L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうボロが出始めた野田新政権の行方は?待ちきれない解散総選挙に一日も早く突入だ!
野田新総理は幹事長に輿石幹事長、前原政調会長就任がほぼ確実になった今、何やら悪い予感がして来た。お手並み拝見と当分静観するつもりだったが、もうボロが出始めた。やっぱりこの民主党は売国奴で、狂っていると言わざるを得ない。

菅首相も退陣直前にいつものように唐突に高校無償化適用の審査再開を指示した。朝鮮学校では、教科書で拉致問題への取り組みを「反朝鮮人騒動」と教え、朝鮮学校に無償化を適用すれば、「拉致問題について誤ったメッセージを送る」ことになる。
菅の野郎は、拉致被害者家族の懸念に全く答えず、むしろ無視したといえる。

北朝鮮に対して制裁しているはずの日本政府が国費で北朝鮮を支援するという、拉致被害者家族を無視した行動をする売国奴が総理だとは、恐ろしい日本の現状が浮き彫りになった。

この朝鮮高級学校は長年、反日教育を徹底し、そこから拉致容疑者など多くのスパイを養成していた学校である。
まだ、拉致問題は解決からはほど遠く、その上、高校無償化適用の審査手続きを再開する理由はひとつもない。

このことに関して、自民党は勿論、たちあがれ日本も抗議の声を上げているが、史上最悪の官房長官の枝野や高木文科相が容認したというではないか。
この枝野幸男官房長官は、記者会見で「国際状況を分析してきた結果、このタイミングにおいて一定の結論を得た」と指摘した。この民主党はどういう分析をしてそんな結論が出るのだ?

こりゃあ、一日も早く、民主党を追い出して解散総選挙を実施しないと、私だけではなく日本人の健康のためにも良くない。

これでいかに民主党が朝鮮総連、民団などと深く関わり、親北朝鮮体質かハッキリした。6250万円もの巨額献金を拉致事件容疑者親族の関係政治団体側に行ったり、在日から献金を受け取っていたり、反省どころか、国民を完全にナメている。

鳩山も引退すると言っていながら、夫人同伴で韓国や中国に行って、バカな約束をいっぱいしてきた。
菅も鳩山に負けじと、辞めた後、米元大統領、カーターのように北朝鮮に言って交渉しようといった下心でもあるのかも知れない。
お願いだから、目障りなことはしないで、おとなしくして夫人の肩でも揉んでいろ!

約束だった「お盆までには被災者全員に仮設住宅を与える」と明言したくせに、守れなかった。被災地にはまだまだ復旧、復興どころか、義援金や支援金の分配すらしていないのに、朝鮮学校には積極的に支援しようとしている。そんなに朝鮮人のほうが日本人より大事なのか?復旧、復興、原発事故の拡大もすべてお前さんのせいではないか?

国会での新首相選出の開票を聞いて驚いた。国会議員の誰かが、6月に内閣不信任案に賛成した横粂勝仁という新人議員、小沢一郎、海江田に1票ずつ入れた。小沢は党員資格もない。国民を代表する国会議員が国民をナメているのか?ふざけているか、自分の立場がわかっていないのか、これでは、小学校の低学年のクラス委員長の選出と同じレベルだ。国民の代表が子供のようにふざけて1票を投じるとは・・。

前原が野田に対して、「庭仕事でも草取りでも何でもやるつもりだと伝えた」??おいおい、そんなこと真剣に思っているのか?心にないふざけたことは発言してもらいたくない。草取りをやらせるために年間1億円の税金を各国会議員に与えてはいない。こんな見え透いた言葉を吐かれると、国民がバカにされていると思わざるをえない。とても不愉快になる。心にもないことを言うな!

野田氏も、誰が総理になっても下足番でも雑巾がけでも何でもやる覚悟だと言った。保身に走る政治家は、前原と同じようなことを言う。国民を代表し、国を代表する人間が簡単に政治理念を捨て、奴隷になるとウソ吹く。
アメリカの政治家がそんな言葉を吐けば「政治家失格」と烙印を押される。

先ほど新総理が決まる前の「新報道2001」を観た。5人の候補者がいろいろ語っていたが、ガッカリした。海江田は小沢派の確約がとれた後だったので、第一本命として、総理になったつもりでしゃべっていた。こいつらの言葉はもう誰も信用していない。
最後に党利党略ではなく、国民のためと訴えていたが、ハッキリ期待出来ないと確信した。お願いだから、本当に国民のためと思っていたら、私の体調が崩れる前に解散総選挙を実施してくれ!

スポンサーサイト
野田新総理、問題が山積みの日本をどう立て直せるか、お手並み拝見といきましょうか?
一昨日のブログで書いた通りの展開になった。
現財務大臣・野田佳彦氏が民主党新代表に決まった。第95代、62人目の内閣総理大臣に就任する。5年間で6人目の総理大臣だ。

この野田氏は財務省内では定着した評価らしいが、裏を返せば扱いやすいイエスマンと言っていい。

しかし、問題が山積みの日本をどう立て直せるか、お手並み拝見といきましょうか?
今までの民主党の不甲斐なさをブログでもツイターでも散々発信してきた。今でもどうしようもない政党だと思っているが、批判ばかりでは先に進まない。私も言えば言うほど自分自身が惨めになり、情けない気持に陥る。気分まで滅入るのだ。本来なら日本人の素晴らしさを褒めたたえたいのだが・・。これだけ税金泥棒の民主党の議員たちを目の当たりにすると、ついついボヤキが始まってしまう。

期待はしていないが、まず、やらせてみよう。民主党を引きずりおろして解散総選挙まで持っていけなかった自民党も、戦略もなければ、パワーもない。解散総選挙に合わせて日本に帰国しようと思っていたが、待たされている間に円高が極端に進行して、もうお手上げ状態だ。

菅を退陣に追い込めなかった現在の選挙制度にも問題がある。問題だらけの日本の政界。
多すぎる議員も削減どころか、公務員の給与削減も人員削減も手をつけなかった民主党。今やコンピューター、電子機器、通信システムが発展して、人員を半分にしてもやっていける筈だ。その分、新たな雇用を作れ!
そういったことには手をつけず、国民にだけ負担を増税で託するとは卑怯だぞ!

