L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国贔屓のみなさん、あなたたちが彼らを信用し、騙されても、真実を真剣に知ろうとしなかったあなたたちに責任があるのだ!
政治資金規正法違反事件で有罪判決を受けた石川知裕衆院議員に対する野党提出の議員辞職勧告決議案が廃案になった。民主党政権は何を考え、どこに向かおうとしているのか、私には到底理解出来ない。いつから日本では、司法の有罪判決は軽視されるようになったのだ?

国家公務員の40歳以上を対象に一般職の給与を0.23%(約1.5万円)引き下げるそうだが、ボーナスはそのままで、痛み分けとは到底思えない。こんな雀の涙で・・・少しでも被災地に回そうと思わないの?

国会議員削減、給与2割カットは遠く及ばない。無能な民主党政権はマニフェストはどうした?
完全に国民を無視した、省益のための官僚の言いなりだ。
国民の負担ばかり増やし、売国法案を通そうとする民主党は、国民の未来を奪おうとしている。

それなのに、フジテレビの「新報道2001」で民主党の支持率が22%で自民党の支持率21%を抜いてしまった。野田首相の支持率がまだ、62%とは、いったいどういう人たちの声なのだ?
国民は、本当に野田総理が言っていた「適材適所」の組閣を信じているのか?
法務大臣が適材適所か?防衛大臣が適材適所か?拉致被害担当大臣、国家公安委員長が適材適所か?財務大臣、経済産業大臣が・・・。あー、情けない。この番組をあまり信用していないが、不愉快だ。
国民はこの売国政党の民主党に、まだ何か期待しているのか?イヤになるほど忘れやすい国民だ。あー、長引けば長引くほど日本が傾いていく!


韓国人はあまりにも歴史的知識が欠如しているので、議論しても意味がないと思うようになった。
日本の政治家の歴史認識にも問題があるが、世界中の韓国人の知識層は完全に洗脳教育に汚染されている。

韓国が元総理、金大中がノーベル平和賞を受賞したことさえ、世界中にどんな貢献をしたというのだ?その後、北朝鮮は何も変わっていないどころか、酷くなる一方だ。金大中がやったことは、北朝鮮が、金正日が、生き延びていくだけの資金提供をしただけではないか。

それ以外、韓国はノーベル賞とは無縁だ。それは物事を客観的に捉えられない性質、国民性だからと思う。
竹島、対馬、従軍慰安婦問題もすべてデタラメではないか。こんな理不尽なことをやって、ウソばかりついているうちは、世界中から信用されず、永遠にノーベル賞を手にすることはないだろう。

村山元総理や河野洋平のように証拠も無いのに、談話を発表し、南京大虐殺や従軍慰安婦の存在を認め、謝罪した。これが我が国にどれだけ損害を与えたか政治家、国民は認識しているのだろうか?
中国や韓国に自らカードを握らせ、強請られる材料を与えた。意気地なしで勉強不足で平和ボケの日本の政治家は、多くの在外邦人を肩身の狭い立場に追い込んだのだ。
政府が無責任にこういう発言をくり返すと、私のモチベーションも一時、冷めてしまったこともあった。

外国人が増えても、日本人がしっかりしていれば私は何も心配しない。しかし、今の日本は完全に狂っている。日本人もおかしくなっている。国民として考えるべき順序を間違えている。

民主党が在日に参政権を与える前にやることがあるだろう?在日特権を廃止し、通名使用禁止にし、生活保護を日本人並みにし、日本人同様ちゃんと納税させ、朝鮮学校を閉校させ、日本の国益を考えさせ、貢献させ、日本人に評価されてからでも遅くないぞ!いやー、民主党にも在日にもそういう気が少しもないのだろう。しかし勇気と覚悟を持って強硬に進めない限り、日本は身動きができないほど蝕まれていく!

日本は戦争を放棄したのだから、永遠に平和で暮らせると勝手に幻想を抱かない方がいい。中国、朝鮮半島にはそんな日本の都合は通用しない。
彼らはヨダレが出るほど日本が欲しいし、日本人を支配したいのだ。

韓流ファンはまだ、韓国人のウソに気付かないのか?そのうち韓国、韓国人の仮面を剥げば、きっと驚くことだろう。私は、長年、彼らの素顔とつき合っているので、驚くことはないが・・。

今では韓国、韓流、在日の存在が日本にとって恐ろしい。何でこんなに気づかない日本人が多いのだ。こういう人たちがヤバイ状況になると、真っ先に騒ぎ立てるのだ。そうなってからでは遅いのじゃ!

残念だが、売国行為であろうが、手段を選ばず、シナ人や朝鮮人に土地を売りまくる不動産業者や地主がいることも事実だ。
景気が悪いから、致し方ないと思っている地主さんもいるだろう。しかし、シナ人や朝鮮人に土地を買いあされた後、次世代の日本人に今まで以上の明るい未来が、やってくるとは思えない。お願いだから、目先の金儲けではなく、数十年後の日本の国益を真剣に考えていただきたい。

韓国もサムスンの経営状況が良くない。多くの韓国大手企業も苦境に立たされている。なぜか?それはこれらの企業の株主がアメリカ企業だからだ。資金の引き揚げが目立ち始めている。不思議なのはそれをメディアも積極的に報道しない。韓国政府はメディアの抑え込みに入っているように思えるのは私だけだろうか?

今、私が心配しているのは、厚生労働省のデータ処理をソフトバンク経由で韓国企業にアウトソースすることと、韓国企業と提携関係を結ぶ日本の企業のことだ。私は危険だと思うが、私の無駄な心配であって欲しいものだ!電力供給も停電が問題になっている韓国から仕入れる計画はどうなったの?

韓国人がまた、セレッソ大阪と韓国の全北現代とのサッカーの試合中、「日本の大震災をお祝いします」という横断幕を垂らした。C大阪の抗議を受けて前半途中に撤去されたが、C大阪の関係者は不愉快で怒り心頭だったようだ。

その後の謝罪文には
「一部ファンのかんばしくない行動により物議をかもした件で、全北現代を愛し、サッカーを愛するファンたちに謝罪申し上げます」と韓国語で書かれており、今後は再発防止に努めるとしている。

オイオイ、謝罪文は日本語で、それも被災地に対してだろう?この的外れの謝罪文を読んで、反省している気持がみなさんに伝わりますか?

韓国人の誇りとは何だ?日本人を貶めたり、他人に平気で迷惑をかけることか?そんなに嫌われることが楽しいのか?日本人よ、恥の文化がないシナ人や韓国人には我々の常識や価値観は通用しない。

もし、皆さんが彼らを信用し、騙されても、真実を真剣に知ろうとしなかったあなたたちに責任があるのだ!

韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!


スポンサーサイト
特殊な文化を持つ日本は、世界でオンリー・ワンで今後、世界の見本、模範となる随一の国だ!
地球上、いつもどこかで争いがあります。人間が欲というものをなくさない限り、争いは絶えない。
実際に自分の足で歩いてみると、「アジアはひとつ」「世界はひとつ」などと安易に言えないことがわかる。

ここアメリカではアジア系をアジア人とひとつにまとめようとしている。白人から見れば、その方が便利だろうが、それは彼らの都合でしかない。

では、イタリア人、ドイツ人、フランス人をヨーロッパ人とするのか?イタリア人の多くはフランス人を好まない。ドイツ人だってフランス人やスペイン人や経済破綻したギリシャ人と一緒にされたくないだろう。

アジアだってそうだ。「アジアはひとつだ」と大声を上げる人たちに限って、アジアを自分の足で歩いたことがないんじゃないかと思ってしまう。

鳩山氏が「日本は世界中の人のものだ」と言ったことがある。とても違和感を覚えた。では何のために領土、国益、国旗、国歌、国民、入国審査、参政権があるのだ?

各国には独自の文化やルールや法律がある。それを壊し、バランスを乱し、ヤリタイ放題やったらどうなる?人間社会は思っているほど自由ではない。

どうも鳩山元首相のようなボンボンは、海外に行っても高級ホテルに泊まり、移動もタクシーで、自分たちが見たいところ、自分たちに都合がいい場所しか、見ていないように思う。

私は南米、中米、アジア、どの国に行っても、まず、貧民地域に足を運び、そして、高級住宅街を見て、その国の貧富の差を体に叩き込む。それから街中を、足が棒になるほど歩く。疲れたらどこともなく座り、人間観察し、その街の人々の生活を見て歩く。言葉がわからなくても多くの人たちと接する。何度か危険にも遭遇した。

私と同じような旅を、女性には危険だからマネをしてもらいたくない。
海外に出たら、私たちは自分が日本人だと意識して、常に親善大使の気持でいてほしい。それに足るだけの美しい所作、動作、文化が日本にはある。

結論を言えば、アジアという地域は地図上ではひとつのエリアに区分けされているが、気候風土が全く異なり、人種も価値観も地域の集まりなのだ。同じような顔をしていても、宗教と民族が違うと水と油のように相容れず、ひとつにくくることなど出来ない。

私は日本人だ。アジア人ではない。日本人は特殊な国民だと思う。日本人は和を重んじ「お互いに察する」ことを美徳とし、言葉ではあまり主張をしない国民だ。世界で、今後、模範となれる国は日本以外にないと思う。
民主党の議員のようにペチャクチャテレビで無責任に約束し、結果、ウソの垂れ流し。
言葉は量ではない、質だ!無口であっても信頼出来る、責任ある約束をしてもらいたいものだ。

日本は知れば知るほど奥が深い。日本では1000年以上も昔から宮廷があって、女性の紫式部が「源氏物語」という世界で一番古い長編小説を完成させている。大工も庭師も美意識豊かで、周囲の自然と調和した美しい木造建設や庭を造り上げてきた。

創意工夫、こだわり、忍耐力、美意識、今ではだんだん失ってきたが、まだまだ復活出来る。みんなそういったDNAが体に流れているのだから。

日本人に生まれて良かった。なのになぜ、反日が多いのか理解出来ない、

同じような顔でも日本人と朝鮮人では、全く違う。民族性、考え方、民度、行動パターン、表現パターンが全然違う。

自分の幸せと他人の幸せは違う。自国の利益と他国の利益は相反することもあるのだ。

「アジアはひとつ」「世界はひとつ」はまだまだ現実的ではない。
平和を保つにはまず、違うところを認め合い、お互いに干渉せず、尊敬し合うことから始めなくてはいけない。

しかし、韓国、中国は干渉してくる。ルールを守らない。ウソをついても自覚がないし、認めない。彼らの洗脳教育の恐ろしさは、日本と水と油だ。彼らは完全にマインド・コントロールされている民族なのだ。

本来、日本人の凄いところは、法律などなくても規律が守られてきたところにある。今はどんな法律を作っても、抜け道を完全に防ぎきれないが、本来、その抜けた部分を人間の良心が補うようになっていた。

ところが今や、お金至上主義の社会だから、良心を捨てて金儲けに邁進するのだ。政治家も企業家も学者も評論家も・・。
このような社会がもしこのまま推移していけば、人間社会はもうすぐ、崩壊する。


日本人が築いた信用を利用し、横取りし、後ろめたさも恥も感じない韓国人を持ち上げる一部の日本人は狂っている!
米国・ニュージャージー州の韓国系弁護士事務所が、米国の日本人学校での「竹島(韓国名:独島)を日本領土と教える教育を中断せよ」と行政訴訟を起こした。
彼らは日本人学校が、竹島は日本の領土で、韓国が不法占拠しているとした教科書を使用し、洗脳教育をやっているというのだ。

ニュージャージー州の補助金を受けて、このような教育は許せないと言い、「誤った教科書の使用を正すことは、韓国人2世、3世のためにも非常に重要なことだ」と話している。

彼らがやっていることは、「韓国家」という友人宅のお隣さんが、彼の家の庭の一部に無断でキムチ用のキャベツ畑を作った。友人が苦情を言ったら勝手に柵を作ったらしい。役所に伝えればハッキリするのだが、なぜか嫌がらせが怖くて友人は我慢していた。そのことを私や近所に伝えたら、「おい、このことを言いふらしたから訴える」と訴訟を起こされた、と同じことだ。どう考えても、他人の土地を不法に使用している方が悪いに決まっている。

もし、日本語学校がそういう教科書を使用しているとすれば、素晴らしいことだ。日本ではまだまだ竹島に関する教育が行き届いていないと危惧していたが、日教組の影響が薄いアメリカではちゃんとした日本人教育を徹底してもらいたいと思う。

まず、韓国人弁護士たちの言い分だが、何と愚かで民度の低さをアピールしていることか。ここまで理不尽で、何の根拠もない一方的なごり押しを、良心の呵責もなく、平気でやるのが韓国人の国民性と伝統である。
韓国人の教育者、政治家、弁護士、牧師、ビジネスマン、学生など多くは、日本のことになると一方的で、身勝手で、無礼で、子供じみて、愚かで、狂っている。何でもカンでも言いがかりつけて、懲りない民族だ!

