況の中でも、生き延びようとアメリカに渡ってきたのだろう。

現在、中華系アメリカ人が多い地域ベスト3は、一番目がニューヨーク周辺で68万人、2番目がSan Francisco、San Jose、Oaklandを中心としたエリアに57万人、3番目がロサンゼルスを中心としたエリアに50万人。
これは帰化をした者を含めた中華系アメリカ人の数だが、ここにはグリーンカード所持者や不法滞在者は含まれていない。

これだけ中華系が増えても、ここはアメリカだ。インド人、シナ人、黒人、フィリピン人、日系人、ユダヤ人、ドイツ人、ヒスパニックなど他民族のるつぼだ。アメリカがコントロールする以上、中華系だけが力を持つ事は絶対にあり得ないので御心配なく。

何人かの日本人評論家が、アメリカは中国人に侵略されるような記事を書くが、そういう人は短期間のアメリカしか見ていないと思う。そりゃあ、問題が無いわけではない。しかし、反中が多いアメリカ人に対して、中華系が中国の国益重視の影響力を持てるとは思えない。
政界は日系の方が何人も中華系より国会に古くから進出して実績もある。アメリカでの移民の歴史は先輩格でも政界では日系人の方が先輩格なのだ。

中華系で政界で大物視される人物は、アメリカの国益を考え、人間として魅力があるから支持を集めたのだろう。彼らの多くはアメリカ人の夫人や夫を持つ。

人口も60年代は華人アメリカ人の数が約2倍だった。現在は約3倍でそう極端に増えているとは思えない。それと同じぐらいヒスパニック系、インド系、プィリピン系、ベトナム系、韓国系も増えている。
政治家も中華系が極端に多くなったとは思えない。そりゃあ、中華系が多く住むローカル都市に多くの市議や首長が誕生しているが、中華系がアメリカの政界を支配することはまずあり得ないので御心配なく。


日本人はシナ人とは大きく事情が違った。日本人は識字率が高く、白人が何を教えても、覚えが早かった。それだけ能力が高かったのだ。そして、当時の移民政策にも助けられて、タイミング良く20世紀に入ってすぐ日本から写真花嫁が続々とアメリカに上陸してきた。
勿論、相手が写真と違う男であれ、好みとかけ離れていようが、親ほどの歳の差があろうが、嫌だからと簡単に海を越えて日本に帰国するわけにもいかない。

そういった今日だと詐欺や詐称で訴えられてもおかしくない事例も沢山あったと思う。
男の方も騙すつもりはなかったが、どんな方法であっても嫁が欲しかったと言う切羽詰まった事情があったのだろう。
女性の方も日本の貧困状態を十分理解しているから、渋々受け入れたのだ。

また、それなりに生活基盤が出来た人は、日本に一時帰国して嫁を探した。

日本人の不幸は、優秀で民度が高い国民だからこそ、アメリカ人が尊敬、嫉妬、そして日本人に対する恐怖感を感じたのだろう。特に日本がロシアを破った後から排日行動が激しくなった。


それにしても現在の日本を見ていると、外国人をコントロールしていないから困るのだ。移民法もルールも確立されていない。その上、中国や韓国に媚を売り、彼らを優遇する民主党の議員は異常としか言いようが無い。長い移民の歴史があり、他民族と問題を抱えて共存共栄をしてきた経験とノウハウを持ったアメリカと日本は事情が大きく異なる。
仕組み作りの取り組みさえせず、民主党が狂った移民政策を推進しようとしていることに恐ろしさを感じているのは私だけではあるまい。日本人よ、そうなってからでは遅いし、一度壊されたものは戻ってこないことに気付いて欲しい。

次期中国共産党書記長と言われている習近平の家族親族の殆どが事実上の海外亡命という。
前夫人もイギリス在住、姉夫婦はカナダ国籍、ハーバード大学に留学している娘もいずれ米国籍を取得する布石ではないかと噂されている。このほか習近平の親戚縁者の多くが海外で暮らし、事実上の亡命を成し遂げている。

以前の共産党であれば、絶対に許されないことであり、大きな問題として取りざたされ、つるし上げを食らっただろう。ではなぜ習近平への攻撃材料に使われないのか?それは江沢民の息子や娘も海外の永住権を今でも持ち続け、曽慶紅の息子は豪州に永住している。政敵もまた同じ条件の攻撃材料をかかえるので、お互い不問にしようということだろうか?
中国とはそういう国だ。中国の指導者層に「愛国心」など無いし、自国を信用できないのだ。何かあった時、家族の安全は中国国内には無いと、いつでも海外に逃れるように準備しているのだ。

台湾の亡命政権中華民国の総統・馬英九も外省人のシナ人だが、娘2人がアメリカに永住し、彼もアメリカの永住権を取得していたことが問題になっていた。彼も台湾で何かがあればアメリカに亡命する準備をしていたのだろう。そういう意味では、中国人の指導者は蒋介石を含めて、危機が訪れると逃げる事しか考えていないようだ。

そんなリーダーが国を捨てるような国を日本企業は過大評価して、どんどん進出しようとしている。政治家も中国に媚を売る。中期的に見てはたしてそんなに価値がある国だろうか?

まあ、その点、日本のリーダーは今まで自害しても、海外に逃げる事は無かった。しかし、今後、日本が危機に直面した時、多くの政治家が韓国や中国に逃げ出す時代がくるかも知れない。
しかし、そうなった時、裏切り者が中国や韓国が住みづらいからと日本に戻る事は許されない。 (続く)


グリーンカード取得の合法移民数(2006年)

1.   メキシコ人が331万人、
2.   フィリピン人が54万人、
3.   インド人が51万人、
4.   中国人が46万人、
5.   ドミニカ人が43万人、
6.   ベトナム人が34万人、
7.   カナダ人が33万人、 
8.   エルサルバドー人が32万人、
9.   キューバ人が31万人、
10.  イギリス人が29万人、
11.  韓国人が27万人、 
18.  日本人が13万人

一刻も早く救助隊をトルコに派遣せよ!日本はトルコにまだまだ恩返しが残っている!
前回、トルコとの関係を書いたが、そのトルコ東部でマグニチュード7.2の地震が発生し、現時点で280名の死亡が確認されている。けが人も1200人以上と発表された。現在でも余震が100回以上続いているそうだ。

日本から一刻も早く救助隊が派遣される事を祈っている。
イラン・イラク戦争の1985年3月12日に在イランの日本人約、300人を命がけで救出したトルコ航空、トルコ政府にまだまだ恩返しが残っている。
トルコは数万人の軍人と2400人の救助隊員で救援活動を実施している。トルコは他国に借りを作りたくないのか、「自力で対処出来る」としているが、数カ国はすでに救援隊を派遣した。
経験豊かな日本は簡単に引き下がらず、救助隊を送り込まなくてはならない。

「困難な時にこそ人の情けを知る」という言葉があるが、民主党議員は中国や韓国の対応のどこに情けを感じたのだろうか?

台湾はダントツに義援金が多かったが、それ以上に本心で日本のことを心配してくれた。金額の問題ではなく、心が通わない韓国、中国を除いて、多くの国々が日本の事を心配してくれたことが、被災地に勇気を与えてくれた。

しかし、先日のリビアの独裁者、カダフィー大佐の死亡の際も、コメントを避けていた野田首相。どうも中東などに関心が無く、情勢にも疎いようである。

彼の頭には韓国と中国をいかに取り込むか、とアメリカの機嫌を損ねないかしかない。

野田首相だけではなく、民主党の多くの議員は、日本とトルコの関係を知らないのだろう。涙ぐましいエピソードは彼らの胸には響かないのだ。同じ日本人でも心が無い売国民主党には期待はしていないが。

だってそうだろう?心が無い中国や韓国を過大評価して関係強化しても日本の国益どころか、世界中から信用を失うことに気付かないのだから。
中国や韓国を適当にあしらう度量も無く、媚を売り、支援し続けるとは何たる事だ!

何度も言う、日本は今後心が通えそうな国々と信頼外交を進めていくべきだ。中国や韓国ははたしてその資格があるのだろうか?