国会議員も地方議員も多過ぎる事でまとまる議案もまとまらない。こんな役立たずの民主党議員の数の力で、外国人参政権、人権侵害法案、TPPなど決められては、たまったものじゃない。

民主党新幹事長に 輿石氏が内定したらしい。日本の教育を滅茶苦茶にした日教組のドンさんが幹事長か?先行きが不安だ。

街角の声は民主党は期待はずれで、解散総選挙を求めている。しかし、もう次がない民主党は今の地位にもっと酔いしれたいようだ。彼らは日本のことより、自分の保身の方が大事なのだ。そういう民主党、そういう議員たちを、多くの日本人が選んで、多くのツケを後世に残したことをいつまでも忘れないでほしい。そして二度と同じ過ちはくり返してもらいたくない。

今の日本の政治家は派閥益、党利党略に終始して国民、国益が見えてこない。官僚も省益にこだわり、国民が苦しもうが、他人事のような動きしかしない。経済界も利益追求を全面に出し、恥も外聞も失ったまるで無国籍企業だ。もう日本全体がバラバラのように映る。

作家・城山三郎氏の「官僚の夏」のように、戦後の日本を立て直そうと、必死になって今日の日本を築いた官僚の先輩たちから何を学んだのだ?バブルの時代に浮かれ、いつの間にか、バブルが弾けて、保身しか考えなくなり、特殊法人や天下り先をむやみに増やした官僚。このままで行って、着地点や目標はどこなのだ?力強い日本がなくなったら官僚の勝手は許されないぞ!

それをうまく管理出来なかった政治家たちの責任も大きい。どこかで歯止めをかけられなかった政治家は、危機感、使命感、信念、覚悟、決意が欠如していたのだろう。

今や日本は教育、政治、行政、全てにおいてリセットが必要な気がしている。日本人としての気概を失った日本は、このままだとシナ人、半島人の影響下、支配下になるのは時間の問題だ。

私は在日や韓国人をただイタズラに非難しているわけではない。理不尽な要求、行動をする愚かな彼らを批判しているのだ。生活保護、竹島、対馬、歴史問題、起源説、無礼な態度、嘘つき、聞く耳を持たない、強請屋、違法行為、詐欺師の彼らに対して非難しているのだ。

中には真面目に勉強し、生活し、日本人のレベルに近づけようと頑張っている在日や韓国人もいるだろう。そういった人たちにはエールを送る。日本で生活する限り、最低限のマナーと、常識、シキタリを守っていただきたい。

私が今の日本のメディアを批判しているのは、韓流タレントのごり押しの売り込みや宣伝、出演が多すぎるからだ。日本人はバランス感覚が豊かな国民だった。客観的に見て、大きくバランスを欠いている。まるで不自然なのだ。何の必然性のないシーンで韓流スターを登場させて、ドラマやバラエティーの流れを壊す。作り手もそんな不自然な演出に満足してはいないだろう?

アメリカでビッグになりたいタレントがアメリカを非難したり、反米発言を繰り返したら、アメリカで受入れられる筈がない。下手をすると、銃社会のアメリカでは、射殺される危険さえある。

それが、平和ボケの日本では馬鹿にされようが反日発言を繰り返そうが、受入れる今日の日本は愚かな国として映る。ここまでナメられて怒りも感じない不感症か?勘違いした輩が、「包容力」「度量」やらというが、それは違うだろう。腰抜けで、日本人意識が欠如した非国民の言葉としか聞こえない。

自国が根拠もない言いがかりで、馬鹿にされると言う事は、親や友人が馬鹿にされていると同じことだ。それも自力では何も出来ず、他国の援助でしか生き残れなかった国に言われたくないわい!

日本の素晴らしい歴史、世界に貢献した先人たち、日本の未来のために命を捧げた英霊たち、苦労をかさね、今日のあなたたちをこの世に送り込んだ御先祖様が馬鹿にされている事だ。
日本や日本人がバカにされるということは、あなたたちの存在そのものを否定されているということだ。

韓流ドラマを観るなとは言っていない。特に歴史ドラマは衣装、時代考証、登場人物のほとんどはウソであり、創作であることを知った上で観ていただきたい。

K-POPSも、どのグループがどんな反日発言をしたかぐらいは情報が入るだろう?中には純粋に日本が好きで、日本に愛情を注いでいるタレントもいるだろう。ネットをやらない人や情報が入らない人は、彼らの態度と言動で判断してもらいたい。

政治家は韓国や中国にヘラヘラする前に、ちゃんとした歴史を勉強しろ!事実ではない歴史を押し付けられて、反論も出来ずに強請られることが国益になるとは絶対に思わない。

それじゃなくても一人の議員に対して1億円の税金が投入されていることを頭に叩き込んで、責任ある行動や言動をしてくれ!


頼りない5人の中から首相が選ばれれば、日本の弱々しいイメージが世界中でさらにダウンすることだろう。
当面の話題は29日に決まる、民主党の代表選だろう。今回は何とも頼りない顔ぶれが5人も立候補した。この中から首相が選ばれると思うと、日本の弱々しいイメージが世界中でさらにダウンすることだろう。
公示から数日間の国民不在の論争で、日本国総理大臣が決定するという体たらく、短命な民主党の最後の悪あがきに、ただただ呆れるしかないのか?

海江田氏が国会で号泣したシーンは何かの番組で観たが、国会中継の全編を見ていないので、どんな流れで泣いたのか私は知らないが、本人もよく覚えていないようだ。

私も人の事は言えない。数年前、台湾人の新年会で挨拶に立った時、余程疲れていたのか、台湾人のつらい過去が頭をよぎって、感極まって言葉が出なくなった事がある。約100名の台湾人もなぜ私が声をつまらせるのか、理解出来なかったようだ。それ以上に、本人が一番、なぜ急に感情がこみ上がったのかショックだった事を覚えている。

2008年の総統選で民進党候補の謝長廷の応援で、台湾各地をバスで回り、応援行進した。行進中、旗を振って応援している民進党支持者たちと「ハイタッチ」したり、握手していたらこみ上げてきた事もあった。どうも、私は感激しやすいタイプのようだ。
この時、450名の台湾人が世界中から集結して、15台のバスで各地を応援行進したのだ。平均年齢は60歳以上だっただろう。高齢者が目立った。バスの中で南米、北米、ニュージーランド、日本からやってきた台湾人と語り合った。そう言った苦労話しと、戦後、日本から見捨てられた台湾人の心情を思うと、新年会の挨拶中に言葉がつまったのだろう。なぜかみんなの顔を見ながら話していたら、急にこみ上げて来たのだ。

疲れで、精神的に弱っていたのかも知れない。そういう意味では海江田氏と同じく私は泣き虫だった。子供の頃から喧嘩は強いが、優しい言葉にすぐ反応して、すぐ涙する泣き虫だった。

民主党の渡部恒三が「政治家は人様の事で泣くのはいいが、自分のことで泣いたらいかん」と言っていたが、私は政治家ではないが、自分の事では泣いていないぞ!ははは、ちょっと話がそれました。