韓国人2世や3世を洗脳し、彼らの未来を潰そうとしているのは韓国人自身ではないか?可哀想な子供たちだ。

私が思うに、彼らは日本語学校の教科書すら見ていないと思う。
州の補助金に関しても、韓国人が当然のように生活保護や補助金目当てで、個人、学校、組織が州政府からユスリ取っている感覚で、当然、日本人もやっていると勝手に思い込んでいるのだ。

日本人の個人、団体は朝鮮人を含めた他民族に指をさされるような、州からの補助や生活保護はほとんど受けていない筈だ。


ロサンゼルスのリトル東京に通称、リトル東京タワーという高齢者住宅がある。15階建くらいで立派な建物だ。ここは老人にとっては便利が良く、多彩な行事や趣味教室、食堂もあり、家賃が安く、住み心地が良いと評判だ。ここで体が不自由になれば、介護ホームへの手続きもスムーズにできる。

ここはもともと日系企業や日系人の寄付で建設されたが、アメリカ経済、日本の景気低迷や運営費に支障が出始めて、市に補助金を求めた。
それが韓国人に隙を与えるきっかけとなり、今や半数は生活保護を受給している韓国人入居者になった。

韓国人は自分たちでは何もせず、日本人の信用を利用し、横取りする民族だ。竹島だってそうではないか?
この高齢者住宅に住む韓国人がリトル東京で働いたこともなければ、貢献したこともない。多くの日系人が入居出来ずに困っているという現実があるというのに。

庭や入り口周辺の清掃すら日系のボランティアがやって、韓国人は誰一人として手伝わないし、うしろめたいと思わないようだ。そもそも恥の文化がない民族だ。
日本の公団をシナ人が占領しようとしている図式に良く似ている。

韓国政府が2009年、2010年に実施した世界中での竹島(韓国名:独島)に関する調査報告が発表された。
世界中の国々の地図や教科書で、竹島は日本領としている国々が98.5%という調査報告にショックと怒りで呆然としたという。
こんな結果が出ても、韓国人は非礼な行為も結果も認めないし反省もしない。

あれだけ世界中で歴史のごり押しを展開しても、世界中から嫌われている韓国人の話には誰も耳を貸さないことが証明された結果だろう。

現在の訴訟国家アメリカには日本の何十倍と言う数の弁護士が存在する。この業界も格差があり、上はエリート弁護士から、下はホームレスに近い職なし、クライアントなしの弁護士がいる。

この韓国人グループの弁護士事務所も宣伝費代わりに、こういった訴訟を起こすことで、韓国人社会で知名度を高めようとする意図が見え見えだ。正義感とは無縁な恥知らずの悪徳弁護士たちだ!

しかし、日本語学校もこんなヤクザ同然の連中にケチつけられていい迷惑だろう。労力と時間とお金もかかるだろうに。

世界中で韓国人は日本人に対して、こういった汚く醜い行為を展開しているのに、そういった現状も知らなく、知ろうともしないノー天気な日本人の自覚もない、韓流ドラマ、K-POPSファンを見ると、「こいつら、騙されていることに、いつ気がつくのだ?」と不愉快な気分になるのだ!

日本を仮想敵国にし、日本人を憎み、蔑む韓国人を歓待する韓流、K-POPSファンたち!
新宿・新大久保のコリアタウンで想像を超える人数の日本人(女性が多い)が料理店や韓流ショップで大行列だ。平和なことだ。日本人を憎み、蔑み、仮想敵国にし、竹島を不法占拠してもキャーキャー騒ぐ日本女性がいて、韓国人は優越感と満足感で気分がいいだろう?
私はこういう売り上げに貢献する日本人を見かけると不愉快になる。情けない人たちだ。

ところで、ここの列に並んでいる女性軍は、韓国文化の何に惚れ込んでいるのか?歴史か?文化か?料理か?彼らの整形後の容姿か?彼らの国民性か?私にはさっぱりわからん。中身のない文化に翻弄されるほど私は暇でも、愚かでもない。日本人はいつから本物と偽物との区別がつかなくなったのかな?騙されても騙されても懲りない国民に成り下がった。こういう人たちは、きっと民主党が政権をとってから何をやったか覚えていないだろうし、無関心なんだろうねえ?

そもそも韓国料理(オリジナルなものはない)の辛子味しかしない刺激的料理に満足するようになると、舌先が麻痺し、味覚音痴になるのだ。和食の極意を理解出来ない人は、朝から晩までキムチを食って満足していろ!
私のようなあの匂いでめまいがする男は、近づくことを御遠慮させていただきます。

日本料理には本来、世界で唯一のうま味成分がダシとして加えられている。今やこの「うま味」という言葉は世界の料理言葉となった。知らない料理人は一流シェフではないとまで言われている。

食文化が性格や国民性を形成するといっても過言ではない。
日本人がバランスを失い、韓国食を毎日好むように食べる時、国民性まで激しやすい韓国人化されていくことを覚えておくことだ。

今や日韓関係は、会社がヤクザ組織に強請られて、へいこら言う事を聞き、ヤクザ関連企業に仕事を与え、会社の所有していた土地を無断使用されても文句も警察に相談すらしないというその構図が見えるようだ。

いつになったら日本政府や外務省が韓国に抗議や制裁など、何らかのアクションを起こせるようになるのだろうか?こんな情けない国益、国民を大事にしない国が、国連常任理事国になりたい?笑わせるな、20年早いわい!

在日を手なずけられない国、自衛隊を軍隊と認めない国。
領土も不法占拠されたり、挑発行為をくり返されても、口先だけ「遺憾である」と言っている国。
こんな国が世界で起こっている紛争や問題を解決出来るか?
国内ですらリーダーシップがとれないのに、世界のためならリーダーシップを発揮出来るのか?

一日も早く、分相応に中国へのODAを中止し、韓国への支援もカットするべきだ。そして、国連の負担金も抑え、パチンコ産業、朝鮮銀行、朝鮮学校を日本から締め出してもらいたい。
国内でも何もやれず、先送り、事なかれ体質なのに、政府、省庁が何のために常任理事国になりたいのか戦略さえ見えない。今のままだと1流国として誰が認めるのだ?中国や韓国や米国の属国のように振る舞っている日本政府が見栄を張るな!まず、日本人のため、日本の国益をちゃんと考え、実行に移せるようになるまで、資格がないのだ。足元を固めるのが優先だ!


枝野経済産業相がシンガポールで同国首相に、「TPP推進は国内でしっかり議論して、早期に結論を出したい」と語った。また始まったいい加減発言が。彼らが海外に足を運べば運ぶほど、日本の信用が失われていくようで不愉快な気分になる。

野田首相、藤村官房長官は慎重に、時間をかけてと言っているのに、見解が揃わない。各自が無責任な発言を繰り返す。これが民主党の体質だ。

私は日本の資産が狙われる突破口になるTPPには断固として反対する。アメリカの国益、価値観を押し付けられようが、日本は自国の国益のみを考えろ!

それに民主党が党として一つにまとまらないのに何が大連立だ?笑わせるな!

野田首相の所信演説も各省庁が作成した官僚作文をただ、読み上げただけではないか?

アメリカは今まで以上、横柄な態度で日本を属国のように扱った。そんな態度に気付きもせず、この野田総理はヘラヘラと両手で握手する。これで日本が自ら格下だと表明したようなものだ。独立国家らしからぬ振る舞いに、正直幻滅した。

日本のメディア、それも産經新聞までもが、野田首相とオバマ大統領の首脳会談が成功したように書いている。
しかし、私が感じたのは、オバマの緊張感の無さ、完全にダレていた会談だ。二人から「気」が発せられなかった。何と気合いが入らない会談だったこと。

ジャーナリストはもっとその場の空気感や臨場感を読者にちゃんと伝えろ!希望的観測、想像で書けば、国民を騙すための脚色ではないか?これでは韓国メディアと何ら変わらないではないか?

それにしても民主党内に存在する在日の影響力は想像以上のものだ。パチンコマネーが及ぼす影響は、底が深い。

日本は内からも在日、部落解放同盟、左翼、日教組、メディアに蝕まれ、外からも、中国、韓国、北朝鮮、ロシアと日本の出方を分析し、攻撃に転じようとする国々が待ち受けている。

そんな中で防衛力増強計画も数年後に実施というのんびりしたものだ。どこまで平和ボケで危機感が欠如した国に成り下がっていくのか、今後も心配事が尽きない。

今日も長ったらしい記事になってしまった。折角、タイトルにつられてこのブログに入ってきても、真剣度と忍耐に欠けている人には苦痛だろうなあ。これでも半分にカットしたのだが・・。

今、日本を何とかしないと先人、英霊が築いた素晴らしい国柄がフェードアウトしていく!
最近、私にYoutubeの仲間を中心に、翻訳のお願いが多い。ただ、私も体がひとつで、労力的にもそんな時間はない。それと、内容的にも私はあまり共鳴しないのだ。

現在、日米を中心とした私のネットワークで、その人に適した役割分担で拡散運動に協力してもらっている。みなさん、忙しい中、日本のために惜しげもなく協力してくれる。有り難いことだ。

翻訳もその一環で、みなさんには仕事の合間に、出来る範囲で頑張ってもらっている。英語が得意なバイリンガルの方々には、英語ネット新聞、英語ブログ、Twitter、Facebook、Youtube動画への英語コメントを中心に言論活動をお願いしている。

最近は「歴史の真実」を伝える日本語のDVDやYoutube動画に英語のテロップや字幕を入れたりするプロジェクトも展開し始めた。

そんな時、お願いされる内容は、例えば、「在日の無礼なコメントの数々がまとめて送信されてくる。それを英語にして、いかに在日、朝鮮民族が酷い民族か世界中に知らせたい」と言ってくる。それもスゴイ量です。

お断りのメールも、その理由を書き始めると時間と労力をとられるので、なかなか書けない。

彼らも一生懸命なのはわかるが、それをやったから日本人が本来の姿に戻り、日本がよみがえるとは思えない。

まず考えてもらいたいのは海外の人に在日、朝鮮民族、シナ人がいかにひどい民族だと知らせれば、日本人が評価されると思いますか?こういう形で、競い合い、罵り合って、アジア一、世界一を競っても、世界中からの評価は得られまい。精々、彼らの目には日本人も民度が低い同類と映ることだろう。

イラつくのもわかるが、何でもかんでも、反論してもしょうがないと思う。特にどうしようもない韓国系アメリカ人には。どうせ、聞く耳なんか彼らは持ち合わせていない。民度の低さと洗脳で、彼らは最初から日本人にダメージを与える目的なのだから。盛り上がれば盛り上がるほど彼らはテンションが上がるのだ。彼らと同じ土俵で争うと、日本人まで醜くなるから、気をつけてもらいたい。常に客観性を忘れずに。一番いい事は、知らん顔して無視する事。彼らにはそれが一番堪えるのだ。
外国人向けの言論活動にはそれなりに日本イメージアップ戦略が必要なのだ。外国人には日中問題、日韓問題、在日問題など関係ないし、関心もないのだから。

日本人はもう一度原点に返って考えよう。なぜ、日本人は世界中から評価され、尊敬されてきたのか?