左翼や売国奴は国益を考えず、ただただ騒ぎまくる。騒ぐときは威勢がいいのだが、彼らが必死になって被災地で救援活動をしている話もあまり聞かない。
自国が危機的状況になったら真っ先に逃げるのは彼らなのだ。日本を解体しようとする反日組織出身の民主党議員に何が出来ると期待したのだ?

自民党が不甲斐無く、好景気の時に有頂天になり、何もしなかったツケは大きい。今後、自民党もどこまで変われるかだが、今の小選挙区制の選挙を変えない限り、多くを望めそうも無い。
しかし、だからと言って民主党が日本を変えられると真剣に思った知識人たちもどうかしていた。

ロシアも不審な動きをしているが、彼らの陰謀や策略に外務省も総理府も気付いていない。ロシアはここ2年、いろいろと日本に対して信号を送ってきているが、平和ボケで愚かな日本政府と外務省は気付かず、分析も発信もしない。民主党も無能集団だが、現在の外務省の能力も高い点数はつけられない。

日本政府は日本をどうしたいのか、短期戦略すら無いのだから相手の策略のペースに引き込まれて国益を失う動きをするのは自然な流れか?
認めたくはないが、それも致し方ないか。そういう無責任シロウト政権与党を現実として国民が選んだのだから。


昨日、韓国の排他的経済水域内で不法操業していた中国漁船3隻を拿捕し、漁船員31名を韓国海洋警察が拘束した。
尖閣諸島沖で中国漁船の漁船員と同じく、スコップや棒を振り回して激しく抵抗したそうだ。しかし、韓国海洋警察はヘリコプターで催眠剤を散布して制圧した。これが普通の国の、当然の対応だ。

日本も最低限このくらいしないと、永遠に日本の最高の漁場を中国漁船に荒らされてしまう。今でも尖閣諸島周辺海域では何百という中国漁船が違法漁をしている。海上保安庁の現場の隊員は、今でもさぞかし悔しい思いをしている事だろう。日本政府、国交大臣、防衛大臣も現状を理解していないし、あまり重要視していない。何も起こらず任期を終えられればいいと思っている。海上保安庁が中国船にナメられようが、そんなこと知った事ではないようだ。あーーーーっ、体たらくな日本は、いつになったらシャンとした国に戻れるのか?
もう無理な高望みはしない。せめて最低限の主権は守ってもらいたいものだ。

今の日中、日韓関係は正直言って腹が立つ!ハッキリ意思表示するか縁を切るかどっちかにしろ!
日本関連のニュースで目立たないが、昨年、世界に発信されたニュースに注目したい。

「日本政府がアルメニアに新型の消防車を寄付」はアメリカに住む何人かのアルメニア人から感謝されたので知っていた。

この日の丸が描かれた消防車28台は全て日本製で総額8億円。アルメニアの首都エレバンの防災消防活動で使用されている。
昨年8月のロシアの森林大火災に28名のアルメニア人消防士と日本から寄贈された4台が応援に向かったそうだ。

この活動によってロシアから高い評価を受け、これも日本の御蔭だとメディアが称讃した。
ODAでもこういう使われ方、感謝されると嬉しいし、長期的には日本にとって国益になる。

今までは首都エレバンの消防隊は36台の消防車で活動していたが、それらの殆どが老朽化したものだった。これで一部の車両は首都以外にも配備され、アルメニア国民の安全に貢献していることだろう。

この日本製消防車は従来のソビエト時代のものより5倍以上能力が高いとの事だ。日本の専門家の指揮の下、訓練を数ヶ月受けたという。この事が教科書に記載されれば、トルコのように、イザとなった時、命を投げ出しても日本を救うべきという親日精神が養われれば嬉しい。

ここでトルコがなぜ親日なのかを紹介したい。
記憶にある人も多いと思うが、イラン・イラク戦争の1985年3月12日にイラク軍による空爆がイランの首都テヘランで始まった。そして、3月17日に当時の故・フセイン大統領が「3月19日以降、イランの上空を飛ぶ全ての航空機を撃ち落とすと」発表した。

困ったのは在イランの日本人約300人。日本政府はグズグズ手間取り、日本航空のチャーターを当初派遣する予定が、労働組合に反対されて、刻々とタイムリミットが迫ってきた。

空港の各航空会社のカウンター前は大勢の人でごった返し、次々と各国の航空会社の航空機は飛び立っていく。日本人もそれらの航空会社のチケットを手に入れた人もいた。しかし、当たり前の事だが、各航空会社は自国民優先だったので、彼らの手前で人数制限がきて、ゲートが閉まる。航空チケットは紙切れと化した。

空港内はパニック状態であった。特に日本人たちは大きなため息と、日本政府に見捨てられた絶望感に陥っていた。

当時、在イランの日本大使と在イランのトルコの大使が親しかった事で、日本大使はつい絶望的な状況を彼に伝えた。その時、トルコ大使は同情し、救援機を派遣させる事を約束した。「トルコ人なら誰もが日本でエルトゥール号が遭難にあった際、日本人に助けてもらった恩義を学校で教わって知っている。是非、恩返しをさせていただく」と答えた。
そして、大使の要請を受けて、2機のトルコ航空機が派遣され、テヘランから約300名の在留邦人を乗せてトルコに飛び発ったのだ。危機一髪、タイムリミットぎりぎりで日本人は助かった。

この救出劇は2つのルートで実現した。ひとつは大使ルート、もうひとつはトルコの伊藤忠イスタンブール支店長から当時のオザル首相のルートだった。

また、1990年の湾岸戦争勃発前にイラクに人質として抑留されていた在留邦人の解放を果たした時、チャーター便を出してこれを助けたのもトルコ航空であった。

思い起こせば、日本政府は自国民を助けるという危機管理意識が当時から欠如していた事がわかる。現在もその教訓が活かされているとは到底思えない。

今思い出しても涙が出る話だ。操縦士やアテンダントは自ら死を覚悟して志願したのだ。それも1機目に日本人を優先し、2機目も残りの日本人を優先し搭乗させた。最後に在イランのトルコ人が乗り込んだ。
こんな状況に「なぜ自国民を先に乗せないのだ」というトルコ人の不平不満は聞こえなかったという。それだけ、日本に対する恩返しの気持が強かったのだ。

これが逆の立場で日本人が同じ行動を起こすとは思えない。それだけ日本の歴史教育では各国との友好的エピソードを教師が熱を込めて教えないのだ。

120年ちょい前、軍艦エルトゥール号が和歌山沖の岩場で座礁し遭難。村民が総出で必死に救出したが、最終的に生存者は69名を数えた。その上、貧しい村は食料不足だったが、トルコ人に自分たちの食料まで与えた。
現在でもトルコでは「どこの国が一番好きか?」では必ず日本が一番だという。


ここL.Aの近郊にはアルメニア人が多く、特に人口12万人のグレンデール市にはロシア系とアルメニア人が多い。彼らはユダヤ人や華僑に次ぐ、経済勢力で、政界、財界には多くのアルメニア人2世、3世の進出が目立つとても優秀な民族だ。
ちなみにトルコの隣、人口310万人のアルメニア政府は東日本大震災の発生に伴い、義援金を約4000万円贈り、追悼セレモニーでは大統領が忙しい中、3時間近く列席していたと伝え聞いている。

米国は人種のるつぼだ。彼らの祖国に対して日本が貢献した事を知るだけで、米国に親日ムードが広がるのだ。

トルコ、台湾、ミャンマー、ベトナム、ニュージーランド、タイ、ドイツ、イタリア、イラン、インドネシア、イズラエル、ブラジル、モロッコなど親日国家は多い。

今の日本は感謝もしない中国や韓国に莫大な資金を支援し提供しても、日本の貢献度が知らされるどころか、反日のロビー活動がここアメリカでも中国系、韓国系で展開されるのだ。支援しても感謝せず、批難し、足を引っ張り、世界にデタラメを発信し、強請り続ける国とどう向き合うか、真剣に考える時期だ!
こんな理不尽な関係を見直し、感謝してくれる国々と心ある関係を深めた方が日本の国益だと日本の政治家も思わないのだろうか?