あの普天間基地移設問題を複雑にした鳩山の子分で、小沢の票をあてにしている海江田氏が首相になって何が出来るか、期待はできない。誰がやっても菅首相より前に進むであろうが、それ以上は期待出来ない。何度も言うが、嘘つきで無能で無責任で売国政党の民主党から、誰が首相になろうが日本国民は大きなツケを払わされることとなる。彼らが4年間の任期を全うすれば、いい加減な政策によって数百兆円の日本国民の財産が失われるのだ。
それでも子供手当が欲しいと目先のワガママを言うのか?民主党に騙されて、それ以上の税金や負担が課せられるということに気づいて、目を覚ませ!日本を弱体化した原因を作ったのは、民主党議員を選んだ有権者たちなのだ。

アメリカは前原が首相になる事を望んでいるが、これは、彼が一番アメリカにとって扱いやすく、便利な男だからだ。特に日本を解体の方向に導くTPPを推進して行く事だろう。しかし、彼は今まで、大臣時代、何一つとして解決した議案がない。北方領土問題は口先だけ、新幹線売り込みも売り込んだだけ、原発も売り込んだが今は頓挫している。八ッ場ダムも国交大臣の頃、工事を一時中止したが、後任の馬淵氏が工事再開した。彼は部屋を散らかすだけ散らかして、自分で片付けない男だ。誰かが尻拭いしなくてはいけないのだ。
責任逃れも目立つし、外国人から献金された問題でも説明責任を果たしていない。

何しろ民主党の議員はすべてにおいて考えが浅いのだ。国民のための必死さや覚悟が足らない。数日の政策論争でブレ始めるということは、これが1ヶ月続けば、初日と最終日の言論の違いがハッキリする事だろう。ということは、民主党が国民をマニフィストで騙したように、彼らの言葉もあてにならないということだ。何と情けないペテン師の民主党議員ではないか?

野田氏はさすが自衛隊幹部の父親の影響からか、靖国問題、歴史問題では勇気がある発言をしているので好感を持ったが、財務大臣としての経済政策、対応を評価出来ない。
それに、菅、岡田グループがバックにいるのが気になる。彼らは日本の近代史を理解していない媚中、媚韓の売国奴たちだ。

今のところ海江田が有利と伝えられているが、最終決戦で野田が残り、前原が消えれば、前原派は野田に鞍替えするだろう。鹿野も小沢と確執があるようなので野田に回るか?馬淵票はまったく読めないが、海江田で決定という単純な読みは最後の最後までわからない。小沢や鳩山グループも割れそうだ。

今、「日本丸」は民主党の船長と、船員に壊された船底から水漏れが酷いが、我々が沈没しないように水をかき出し、「解散総選挙」という港まで保たせなければいけない。そして、港で修理して、よみがえった船で大海原を、「未来」に向けて勢いよく航海していかなくてはいけないのだ。


何もしない無能な売国政党・民主党の政治空白で、国益を失い、その尻拭いとツケを払うのは日本国民だ!
L.Aは今日も猛暑だ。いつもなら朝夕はヒンヤリと肌寒いのだが、朝夕も日中のこもった熱が夜になっても逃げ出さない。ここのところ24時間汗の出しっ放しだ。寝付きが悪く睡眠不足気味で頭がボーッとしている。

昨夜、スポーツクラブで汗をかいた後、めまいと吐き気がした。年甲斐もなくいつも頑張りすぎる。
熱中症、脱水症、夏バテ、夏風邪をいっぺんに体験したような気分だ。
昨夜はブログの原稿を書き終える寸前に、気分が悪くなり、まっすぐベッドに入った。久しぶりに8時間近く寝た。
私が住むパサデナ地区は、ロサンゼルス市内より5度くらい気温が高いが、今までは朝夕、涼しい風が部屋に入って来ていたが、今は風すらない。
この高温が10月いっぱいまで続くと思うと、気が遠くなる。
日本でも電力制限で大変なようですが、自己管理に気をつけて乗り越えてください。


それにしても日本の政治に接していると、あまりの不甲斐無さに、今や嘆く気力さえ奪われていく。

民主党代表選挙が29日に行われる。今や民主党は死に体だが、突出してすごい人材が存在するわけではない。解散総選挙を期待していたが、民主党議員たちは保身しか考えていない。今まで何もせず、今後も何も出来ないだろう民主党に、日本の未来を託したのは誰なんだ?
あー、ため息しか出ないが、繰り返し高いツケを国民が払う結果となった。

そもそもこんな円高や経済危機が叫ばれている最中、野田財務大臣が職務に集中せず、代表選出馬の準備に追われるのもいかがなものか?
日本は1ドル100円に戻れば、確実に経済が回復する。そのためにどうするかが、財務大臣や日銀総裁の力の見せ所なのだ。

菅首相のリーダーシップの欠如、外国人からの献金、東日本大震災の復興事業の遅れ、自然災害を人的災害にまで広げ、風評被害、原発初動ミス、放射能漏れの責任、対応のドタバタ、数多くの無責任発言によって多大な被害を被った日本列島。

その上、この無能総理を辞任になかなか追い込めなかった民主党議員から次の首相?
誰がやっても短期政権なのだから、解散総選挙こそが国民が求めていること。しかし、民主党はそこに国民の姿はなく、日本をどうしたいのか、ビジョンすらない。一日でも長く政権の座を守りたいだけだ。

そこに「政治生命を賭けて」が口癖の中途半端で、ブレ男の前原がアメリカに新幹線を売り込んだと自慢する。しかし、売り込んでも結果は出ていない。ベトナムやトルコなどで原発を売り込んだと言う。これも結果は出て無いどころか、菅の脱原発発言で先方さんも日本の真意がわからず、買ってもアフターケアはどうするだろうと、結局はまだ渋ったままだ。

この男は民主党の幹部として、菅首相の国益を害する発言を結果的に容認して来た。この男は日本の将来、国益のことなど何も考えていない。自分の出世のことしか頭に無かった菅首相と同類だ。まだ、菅のように害人妻が表に出てこないだけマシか?