私は政治的プロパガンダ、偏向報道、歴史の歪曲、根拠が無いウソの発言は許さない。
しかし、領土問題や外国人の移民問題にしても、日本の政治が解決するべきことだ。法律や制度を決めるのは政治家なのだから。どうしようもない民主党政治家を選んだのも国民なのだから。

ひとり一人が誰を国会議員に選ぶかで国の方向性が決められるのだ。今の民主党政権は確実に日本を蝕み、解体の方向にカジを切っている。それを早く日本人に気付いてもらいたい。

日本政府はいつから、中国にも韓国にもモノを言えなくなったのだ?それどころか、日本の国益を犠牲にして、彼らの要求を受け入れるイエスマンに成り下がろうとしている。

例えば、竹島を韓国が不法占拠して、実効支配するまで日本政府が許していた現実がある。それを、海外の人に訴えても、恥をかくのは日本人ですよ。「なぜ、日本はそんな国と仲良くするの?」「なぜ、何十年も放ったらかしにしていたの?」「日本人は気にしないの?」と言われるだろう。

ここ2年ぐらいで多くの日本人が気付き始めた。それは嬉しいことだ。このブログでもシツコイほど皆さんに耳が痛い発言をしてきた。

だが、まだまだ多くの日本人は無関心で、その上、「独島は韓国領」「日本は地震を何度も起こし海に沈めばいい」と発言する韓流タレントやK-POPSにのぼせている現実がある。

こういう人たちを目の当たりにすると、バランスを失った、情けない日本人に見えてしょうがない。

中途半端に中韓以外の国々に、日本の弱みを世界に売り込んで何になる?
そんな暇があったら家族、親戚、近所、同僚、友達に気付いてもらった方が、結果的に世界に発信するより効果がある。

物事には段階がある。
今は日本政治や国民の意識が定まらず、まとまっていない。ビジョンがない、戦略もない、自信もない。
それをまず、本来の姿に戻すことが優先だ。それができれば、政治のバックアップのもと、海外へのアピール度も説得力も増し、やりやすくなる。
みんな、焦る気持もわかるが、現状では余計なイライラが募るだけだ。

若者の80%近くが竹島が何県に属しているかも知らない。今後はちゃんとした日本の歴史が記述されている歴史教科書を採択することが第一優先だ。

今まで自虐史観を押し付け、日本人が中国、韓国に対して弱腰になる基礎を植え付けさせた日教組。
中国、韓国、日本政府、文部科学省、教育委員会にまず声を上げよう!

私は以前から声を上げていたが、結局日本政府に裏切られて悔しい思いしか記憶に無いのだ。大体日本政府が見解と行動を示さないから、海外で声を上げる私たちは守られないのだ。まるでテロリストか精神異常者扱いにされるのだ。

自民党の国会議員3人がソウルの金浦空港で、入国を拒否されたときも、テロリスト扱いだった。日本政府も口先だけの抗議で、結果的にそれを認めたのと同じではないか?

海外の人々は日本の政治や歴史を知らないし、知る義務も無いのだ。韓国人やシナ人が嘘つきで歴史を捏造しようが、それは日本の問題なのだ。

ここで日本人の甘えが出てくる。海外の人に、いかにシナ人や韓国人が低レベルの民族だと知らせることで、日本人の味方が増えると勘違いしている。
在日、韓国、中国に虐められているから、海外の皆さん、助けてください??そりゃあ、恥ずかしいことだろう。原因は日本の政治、事なかれ主義の外務省、無関心な日本人の中にあるのに?

そんな暇があったら海外に行った時、「自分は日本人を代表してきているのだ」とまず模範的人物を演じろ!それを見た世界の人々は日本人は素晴らしい民族だと心に刻みこむのだ。これが今出来る一番のPRだ。

私が現在、日本語でブログ、Twitter、Youtubeを展開しているのは、海外在住の目から、気付かない日本人に訴えたいからだ。私は基本的に日本の恥を海外に訴えたくはないというスタンスだ。ごめんね、日本人には愛のムチの連続で。

まず、日本人がしっかり日本の国柄、国益を考えることだ。

今後はちゃんとした(なかなかいないが)政治家を選び、外務省の官僚にも事なかれ主義ではなく、本来の仕事をやってもらおうではないか。まずは国内で声を上げよう!


今後、中国進出はリスクが圧倒的に高いことだけは進言しておこう!
今現在、外国人地方参政権付与と人権侵害救済法案だけは可決をどうしても阻止しなくてはいけない。

ニュースであまり政治関連を報道しないが、メディアは民主党と共闘して粗探しは止めようと協議でもしたのだろうか?

本当はスパイ防止法案は通してもらいたいが、北朝鮮や中国、韓国とベッタリの民主党政権ではまず、無理だろう。

それにしても野田首相の水の飲み方は朝鮮風だなあ。菅前首相と同じ飲み方だ。気持悪い、決して美しいと思えない、不自然な飲み方だ。これは、野田首相も朝鮮系なのか、それとも在日の会合やパーティーに何百回出席して、御指導されて、身に付いたか?どちらにしても相当、在日と深い関係だとあの水の飲み方が証明している。


イチローよ、残り11試合で28本打ってくれ!日本の為に、日本に勇気と奇跡を信じさせてくれ!
200安打は不可能と言われている。しかし、最後まで諦めず、固め打ちをしてもらいたいものだ。日本人の奇跡、底力を見せて欲しい。

あなたこそ真の日本男児の一人だ。男は黙って結果を出す事が重要であると教えてくれた。その努力と信念、日本人としての誇り、おごりのない姿勢を少しでも日本の政治家に分けてやりたいものだ。


SMAPの中国公演がとうとう実現した。北京市の体育館で4万人が集まったと言うが、実際は空席も目立っていたらしい。私は木村拓哉と香取慎吾は評価している。SMAPもグループとしては嫌いではない。ファンの方々には申し訳ないが、韓国の過剰セールスを売りにしている草なぎクンの才能も草食系のイメージの強さも好きになれない。

今回の中国公演のテーマが、「頑張れ日本!ありがとう中国!アジアはひとつ!」
頑張れ日本はわかるが、ありがとう中国はないだろう?
日本が東日本大震災、原発事故などで困っている時、「ありがとう台湾」はわかるが、中国はないだろう?
無理せず、「コンニチワ中国」が一番自然だ。

今まで、中国は日本の足を引っぱり迷惑ばかりかけているではないか。尖閣諸島を奪おうとしているではないか?不法に日本の海域で漁をしているではないか?反日教育しているではないか?嘘つきではないか?今でも日本を強請っているではないか?
日本が40年近く技術指導、経済援助して、中共政府の首脳からその事に対して「ありがとう」を最近聞く事は無い。
日本は今でも中国に貢いでいるのにだ。

「アジアはひとつ」?アジア全体を中華圏にしたいだけではないか?アジアの国々を挑発しているのは中国ではないか?
中国はアジア諸国に対して、友好的に関係を結ぼうとはしていない。どうすれば目を光らすアメリカを弱体化し、影響力をそぎ落とすことしか考えていない。
中国よ、日本よ、自分の幸せと他人の幸せは違うのだ。自国の利益と他国の利益は相反することがあるのだ。あまり「アジアはひとつ」とか、「世界はひとつ」と、理想を唱えても、相手あっての友好だ。もっと現実的に相手を知れ!ノー天気な鳩山の理想を中国が受け入れれば、もう日本と言う国は無くなってしまうだろう。特に中国はその悪例だと頭に叩き入れとけ!

中国は近い将来、手始めにアジア全体を植民地化しお、支配下に置こうとしている。しかし、予想外のことが予想以上に速いスピードでやってきた。

それは、情報統制しても人民を押さえ込むのが困難になってきた事。
共産党と解放軍との連携がスムーズではなくなってきた事。
バブルが弾けて、経済成長が見込めなくなり、軍拡にカネをつぎ込めなくなってきた事。
高齢化に対応出来なくなった事など、経済、社会不安が広がってきた事だ。

中国と言う国は予想が難しい国だ。ただ言える事は、もう中国頼りのビジネス展開にウエートを置かないことだ。そろそろ、他国にシフトしないと、とんでもない混乱に巻き込まれるぞ!

環境関連の中小企業が中国進出を目論む。中国企業は到底近づけない技術の差。しかし、中国側は価格が高すぎるから、技術指導してくれればいいと言う。そうやって、新幹線技術を含めて、日本の技術が盗まれてきたではないか?日本人、日本企業は懲りないのだ。また同じ過ちをくり返そうとしている。

中国のやり方は、「今、損をしても実績を積み上げる事が重要だ。そうしたら将来、あなたたちの一人勝ちだ」と。しかし、騙されたり、役所の陰謀に振り回されて、利益を上げられない。そして、資金不足に陥る。そこに中国政府や中国資本が介入して、日本企業が買収されるというパターンだ。結果的に技術を乗っ取られる運命にあるのだ。
そもそも水質汚染や水不足は、無計画で進めてオイシイ汁を吸おうとした結果のツケではないか。

もし、中共政府が国民のために真剣に自分たちで尻拭いする気があったら、高かろうが正当な取引をして、日本側に利益をもたらして、初めて友好的なビジネスが出来ると思うのだが。

どうも日本側は足元を見られている。私から言わせれば、日本側が自ら積極的に足元を見せていると思える。
まず、いくら中国が人口が多いからと言えど、日本人より収入がある層はまだまだ日本の人口の5割ぐらいだ。1億人が日本並みの収入を得る事は永遠にないのだ。その前に中国は確実に崩壊に向かって行く。

それを、日本人、企業の一部は中国を過大評価し過ぎている。中国が世界を制覇する事を誰も望んでいないし、神がそれを許すわけが無い。

中国経済は今や伸びているのは在庫の量だ。不動産で言うと売れない物件、空室の数だ。
現在、中国の主要都市では不動産価格が1週間で2割から3割下落した。深セン市は1週間に5割下落したらしい。想像もできない下がりようで、今こそ買い時だと、どんどん価格が下がっても誰も手を出さない。不動産会社は軒並み倒産していく。
「世界の工場」中国は2年前にピークを過ぎて、人件費高騰を受け、撤退する企業が後を絶たない。そういったニュースは日本のメディアではあまり紹介されない。今でもJETROは中国、中国と煽る。

まあ、中国進出は今後、リスクの方が圧倒的に高いとだけ進言しておこう。


御報告! 先日、私が久しぶりにアップロードした
[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!
の看板が先ほど撤去されたと連絡があった。
少しだけ安心した。シツコイ韓国人はこれでは終わるまい。
しかし、またどこかに設置しないことを願うばかりだ。日本人が抗議すれば­、彼らは意地を張ってまた延長した可能性があった。知らん顔して良かった。こ­いつらには、無視が一番効くのだ。
今後は不買運動を含めた制裁が必要と言っても、韓国製って何だっけ?電化製品?携帯電話?カメラ?お菓子は不味いし。キムチは私は食べないし、買わないし、???何があるのだろう?
まあ、意識の片隅に「不買」をインプットして、目に入ったら御協力を!
日本政府の口先だけの抗議は何の効力も無いので、国民自らがアクションを起こさねば!