今の日中、日韓関係は正直言って腹が立つ!こんな狂った国に得を積んでも、評価どころか利用されるだけだ。そこまでナメられてもヘラヘラ媚びを売っている不甲斐ない政治家を、あの世で我が先祖、先人、英霊が、さぞかし腹を立てていることだろう。

(いやー、ついつい集中して書き綴っていたら、長文になりました)


野田よ、韓国ウォンの為替安定なんか欧州の危機が終結しない限り、ありえないことを民主党も日銀も気づかないのか?
ここ数週間、87歳の母の状態がどんどん悪化する。ほとんど歩けなくなり、ボケも酷くなってきた。最近は時間的にも労力的にも負担が大きくなってきた。
今日、日本人のソーシャル・ワーカーに相談してきた。「このままだと共倒れになる」と。敬老介護センターに申し込むにも、手続きが複雑だ。だが、やるしかない。母がアメリカ人の敬老介護センターには行きたくないと言うので、負担が倍増する。日系介護センターは倍率が高いのでどうなる事やら。

今や、韓国人のソーシャル・ワーカーが70%、日系コミュニティーを仕切っている。反韓国、反中国の運動家として私の顔が一部に知れ渡っているので、日本人が相談に乗ってくれて正直ホッとした。

そんな時に、野田の支持率が58%に少し上がった?民主党の支持率も自民党を抜いて28%に上がった?
まあ、フジテレビは信用していないが、どうなっちゃったの日本人よそれでも最近、日本人不信に陥っている。日本人はもっとまともではなかったのか?あーー、日本が狂ってきている。世の中がおかしくなってきている。

野田首相と李明博韓国大統領との首脳会談の様子を見ていると、腹立たしい気持ちでいっぱいになる。何が「未来志向」だ?

竹島問題、対馬問題、在韓日本大使館前に設置するという慰安婦像、従軍慰安婦問題、自民党議員3人の入国禁止問題を棚上げにして、支援しても未来に問題を先送りするだけだ。
ウォン安回避の為に支援を現在の130億ドルの5倍以上の700億ドル(5兆3600億円)に拡大すると合意した。

この通貨スワップとは、チェンマイ・イニシアチブと言って、アジア通貨危機を教訓として、自助・支援メカニズムを強化する目的でタイのチェンマイで二国間通貨スワップのネットワーク構築を合意したものだ。

韓国が日本から資金を受けるとき、韓国は700億ドル相当のウォン貨を日本に提供し、日本は300億ドルに相当する円貨と米ドル貨400億ドルを提供する。逆に、日本が資金を受ける場合には、日本は700億ドル相当の円貨を韓国に提供し、韓国は300億ドルに相当するウォン貨と米ドル貨400億ドルを提供する。契約期間は締結日から1年を原則としている。

よくわかったようなわからないような通貨スワップだ。わかるのはタイミングは悪い事と、なぜ自国民よりならず者で恩知らずを支援するのか疑問だらけだ。

しかし、日本は国内が大変であっても韓国から借りる事は無いだろうが、あのプライドが高い韓国が今後、借りた金を1年以内で返す意思と体力があるのだろうか、ちょっと疑いたくなる。

ヤクザと同じメンタリティーの韓国に踏み倒されないように、我々は注視していかなくてはならない。

為替安定なんか欧州の危機が終結しない限り、ありえないことを民主党は気づかないのか?タイミングも悪く、無駄になる可能性大である。

この程度の認識しか無い野田がつい最近まで財務大臣をやっていたから驚きである。為替介入のタイミング、対策を大きく誤ったから円高で日本が苦しむ事になったのだ。その責任をとる前に総理に任命されて、日本の財布をカラにしようとしている。

被災地を十分支援しなくて韓国には5兆円以上ポンと気前良く出すもんだ。
その上、愚かな歴史音痴の菅首相が持ち出した日韓図書協定で、相手の一方的な理不尽な要求を受け入れた。
朝鮮王室儀軌の引き渡しも野田首相は一部を自らが持参した。しかし、韓国が保管する日本の古文書の引き渡しに関しては「アクセスへの便宜」を図るよう要請しただけだった。

まるで戦略的意図が何も見えない。韓流スターを持ち上げたり、朝貢外交のようで気持が悪い。

ニューヨークの会談でもそうだが、「議論が出なかった」と胸を張ったそうだ。この野田は日本国の首相だろ?議論を待つんじゃない、自分から竹島、対馬問題や、「自民党議員3人をなぜテロリスト扱いにして入国させなかった?」、在韓日本大使館前に慰安婦の記念碑建立を認めた事案に対して遺憾の意を表明するなり、日本に何も非が無いことにイチャモンつけられて抗議しないのか?金を貸すのは日本の方なんだぞ!

この強請り、たかり国家にまたしても利用されっ放しだ。
日本は朝鮮半島と関わってきて、何一つ得した事はない。日本は併合時代に朝鮮半島を一方的に支援し、日本の国家予算の2割をつぎ込んできた。日本の支援無くして今日の韓国は無い。

しかし、韓国は戦後も日本の支援で立ち直ったくせに、感謝どころか、反日教育を徹底し、今でもユスリ続けている恩知らず国家だ。

いつも日本が困ったときは知らん顔だった国。東日本大震災で韓国がどんな胸を張れる協力をしてきたか誰か教えてくれ!

こういう事情も知らないくせに、韓流、韓流と叫び狂っているアホどもよ、あなたたちが韓国人を勢い付かせるのだ。余程、青春時代に日本の名作や、いい男と接しなかったのか?しっかり状況を読め!
日本国からお金をむしり取り、何も文化がない韓国というイメージを消し去りたいのだろう。だからと言って世界に日本文化を批難し、韓国起源だと言いふらすことは許されない。それこそ嘘つきであり盗人行為だ。

李大統領が「日本が我が国と本当に近づくことを願うならば独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう」と言っているそうだ。そっくりそのまま100倍返しするぜ。おい、ゴロツキども、「このまま調子に乗ると、痛い目に遭っても今後、日本は協力しないぜ」とハッキリ言える政党を選ばないと日本はオ・シ・マ・イ・・・だァ!。

メディア、広告代理店、スポンサーも嘘つき、ユスリ、タカリ屋をバックアップして国民を洗脳する手助けをするとは、何と情けない恥を知らない売国行為だ。それに踊らされる日本人には常識的判断をしてもらいたいものだ。

我々は今一度、日本人らしさとは?日本の国柄とは?どういう国を目指すのか?世界が求める日本の役割を真剣に考える時である!
世界中で中国包囲網、韓国の経済危機が叫ばれている中、日本はこういったならず者国家を支援しようとしている。それも国民の血税を使ってだ。

こんな時、中国に進出しようとする企業家は愚かと言わざるを得ない。そういう企業を日本国民が税金で支援する義務はない。同じ同胞として、言いたくはないが自業自得である。もう何年も前から私たちは叫んでいたことだ。

新日鉄の会長が「韓国を見習うべき」と発言したり、元トヨタ会長の奥田氏が「少子化だから移民を増やし、新日本人を作るべきだ」?と訴える。こういう日本文化も日本の国柄も理解出来ない人たちが経団連の大幹部だったとは驚きである。バランスも考えず、中国人、韓国人の本質を見抜いての発言とは到底思えない。哲学も無く、奥が浅い、目先の利益しか考えない人たちがリーダーになれた時代から日本は卒業しなくてはいけない。

我々は今一度、日本人らしさとは?日本の国柄とは?どういう国を目指すのか?世界が求める日本の役割を真剣に考える時である。
そういった国民の基本姿勢がバラバラで平和ボケの今の日本に、大量に外国人、それもならず者、嘘つき、自分勝手なシナ人や韓国人を増やして日本に少しも徳があるとは思えない。
日本政府も、たまたま日本人がまだモラルがあり、耐えてくれるから暴動や内乱が起こらなくて済んでいるが、これが外国人を急激に増やすと、無知で無責任で覚悟も無い、危機管理能力も無い政治家がどう統治出来ると言うのだ?身の程知らずとはこのことだ!