今まで民主党をひとつにまとめる指導力もなく、菅首相に「モノを言う」勇気や信念すらなかった男だ。
そんな男が自民党、公明党、みんなの党をどうまとめるのだ?その前に、民主党をどうまとめる?
どうせ今後、民主党代表候補者は外国人献金問題が追及される。それだけ外国人の存在は、民主党とは切っても切れない関係なのだ。

小沢さんに完全に嫌われ、選挙協力が得られないとわかると、「みんなの党」にすり寄る。かき回すだけかき回して、尻拭いをしない男の代表だ。

前原は「八ッ場ダムは私が国交大臣を続投していれば中止していた」と今でも言い訳している。
この男が、最悪、首相になっても、「私が総理を続投出来ていたら可能だったが、時間が短過ぎた」と言うに決まっている。

民主党が政権を取ってから、今まで政治不信と、政治空白しか印象がない。彼らが国益のために何をやったか、教えてもらいたい。
また、小沢、鳩山、菅の派閥グループに日本全体が振り回されなくてはいけないのか?こんな自民党時代よりヒドイ派閥政治で政局を混乱に陥れる民主党議員たちの責任は重い。それ以上に彼らを選んだ有権者の責任は、もっと大きい。

こんな代表選は呆れてしまうほどの茶番劇だ。民主党を選んだツケの重みと、国民の愚かさは、後世にも語られていくだろう。
今後、弱体化した国をどう立て直すか、国民の反省と自覚、そして強いリーダーの登場を期待したい!

先日、外国人参政権や人権救済法案を推進している、小沢鋭仁元環境大臣がおかしなことを言った。
脱原発を具体化するために、「中国や韓国など海外から電力輸入をしたらいい」「中国や韓国にケーブルを引けばすべて解決する」と語った。

どこまで平和ボケで、現状を理解していないアホ議員なのだ?だから売国法案を平気で通そうとするこの男は、韓国や中国が真の友好国と思っているのか?信用しているのか、馬鹿野郎!彼らは日本を仮想敵国にしている国だぞ!
こんな事したら、尖閣諸島も竹島も対馬まで、「よこせ!」と脅されるのが目に見えないのか?領土を正式に差しださないと、「電力をストップするぞ」と。菅直人も相当の売国奴だったが、この小沢鋭仁という男も同じく、空っぽの売国奴だ。

それでなくても、孫正義が韓国企業に厚生省のデータ処理をアウトソースすることだけでも不安を感じている。こういった個人情報や機密情報を外国、それも日本を仮想敵国に想定している韓国の企業に外注するなど、正気の沙汰とは言えない!

民主党ではこの程度の国家意識しか持っていない政治家しかいないのか?5期以上政治家を務めも、この程度の知識なのか?

心ある政治家よ、奮起して、結束して、決意と覚悟を持って日本の誇りと力を取り戻して欲しい!

フジテレビよ、反省を求めた日本人俳優は干され、反日発言の無礼な韓流タレントはウエルカムか?
東京お台場でのフジテレビ、「偏向報道、韓流ごり押し」に対する抗議デモの動画を見た。
1時からのデモは主催者がデモに慣れた団体ではなく、ごく一般人だ。言わばデモの素人である。だが、フタを開けると、4000人以上が集まった。これは、ツイターを含めたネットの力と、それだけ国民が日本のメディアに対して共通の認識を示した結果だ。

そして、4時からの「頑張れ日本」の主催するデモには約6000人の人が集まった。1時からのデモの参加者も合流して、お台場は日本国民のフジテレビへの批判の声が響き渡った。

今回も多くの地方議員たちがマイクを持って訴えた。

しかし、最後に「頑張れ日本」の代表、田母神氏を含めて数名の地方議員たちがフジテレビ宛の抗議書を渡すためにフジテレビに乗り込もうとしたら、警備員に阻止された。

何と、この警備員が抗議書を受け取ると言う。せっかく紳士的に手渡そうとしていた矢先に、無礼ではないか?
社長や会長とまでは期待はしていないだろうが、せめて局長や部長クラスが顔出しするのが礼儀だろう!
1万人以上の怒っている参加者に対して失礼ではないか?

これでフジテレビが「非を認めていない確信犯」だという事がハッキリした。
フジテレビがこういった対応をする限り、このデモは今後、どんどんエスカレートしていくことだろう。放送法改正、フジテレビの反省が目に見えるまで、継続していかなければいけない。
なぜ、フジテレビは堂々と対応しないのだろうか?後ろめたいと思っているのか?それとも無視して、時間が経てばみんなが忘れるとナメてかかっているのか?

この問題の発端は俳優・高岡蒼甫氏のツイターでの発言だが、一斉に火がついたのは、大勢の日本人が「テレビがおかしい」「何か不自然だ」「これは日本の放送局だよね?」と以前からテレビ局に対して疑問を感じていたからだ。

この高岡氏が「フジテレビの韓流ごり押し」を批判した事で、事務所を解雇され、実質フジテレビを干されてしまった。

では、韓流スター、K-POPSスターが竹島問題で日本を罵倒したり、日本人に対して無礼な発言を含めた過激な反日言動は許すのか?
それでは、フジテレビはそういう韓流タレントを一人でも出入り禁止にしたことがあるのか?
彼らがどんな理不尽な発言をしようが、ウエルカムだが、日本人が正直にフジテレビに対して反省を促せば、なぜ出入り禁止なのか、おかしいだろう?そんなに日本人が嫌いなのか?

このデモを取材に来ていた韓国メディアは、完全な偏向報道に終始していた。彼らはこのデモを、「竹島」「韓国入国を拒否された3人の自民党議員の報復」とデモを位置づけたいようだ。こうして韓国内の韓国人を煽り、原因は一方的に日本の方だと韓国世論をミスリードしようとしている。

日本のメディアも少しずつ韓国やシナ化が進んで行くのがこわい。
日本のメディアは日本人に対してサブリミナル効果を利用し、気がつかないうちに日本人を洗脳していく。
韓国は素晴らしい国で、韓国人は日本人以上に良い国民だと気づかないうちにそう思い込んでいくのだ。
そして、その先は?考えただけでも何の取り柄のない韓国人を過大評価するメディアにミスリードされるのだ。我々はそれを許してはいけない。
先人や英霊、そして御先祖様を悲しませてはいけない!