[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!

相も変わらず無能な民主党政権に振り回されている日本国民。そんな時、我が同志の死のショックをまだ引きずっている!
ここのところ、睡眠時間が3時間ぐらいで、頭がボーッとしている。
アクビも一日平均100回ぐらいか。ゆっくり寝たいが、つい頑張ってしまう。イヤな性格だ。

日本の政治の世界は相も変わらず頼りにならない民主党に振り回される。ほとんど何も進んでいない。彼らを見ていると、いかに国会議員たちに支払われる歳費が無駄か気づく。
日本は景気が低迷していることに、原発事故の影響で電力使用の15%カットや、経費削減を各企業でも実施していると言うのに、税金の無駄遣いをしている国会議員は罪悪感や後ろめたさを感じないのだろうか?どう考えても国会議員の数が多すぎる。

それに、今の時代に高級高層議員宿舎は必要ないだろう。ホテルに泊れよ、その方が経済に貢献する事になる。

ところで、菅首相に関する、外国人からの献金問題はどうなったのだろうか?検察の積極性が今ひとつ見えてこない。
野田首相の在日からの献金問題もある。何か、いたずらに時間かせぎされて、どんどん日本が弱体化していく。

野田首相の支持率も10%ぐらい落ちているようだが、それだけなの?滑り出しは好調のようにメディアは扱っていたが、私は最初から一貫して、民主党政権は信用していなかった。こんな日本人を守らず、外国人に媚を売る政党は、日本史上初めてではないだろうか?

最近は品格が無い若手のマナーの欠如、輿石のような日教組教師に教育を受けた自虐史観丸出しの腰抜け議員たち。テレビではアメリカ人、シナ人、韓国人のように絶対非は認めず、ああ言えばこう言う、元オウムの上祐のような奴らばかりだ。

最近目立つ、個人主義とミーイズム。哲学が無い評論家風の輩が増えた政治家。

何度も言うが、松下政経塾に入塾した段階で、出世街道が約束されたと勘違いしている連中たち。そのブランド名に酔いしれて、「あっ、君、後輩?」「はい、先輩」。やれやれ、この程度の人材が日本の政治を牛耳るとは、日本もレベルが落ちたものだ。

どのジャンルでも日本には偉大な人たちがいた。演劇、文学、映画、そして医師であり軍人の森鴎外、医師から官僚、東京都知事で関東大震災後の焼け野原の東京を復興させた後藤新平、医師から軍師になり、日本の歴史を変えた大村益次郎。

多くの先人がすごい功績を残してきている。これだけコンピューターが発達し、情報処理が楽になっている筈が、実際、先人たちの足元にも及ばない。
作家はスゴイ数の原稿用紙を活字で埋めていった。手書きで、考えられない労力である。常に何かを考え、体験するから哲学も生まれる。

松下政経塾出身者のすべてがダメだとは言わないが、目先の要領や処世術やハウツウものの本ばかり読んで、小手先だけの小物政治家が誕生したということか?

自民党だってそうだ。せっかく3人の自民党議員が金浦空港に到着して入国拒否されても、自民党が党として全面的にバックアップしない。なぜひとつに統一された見解を持てないのか?そういう優柔不断さが、国際問題を複雑化するのだ。そして叩かれる隙を作っていくのだ。

薄っぺらな合理主義と国際協調主義の言葉に隠れた日本人の魂の欠如である。国家観など皆無なのだ。
あの自民党の河野太郎が若手のリーダー格?彼が自民党を仕切る時が、私は自民党と縁を切る時だ。今でも父親の河野洋平が、引退する前に「河野談話」を総括して、「証拠も無いのに個人的見解を述べた事を謝罪します」をなぜしなかった。そんな無責任の男の息子も同類なのだ。言葉が軽くて、無責任なのだ。3代続く名門政治家の家庭に育てば、庶民の気持より、国民、国益より保身が第一なのだろう。

哲学がないから臓器移植なども青筋立てて正当化する。哲学がないからTPPなる亡国の道を突っ走しろうとする。哲学がないから原子力の事故があるとすぐに反核に走る。自民党でも河野を筆頭にその手の若手が数えきれないほどいる。

今の日本にはフワフワした若手政治屋など必要はない。まず、スタッフの一員として復興事業に10年汗をかき、トータルで20年は最低、人生に揉まれ、社会に揉まれ、コミュニティーで貢献した実績を引き下げて、国会議員に名乗りを上げろ!必要なのは人生辛苦に歩んだプロ政治家である。保守政治とはそういうものなのだ。経験も無い口先だけの調子いいヤツには有権者は騙されてはいけないのだ。


残念なお知らせが届きました。

我が同志(ビンゴ、NIssyouki)が福岡に向かう機内で倒れ、ICUで闘っていると御紹介したが、残念ながら逝去されました。ロスに住む、彼のお姉さんからのメールの一部を御紹介させていただきます。

三宅さん
 お知らせいたします。弟 良治は去る9月13日に逝去いたしました。三宅さんに生前いただきました御親切を感謝しておりました。
謹んでお知らせいたます。
 
私個人は御葬式に出られませんでしたが、家人の話では出棺の折りは花は元より大きな日章旗を上にかけ、葬儀中の音楽は「海ゆかば」をはじめとする曲目で力強く晴れ晴れとしたもので終始一環していたそうです。彼らしい安らぎの旅立ちをしたと思います。
靖国神社の英霊と共にこれからも日本の国を守ってくれると信じたいです。
(メールから引用)



まだお会いした事はなかったが、100回近いメールの交換をするほど親しくしていました。せめて、電話で声を聞けば良かった。帰国の際は絶対にお会いする予定でいました。東日本大震災さえなかったら、3月か5月に帰国していたのだが・・。残念です。今でもショックを引きずっている。我が同志の御冥福を御祈りいたします。


お待たせしました!「[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!」のYoutube動画を久々にアップロードしました。
今回は日本人経営の居酒屋の前に設置された「竹島(独島)は韓国領だ!」というビルボード大型看板。韓国人のしつこさには呆れてしまう。竹島を不法占拠している、こんな盗人国家の韓流ドラマやK-POPSにのぼせるノー天気な一部の日本国民。全世界の98.5%の国々は竹島は日本の領土と認めているし、国際法上、竹島は日本の領土で、韓国は何の根拠も無く不法占拠しているのだ!
2分ちょっとの短い動画で、我ながらしつこく、やりすぎで、ちょっと照れくさい作品に仕上がっていますが、必見と思っています。よろしく御願いします。



日本の信用とブランドを利用して韓国起源説を訴える横取り、泥棒国家・韓国!
アメリカやフランスなどで、「ジャパン・エクスポ」や「マンガ博覧会」などで韓国の漫画家、企業、武道家などが、韓国文化をアピールに邪魔に入るケースが目立っていた。
ロスの「ジャパン・エクスポ」も韓国企業や武道家の売り込みが目立つ。私から言わせれば、日本人の主催者のプロモーション能力不足、人脈不足、情熱不足の上、目先の金に目がくらみ、コンセプトやイベントの趣旨を無視する傾向にある。
今やロサンゼルスの日本人社会も人材不足が目立つ。以前は能力や人望があったプロモーターも数多くいたのだが、亡くなったり、どこかに自然と消えていった。

韓国人は韓国の文化輸出政策に便乗して、自国のコンテンツの売り込みに必死になっている。あれだけ日本が嫌いで、反日教育を実践している国なのに、日本と言うブランド名をなりふり構わず利用しようとする。

フランスは主催がフランス人だから、基本的に日本人であろうが、韓国人であろうが、金になればいいのだろうか?
2000年に始まって3500人ぐらいしか集められなかったイベントが12回目の今年は20万人以上と言われている。

フランスにおいて韓国は2005年にキムチ・フェスティバルをパリ市で開催することを目論んでいたが、衛生上の理由でパリ市から許可を得ることが出来なかった。そりゃあ、そうだろう。キムチ好きの人たちには申し訳ないが、私でも田舎のトイレの匂いの印象が強いのに、フランス人が決して好むとは思えない。
キムチ・フェスティバル中止の後、韓国文化を宣伝する場として、「ジャパン・エクスポ」や「漫画、アニメフェスティバル」が利用された。

問題は韓国人が日本が嫌いと言いながら、日本文化の柔道、剣道、合気道、空手、相撲、盆栽、日本酒、寿司、うどん、ラーメン、しゃぶしゃぶ、生け花、茶道、忍者、日本刀、武士道など数えればキリがないほどのこれらの起源が韓国だと言いふらし、PRするのだからたまったものではない。
それも「ジャパン・エクスポ」に乗り込んでやるから、関係者から非難を受けるのだ。それも入り口に韓国旗を立てるとは無礼千万だ!

韓国はそろそろ自立してもらいたいものだ。そりゃあ、文化と言うモノはキムチぐらいしかないだろうが、それならそれで、一から作っていけばいいではないか?韓国人が謙虚な気持でいれば、日本人だって協力を惜しまない。と言いたいところだが、横柄で非を認めない態度で、無礼な態度でも協力するバカが多いのも事実だ。

戦後もどさくさにまぎれて、男手を戦場にとられた女性や子供たちが留守を守っていた土地や建物を不法占拠して今日にいたる。特に駅前の一等地を不法に奪い取り、パチンコ屋を始めたりしたのだ。

竹島だってそうだ。対馬だってこのままだと横取りされて不法占拠されてしまう。

過去、日本に併合されて、植林、学校建設、法律、産業、インフラなど日本にすべてをやらせてから、日本の世話にはなっていない?自分たちで全て建設した?もう堪忍袋がキレそうだ。

アメリカでも韓国人人口が古くからの移民の日系人を抜いたのに、「コリア・エクスポ」はあまり耳に入らない。開催しても「キムチ・フェスティバル」同様、あまり良い印象は無い。当分、ブランド・イメージが高まらないので、日本人のイベントにジャマ入りすることだろう。


その点、先月台北で開催された「第12回漫画博覧会」は初日だけで9万人の入場者で、6日間の開催期間にどのくらいの人で賑わったかはまだ耳に入って来ないが、50万人以上の数になったと予想する。間違いなく大成功だろう。

さすが親日国家の台湾だけあって、韓国は入っていけまい。これに絡めて、日本の文化紹介のアピールもされたと聞く。この台北の「漫画博覧会」が世界中の「アニメ・フェアー」や日本文化紹介イベントの見本となってもらいたいものだ。

お待たせしました!「[不法占拠中!] L.A発、「竹島(独島)は韓国領」の大型看板が再設置!」のYoutube動画を久々にアップロードしました。

今回は日本人経営の居酒屋の前に設置された「竹島(独島)は韓国領だ!」というビルボード大型看板。韓国人のしつこさには呆れてしまう。竹島を不法占拠している、こんな盗人国家の韓流ドラマやK-POPSにのぼせるノー天気な一部の日本国民。全世界の98.5%の国々は竹島は日本の領土と認めているし、国際法上、竹島は日本の領土で、韓国は何の根拠も無く不法占拠しているのだ!
2分ちょっとの短い動画で、我ながらしつこく、やりすぎで、ちょっと照れくさい作品に仕上がっていますが、必見と思っています。よろしく御願いします。