新移民は結構だが、中国人や韓国人はもう日本には必要ない。必要とされる資格者のみだけ受け付けるのだ。
今後バランス良く、時間をかけてなら賛成する。
しかし、それには日本人自身が国柄を、日本人としてのアイデンティティーを確立してからが前提でないと悪循環に陥る事を覚悟しなくてはいけない。

何が少子化だからだ?ろくに知恵も出さず、バカでも考える程度の対策しか思い浮かばない政治家や官僚たち。人口が増えれば国民が幸せになれると真剣に思っているのか?

今の日本は予算の配分もいい加減だし、無駄も多い。各省庁が主導権を争い、権益で太っていく。そんな国民のためにも国益にもならない仕組みもおかしいし、官僚も考え方が古く、国民に目が行っていない。新人研修もサービス産業で鍛え、国民のために奉仕する精神を養ってもらいたいものだ。

幼稚園や保育施設を増やしたり、子供手当を与えれば子供が増えるとも思えない。

まずは教育が第一で、合理的な制度作りを確立する事が重要だ。縦割り、省益を無くし、規制や手続きを簡素化し、天下りを無くし、コミュニティーを復活させ、住民同士助け合い、老人の知恵と経験も有効活用し、寺小屋を復活させ、男女の役割や必然性を教育する事で、かつての日本らしさを取り戻してもらいたい。

そうすることで、大人も模範となる行動を意識するだろうし、それを見て、子供たちも教育されていくのだ。日本人は「恥の文化」だ。恥を知らない朝鮮民族やシナ人の影響を受けてどうする?

シナ人と日本人の大きな違いは教育にあった筈だ。日本ではかつて「ウソをつくな」「ウソをついたらバチが当たる」「ウソ付いたら針千本飲ます」「弱いものイジメはしない」「卑怯な事をしない」と子供の頃から教わってきた。
しかし、日教組教育や家庭教育でこの部分が欠如してきたのではないか?

中国では「騙されるな」と教育される。騙す事は許されて、騙される人が悪いと教わる。

日本は正直者が評価される国だったからこそ、ここまで素晴らしい誇れる国になったのだ。しかし、いざとなったら立ち上がる勇気と覚悟があった。今はヘラヘラお人好しで弱腰の締まりが無い日本人に成り下がった。

今後は本来の日本人らしく、自然体で近所付き合いが出来る環境が出来ると、少子化も解決の方向に向かうと思うのだが。

ハコものやハードのような見えるものばかり揃えるより、見えない仕組みや心の部分を日本人が変える事で、「子供が欲しいな」という気が起こればいいではないか。

野田無能首相は完全に韓国、アメリカの罠にハマって日本国民の血税、財産を引き渡そうとしている!
中国関連のことも書きたいが、明日にしよう。
中国の人口侵略も怖いが、民主党政権の朝鮮半島寄りの政策の方がもっと恐ろしい気がする。
多くの日本人(特に女性)の「韓国人はやさしい」「韓国人はカッコいい」「韓国人は気持が通じやすい」「韓国フードは刺激があって大好き」「韓国は近い文化」「今まで朝鮮民族に酷い事をしてきたので、罪滅ぼしに彼らを愛そう」「隣国が困っていれば助けるのが当然」というように無知で愚かな日本人はマインドコントロールされていく。

政治家の多くが韓国にすり寄るくらいだから、美しい中高年や若年女性が洗脳されてもしょうがないのか?

最近は、韓国文化(そんな誇れるものはないが)、韓国人の性格やメンタリティーを身近に共感を覚える人たちは、もう日本の国柄を忘れ、韓国人化した人たちと思うようにしている。それにしてもそういう半端な日本人が増えたということだ。恥を知らない嘘つきがチヤホヤされるとは、おかしな国だ。


そういう時、元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。こういった反日行為、売国行為、国益に反する行為は国会議員資格を剥奪する必要がある。

以前にも岡崎トミ子氏がこういった反日デモに参加していた。後にスパイや日本にとっての危険分子を取り締まる国家公安委員長に彼女が任命されて、日本はどうなっちまったんだと思った記憶がある。朝鮮半島とベッタリの関係を持つパチンコ産業を取り締まるべきトップが彼らの味方をし、公安にマークされるような行為を平気でやるとは・・。
民主党はどういう神経をしているのだろう?鳩山政権の中井洽もそうだったが、現在の国家公安委員長の山岡賢次もマルチ商法やパチンコ産業などの社会悪を推進している男だ。誰が見ても反日で売国奴とわかる人間を「適材適所」と言って任命するとは。民主党は腐っている。

その後、岡崎トミ子、山岡賢次をメディアもさほど追求もせず、報道も控えられた。
メディアに言いたい。菅首相の北朝鮮関連との関係、外国人からの献金問題、野田首相の外国人献金、民主党とパチンコ産業や在日組織との癒着、の外国人党員資格問題、これらの追求取材に手を緩めないで頂きたい。

そして、こんな反日議員たちに国民の血税である1億円の歳費が日本を貶められるような行為に使われる恐ろしさに国民は気づくべきだ。


民主党政権は改革をしないで増税一直線。増税する前に国会議員数削減、国家公務員、地方公務員の給与2割カット、数多い公務員宿舎の売却、その他、やるべきことは沢山あるだろう?

国民ばかりに痛みを押し付けて、党利党略、省益に走らせることは許されない。国会議員の歳費の2割カットだって出来ないことではない。まず、国会議員が自らの覚悟を行動で示してもらいたい。

テレビで民主党議員が発言し、実行すると約束したことがほとんど実行されていない現実をどう受けとめる?
無責任で嘘つき政党で信用出来ないと証明されたのだ。まだ民主党の正体に気付いていない有権者よ、民主党議員を日本の救世主と思うには無理があると思わないか?

民主党は国民の生命、財産を守ると言う基本的な姿勢を持ち合わせていない。それに、国益が何であるかも全然理解していない。こんな政権がいつまで続くのか心配で不眠症気味だ!

日本は大型台風で被害に遭っていると言うのに、何の意味も必然性もない演説を国連でやったりする野田首相。
各国の代表は何の関心もなく退席する。
アメリカのオバマ大統領との会談でも、ダレた会談で、オバマの疲れが目立ち、気合いも気迫も感じない無気力会談だった。

韓国の李大統領ともニューヨークで会談したくせに、今度挨拶のために訪韓する?本来なら順番として李大統領が訪日する番だが、完全に舐められている。支援している国が支援されている国に媚を売るなんって、どういう了見だ?

それも18日、韓国を訪問する際、朝鮮半島由来の図書1205冊の一部を持参し、韓国側に引き渡す??何を考えているのだ?

日本にとっては違法に手に入れたものではないし、歴史資料として重要なものだ。今、これらを引き渡せば、韓国のことだから何らかの形で歴史を改ざんしようとする。

玄葉光一郎外相が6日に訪韓し、大統領の実兄である李相得韓日議員連盟会長と会談した際、会長は首相訪韓時に朝鮮王室儀軌などを持参すれば、韓国側は友好的雰囲気??をつくれると言ったそうだ。
彼らは日韓協定で決めた事さえ守らない、いい加減な民族だ。もう、考えただけでも腹が立つ。どこまでお人好しで、朝鮮民族の本質がわかっていないバカどもだ。

日本は昔から「3人寄れば文殊の知恵」と言っていたが、民主党政権を見ていると、「バカが3人寄れば、3倍バカになる」という気がする。彼らが動けば動くほど日本の信用はガタ落ちだ。

何で韓国に行く暇があるのだ?ニューヨークで会談も済ませて、竹島問題も、自民党議員3名の入国拒否問題さえ抗議しなかったのに、何の用があるのだ?
日本の国益が大きく失われる!