タレントの島田紳助が暴力団関係者との親密交際を理由に引退表明した。
昔は大きな局面で、ヤクザが活躍した。芝居でヒーローになった「国定忠次」「清水次郎長」を観て育った私には
複雑な気持ちだ。戦後は愚連隊、暴走族の延長が暴力団で昔の任侠の世界とは異なった。

1970年代までは興行のほとんどは暴力団が関わっていた。相撲、プロレス、ボクシング、芸能界などは暴力団との関係をお互いが必要としていた。
当時はまだ、任侠道が生きていて、カタギ(一般人)には迷惑をかけないという暗黙のルールが守られていた。
しかし、そういった大物フィクサーがいなくなり、ヤクザ社会も一般社会同様、マナーが大きく低下した。価値観も弱いものを助けるどころか、いつの間にか弱い者イジメをする集団になった。

暴力団と交際しても法的な罪はなくても社会的には問題視されるし、芸能人にとって暴力団と付き合うメリットはない時代なのだ。
今後、これを教訓にして、有名人は付き合う人を今まで以上に気を引き締めないといけない。
多くがイサギいい幕切れだと言うが、こんな幕切れを誰も望んでいなかった。レギュラーを何本も持って、多くの企画も進行中だった。多くの芸能人、関係者、視聴者に多大なる被害を与えた事実は拭えない。今後、損害賠償も発生する事だろう。

こんな時代でも暴力団と関係が切れない人たちがいる。それは在日だ。彼らにはには一人や二人は近い親戚に暴力団員がいることは誰でも知っている。

戦後の日本人は、複雑に本音と建前を振り分け、一般社会でも多くの反社会的なルール違反を犯している。しかし、問題はバランス感覚なのだ。シナ人や韓国人のように目立ちすぎるほどルール違反をすると治安が乱れる。だからシツコイほど子供には「ルールを守る」重要性を叩き込む必要がある。

芸能人、スポーツ選手などが未成年で飲酒したりするとメディアは騒ぎ立てる。それも大暴れして人に迷惑をかけたわけでもなく、1年も2年も前の事が表に出る。
私は小学5年生の時、アメリカに出発する前夜の送別会で、ビールを小さいコップで1杯飲まされてダウンした事がある。これでは甲子園出場どころか、一生罪を背負う事になるのか?

私はルールを破れとは言っていない。しかし、自分だけは善人面しているマスゴミには時たま頭に来る。私から言わせれば彼らの方が数倍ルールを破っている。まず、国民に知らせるべき事を報道せず、知らせる必要もない事を煽る。韓国、シナに媚を売り、情報操作のやり過ぎで日本人を韓国、シナ人化したいようだ。

私は決して「赤信号みんなで渡ればこわくない」を推進しているわけではない。人を責める前に、「我が襟を正せ!」と言っているにすぎない。

日本では大学1年生になると、新入生コンパを教授を交えてやったりする。その時、教授は監督責任で刑務所行きか?それともみんなはジュースを飲むのか?

麻雀だって、多くのメディア人間が賭け麻雀を平気でやっている現場を飽きるほど見ている。それなのに他人の事になると、これでもかと騒ぎ立てる。

今や模範となる日本人が少なくなった。政治家?冗談じゃない。芸能人?うーん、勘弁してくれ。ホリエモン?ふざけるな!野球選手?イチローも楽天の田中君もいいねえ。女子サッカーも女子柔道選手もいいねえ。やっぱり子供たちに夢を与えて模範になってもらいたいものだ。

今の時代、紳助だってわかっていたはずだ。彼は引き際をいつも考えていたのだろう。この件が問題視された時が、引き際だと。だが、それは独りよがり引き方だ。多くの人たちが関わっていることを忘れている。

彼は才能がある男だが、ひとつだけ過去、向かない仕事をやった。彼がまだ若い頃、さんまが司会で、紳助が生番組のレポーターで実況するが、指示通りにできないので、さんまに茶化された。
ところが紳助は虫の居所が悪かったのか、番組中にさんまに怒りをぶつけた。これはみっともない行為に映った。この時、この男には、「生番組のレポーター」は向かないと思った。
要するに自分が仕切れば才能を発揮出来るのだが、指図されるとダメなタイプなのだ。

彼は私が好む芸人ではなかったが、今後もその才能を生かして、何をやっても生き延びて行けるだろう。この男、金儲けには定評があるからね。確か彼が尊敬していた上岡龍太郎も55歳で引退した。

しつこく話を元に戻すが、韓流タレントも韓国のプロダクションも韓国では暴力団が絡んでいるぞ。スポンサーのパチンコ屋は暴力団とはべったりだ。メディアも今後はスポンサーと暴力団との関係も調査する事だ!

あ、そうか。メディアは韓国での暴力団との関係は追求せず、在日はメディア特権で許されるか?日本はどうなっちゃったの?おかしい世の中になったものだ!

あー、またまとまらない長すぎる記事になってしまった。ごめんなさい。


*【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 「LAのChris Ryouan三宅さん、大いに語る!」

もう2週間前に録音したので、何を語ったかあまり覚えていないが、時間がある人は聴いてください!

パート1
パート2
パート3
パート4
ニコニコ動画のフルバージョン



民主党の誰が首相をやっても同じ事だが、菅よりはマシで、彼らにとっては今後絶対ない、最後のチャンスなのだ!
リトル東京にある3軒の薬局のうち1軒が最近、姿を消した。今残っているのが日系と、最近進出して来た韓国系の薬局だ。
気になるのは、リトル東京には日系高齢者住宅が多く、彼らが通う日系医師の多くが、この韓国系を推すのだ。日系の年寄りの多くは、渋々、韓国系の薬局を利用せざるを得ない。彼らの医者の処方箋は、ここで取り扱うからだ。

なぜ、日系同士で協力しないのだ?今や韓国系の薬局が一人勝ちに映る。この調子で数年経つと、専用駐車場が無い最後の日系薬局も消えるかも知れない。

10年後、日系最大の祭典、「二世週祭」は続いているだろうか?韓国人勢力が入り込んでいろいろイチャモンを付け、「日韓合同祭り」に変わって行くのではないかと危惧する。100年以上の歴史があるここリトル東京の、再開発前の昔の姿が懐かしい。

今後どうなるかは日本がどうなるかにかかっているのだ。リトル東京には、日本の力強い姿、日本の財政力の復活、日本の自信が反映するのだ。
日本と同様、先人たちの血と汗と涙で今日の信用が築かれたことをすっかり忘れているようだ。

「二世週祭」も年々、規模が縮小されている。一生懸命やっている者もいるが、絶対数が減少傾向にある。
戦前は、パレードのコースも今の倍、見物人は5倍ぐらいだったと聞く。1980年代でも今の倍以上はいた。現在の見物客は日系4割であとは他民族である。

私は何十年、日米で祭りと関わって来たが、今年は参加を見送った。それだけ日本に対する心配の方がウエートとして重くなって来ているのだ。今は日本の復活のために時間も労力も捧げている。

最近、数多くの協力者が増えて来て、今まで一人でコツコツやってきたが、今後は役割を分担して、より効果がある拡散方法を考えて行こうと思う。
今の日本の状況を見ていると、のんびりは出来ない。彼らにはいきなり戦力になってもらう。それだけ日本は危機的状況だと私は思っている。