民主党が進める移民政策に意義を申す!今の日本はこれ以上バランスが崩れると崩壊する!
アメリカではここ数日間、同時多発テロ9・11の10周年記念行事が各地で開催された。

アメリカはこの10年、多くのものを失った。銃社会の危険性だけでも日本とは比較にならないアメリカ。その上、長引くテロとの闘い。
安全を手に入れるために戦費で250兆円を使い果たし、経済力を失った。攻撃には強かったアメリカがいかに防御には弱かったかを象徴している。

約10年の激戦が繰り広げられたベトナム戦争も結果的に敗北し、9・11後の米軍のイラク、アフガニスタン侵攻も結果が出せない状態だ。依然、治安安定にはほど遠い状態である。

9・11以来、国内外の移動、出入国の際の、セキュリティー・チェックが厳しくなり、気軽に旅行で航空機を利用しづらくなった。

今思えば1960年代から80年代のまだ勢いがあったアメリカが懐かしい。現在は多くのひずみが生じているアメリカ。
移民問題、ジャンクフードと食べ過ぎからくる太り過ぎ健康障害。日本のように国民健康保険が無いアメリカは、税金によってこういう低所得者の人たちの医療費を負担する国力もなくなり、年金制度も崩壊に向かっている。

新移民の増加で多くの問題が発生するアメリカ。移民国家で世界中の民族が共同生活しているアメリカ。建国して約235年で移民には免疫力も歴史もあるアメリカは、経済力が低下してから、新移民にかかる負担とリスクに頭を抱えている。
あの陸続きのヨーロッパでさえ、人種間の文化対立、失業問題、治安の悪化などいかに移民政策が限界に来ているか私たちは認識しなくてはいけない。

そういう中、日本と言う国はお目出度い国だ。世界の情勢を知ろうとせず、在日の意見や誤った情報を取り入れる。世界とは逆行した方向にカジを切ろうとしている。在日のために、彼らが住み良くするために、民主党は協力を惜しまない。人口が減少したから外国人を増やした方がいいと、小学生的発想の政治家たち。何度も言うが、彼らは外国人が増えることで税収が増えると本気で考えているのだろうか?

子供が増えないのは、保育所や私が通った寺子屋が不足していることや、企業がサポートしない仕組みにある。そして雇用の安定。
そして教育で、ラクして自由ばかりを追求することを教えるからだ。
社会が「私」を中心にワガママ、自分勝手になり、助け合い精神が欠如したから。
3・11以来少し、日本人らしさは戻って来たが、いつまで続くことか・・。

「公」の精神があれば、国のために子供を増やし、立派な日本人を育てることが必然になっていくものだと思っている。そして、社会が、コミュニティーがそれを助けていくのだ。

私が現在の日本の移民政策と移民推進計画を支持していない理由の一部を述べよう。

現在の移民官が少なすぎる。仕組みが曖昧。在日の意見が反映され過ぎている。生活保護を与える役所の部署と、移民局、警察の連携がうまく出来ていない。外国人の情報収集システムが確立されていない。誰が合法移民か不法移民か判断がつきづらい。
特にシナ人が入居するとあっという間に数倍の入居者が増える。それを取り締まって、不法移民が増えることを阻止する仕組みが必要だ。

財源がないのに、犯罪者を増やし、刑務所に外国人の犯罪者を増やすだけ。これも国民が税金で負担することになる。

日本人が歴史を知らなくて、政治に無関心、無責任、平和ボケ、無知、自分勝手、秩序を守らないうちはシナ人を入れるととんでもないことになる。

まず、在日のヤリタイ放題、援助し放題で、コントロール出来ていない日本政府が、その10倍の外国人を増やして、どう対応出来るのだ。まず、通名使用禁止、朝鮮学校無償化中止、民団、朝鮮総連、朝鮮銀行のカネの出入りの実態調査、パチンコ産業の廃止など、まず政府が実績を示してから外国人移民の話をしろ!

日本人はどうも外国人の扱いに慣れていない。特に今でも白人に対しては過大評価しているし、黒人に対しては韓国とは比較にならない程度だが、まだ偏見がある。これは、アメリカを含めてヨーロッパなどでもまだあるので、致し方ないか。しかし、確実に偏見が薄れて来ていると実感できる。

しかし、もし、シナ人の場合はどうだろうか?
例えば、どこかの地方都市の公団住宅に数名のシナ人が入居し、数年で世帯数の数倍の人数が1棟に入居した。朝から晩まで中国語で騒がれて、子供は外や階段でウンコ、通路にタンやツバを吐き清掃しない。ゴミ出しもルールを守らず、注意すると知らん顔で、時には逆に罵倒される。管理人に苦情を伝えても、役所に苦情を伝えても何も解決されない。そのうち、管理人もシナ人夫婦が居座る。そのうち、日本人の子供はシナ人の子供のイジメと恐喝のカモにされるのだ。

シナ人の数が増え、公団の中では日本人がマイノリティーになるが、低所得者の日本人はそう簡単に出て行けない。そうなった時、フラストレーションとストレスがたまり、多くの日本人が自殺に追い込まれる可能性があるのだ。

今後、日本全国の公団のあり方も見直す時期に来ている。10階建てくらいにし、エレベーター移動出来る低所得住宅。入居は日本人か在留資格を持っている家族のみ。親戚、知人の同居は認めない。常に移民局や警察と連携する。自治体の活動に参加する義務を与える。

まあ、いろいろまだあるが、あまり言うと私が差別主義者と勘違いされてしまう。
勿論、在日であれ、シナ人であれ例外もいるだろう。
私も韓国人、在日、シナ人とつき合う。しかし、私は彼らと40数年間接しているので、対応力と免疫力がある。

しかし、日本に住む日本人は、彼らの大多数は反日教育で偏向教育に洗脳されていることを本当に理解しているのか心配になる。その上、民族性としての本性が出て、日本を蝕むのである。
韓流、K-POPSにのぼせている多くの日本人は、もっと冷静になって見つめ直す時期に来ている。まあ、私が言っても聞かないだろうから、そんなに韓国人が好きなら、韓国に移住するのも選択肢か?生活を通して、現実を知ることも必要かも。

私が言いたいのは、何事もバランスが大事で、今の日本はそのバランスが大きく崩れようとしている。一日も早く、日本人が気づいてくれることを願う!


そろそろ気づかないと、韓国人、在日の謀略に呑み込まれて、身動きがとれなくなって自らの首を絞めることになるぞ!
Searchina発の「Youtubeが韓国からのアクセスを遮断か?K-POPSの宣伝ツールに使った報いか?」の情報を私もTwitterで拡散してしまった。何でもこれは誤報という噂も流れている。
現段階でサーチナが報じた「韓国からのYoutube閲覧の遮断」も行われてなさそうだし、Youtubeを運営しているGoogleからの発表もない状態だ。

このネタ関連の記事がYahooでも紹介されて、2チャンネルを含めた掲示板が盛り上がっている。
韓国企業や韓国政府が韓流ブームをでっち上げていると、騒ぐ日本側のソースもでっち上げとほざく阿呆もいる。

いつ頃から企業と韓国政府がPRに莫大の金と労力をかけるようになったかは定かでは無いが、多くの関係者からウラを取っているのだから、これは真実以外の何モノでもない。2005年前後からそういう動きが出て、2007年頃にはすでに目立ち始め、企業も韓国政府も認めていた。

ところで、このYoutube遮断事件は果たして完全にガセネタだったのだろうか?私はそうは思わない。
ただ、これが韓国国家ブランド委員会の指揮の下かどうかが重要だ。もし、彼らが関わっていたとしても認めないだろうが、GoogleやYoutubeに対して抗議と圧力と、当然のごとくメディア調整もするだろう。
韓国側にとって日本のメディアに箝口令を敷くことは、いとも簡単だ。

そう言えば、過去にフジテレビで木村太郎氏は番組内で「韓国国家ブランド委員会」によるKーPOPのYouTube再生数水増しについてコメントしたことを思い出した。
この「韓国国家ブランド委員会」という組織が実際に存在するのは確かだろう。だが、今回のYoutube再生回数の水増しに関わっているかはハッキリしない。だが、K-POPSの再生回数は不自然な形で確実に増えているのは事実である。これをYoutubeが容認するか、それが問題だ!

ただ、誤報であったとしてもYoutube、Googleは何らかの説明をしないと、韓国のそういった営利目的の操作を容認することにはならないか?
もうそろそろ、どこかの報道機関がYoutubeに乗り込んで、真相を確かめる時が来ている気がする。

鉢呂吉雄前経済産業相の後任に、枝野幸男前官房長官を充てることを正式に発表した。枝野氏は東日本大震災の対応は多くの被害を拡大させた張本人ではないか?まだ、鉢呂の方がまだ国益を荒らされる被害が少ない筈だったと思うのは私だけか?この枝野氏は非を認めて、なぜおとなしくしていない。これでは菅政権と何も変わらない。

在日に関する話題はつきない。
神戸市が「氏名」は韓国朝鮮人に対する差別ということで、今後、使用禁止で「名前」という表記を用いるらしい。なぜ、日本だけが彼らに合わせなくてはならないのか?

アメリカでは、Kim, Lee, Songなど、何も問題なく処理している。指紋捺印は当たり前で、自由な国と思われているアメリカは移民に対する対応は厳しい。アメリカのやり方、制度に同意し、従えなければ入国拒否、もしくは国外追放である。
日本以上に「人種のるつぼ」のアメリカで、そう言った問題は聞かない。

外国人が役所の書式に馴染まない場合、合わせるのは外国人の方です。こんなことは世界共通のルール。内容的にもくだらない「氏名→名前」という変更を申し入れたのが、たとえ合法入国した外国人であっても非常識なのに、密入国者の在日だったとは、何たる厚かましさか。それを許した神戸市は悪例を全国に発信した。何と情けない役所か!また強請られる材料をひとつ増やした。
そのうち、日本人が読めないハングルで名前を書くようになる。何度も言うが、これだけ至れり尽くせりしても感謝もせず、要求ばかり。反省も何も無いこの民族は、やっぱりこの民度が低い人たちだ。

これで人権侵害救済法案が通れば、どんな要求をされるか、考えただけでも恐ろしい。これ以上難癖付けるようなら、通名禁止と納税背番号制を徹底して、それに従わなければ強制送還も致し方ない。と言いたいところだが、ノー天気で平和ボケで、危機感が欠如している今の日本人では、その度胸も覚悟もないだろう。そろそろ気づかないと、韓国人、在日の謀略に呑み込まれて、身動きがとれなくなって自らの首を絞めることになるぞ!