米韓自由貿易協定(FTA)で日韓同盟が強化されたから日本政府は焦っているのか?韓国をアメリカが信用しているとも思えない。韓国がアメリカの属国になったということだ。
アメリカは韓国を隠れ蓑に、日本にTPPを含めた圧力をかけようとしているのだ。アメリカが欲しいのは日本のマーケットとジャパン・マネーだ。米韓関係なんか日本を釣るための餌でしかない。

日本は慌てる事は無い。経済危機が叫ばれている韓国なんか、気にかける国ではない!

しかし、野田のバカは完全に韓国、アメリカの罠にハマろうとしている。

民主党政権は日本国民を見捨てて、中国、韓国の言いなりになり、国民の財産を献上しようとしている!
民主党政権になって、気持が休まる間もなく、次から次へと問題を大きくしてしまう。解決どころか、何事も将来大きなツケを子供たちに残すものばかりだ。政治以外の話題を振ろうと思ったが、これだけ売国行為をされると、黙っていられない。

民主党の前原誠司政調会長は10日、韓国政府が賠償請求権交渉を求める慰安婦問題について、平成19年に解散した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)を参考にした新たな基金の創設構想を明らかにした。

何だ、何だ?この問題はデタラメの上、日韓国交正常化の条件としてすでに解決した問題ではないか?口先だけで問題を大きくするだけで、尻拭いも出来ない前原よ、これでは「解決済み」との政府の立場を逆手にとられ、韓国に強請られる材料を提供するようなものだ!

何でこうも無責任で無能な奴らばかり民主党には揃っているのだ?政治家は国益と国民の財産を守るのが仕事ではないか?前原、お前がやっていることはどちらにも当てはまらないではないか?お前は本当に保守か?一連のお前さんの動きを見ていると、まんざら「在日ではないか?」というのが信憑性がある。今やお前の行為は、「売国行為」である。

お前、総理にでもなったつもりか?こんな情けない連中が、この尊い日本国をダメにしようとしている。2年でガタガタなのに、あと2年も続けば、日本は空洞化して失業者が溢れてくる。何が「野田政権の支持率が65%から55%にダウンした」だ??
まだ、55%も狂った、マインド・コントロールされた愚民がいるということではないか?小沢の「政治とカネ」?そんなのどうでもいい。有罪になろうが無罪になろうが、民主党の売国行為に変化はない。

私は怒りを通り越して、日本に対して「夢も希望」も失いつつある。最近、だんだん日本を誇る事が過去形になっていくような恐ろしさを感じる。

東日本の復旧復興どころか、日本人のそのものが復旧、復興、手術が必要だ。もう日本は全てをリセットする必要がある。毒素、腫瘍、脂肪、すべて取り除かなくてはいけない。そんな名医が見つかるのか?

こんな政治家たちでは、日本の誇れる歴史は築けなかっただろう。彼らは御先祖、先人、英霊の血と汗と涙で守ろうとした日本国に泥を塗ったのだ。日本の歴史、日本人を否定したのだ。

なぜこんな奴らが国会でヘラヘラ笑ったり、居眠りしたり出来るのだ?国会中継で答弁もろくに出来ず、ヤジだって的外れ、こんな奴ら一人ひとりに1億円が歳出されるかと思えば、不愉快な気分になってくる。

民主党が今までひとつでも誇れる事をやったか?おい、前原?お前は何様だ?一体ナニジンだ?国民の血税をお前の勝手にさせないぞ!

そんなにやりたかったら、前原朝鮮人友好私的基金でも設立して、パチンコ屋から金を集めろ!その代わり、国会議員は辞めてもらうぞ!

前原が「日本文化開放が韓流ブームを生み出した」??
こいつ、何を今まで見てきたのだ?その分析は間違っている!日本文化開放なんか関係ない。韓国の都合と、日本の売国奴たちの価値観が一致しただけの話だ。
前原に聞く、日本文化開放第一号は何だった?
それは、在日2世のつかこうへい作、演出の「熱海殺人事件」(韓国語版)の上演だった。

と言っても、それまで日本文化は一部の韓国人には入り込んでいた。
そんな汚い韓国人に日本映画、舞台、テレビ、音楽の世界でMade in Koreaとしてコピーされていたのだ。それでボロ儲けした連中が強力な圧力団体として日本文化開放を押さえ込んでいたのだ。なぜか?それは彼らの作品はすべて日本製とバレるのを恐れたからだ。

この野田政権はヒドイ売国政権だ。こんな理不尽な新基金設立は絶対許してはいけない。自民党よ、お前らもなにやっているのだ?ちゃんと大声上げろ!
河野太郎よ、お前は黙っていろ!お前の親父が村山と共に事態をガタガタにしたのだ。

あー、政権交代しなければ何も前には進まない。日本はギリシャと違うと過信しているが、このまま行けば、ギリシャのように恐ろしい事態が起こる。そんな日本なのになぜか、余裕があるかのごとく中国や韓国を積極的に支援しようとする。

日本国民よ、良く聞け!民主党政権はあなたたち日本人を見捨ててしまったのだ。それでも支持するのか?

日本国民よ、目を覚ませ。今や、身近に眠っている人がいたら、引っ叩いてもいいから目を覚まさせろ!

韓流ファンよ、在日、韓国人の実態をある程度理解した上で、ウソだらけの韓流歴史ドラマを観ると、新たな発見があるかも知れない!
在日が帰化しない理由の一つに在日特権がある。1960年代から今日まで永きに渡って生活の面倒を日本政府に見てもらえたのだ。こういった重要課題の解決を先延ばしにしてきたツケが日本国の未来に重くのしかかってきた。今や売国民主党政権が在日、韓国、中国という世界でも最も嫌われて、模範にしたくない国とパートナーシップを結ぼうとしている。こんな正気の沙汰とは思えない民主党を今でも多くの日本人が支持しているという現実がある。とても恐ろしい事だ。

在日が今までどれだけ優遇されてきたかを知れば、常識的な日本人ならおかしいと思うだろう。
例えば、日本人だと一定期間の失業保険や生活保護を受給出来るが、手続き上、面倒臭い。しかし、在日は、在日証明であっという間に受給出来る。
本来、生活保護とは一時的に困難を乗り越える為の救済の筈だ。しかし、在日は何十年も受給を継続している。
困難が乗り越えられないのか?何十年も自立出来ないのか?今時、差別とは言わせないぞ。在日にしろ同和にしろ、本人が公表しない限りわからないだろう?
それとも、生活は成り立っているのに、日本国民の税金を何十年も在日特権と言う名の下で、奪い取っているのか?日本国民に対して罪悪感も、恥も感じないのか?まあ、日本人だったら、何十年もこんな事を続けていると後ろめたい気持ちになって、静かに暮らしているだろう。

それに満足せず、政治家を動かして無制限に強請ろうとするその根性が気に食わない。

まず、彼らのほとんどは所得税を納税しない。それに60年代から06年に廃止されるまで住民税を納税しなかったことを一般に公表しなかった。自治体によっては今でも住民税を半額にするところも多いそうだ。通名というのは何と便利な事か。多くの在日は用途によって3つぐらいの通名を使い分ける。これで騙される人も多い。

多くの在日は通名を使用する。それで納税を逃れている在日を多く知っている。彼らの多くは納税しないどころか、逆に日本国から金を貰って、日本批判しているのだ。どう冷静に考えてもおかしいだろう?
今の状況に異を唱える政治家が多く存在しない事自体、日本はおかしな国に成り下がった。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を「貰って当たり前」だと思い込んでいる。税金を「払っていないない」のである。それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
 
彼らは生活費として月に15万円ほど出る。母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に2万5千円ほど出る。また、教育費として、給食費・教材費なども8千円ほど出る。住宅費は5万円ほどなら全額支給される。あとは各自治体で若干の違いはあるが 合計月に25万円くらいが受給できる。
医療費も保険診療内なら全額タダ。病院の通院費も必要と認められ、ごねれば全額支給してもらえる。 上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券が与えら、JRの定期券まで割引になるという、至れり尽くせりである。
これ以上に他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

特に朝鮮学校は金正日などの肖像を飾って、北朝鮮の洗脳教育、反日教育を実施しているのだ。そんな日本人拉致に深く関わった、スパイ養成学校に日本の政府は、支援している。反日教育に対して授業料を無料化して日本の国益になるのだろうか?