前原氏が代表選出馬を決意?
まあ、民主党の議員の誰がやっても菅よりはいいだろう。しかし、この前原氏の要領の良さは、私は信用出来ない。本当に日本のために頑張るつもりなら、もうとっくに決断して、土下座してでも支持者や協力者に頭を下げてなくてはいけない。誰かから強く推されるのを待っていた?そんな受け身で、この危機的状況の日本を救えないだろう。どうも、そこに損得が見え隠れする。
まだ、外国人からの献金問題も解決していないし、何とかダムに始まって、威勢のいい事を最初は言うが、だんだんトーンダウンして全部中途半端に放り投げして知らん顔だった男だ。尖閣諸島沖での中国漁船に対する対応も腰砕けたじゃないか。何で日本人は菅や鳩山のような男に騙されて、その上、何でこんな無責任男が国民に人気があるのか私にはわからない。
彼が今回慌てて名乗りを上げたのは、民主党が一年後与党でないことに焦ったということ。民主党が総理を出せるのは今後、これが最後になるからだ。

まだ、馬淵氏の方が腰が据わって、未知数で、化けそうな気がする。

私は民主党の野田氏が「戦犯の名誉は回復されており、A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」と主張したが、彼は当然のことを言ったに過ぎない。

多くの民主党議員は「日本の歴代政府も戦犯と認めてきた。野田氏の発言は理解出来ない」と言うであろう。そもそも彼らは真の歴史を知らなさすぎし、知ろうともせず、思い込みの歴史認識を今まで発信してきたのだ。そのため、日本は韓国や中国に強請られるはめになった。国益を大きく失ったのだ。
現政権の幹事長でもある岡田克也も台湾、朝鮮半島、シナの歴史に関して無知で、「A級戦犯は日本における犯罪者と言わざるを得ない」と発言した事がある。そんな政党を選んだのが今の日本国民である。

約200名のA級戦犯、約5600名のBC級戦犯のうち、約1000名が死刑に処せられた。

今まで、岸信介元総理(安倍晋三元総理の祖父)、重光葵元外相など、A級戦犯とされたが見事に復活し、戦後の日本を復興させた人たちだ。また、賀屋興宣氏は法相になった。犯罪者であれば、犯罪を取り締まる法務大臣になぜ任命されたのだ?

プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父と言われた読売新聞、巨人軍のオーナーだった正力松太郎の戦後の貢献度も大きい。野球や娯楽を通して、日本人に自信と生きる喜びを教えた。

ジャーナリスト、評論家、歴史家で戦後「近世日本国民史」100巻を完成させた、徳富蘇峰氏も戦後混乱期の数年間、多くの政治家や財界のアドバイザーとして君臨した。

「たちあがれ日本」代表・平沼赳夫氏の養父、第35代内閣総理大臣平沼騏一郎。彼は巣鴨刑務所で亡くなったと記憶している。こういった人も犯罪者か?

競艇の日本船舶協会元会長・故・笹川良一氏。笹川氏が80代の頃、ロサンゼルスで「世界詩吟宗家大会」を開催した時、名誉会長の笹川氏と詩吟宗家の夫人の運転手役をやったのが私である。何度かお叱りを受けたが、魅力的な老人だった。彼は日本でも世界でも貢献度は大きい。彼もA級戦犯、次男は衆院議員で自民党幹部だ。いろいろ噂があった人で、金の使い道にも賛否両論だが、巣鴨刑務所を出た後は、犯罪者扱いはされなかった。
笹川氏の三男で日本財団会長の笹川陽平氏は兄弟の中で一番父親に似ている。

まだまだA級戦犯で戦後、日本復興に協力し、貢献した人たちは多い。
日本の国内法では戦犯は犯罪者ではない!そのことは民主党の議員も日本人であるなら、胸に刻み込め!三宅雪子議員、ふざけてないで、東日本大震災直後に酒を飲むヒマがあったら、ちゃんと日本の近代史を勉強しろ!そして、英霊や先人に少しでも感謝の気持ちを表せ!

では、アメリカの原爆を作った研究者は?
原爆を投下したB-26のパイロットは?
原爆投下命令を下したツルーマンは罪に問われたのか?
蒋介石は戦後、元日本人の台湾人、3万5千人を殺した。戦後、彼こそ犯罪者ではないか?
毛沢東は3000万人殺して、今でも中国では歴史上のヒーローだ。そんな犯罪者だらけの中国に媚を売るのが岡田君率いる民主党ではないか?

すべては勝者、アメリカの陰謀によって東京裁判で下された結果だ。戦勝国による一方的な東京裁判の判決によって、日本の近代史は誤りに満ちた、悪意のものに書き替えられたのだ。過去のいい加減な東京裁判の判決を鵜呑みにする反日のバカは、日本人を捨てて、中国でも韓国でも行ってくれ。その方が日本の復興が早まる。

【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 LAのChris Ryouan三宅さん、大いに語る!

もう2週間前に録音したので、何を語ったか、あまり覚えていない。時間がある人は、あまり心地良いとは言えないが、私のガラガラ声でも聞いてください。
パート1
パート2
パート3
パート4


ここは日本だ!日本人はそろそろ気づけ、フジテレビを含めたキー局のアンバランスな放送姿勢を!
先週の日曜日は全米一の日系人の祭典、「二世週祭」のパレードがあった。
今日は最終日でメイン通りを通行止めして、道路の真ん中に櫓を組んで、その廻りを1000人以上が「盆踊り」を踊る。歩道には5000人ほどの見物人。参加は自由で、日本舞踊のグループや、毎年踊っている盆踊りグループの振りを真似ながら、大勢の異人種が後に続く。後半には踊る数が倍に膨れ上がった。
数年前から「青森のねぶた」をL.Aの日系人を中心にアメリカ人が製作出来るようになった。「仙台の七夕」の飾り付けも手作りで製作した。日本の技がささやかだが、L.Aで引き継がれようとしている。

今年の仙台「七夕」も特別なものになったようだ。東日本大震災がきっかけで、今まで参加しなかった市民も力を合わせて、手作りの飾り付けを製作した。最近まで業者に丸投げで、無関心だった市民がひとつになったのだ。これが本来の日本の祭りの姿だ。日本人が本来の姿に戻りつつある。

日本時間の昨日は東京都お台場のフジテレビ周辺でのデモが展開された。主催者の発表では6000人という事だが、何でも2回とも1万人以上だったという声も聞こえてくる。前回の2500人規模の数倍の人たちが集まったという事だ。それだけ、多くの日本人が放送内容や広告内容がバランスを失っていると感じている表れだ
デモはあくまでフジの『偏向報道』や韓流のごり押しに対する抗議であって、取りあえずは、「反韓」でも「嫌韓」でもないとフジテレビに抗議文をわたそうとした。しかし、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。

この対応にも問題がある。これだけ多くの日本人が声を上げるにはそれだけの理由と動機があったからだ。

フジテレビの抗議デモに参加された皆様、お疲れ様でした。まだまだ闘いは始まったばかりです。気を引き締めて頑張りましょう!本来の日本を取り戻すまでは、NHKも大きなターゲットですぞ!