韓国+在日の言いなり、ヤリタイ放題を許す民主党政権とメディあ、国民。狂い始めた日本列島!
鉢呂吉雄経済産業相が、何度かの失言問題でついに辞任に追い込まれてしまった。当然の結果である。
最初から野田首相の組閣には問題があった。彼が「適材適所」と自信を持っていた組閣を私は批判して来た。どう考えても日本解体内閣だと思ったからだ。野党からも首相の任命責任を問う声が噴出するのは確実で、高支持率で船出した野田内閣は早くも危機に直面した。今後の国会運営は波乱含みになりそうだ。

前、菅内閣は懸命に原発対応をしてきたと言うが、実際に行なったのは東電への責任のなすりつけとパフォーマンスに終始した。今でも復旧、復興は民主党が主導したものではない。被災地の各自治体の寝る間も惜しんでの努力や、各企業の懸命な「負けてたまるか」精神の頑張りのたまものだ。

同時に多くの被災者の我慢と忍耐と精神力のおかげだ。他国だったらこんなどうしようもない無能政府だったら、略奪、暴動、クーデターが起こっても不思議じゃなかった。民主党政権は我慢強かった日本国民に土下座して謝罪と感謝すべきだった。しかし、謝罪どころか言い訳ばかりの民主党。
現実の民主党は日本人をなぜか積極的に助けようとしない。在日や韓国、中国に媚を売り、言いなりになっている体たらくだ。

ロシアが爆撃機で日本一周し、何度も航空自衛隊機がスクランブル飛行しようが、日本政府は「遺憾である」で完全にロシアにナメられている。ロシアの高官が国後島に上陸した後、日本政府はまたもや「遺憾である」と述べた。最近は、日本の政治家の言葉の軽さが目立ってしょうがない。これがテレビ時代の視聴者に迎合する情けない政治家の姿か?

ロシアの後は中国が仕掛けてきて、その次は韓国、そしてロシアと日本イジメが始まった。日本はいつからイジメられやすい存在になったのだろう?民主党のことだから、「お願いだから、何でもします。お金で許してちょうだい!」と泣き寝入りか?

日教組のボスの輿石幹事長が野田政権に入閣した段階で悪い予感がしていた。
せっかく日本の教育がまともになり、各地で育鵬社の教科書が採択されようとしていたのに、輿石の子分の左翼、日教組のバカどもが抗議と撤回を求めて、ジャマに入った。今や、輿石のバックアップで全国で展開されようとしている。

これが左翼政権与党の恐ろしさだ。その恐ろしさを見破れず民主党政権を国民が選択した段階で、日本国民は大きなツケを支払う結果となった。

多くの日本人は「一度民主党にやらせて、失敗したらまた元に戻ればいい」と簡単に思っていたのだろう。民主党が財源の余裕も無いのに無駄使いで財源を使い果たしたらどうなる?
自民党であろうが、次の政権がどんなに強力で有能であっても財源がなければ、立て直す事は困難なのだ。
そのためにも野党は、民主党が予算を通したり、法案を通す前に解散総選挙して、振り出しに戻る必要がある。

今や日本人の考えが二分された。私のような「日本がおかしいと感じている」人たちと、その反対派で日本が解体に向かおうが、現状で満足と言う無責任で無関心なアホどもだ。
これは戦後教育で「私」が中心となり、「公」が薄れてきたからだ。自分が良ければ国がどうなろうが関係ないという情けない日本人が増えてきたからだ。先人、英霊、御先祖、日本の歴史があっての今日の自分が存在することを忘れている。みなさんは日本人として必然があってこの世に生まれて来た。特に英霊はこんな日本にするために、命を投げ出したのではない。彼らの嘆きが聞こえてきそうだ。

先日のフジテレビでのデモに参加していた人たちを、マツコ・デラックスは「新右翼」と言っていた。今のメディアを「おかしい」と思うのは普通の人の感覚だと思うのが正常だと思うのだが・・。
今の日本のテレビの韓流、K-POPSのゴリ押しを「おかしい」と思わず、今の状況を感知しない鈍感な輩たちをチヤホヤする日本の大衆こそ頭が狂っている。マツコ・デラックスの「新右翼」の定義は何なんだ?

このまま、日本人が気づかなければ、日本が内部から腐っていくのにそう時間がかかるまい。

韓国の複数のメディアによると、日本側は遅くとも2012年7月までに、在日韓国人の身分証である外国人登録証の携帯義務を廃止すると韓国側に伝えたと明らかにした。

これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっていたと言う。しかし、これが日本のルールだとなぜ、自信を持って言えないのだ?そもそも3代、4代にわたって帰化しない外国人が存在する事自体が異常なのだ。あっ、そうか、在日特権があるから、その方が在日にとっては楽だったな。

韓国の李大統領は、各地の支持者に「北朝鮮の復興や南北統一のお金の心配は無用だ、日本に全額出させるから。私は日本にカネを出させる自信がある。日本の政治家は我々の言うことを何でも聞く。あいつらは馬鹿だ。もう日本が我々のものになるのにそんなに時間が必要ではない。やつらのカネは我々が自由にできる!日本人の年金処理は韓国企業が握っている。日本人の全住民のデータも近々手に入る。日本人の秘密を握るのは気分がいい。これも在日の成功者の功績だ。いざとなったらこれをカードとして、強請り続けてやる。
日本の女性たちは韓国人タレントの催眠術にかかって、今や、何でも言うことを聞くのだ。日本の女性さえ調教出来れば、日本の男なんかどうにでもなる。現に日本の首相は2代続いて夫人の尻にしかれていたではないか?日本人の扱いは私にまかせろ!」風のことを発言していると言う。

日本人は韓国人にジャップとバカにされてもK-POPS、韓流ドラマにハマるほど誇りを失ったのか?
今日は気温が30度ぐらいで、風も少しあり涼しく感じて過ごしやすい一日だった。何せ昨日まで私が住むパサデナ市は38度。我が家の室内温度が40度ぐらいあった。もうサウナ状態の中、汗をかきながらブログを書いていた。
昨日まで毎日何リットルの汗をかいたのだろう。扇風機の風まで生温く、あまり効果がなかった。
今夜から涼しくなりそうなので、深い睡眠をとるぞ!

韓国気象庁が日本人向けに同国内の天気予報を伝えるインターネットのサイトのアドレス(URL)の中に、日本人を蔑視する「jap」(ジャップ)の文字が含まれていることが分かった。
http://web.kma.go.kr/jap/index.jsp

以前、サッカーの日韓戦でも韓国人が日本人を侮辱する猿のマネをして物議を醸したばかりだ。
韓国が先進国に昇格出来ないのは、国民のオコナイの民度が低いところにある。彼らは日本人に対して、人種差別を受けたと言うが、ほとんどの場合、原因は彼らにあるのだ。
韓国人男性と結婚した95%以上の外国人女性が、次にチャンスがあっても韓国人男性とは、もう結婚したくないと答えている。
これは世界の95%の国々が韓国に対して良い印象を持っていないと言う、アンケート結果と合致する。

世界中の教科書で、竹島は日本領土とする国々が98.5%。韓国の汚い手法の評価はしないが、労力は認める。しかし、その前に、まず世界から好かれる事に重点を置いた方が良いと思うが・・。

すぐ話が逸れて申し訳ない。
韓国気象庁が開設している日本人向けの天気予報サイト。これは、日本語で韓国各地の天気予報を、詳細に知らせるサイト。

良く注意してみると日本人を蔑む「JAP」の3文字が使用されているのだ。

今の若い人はピンとこないだろうが、ジャップという言葉は、アメリカ人が日本人を小馬鹿にする意味合いで使用された言葉だ。特に戦前からアメリカで生活していた日本人は、「ジャップ」と侮辱され、差別されてきた。
日系人にとって忘れられない、許しがたい言葉なのだ。

以前、ロサンゼルスで日本から来た日本人を中心とした演劇集団が宣伝効果を狙って、劇団名を「JAP」にしたら、日系社会から総スカンを食らった。
彼らは、軽いノリでネーミングしたのだろうが、決して許される事ではない。

日本の若者もアメリカに来るのは自由だが、出来たら渡米する前に、いや、渡米してからでも日本の真の歴史、アメリカの基本的な歴史、日系人の歴史を勉強してもらいたいものだ。
アメリカにおける日系人のステータス向上と家族の生活を守る為にアメリカ人として戦った日系人。日系人部隊「442」は日本人の大和魂を胸に、「ゴー・フォー・ブローク」と叫びながら戦い、その結果、アメリカ史上最強の部隊となった。
日本国、家族を守ろうと戦った先人たち、そして英霊。両方とも共通しているのは、大和民族の存続と誇りのために戦った事だ。
アメリカ人から「ジャップ」と見下され、屈辱感を味わったことで、「もう二度とジャップと言わせないぞ!」と戦ったのだ。

日系人が戦前、そして戦時中の「日系強制収容所」での屈辱や苦しみ、戦後の差別に必ず発せられた言葉が「ジャップ」だった。日系人はトラウマになっているのだ。日系人に対し、この言葉は嫌悪感や不愉快さを与え、悔しい時代を思い出す言葉なのだ。

韓国気象庁に夕刊フジはアドレスでのURLでジャップを使用した意図について見解を求めたが、現在まだ回答を得られていない。外務省、日本政府は産経新聞を誰も読まないのか?
また、このサイトを開けた日本人が気づかなかったのか、不思議でしょうがない。これは明らかに、韓国の政府機関の日本人に対しての挑発行為でしかない。

半年も経つのに、民族度が低いこの行為を日本政府は黙っているのか?一日も早く説明を求めろ!

これが、日系人の目につくアメリカ内のサイトであれば、政治問題に発展し、謝罪とサイトのアドレスのURLの変更を要求させられる事だろう。そしてメジャー・ネットワークで報道されて、韓国人の無礼な行為に対して、アメリカ中から非難の声が上がる事だろう。日系人は黙ってはいないのだ。

それなのに、なぜ日本人は黙っているのだ?なぜ日本政府は韓国にはモノを申せないのか?なぜ、日本のメディアは徹底的に叩こうとしないのか?悔しくないのか?あーーーー、情けない!

韓流ドラマやK-POPSを批判するつもりは無いが、一方的な反日発言や、日本人に対する自信過剰と横柄な態度は許されない。人間、純粋な謙虚さが出ないと見破られるのだ。金儲けのために日本人を利用し、作られた笑顔は、不自然で美しいとは思えない。しかし、お人好しと言うか愚かと言うか、日本人は民主党に騙されるように、韓国人に対する依怙贔屓に何の恥ずかしさを感じないのか不思議でしょうがない。

そんなことより、日本人は韓国人にJAPと呼ばれても、不愉快な気持にならないのか?いつから日本人は誇りを失ったのだ?


野田政権は滑り出しは好調に見えるが、体質が絶対変わらない民主党が問題を増やして、大きくするだけだ!
滑り出しは好調のように見える野田政権だが、今後問題が雪だるま式に増えてくるだろう。
まず、民主党は党内融和を訴えるが、マニフェストを含めて見直しもまとまらず、どう野党との協調体制を築けというのだ?党の方針も、政策も一本化出来なくて、各議員がテレビで言いたい放題の無責任発言を続ける。こんな民主党の体質が短期間で変わるわけが無い。

民主党の平野・国対委員長が民主党首脳会議で各閣僚にテレビ出演の自粛を指示するよう藤村官房長官に求めていた。テレビでは無責任なことを平気で話せて、国会では話せない民主党はおかしいということだ。平野氏は内閣が不完全だからというが、そういう人選したのは誰だ?プロ集団なのに、国会質問で受け答えをする準備ができていないと言う事か?

そんな時、野田新総理は何を血迷っているのか、菅直人前首相、鳩山由紀夫元首相、岡田前幹事長を民主党の最高顧問に就任させた。これで各重要場面で彼らの意見が反映される事になった。
民主党は生まれ変わるのではなかったのか?彼らは日本を弱体化し、日本の国益を大きく失わせた張本人ではないか?
世界中からの信用と信頼を失った大罪人たちではないか?