朝鮮総連の施設や関連施設も固定資産税の全額免除もしくは一部免除が当たり前になっている。

御願いだから、日本国民の為に、こんなツケを次世代まで引き継がせて、一体どんなメリットがあるのか?

京都では朝鮮学校が長年、真向かいの市営公園で市民を追い出して、許可もなく学校の行事や、朝礼などで利用していたとは何たる事か?京都市も京都のメディアもその事は沈黙していたのはなぜか?どう考えてもおかしいだろう?

彼らは生活の心配が無いので、子供もたくさん生める。そして、日本国内で 在日をどんどん増やしてきた。
40年間以上そうやって在日特権で自由になる多くの時間を、朝鮮総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加しる。その結果、新たな特権を次々に認めさせる。これこそ日本人にとって社会的不利益で逆差別ではないか?

今後はこの悪循環を断ち切らない限り、日本は彼ら理不尽で不公平な要求を、政治家たちによってエスカレートさせる事になる。特に朝日やNHKはそれを国民に知らせる義務があるのだが、今まで在日に不利になるような報道は一切しない。今でも多くの事件では通名しか載せない。

これで、もし『地方外国人参政権』などが認められた日には 地方の首長を手なずけ、ますます彼らに有利な政策を推進する事になる。

残念だが、何も実態を知らされず、信じようともせず、韓流やK-POPSスターにのぼせ、日本人の誇りを失った多くの愚民が、気付かないうちに朝鮮人化されていくのだ。

私は「韓流ドラマ」を観るなとは言っていない。日本人を蔑み、憎み、貶め、ウソを世界中に垂れ流すようなタレントは、日本人として支持するなと、当然のことを言っているだけだ。

このまま進めば我々の御先祖、先人、英霊が築いた多くのものが朝鮮人に乗っ取られていくだろう。当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。

年間2兆5千億円もの血税が、反日活動に力を入れる在日生活保護者の為に浪費されている事実を広く公表し、知らせる必要がある。


日本政府は自国民第一に考え、中国や韓国の嘘つき国家のユスリには屈するな!
私がブログやツイターで韓国経済が危機的状況だと訴えて来たが、多くの企業家は信じていなかったようだ。驚いたのはあの新日鉄の会長が「日本は韓国のやり方から学ぶべきだ」と確か文藝春秋か何かに書いていた。

韓国から何を学ぶというのだ?
韓国政府が世界に売り込むのは大企業ばかりで、ほとんどの韓国大企業は60%以上外国企業が株主なのだ。いつか外資が引き揚げるぞと忠告するような企業から日本の名門企業が何を学ぶのだ?と不思議に思ったものだ。

その韓国がヤバイのはいいが、困った事に民主党の大久保勉議員(福岡県選出)が前原政調会長に、そして前原が安住財務相、古川経済財政政策担当相、野田首相と会談。外資準備金を韓国(ウォン)、中国(元)向けに融資枠を活用し、現行の8兆円から2兆円上積みの10兆円にと申し入れ、野田首相が「了承した」??冗談じゃないぞ、血税を紙クズにするつもりか?

外貨準備金で大暴落している韓国ウォンを買って運用する?将来性がないウォンを運用して国益になるの?ドブに金を捨てるようなものだ。この金は国民のための金だ。
まず、困っている自国民を助けろ!民主党は自国民のために使う金は、なかなか出さないくせに、中国や韓国には即決しようとするのか?いい加減にしろ!

これではまるで、在日に対して簡単に生活保護を与え、日本国民は、たとえ困っていても、手続きが複雑で条件を難しくしていることと構図が同じではないか?
おい、民主党の議員たち、お前ら韓国や中国の回し者か?

この大久保勉議員という売国奴を選んだ福岡県民の見識を疑う。彼が、
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」??
「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」??

そもそも経済も外貨準備金すら理解していないバカ議員の話を、真剣に聞いて、その気になっている民主党幹部議員も同レベルなのか?

そんなくだらないことを言う前に、民主党が原因で東日本の復興事業が大幅に遅れている。資金の手当、原発の被害補償、生活保護さえ与えず、被災者がどれだけ不安な毎日を送っているのだ?もっと日本人の今後を真剣に考えろ!

では、米国、欧州国はなぜ韓国に対して援助は必要ないと判断したのか?それはウラ資金を含めて、在日の総資産が100兆円以上あると把握したからだ。

日本はこんな世界から見放された嘘つき反日国家・韓国を助けて長期的にどんなメリットがあるというのだ?
以前も「金貸せ」と言ってきたが、当時の麻生政権は「IMFを通してならいいよ」と答えた。韓国はIMFを踏み倒せないから借りなかった。

彼らは戦前から日本の国家予算の2割の金を出させて、日本国民がその分、耐えて暮らしていたと言うのに、一銭も返していない。それどころか、戦後も理不尽な理由をつけて、日本から莫大な金の要求を続け、援助してもらってきたのだ。それでも感謝しないこの民族につける薬はない。こんな恩義も恥も知らない国に、日本国は援助する義理も道理も無いのだ。

では交換条件は?今後、竹島を返してくれるのか?
こいつらは金を返さない、竹島を返さない、約束は守らない、どうしようもない国民だ。
今後、今まで以上に竹島、対馬問題、反日感情をエスカレートしていくだろう。

そんな時、韓国人の本性を知ろうともしないで、韓流スターやK-POPSスターをチヤホヤしているノー天気なアホどもは目障りでしょうがない。都合がいい時だけ日本人ヅラしないでもらいたい。

竹島が韓国に不法占拠されようが、対島を我がもの顔で汚染していくいこうが、知らん顔の日本人が多くいる事に腹立たしさと怒りを覚えるのは私だけか?

私は今まで韓国人を庇って耐えてきた。しかし、ここまでエスカレートして大人げないことを次から次へと実行する彼らには歩み寄る気持すら無くなった。堪忍袋の緒が切れたのだ。

日本政府はデカイことを言う韓国に対して、「自力でやれるとこまでやって、出来なかったらIMFを通して貸してやる。もし、返さなければ日韓関係を白紙に戻す」となぜ言えない。
いや、その前に「日本国民が信用も誠意もない国には、金は貸せない」とでも言ったらどうだ?

日本の政治家は、在日、日韓関係の真の歴史を勉強すれば、今まで彼らとの関係が日本にとって国益になったかどうか、結果はすぐわかる筈だ。

今後、日本は水と油の関係国とは距離をとって、お互い混ざりやすい親日国との距離を縮める努力をするべきだ!
その方が国民がストレスもたまらず、モチベーションも高まる筈だ!

民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明!

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108

元日系442部隊将校、ダニエル・イノウエ米国上院議員氏に外国人叙勲で最高の桐花大授章!
アップルの創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が死去した。私もアップル歴5年ほどで、現在、I-MacとI-Bookを使用している。MacはPCよりソフトは少なく、不便なこともあったが、慣れてしまえば私にとってマックの方が使い勝手がいい。

最近、ジョブズ氏が入院をくり返し、CEO職を辞任したことで心配していた。彼は失敗や成功をくり返しながら、夢を追いかけた人だった。特に彼が一度追い出されたアップルにカムバックしてからはブランド価値と企業資産価値を世界一に押し上げた。彼の名前は今の時代を振り返った時、必ず最も優れたイノベーターとして語り継がれることだろう。この偉大なカリスマがいなくなったアップルの今後が気になる。


先日、ワシントンDCの日本大使公邸でダニエル・イノウエ米上院議員が、外国人外国人叙勲で最高の桐花大綬賞を受章した。バイデン米国副大統領も同席した。正直言って受章が遅いくらいだという印象だ。

現在、87歳ぐらいで、数年前に再婚したばかりの長老である。日系社会にも日本に対しても大きな功績を残した議員である。世界最強と言われた日系人442部隊の将校としてヨーロッパ戦線で戦い、片腕を無くしている。