現在の国連分担金の国別ではアメリカがトップで約22%。2位は日本で16.624%。
しかし、アメリカは40%を超える滞納率だから、実質的には日本がダントツと言っても過言ではない。今や世界第2位になって威張りくさって、自惚れている中国は3.189%で日本の17%ぐらいしか納めていない。国連事務総長を輩出している韓国は2.173%で日本の約8分の1。それも137億円もの滞納金があるのだ。韓国はアメリカ以上の65%が滞納である。

日本ほど滞納せず正直に納める国は無い。しかし、それが常任理事国選出に効力を果たさない。この数字だけを見ていると日本は国連常任理事国の資格は十分なのだが、結果として足許を見られていると言っても過言ではない。

今や国連は体をなしていない。何か国際的な問題が生じても、常に反対の立場をとる中国やロシア。日本は常任理事国にもう立候補しなくてもいいから、分担金も現在の半分ぐらいにしてもらいましょう。
そして、新たな国際機関を関係国と立ち上げると、かけひきしたらいい。国連には「今までと同じ分担金を求めるのであれば、常任理事国になってからだ」と言えばいい。

そして、同時進行で分担金の半分を、国連加盟国の小国を援助する名目で、貸しを作っていった方がいいような気がする。


2011年8月15日の中国・環球時報の報道では、韓国メディアの最新調査によると、韓国の国民の93%が「南北統一は実現する」と考え,58%が20年以内に実現すると答えた。そして、27%が中国、26%が米国が最も助けになると答えた。統一すれば、安定するまで何百兆という財源が必要だが、韓国単独では絶対無理で、いったいどこが出すのだろうか?中国か?それはないだろう。ではアメリカか?
それもないだろう。アメリカはポーズだけはとるが、財政難の今は、いろいろ理由をつけて先延ばしにすることだろう。
日本にとって南北統一しようが、しまいが、日本にとって韓国と付き合って、金を出しても感謝もされないし、何の得もない。変に関わると、あとでイチャモンつけられるのだ。金を使っても返しても貰えず、恩を仇で返され、疲れるだけ損だ。いい加減、完全に自立してもらいたいものだ。

そんな中、今の韓国は日本に対して86%の国民が竹島問題で「日本に軍事制裁すべき」と考えているという。
日本をナメるんじゃないぞ!イザとなったら自衛隊は強いぞ。

そして、「日本の挑発が強くなった」と感じているという。この民族は、自分たちが一方的に挑発行為を過激にくり返している事を理解していないようだ。常に自分たちは正当で、相手が見えていない。

韓国は捏造を生業とする国家で、彼らの言うことに事実がほとんど入っていない。一片でも入っていればそれだけで称賛に値するほど、事実の捻じ曲げに良心の呵責も覚えないほど、民度が低い国民だ。彼等は自国の子供たちにだけではなく、海外の韓国人の子弟にまで嘘を教える。
日本は今後、意思表示をハッキリし、理不尽な言いがかりには断固として強い気持で反論しなくてはいけない。
それでも懲りずに要求をエスカレートしたら、何らかの制裁措置を実行しても良い時代に入った。

お願いだから外務省よ、「大韓航空ボイコット」のように足元を見られるような1ヶ月程度のしょぼい制裁だと、ナメられるだけで逆効果だぞ!

李明博韓国大統領が演説で「日本は正しい歴史を教える責任がある」と言うぐらいな国とは話し合いしても前に進みそうも無い。こいつら、日本を非難する前に自分たちの心配をしろ!

この李明博は菅首相同様、歴史の勉強不足なのか、洗脳されているのか、それとも今さら引き下がれないと、確信犯的にウソを押し通そうとしているのか知りたいものだ。

やっぱり韓国人は・・もうこいつらと関わるだけでも疲れてしまう。厄介者との関係は見直さないと、日本の国柄までおかしくなり、日本の文化まで蝕まれていく。ビジネスの世界でも問題がある企業との取引を見直すのは当然の行為だ!


横浜市が育鵬社の歴史教科書を採択したが、韓国と同じメンタリティーのアホどもが不採択運動を起こそうとしている!
390万都市の横浜市が育鵬社の歴史教科書を採択して、戦後初めて良い方向に舵を切る変革を教科書採択にもたらしたと私は思う。これは、ひとえに歴史教科書の是正に尽力されてきた愛国者の方々の地道な成果だと感謝の気持でいっぱいだ。

この横浜市教育委員会が市立中学校149校の歴史公民用として、育鵬社の教科書を選んだ事は、日本にとって大きな第一ステップだ。
しかし、まだまだ、教科書採択問題はスタートラインに立ったばかりだ。日本全国で採択されないと、歴史認識の格差が生じる。

今回の教科書は従来の祖国日本に対する自虐的、否定的な教科書を改善した、日本人が国柄を考える当然の内容の教科書だ。
この育鵬社と自由社の教科書に対して性懲りもなく、不採択運動が起きている。彼らの多くは日教組、総連、部落解放同盟、韓国民団に属しているプロ運動家たちだ。

こういった輩たちが「戦争を美化している」と見当違いの風評を流す。靖国神社参拝も「戦争を美化している」らしい。
こういう英霊への敬意がこれっぽちもない反日勢力は今後、日本をどうしたいと思っているのだ?シナの属国か?それとも韓国に併合されたいのか?

自虐史観や歪曲された歴史を押し付けて、将来を担う日本人のための国益になるのか?
世界中が国益のために外交や政策を展開しているのに、日本はと言えば国益を失うことばかりやっているではないか?

このプロ運動家たちを見ていると、メンタリティーが韓国やシナと共通している事に気づく。理不尽と思われようが、こいつらは韓国人同様しつこい。人の足を引っ張るのが生き甲斐で、韓国人同様、よほど日本も日本人も嫌いなようだ。韓国人と生活を共にし、反日グループに参加した方が幸せじゃないか?

特に韓国は先日の自民党議員3人を入国拒否したり、空港で議員たちの大型写真や日章旗を燃やすパフォーマンスをした。それを当局も止めることも、取り締まる事もしなかった。日本側がいったい何をしたというのだ?