民主党は今では政治主導もほとんどなく、官僚の省益を重視した国民不在のシナリオに疑問すら感じない体たらくではないか?その筆頭がタイミングが悪い為替介入、経済をダメにした前財務大臣・野田その人ではないか?
出来ない事は最初から口にしないでもらいたかった。私は始めから民主党は信用していなかったが、ペテンに騙された国民が数多くいた事で民主党政権になり、日本は大きな代償を支払う結果となった。

子供手当欲しさに民主党を選んで、結果的に支出が増え、その上、増税か?
こんな時、増税を実施して、電力を節約して、TPOを決めて、日本から企業が外国に去って行き、生活保護や支援は外国人を優先し、中国や韓国に仕事を与え、シナ人が増えすぎる状況を作る中で、日本国民が幸せになれると思っているのか?

自民党も三役を交代して、松下政経塾とは無縁の議員で衣替えせよ!

私は常々、松下政経塾出身者でなれ合う政治が決して日本のためにならないと思っている。今、松下幸之助氏が生きていたら、彼が理想とした政経塾とのギャップに失望していることだろう。
今や影響力を持つ政経塾出身者が日本をダメにしたと言っても過言ではない。本当に小粒で小手先の政治しか出来ない政治家しか育っていない。ここのOB会とは政治家になった以上は距離をとってもらいたい。個人の人間力が育つとは思えない。他力本願で馴れ合いの、信念、愛国心、

どうも民主党の政治家が外国人参政権や人権侵害法案など、理解しているのかと思ってしまう。この法案を通す事が日本にとって国益があり、日本人にとって明るい未来がやってくると真剣に思っているのだろうか?もしそうなら、私にとっては別次元の人たちと思わざるを得ない。
外国はこうだから、ああだからと発言するが、どうも在日からの偽りの情報をそのまま鵜呑みにしているとしか思えない。

売国奴であり、日本の伝統的家族制度破壊者であり、愛煙家の敵、小宮山厚労相が700円くらいまでは、値上げで販売量が減っても1箱あたりの税収が増えるので、全体の税収が減らないと大幅な引き上げに意欲を見せた。

値上げするのはいいが、急に300円上げたら、タバコ屋の半分以上はつぶれるだろう。
それに、理由が「健康のために」と言うが、この小宮山のオバちゃんは、日本たばこ産業が医療器具や医科向け医薬品、加工食品や清涼飲料水などの製造も手がけていることを知っているのだろうか?
この日本たばこ産業は専売公社から名前を変えても、特殊な会社で、財務省が半分以上株を持っている。

よく海外はいくらだからと言うが、議員さんたちは海外事情に疎いようだ。数字だけで判断出来ない。
アメリカはお店や市、州によって値段が大きく異なる。今の為替レートでは、L.Aだと500円~600円ぐらいだ。

しかし、アメリカはタバコは民間企業で製造して、値段が高い理由は訴訟費用と医療費が高いせいだ。本来、タバコは肺ガンになりやすいことは実証されて、自己責任のはずだが、訴訟国家アメリカではタバコ会社(業界)が訴えられ医療費を負担させられるのだ。

しかし、日本でタバコ産業に対する集団訴訟や医療費負担は聞かない。政府がタバコの売り上げを税収として考えること自体がおかしい。健康のためと言うのであれば、政府はタバコ事業から撤退するべきだ。
政府が国民に700円でもタバコが害であるとわかって売っているのであれば、その一部は医療費の補助に回すべきではないか?

厚労省の一室に設置された、太平洋戦争の激戦地から集骨された日本兵士の遺骨が仮安置されているが、毎朝、女子職員は水を換え、祈りを捧げているが、この小宮山厚労相は副大臣のときから一度もここを訪ねた事が無い唯一人の厚生労働省高官だそうだ。

中国が尖閣諸島周辺海域に漁業監視船などを送り込んで来た。野田首相がどう出てくるか、挑発してくる。
ロシアも日本領付近で軍事演習を実施し、日本が「遺憾だ!」以上の怒りを見せるか試している。
韓国も慰安婦問題で協議提案へゆさぶりをかけ、日本に謝罪や補償を求める。ユスリ国家は、今こそチャンスとばかりに野田内閣にプレシャーをかける。野田新首相の歴史認識度とそのスタンス次第では、ナメられっぱなしか?
左翼と売国奴の混成チームがどう動くか期待せず様子をみることにしよう。

もうじき、民主党政権の体質が変わらないことがハッキリするでしょう。そうなったら、ツケがこれ以上大きくならないうちに、早急に解散総選挙を実施し、国民の審判を受けることは避けて通れないだろう。

朝鮮学校、通名、民団、総連、朝鮮銀行がなくならない限り、日本人は強請られ続けるのか?
今日は政治の話は無しで、息抜きだ!

私の大好きな大相撲秋場所がもうすぐ始まる。名古屋場所で本場所を久々に開催したが客入りが私の予想より低かったようだ。今、相撲界に必要とされているのは、相撲のレベルを高める事だ。多くの関取が八百長疑惑で廃業を余儀なくされ、幕内、十両の力士のレベルの底上げが求められる。幕下上位レベルの力士が関取(十両以上)になったのだから。

大相撲協会もなぜ、地方巡業をキャンセルしたか、理解に苦しむ。多くの相撲部屋が被災地に炊き出しに向かった。こういう時こそ、協会が中心となって被災地で巡業をやってもらいたかったのは私だけではあるまい。相撲取りは相撲を取りたいのだ。相撲は神事であり祭り事だ。特に相撲ファンが多い東北は、被災地のお年寄りや子供たちが待ち望んでいたと思う。
お相撲さんが、子供や赤ん坊を抱き上げるだけでも縁起物で、人々に元気を与えるのに、残念に思う。

大関以上の日本人力士が一人でも早く誕生する事を願っている。しかし、モンゴル人は強い。昔の日本人も体は小さくても強かった。私が子供の頃も相撲をよく取った。今でも雪国の子供たちは相撲を取るというが、絶対数が減った事が日本人が弱くなった原因でもある。それと、子供たちの選択肢があまりにも多い事と、ハングリーでなくなったことで、悔しさや忍耐力や目的意識が欠如した事か?何しろ相撲社会で耐え続けて強くなることは並大抵の事ではない。

私は武蔵丸がまだ入門したての頃、武蔵川部屋の稽古を観て、チャンコをごちそうになった。前理事長の武蔵川親方(元、横綱三重の海)にはお世話になった。井筒部屋にもよく行ったし、寺尾などと野球の試合も何度かやったことがある。
父が師範を務めていた柔道道場でシコを踏んだり、稽古の後にプロレスや相撲を楽しんだものだ。10年前だったら、相撲道場で1試合の勝負なら、100キロ以下の階級で全米トップクラスといい勝負する自信があった。アメリカ人と試合で対戦すると、彼らは過剰に興奮して、勝負がついても手を離さないので怪我しやすくなるのだ。
アメリカの女子プロ・フットボールで優勝決定戦まで駒を進めた、チームのキャプテンとして活躍する" Betty" 鈴木弘子はオフの時、相撲をちょっと練習して、重量級で全米一になった。決勝は上手投げだった。
フットボールで彼女の倍ぐらいある女性にタックルしている力自慢。彼女は現在、45歳ぐらいだが、まだ現役で頑張っている。身長173cmぐらいで体重は70キロぐらいか?おっと、レディーの年齢、身長、体重をアバウトだが、公表したらマズいかな?まあ、彼女が気にしたら私に連絡がある筈なので・・。
たくましい日本女性である。野球以外のスポーツ選手としてアメリカの永住権を取得した日本人は少ない。今後も期待し、そして応援していく。

私が2、3年前に注目した力士がいた。当時、高校横綱から角界入りした在日の「李大源」だ。当時から身長は192cm以上で、いい体格をしていた。その後、八百長問題やらいろいろあったので、彼は出世したのだろうかと調べたら、あった。

現在、前頭まで出世している。期待通りだ。栃乃若というシコ名で角界で頑張っている。名横綱、栃錦と若乃花をくっつけたシコ名だ。

韓国人力士では、数ヶ月前に引退した春日王がいた。彼はそんなに反日ではないようだ。反日だったら、部屋でボコボコにされて、可愛がって(稽古相手にして)もらえない。相撲部屋はチームワークで成り立っているからだ。

そこで気になった。栃乃若が帰化しているのかは知らないが、もし、万が一、横綱にでもなって土俵入りなど、靖国神社を含めた色々な行事に支障がないものか?まあ、反日だからといって靖国神社で土俵入り出来なければ廃業の道を選ばざるを得ないだろう。何しろ大相撲は神事の儀式を重んじなければ単なる格闘技でしかないからだ。

今、暴力団を排除しようとしている相撲界が、在日の親戚には必ずと言っていいほど暴力団関係者がいる現実にどう向き合うのか、注視したい。

私が知っている在日の多くが、必ず自慢げに話すのが暴力団の親戚との関係だ。日本人であれば恥ずかしい事なのだが・・。

1950年代のテレビが開局直後、一世風靡した伝説のプロレスラー「力道山」も元関脇で、大関昇進間違いないと言われた上り調子の時に引退した。彼は北朝鮮出身の朝鮮人力士だったが、明らかになったのは彼が赤坂の「ラテン・クオーター」で暴力団員に刺され、死亡して数年経ってからだ。
それまでは戦後の復興を、力道山がバタバタと外国人レスラーを空手チョップでなぎ倒す姿をテレビで観て、国民は奮い立ったものだ。彼は戦後のヒーローだった。

画面に映る日本人のヒーローは、実生活ではずる賢く、乱暴者だったようだ。

あの鬼の横綱と言われていた初代「横綱・若乃花」は付き人時代、力道山の暴力に怯えていたという。それほど、力士時代は乱暴者で知られていた。あの若乃花が何度も袋叩きにあったという。今の時代、親にも殴られた事がない現代ッ子には想像も出来ない世界だろう。
力道山はどことなく朝青龍とイメージがダブってしまう。

もう一人、強い在日力士がいた。1970~80年代に活躍した横綱「玉乃島」(後に玉の海と襲名する)だ。彼は体は大きくなかったが、とてつもなく強かった。横綱でまだ上り調子の時の27歳で、あっという間にこの世を去った。彼は帰化し、在日と言う存在を隠し通していた。

力道山にスカウトされた韓国人レスラー、大木金太郎(後にキム・イル)は頭突きと回転エビ固めを得意としていた。何でも数年前に亡くなったと聞いている。

今はアメリカで負けが込んで、スランプ状態の秋山成勲にも頑張ってもらいたいものだ。彼は在日で、韓国のテレビ番組に出演した際、司会者の誘導尋問とミスリードにうまくはめられた動画を観た事がある。どうも彼は片言の韓国語しか話せないから、韓国側に情報操作されたようだ。反日を煽らされたようだ。それだけ韓国のメディアは根性が汚い。

格闘家の金泰泳は、現在、正道会館師範。神戸朝鮮高校から朝鮮大学出身。6月頃、「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していたが、以前に帰化申請を申請したがダメだったようで、現在、再度申請準備中だそうだ。彼は日本で生まれ育ち、多くの日本人に助けられ、支えられ、今日があると言っていた。日本の国旗、君が代、日本を誇りに思え、気がつかないうちに自然に好きになっていると言う。彼は今までの朝鮮学校の教えに疑問を持ち始めているようだ。空手がそうさせたのか、彼は純粋に自分は日本人として生きていくのが一番自然だと思っている。どこまでが本音か知らないが、今のところ私は信じてやろうと思う。

在日であろうが、環境、教育で大きく変わる。言える事は、朝鮮学校、通名、民団、総連、朝鮮銀行がなくならない限り、日本人は永遠に強請られ続けるだろう。反日教育で朝鮮人を洗脳する限り、日本人、韓国人の両者にとっていい方向に進むとは思えない。後は政治の力次第だが、民主党では在日に金がバラまかれて、組織が増強されるだけだ!