ダニエル・イノウエ氏がひとつだけ日本を恨んでいることがある。
上院議員が当時の岸信介総理に、日本に日系人の大使を送りたいと申し入れると、「あなたたち何言ってるんだ。日系人と言うのは日本を捨てた人たちでしょ。みんな貧しい人たちですね。それが大使なんて無理ですよ」と言われて、ショックを覚えたそうだ。自分たちのように海外に出た人間は日本人としては落第生だと思われたのだと。
悲しいことだが、当時の特権階級の日本人のメンタリティーはそうだったのだろう。
その後、ペルーのフジモリ大統領の時代にはペルー大使に日系人を送り込んだが。

ダニエル井上米上院議員はハワイ州が米国の州になった1959年に下院、1962年から上院議員として、ノーマン・ミネタ元商務長官、元運輸長官(1974年にはやはり米本土では初めて米国下院議員に当選した議員)と共に、日系人の地位向上のために闘った。

ダニエル井上氏は2007年に下院本会議で慰安婦問題をめぐる対日非難決議が採択された際、「良好な日本との関係を危険にさらす」と書簡を下院外交委員長らに送るなど、反対声明を出し日本の立場を後押しした硬骨の政治家なのだ。

ダニエル・井上米上院議員は「米国の国益」を行動の軸とする。同時に日系人の誇りを胸に日米同盟の深化に全霊を傾けている。「幼い頃、祖父から名誉と義務の大切さを教わり、それに従って生きてきた」と。

今の韓国系を見ているとウソを世界に広めることを「義務」とさせ、その行為を「名誉」と教えているのだろうか?日本人の感覚だと「恥」だと思うが・・。こんなことを煽っても、次世代の韓国人の信用を落とすだけだと思う。

日系人が戦前からアメリカで差別を受けたのは、日本人が勤勉で、優秀だから白人が恐れた結果だ。しかし、戦時中、「強制収容所」生活、戦後の差別にも黙ってコツコツと信用を築き、イノウエ上院議員やミネタ下院議員のバックアップもあり、1988年、レーガン大統領から謝罪と賠償を勝ち取った。

日系人はそれまで、沈黙しコツコツ信用を積み重ねてきたのだ。全財産を失った47年後に謝罪と賠償を勝ち取ることより、日系人がアメリカで認められたことが重要だったのだ。

ウソの要求と権利ばかり要求し、正当な義務を怠ってきた在日半島人や韓国系アメリカ人とは大違いだ。ウソで固めてまで日本と張り合って地位を獲得して何になる?そんなニセモノはいつでも見破られる。結果、残るのは朝鮮民族の信用を失うこと、バチが当たって不幸を招くだけだ。

ダニエル・井上議員がなぜ、現在上院歳出委員長に選ばれたか?上院歳出委員会は軍事予算を決定するなど「米議会で最も強力な委員会」といわれる。彼の言葉によると、「その委員長に(日系人の)私が選ばれたのは、米国のリーダーたちが日米関係の重要性を真剣に考えているからです」
日本は今後も彼の力とアメリカの力を必要としている。今の日本はまだまだ国力や政治が熟していない。

だが、普天間問題に関しては結果次第では「堪忍袋の緒が切れることもあると申し上げたい」と手厳しい。
野田首相よ、いい加減な発言と、これ以上先延ばしを続けることは許されない。
日本人を祖先にもち、米大統領の継承順位で現在3位にいる日系アメリカ人議員からの重い忠告を忘れないでもらいたい。


日韓基本条約は無効だと言う一部の韓国側勢力は、覚悟して言っているのか?日本人をナメる前に、暴言を吐く前に、貸し出したカネを返せ!
詰めが甘い野田新首相。
首相の資金管理団体が在日韓国人から30万円の政治献金受けていた問題も未だに調査結果を発表していない。
言っていることとやっていることがチグハグである。

小沢一郎問題も後ろ向き。菅直人の資金管理団体が政治団体「市民の会」の派生団体に合計6250万円の巨額献金をしていた問題でも、首相は党としての調査を拒み続けている。

外交面でも何もしていないに等しい。
普天間基地移設問題も足踏み状態。
ロシアの爆撃機が日本列島を周回、北方領土にロシア高官が上陸しても、相も変わらず「遺憾である」
中国にも海洋調査船の活動や数回に及ぶ漁業監視船の領海侵犯も政府は明確に抗議しなかった。

野田首相はニューヨークで韓国の李明博大統領と会談したが、竹島問題、自民党議員3人の入国拒否問題や、在韓日本大使館前に設置予定の「慰安婦」記念碑問題を日本側から言及しなかった。韓国側から「言及無し」でホッとしているようじゃ、何のための会談だ!今後も韓国から強請られ続ける対応だ!

野田首相はA級戦犯は犯罪人ではないと言ったと思えば、靖国神社は参拝しないと公言した。なんと矛盾だらけの男だろう。結果的に保守でもなければ、日本人らしさの欠如した中途半端な男だ。

それはともかく、菅よ、なぜ今四国お遍路なのだ?
9日まで歩き続けるそうだが、そんなパフォーマンスは議員バッジを外してからやってくれないか?
お前さんが原因で福島県近郊の被害を広げたくせに、他の政治家はかけずり回っている時に止めてくれないか?
首相を辞めても勘違い野郎は直らないようだ。


最近、シナ人の人口侵略や沖縄での情報侵略が進んでいる。左翼や日教組の幹部も頻繁に沖縄に出入りしていると聞く。

シナ人の地下組織も日本で組織化されようとしている。そんな時、暴力団撲滅運動で日本のヤクザ組織に圧力をかける。私は暴力団は嫌いだが、日本に欠かせないのが祭りの沿道に立ち並ぶ出店の数々である。そこに昔風任侠道組織のテキ屋(香具師)がいる。
私も長年、ロサンゼルスで開催された日本の祭りでは「金魚すくい」と「バナナの叩き売り」の大道芸を担当していた。
しかし、近年、暴力団撲滅を掲げた自治体がテキ屋組織まで追い出そうとしている。何か日本の文化の一部が失われそうで寂しい気持ちもする。戦後、多くの政治家が彼らを必要としていた時代もあった。

私が危惧するのは、凶暴なシナ人暗黒組織が日本での展開を広げようとする時、誰がそれを阻止出来るのか?警察以外で目を光らせていたヤクザ組織が弱体化すると、シナ人組織が幅を利かせる時代がやってくるのではないか?


最近、ツイターで在日や韓国人批判をすると、変なコメントが入って来る。「お前は正気か?」「お前はツイターをやめて病院に行け」と。たぶん、在日が反論したつもりだろうが、私の意見に同意する人が何と多い事か。以前は私も反論していたが、今は無視を決め込んでいる。出来たら私の前で、面と向かって言ってもらいたいものだ!

私も若い頃は在日や韓国人と遊んでいた時期もあった。その当時は日韓関係に対して関心もなく無知だった。
在日や韓国人の中にも素晴らしい人もいるのだろうが、だからといって彼らは韓国の理不尽な行為に声を上げない。

今は韓国も在日も日本に対して度が過ぎる要求と行為を繰り返す。これではお人好しで真面目な日本人も堪忍袋が切れるだろう?
シナも韓国も良く似ている。

台湾で12年間総統をしていた李登輝氏が以前、「尖閣諸島は沖縄のものです。中国人が外でキレイな女の子、他人の奥さんを見たからと言って、勝手に「私の妻だ。私の彼女だ」と言うようなものだ。中国の主張はおかしいことだ」と。

韓国も竹島や対島に対して同じような主張を繰り返している。中国も韓国も自分の国が弱いときは、ジーッと黙って援助を求める。そして、色々約束を交わす。
ところが、少し上向きになると大きな声でいわゆる脅かしをやる。日本はお人好しで真面目だから、簡単に引っかかる。
そうすると、過去交わした約束は無視し、新たな要求を突きつける。まるでヤクザと同じだ。
日韓基本条約は無効だと言い出す始末だ。もし真剣にそう思うなら国交を断絶して振り出しに戻ろうということだ。
当然、今まで貸し出したカネもいったん返してくれるだろうね?別に日本は好意と善意でやっていたのに、それさえ理解されないのであれば、絶縁しよう。別に日本は困らないし。

まさか、そんな覚悟もカネもないのに・・・日本をナメているのか?いい加減にしろ!