アメリカにも日本からの在日が多くいる。何人かは韓国人とうまくいかなかったり、韓国人に騙されたりしている。同胞といっても育った環境が違うのだ。在日3世ぐらいになると、反日洗脳教育さえ無ければ日本人と変わらない。在日だと言わない限り、判断するのは難しい。

私は基本的に在日であろうが韓国人であろうが、間違っている事は間違っていると声を上げて指摘する。私は彼らに嫌われてはいないが、苦手意識を持たれているようだ。彼らはどうせ聞く耳を持っていないので、私が声を上げるときは彼らを壁だと思って、腹が立つ事を一方的にがなり立てる。たまっているものを吐き出す感じだ。どうせわからないから日本語でまくしたてる事もある。

韓国は日本政府が脅しをかけるくらいしないと、何の反省もないだろう。韓国は国を上げて反日教育だからだ。民族度の低さは在日の比ではない。日本生まれの在日もそのギャップに戸惑っている筈だ。


在日に蝕まれた日本の政財界とメディア!野田新政権はパチンコ協会から5人、日教組から3人の大臣を任命し、日本をどう変えようとしているのか?
共同通信の全国緊急電話世論調査で、野田内閣支持率が約63%だった。政党支持率も自民党の24%を上回る27%だ。
いくら新首相と言えど、今までの民主党の無能ぶりや、嘘つきで無責任体質が劇的に変わる事はない。多くの日本人は忘れっぽい人たちだ。民主党には幻滅している私としては、一日も早くこんなくだらない政権が終わらないかと願うばかりだ。

野田内閣の組閣を評価していると言う事か?菅が反面教師となって、まあ、彼よりはずっといいだろうと言う期待票も含まれているだろう。しかし、菅内閣も民主党の国会議員や党員が支持して選んだ内閣だ。ほとんどの民主党議員は陰では菅批判しても、最後まで力強い声は上げなかったではないか?こんな民主党議員たちを私は全然評価していないし、信用していない。

よく野田政権の挙党一致を揚げた事を評価しているが、今までが異常だっただけではないか?本来、当たり前の事を言っただけではないか。評価にも値しない最低の党である。

しかし、今後の日本はどうするのだろう。オバマ米大統領が普天間基地問題解決を急ぐよう求めてきた。米国は鳩山政権で荒らされ、菅政権では何も進展どころか停滞したままだったことに苛立ちを覚えている。
素人の防衛大臣を選んだ事で、アメリカ、中国、韓国には今後もノーと言えないことだろう。

菅氏が朝鮮学校無償化に向けて審査再開を指示していたが、はたして野田政権が取り消すことができるのか?
野田氏が民団の記念式典で、選挙協力や支援に謝辞を述べている動画を観た。観る限り、今までの在日からの献金は「知らなかった」ではなく、確実に知っていた確信犯だと認識した。
今後は在日からの献金が、総理を含め、多くの民主党議員が関わっていた事が明るみに出る事だろう。いや、今のメディアは報道もしないだろう。
民主党総理大臣としてルール違反に対してシッカリとした責任を取ってもらわなくてはいけない。

放送法も変え、株主に対するルールを徹底し、情報を開示してもらわなくては、法の隙間にうごめく在日やシナ人の外国人株主の現状を我々が把握出来ない。

松下政経塾を批判するつもりはないが、変な先輩後輩の関係も、時にはしがらみになって、発言にブレーキをかけてしまう。それはそれで、切り離して考えてもらいたい。ここからは残念ながら松下幸之助氏の理念を引き継いだ政治家は皆無だ。人材は育成されず、小手先の政治力学や集金手法を学んでいるだけではないかとすら思う。多くの売国奴が育ったり、途中で売国奴に成り下がったかだ。
残念ながら、松下政経塾が影響力を持つに従って、日本国がダメになっている事実は拭えまい。

山岡賢次国家公安委員長、拉致問題担当大臣は就任後の会見で「全力を挙げて取り組む」と述べた。民主党議員のこの言葉は信用していない。今までハッキリ言って何もしなかった彼らの軽い言葉に国民は騙され続けたではないか?

この男は作家で義理の父親・山岡荘八の名前を利用してのし上がった在日朝鮮人二世ではないか。金に汚く、過去にマルチ商法を推進したワルだ。アメリカには敵対し、中国に平気で日本を売る売国奴だ。もちろん、在日やシナ人のための外国人参政権や人権侵害法案を強く推し進めようとしている一人である。

民主党は、3000万人の自国民大量虐殺、そして人権無視の極悪政権 中国共産党、そして北朝鮮の朝鮮労働党と非常に親密で思想的に共鳴している政党だ。もちろん、在日から選挙協力や献金を集金し、彼らに便宜をはかっている政党だ。日本国内で北朝鮮や韓国のスパイやテロリストが活動しやすいようにするため、スパイ防止法案など絶対に議題にはしない。

中川文科相を含めて5人もパチンコ協会から入閣した。これでパチンコ業界は節電協力を無視してでも、胸を張って営業を続けられる?日本人が蝕まれていくのは時間の問題だ。恐ろしい!

東北の被災者や生活保護を貰えない老人が餓死しようが平気で見捨てる日本の政党だ!

野田新首相が適材適所と言って組閣した大臣たちを知れば知るほど、恐ろしい気持になる。メディアもネットをやらない日本国民も、底なし沼でもがく事になるのだ。

私はかつて、日本人をホメまくっていた。しかし、最近はホメる材料がなかなか見つからなくなった。まだ、モノ作りの技術やサービスは日本が世界一だが、このまま民主党が政権を握れば衰退する。

民主党代表選で外国人にも投票権を与えるとは、驚くべきいい加減さと、無責任さを感じてしまう。しかし、残念だが、ネットをやらない人はその事実さえ知らされていない。

小沢は記者団に、「外国人に投票権を認めるのは憲法違反ではないか?」と問われ、知らん顔を決めた。

この事は2年以上前から指摘され、テレビに出演した民主党議員は「由々しき問題なので、今後協議する」と言ったが、結局何もされず、今回の代表選も在日党員の投票が許された!

韓国民団が日本の総選挙に全面介入!

見よ!これが野田新総理の実態だ!




野田新首相よ、何が適材適所の人事だ?綱領がない民主党で日本の未来は描けない!
野田新内閣の組閣人事の発表があった。彼が適材適所と言うから民主党には優秀な人材が隠れていたのかと、期待はしなかったが注目していた。
フタを開けたら、何だ、何だこれは?疑問だらけの人事だ!
適材適所どころか、重要ポストに素人を入れているではないか?

人間、40を過ぎると顔に責任を持てというが、民主党にはいい顔の(ハンサムと言う意味ではない)議員がいない。

特に今や中国に行けばスター気取りで、中国に胡麻を擦る蓮舫さんは数年前の笑顔が消え、ナルシストで鼻の高い根性ワルの女性の顔になってしまった。それにあの悪趣味のエリ立てファッションはどうにかならないものか。特に媚中意識が強くなるにしたがって、反日の醜い顔に大変身だ。期待していた台湾人の顔が、すっかりシナ人の顔に成り下がった。勿論、大和撫子の顔では絶対ありませんわ。

やっぱり我々はこの世に生まれてきた以上は自然体で、与えられた場所で精一杯得を積めば、いい顔になり人が寄ってくるものだ。無理して背伸びしたり、見栄を張ったり、悪行を重ねると顔までダメになってしまう。他人から笑顔を貰って自分も心地よく世のため人のために尽くしていれば感謝されて心まで洗われて、いい顔になっていくものだ。

財務大臣が素人でマナーが欠如した安住のお坊チャマだ。今後、付き合っていくだろうエリート官僚の皆さんも精々気張るがいい。各国の財務首脳や連邦銀行のトップもさぞかしあきれ果てる事だろう。

法務大臣も最悪だ。この平岡氏は死刑廃止論者だったよね。いつになったら民主党は責任を持って死刑を執行する人間を任命出来るのか?民主党は仕事を溜め込むだけじゃあないか。

一番日本にとって重要課題の防衛をまかされるのがこれまた自称「素人」と居直ってシビリアン・コントロールだって?愛国心がない左翼人間には務まらない。この男から日本、日本人を守ろうとする気概を感じない。
中国にとって扱いやすいタイプだ。適当に威張らせてハニートラップで、日本の防衛機密を盗ませる。
機密情報の漏洩を国会で追求されても「素人なんだから、私に重要な機密情報を管理させるな」と居直るつもりか?
お願いだから、韓国、北朝鮮、中国には毅然とした態度で接してもらいたいものだ。

この「どんぐりコロコロ内閣」はそろそろお池にはまってさあ大変、
ドジョウが出て来て今日は、坊ちゃん一緒に遊びましょう。
ドングリころころ喜んで、しばらく一緒に遊んだが、やっぱりお山が恋しいと、泣いてはドジョウを困らせた。
政権与党は荷が重い民主党。しばらくは自民党と遊んだけど、やっぱり無責任が許される野党の方がやりやすい。結局、政権担当能力がなくてお手上げ、ギブアップ?

強いて言えば農林水産相の鹿野道彦氏がTPP反対をかたくなに守ってくれるのを願っている。

えーい、早く解散総選挙だ!領土問題、復旧復興事業、経済政策、外交、信用回復、どれをとっても民主党にまかせると恐ろしい。これしか解決はないだろう。

この民主党は一般常識がない党だ。まず、党の憲法と言うべき綱領がない。綱領がない党がひとつにまとまる筈がない。何が大連立だ?言葉遊びは止めてくれ!

代表で首相でもあった菅が辞任会見で、辞任理由の説明責任を果たしていない。菅が自画自賛するほど成果があったのならなぜ辞めるのか?在日の献金問題?自分の数々のウソ発言に対する責任?ちゃんと自分の言葉で説明しろ。
それを大手サラリーマン・ジャーナリストたちが質問しなかった事も気になった。口裏合わせてヤラセ記者会見か?
こんな茶番劇が許される日本はおめでたい国だ。
野田政権も菅内閣の反省と総括をちゃんと国民に審判してもらわないと前進出来ないぞ!

尖閣諸島沖での中国船の衝突映像をまだ、公開していない。なぜ出来ないのか?菅の北朝鮮との関係も献金問題と合わせて、今後も追求の手を緩めてはいけない。メディアは日本人のために当然の事を報道する義務があるだろう?

野田新内閣には輿石を含めて3人の日教組出身大臣が決まった。かつて北朝鮮に制裁措置を加える気運が高まった時、反対したのは日教組ではないか?この売国奴たちは日本国民の安全より、朝鮮人の人権の方が重要だったようだ。彼らは拉致被害者家族の心情や悲しみが伝わらないようだ。完全に日本人を捨てているか、半島人かどちらかだ。

先日も元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐって韓国の交通商省が日本に対応を要求してきた。竹島問題を含めて、いつまで理不尽なデタラメやウソを日本政府に押し付けるのだ?ユスリたかりを当たり前のように続けるナラズ者国家の韓国や中国に、素人の外務大臣、防衛大臣、財務大臣がどう対応するか考えただけでも寒気がする!




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。