「日本に恩返しを」と、被災地でボランティアとして汗を流す外国人の中には、韓国人、在日、シナ人はほとんど見かけない!
今日、NHKの海外放送でドキュメンタリー番組を見た。
内容は19歳から25年間日本で生活し、日本人女性と結婚したバングラディッシュ人を追った番組だ。
この男性はレストラン経営で成功し10店舗所有していた。、そして、9年前に日光の近くのホテルを買い、「Asian Garden」とし、ビジネスも順調だった。
彼は3・11の東日本大震災後に、家を失った被災者たち17名にホテルをシェルター代わりに提供したのだ。
そして、毎週のようにバングラディッシュ人、インド人、タイ人や日本人従業員を引き連れて、被災地のガレキ撤去、炊き出し、被害にあった家の修理や清掃の手伝いも進んでやった。
日光の彼のホテルも地震の被害があった。南相馬市からの被災者は、彼らの親切に感謝していた。地震の影響で予約もほとんどなくなってしまったが、彼は笑顔で「今はやるべき事をやるだけです。人生色々あります。そのうちお客も戻ってくるでしょう」と語っていた。彼も若い頃、バングラディッシュの水害で自宅を根こそぎ流された。だから、被災者の気持ちがわかると言う。

彼の影響で、日本で成功したバングラディッシュ人の友人たちも仲間を引き連れて被災地でカレーの炊き出しに出向くようになった。

彼は、時にはバングラディッシュに行き、大学で講演し大学生にボランティア協力を要請したり、商工会では被災地向けの義援金を求めて食事会を開催した。その時、被災地の状況を語り始めた彼が、涙ぐんだ。美しい涙だった。
お世話になった日本に恩返しする為にと、彼の頑張りを見ていたら私まで感動して目頭が熱くなった。

過去、バングラディッシュで災害がある度、真っ先に駆けつけたのは日本で、多くの人が日本の支援で助かり、感謝しているのだ。今回の東日本大震災が発生してから貧しい国民が、「日本人に恩返ししなくては」と子供からお年寄りまで、お金を握りしめて寄付をする姿を見ると、瞼を濡らしてしまうのは日本人として自然なことだろう?
金額は問題ではない。彼らのその気持ちが嬉しいのだ。

それに反して、今までさんざん世話になった在日や韓国、中国は何をしたのか?今でも図々しく、恩も感じず日本を強請り続ける。アジアの中で恥知らずはこの二国かもしれない。

何十兆というパチンコ産業からはどのくらい義援金が集まったのだろう?額はともかく、バングラディッシュ人、台湾人、トルコ人、インドネシア人などのような、心温まる話があまり聞こえてこない。彼らの「ざまあ見ろ」風の態度しか感じないのは私だけか?心底から感謝、恩返しの精神という人間的な部分が欠如している。
儒教であれ、キリスト教であれ、韓国人は信仰しているのか疑いたくなるほど、恩を仇で返す、危険なヤクザのような民族だ!

韓流スター、在日実業家は勢いで義援金の凄い額を発表するが、口先だけの場合が多く、突かないとカネを振り込まないのが彼らの常套手段だ。フジテレビは今でも何の反省もなく、韓流ドラマ枠で韓国文化を垂れ流し、持ち上げる。韓流ファンは余程、青春時代に日本の名作映画やドラマを観ていなかった人たちか、韓流ドラマ枠が余程、暇な時間帯かだろう。今までは、そんなに気にならなかったが、今はこういう人たちが日本をダメにしていると断言出来るほど不愉快になる。


ミャンマーで静岡県在住の日本人女性が殺害された。観光中、バイクタクシーの運転手に襲われたとみられる。長期間続いた軍事政権下のミャンマーで凶悪事件に巻き込まれるのは珍しい。しかし、安全、安心の日本が特別であって、一歩日本の外に出ると、日本人を狙った犯罪が後を絶たない。皆さんも十分気をつけてください。

男の私でも旅行の際には、それなりの防衛手段用の小道具を用意する。私の場合、バックル付きのカウボーイ・ベルトやバックパックに30cmぐらいの和太鼓のバチ風スティックをいつも2本入れている。いつも危険と隣り合わせだという意識でいる。
ここアメリカでも、精神病院や刑務所が不足しているので、街中に変な奴らがゴロゴロしている。だからいつも頭と体のセンサーを働かせている。
女性用の武器は私なりにいくつか考えている。御希望の方には教えますよ。


タレントの皆藤愛子が9月27日のフジテレビ「笑っていいとも!」で韓国でタクシーを利用した際、行き先と違うところへ連れて行かれ、「怒って降りた」「怖かった」と発言した。
韓国メディアはこの発言を受け、「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と紹介したことで、ネットでは彼女への批判的書き込みが相次いだ。
相変わらず子供じみた韓国人の反応だ。私も韓国には過去、2度行ったが、現実問題として、数回は現地のタクシー運転手と問題を起こしている。残念なのは、問題発言でもないのに在日スタッフが多いフジテレビは、謝罪させられるか、仕事を干されるかどちらかだ。どちらも矛盾している。

大体、文句を言っている人間に限って、自分が見えなかったり、現状に気付かない愚かな人たちがほとんどだ。韓国では当たり前でも、世界では通用しないのだ。ネットで騒いでいる連中は、きっと日本を訪問したことがないんだろう。

日本に来た観光客のほとんどが、日本人のサービス精神、優しさ、心遣いに感動するのだ。韓国や中国はサービスという観念はここ20年の歴史しかない。それも日本人の教育の下でだ。

韓国人は文句ばかり言っていないで、素晴らしい見本、模範になる日本が隣国にあるのだから、謙虚な気持で学べないのだろうか?あ、そうか。意地でも現状を認めたくないのか?

世界国別世評ランキングで日本が12位で、韓国が34位。
ここでも韓国メディアが騒ぎ立てる。「タイ(30位)やインド(27位)より下?あり得ない、恥ずかしい!」と嘆いているという。

ちなみにトップ5はカナダ、スウェーデン、オーストラリア、スイス、ニュージーランド。ワースト3は下位から順にイラク、イラン、パキスタンとなった。
4万2000人を対象に行われた調査では、それぞれの国に抱く信頼・尊敬・称賛・好感などの感情に加え、国民生活の質や治安・環境対策などを項目に組み込んで評定した。

50カ国中、日本は12位。中国は43位。他アジア圏では、シンガポール(20位)、台湾(25位)、インド(27位)、タイ(30位)、韓国(34位)となった。

このランキングで20年前だったら日本は8位ぐらいにランクインされていたかも。シンガポールがもう少し順位が上だと思うが、国が小さいから緑の自然環境不足か?アメリカが見つからないが、15位前後か?

韓国も経済大国中国より順位が上なのだから満足した方がいい。これはなかなか納得出来るランキングだ。
韓国は今後、日本文化のマネや捏造、ウソや偏向教育、日本を強請ってばかりしているうちは、永遠にランクアップは難しい。一日も早く気付いてもらいたいものだ。いや、もう薬も効かないほど頭の中が重症だ。

まだ観ていない人へ、
お待たせしました!「[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!」のYoutube動画を久々にアップロードしました。
今回は日本人経営の居酒屋の前に設置された「竹島(独島)は韓国領だ!」というビルボード大型看板。韓国人のしつこさには呆れてしまう。竹島を不法占拠している、こんな盗人国家の韓流ドラマやK-POPSにのぼせるノー天気な一部の日本国民。全世界の98.5%の国々は竹島は日本の領土と認めているし、国際法上、竹島は日本の領土で、韓国は何の根拠も無く不法占拠しているのだ!
2分ちょっとの短い動画で、我ながらしつこく、やりすぎで、ちょっと照れくさい作品に仕上がっていますが、必見と思っています。
最近、看板は撤去されたようです。

[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。