彼らは島根県の隠岐の島や松江市で「独島(竹島)は韓国領だ!」とパフォーマンスをするくせに、日本人は入ってはいけないという。これが国交がある国のそれも国会議員に対してすることか?これで韓国は法治国家と言えるだろうか?
竹島が韓国領と一方的に決めつけて、自分たちに都合が悪いモノを見られると困るから入国拒否だと?

韓国国内の観光スポットにも入れない措置とは、今後観光客は受け入れない覚悟があってやっているのか?

韓国が08年から10年にかけて世界各国の地図や教科書を集め、竹島の領有権の表記を調査した。その結果、「全世界の1.5パーセントの地域でしか韓国領土として認められていないことに韓国は衝撃を受けた」
残念だねえ。あれだけ積極的にロサンゼルスでも大型ビルボード広告、新聞広告、スティッカー、韓国新聞の自動販売機に貼ったり、御苦労さん。日本人は「どうしようもない民族」だとさめて見ているし、アメリカ人や日系人は韓国人の言葉をあまり信用していませんから御心配なく。

世界中の98.5%が「独島」を認めないのは、きっと98.5%の国々が韓国人を認めていないか嫌いという事と密接に関係があるように思う。

それでも諦めない韓国は、西城秀樹の歌じゃないが「辞めろと言われても・・」いつまでも辞めない菅首相と良く似ているねえ。

朝鮮併合前の長年にわたって困った時は日本に助けを求め、援助金を要求する姿勢は今でも変わらない。その上、お世話になった事は忘れ、自分たちの都合と欲求不満のはけ口として反日洗脳教育を続ける。それも根拠もないウソだらけの教育をして、反省のかけらもない。
それでいて昔から自力で世界に誇れる文化を創れなかったからといって、ウソの「起源説」や日本文化や技術を汚いやり方で「横取り」しようとする。

世界中が「東海」を認めない事がわかって、次は「朝鮮海」に作戦を変更する声が韓国内で出て来た。結局、世界に何のために「東海」をアピールしたのか、根拠がなかったことを世界中に知らせた結果となった。
ただ、日本海に面した新潟県、富山県、石川県、鳥取県などで韓国と関係が深い市町村の首長室、知事室には今でも韓国から寄贈された地図を壁に飾っている。

今、台湾のネットを中心に、韓国叩きが巻き起こっている。韓国の観光地で、民宿の主人が台湾の女性客にセクハラ行為をした。女性客は帰国後、自身のブログで当時の様子を詳細に書き込んだのだ。その後、韓国の観光公社、警察の隠ぺい工作の事実も明るみになったことで、ネットで台湾の若者がヒートアップしているそうだ。

米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと判明した。それを米国人が告発したのだ。苦情の約半数が韓国系アメリカ人なんって、絶対におかしいよね。全米での韓国人人口は0.5%にも遠く及ばないのにね。米国での日本車販売は、震災の影響で20%減少していることをいいことに、入れ替わりに客を奪って韓国車の新車販売の売り上げを伸ばそうとしている。どこまでも汚い民族だ!恥を知れ!
と言っても「恥」の意味が理解出来ないようだ。
巷では、韓国政府とヒュンダイの陰謀ではないか?と噂されている。彼らが価格を下げても、どんな汚いやり方をしても、彼らが恥をかくだけで、日本車人気と信用は不動だ!

今や多くの国々が東海という名称は使わず、日本海のみを使用すると発表しているのに、
肝心の日本の企業「サントリー」が今でも堂々と使用しているのはどういうことだ?日本国民を挑発しているのか?それとも韓国のいいなりか?

韓流ファンにとっては日本人、先祖、英霊、先人、日本が騙されようが、バカにされようが、罵られようが、「だって好きなんだもん」か。もうそろそろ彼らの本性、正体が見えてもよさそうだが、いつになったら目覚めるのかねえ?

あーー、申し訳ない。今日も長い記事になってしまった。


このまま反省も改善もしないフジテレビを含めたキー局に声を上げろ!
どうなっているの、FC2ブログは?こちら時間の午後11時頃からブログのホームページ、管理画面に入ろうと思うが、入れない。原稿は書き終えているのに、やっと入れたのは0時20分。日付が変わったではないか?0時までに更新したかったのに。たまにトラブルなあ、FC2さんよ。


今、全米の韓国系に向けて、7~9月にオーディション申込み、10月にオーディションをニューヨークで開催すると言う。K-POPSスター育成プロジェクトを進行させ、未来のK-POPSスターを育て、世界中にプロモーション展開し、金儲けしようと企む韓国芸能界。吉と出るか凶と出るかは、日本の広告代理店、テレビ局、ジャパンマネー、韓国経済、韓国政治にかかっている。今はそれらが少しずつ崩れつつあるのだ。いや、我々がそれを崩して行かなければ、日本の放送局が、本当に韓国の放送局になってしまう。
日本は法治国家だというのに、外国人が法律規定以上の放送局株を所有することをなぜ許すのか?

フジテレビを含めた多くのキー局を観ると、なぜか画面にはダサイ、冴えない、教養がない日本人コメディアンが映っている。そこに韓流スターが登場し、いかにも韓国人はカッコいいという演出をする。

たまに、日本在住の外国人を集める番組でも、なぜか韓国人留学生はイケメンだったりする。もちろん、進行役の日本人タレントはダサイ。これは人選をするプロデュ―サーやディレクターが印象操作しようとする意図を感じるのは私だけか?そんなに韓国人に優越感を与えたいのか?

日本のテレビは日本のコメディアンやタレントの持ち場をハッキリさせた方がいい。
同じニュースキャスターで使うんだったら、教養があるタレントや俳優を使ってくれ。そういうタレントもいると思うが、起用方法がなぜかいい加減だ。

今後、日本は余程教育改革に力を入れて、メディア改革も実施していかないと、脳科学者の茂木健一郎のような男が、わけの分からないことを世界に発信しかねない。この自惚れ野郎で勘違い野郎は、専門外の事に口を出すほど社会経験が豊かではない。きっと汗を流すアルバイトすら経験がない輩だろう。

美意識と倫理観が欠如し、精神レベルが鳩山と同レベルだ。「竹島はみんなのもの」「友愛」「外国人をどんどん入れろ」だの、平和ボケで、愛国精神のかけらもない男だ。

シナ人や韓国人はこの男が考えているような平和主義者ではない。日本の国益になるとも思わない。どうもこの男の発言を聞いていると、フジテレビの代弁者か、韓国の手先ではないかと疑いたくなる。

茂木健一郎は2009年11月、2009年までの3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘された。追徴税額は1億数千万円。2、3年前に税務署から申告を求められたが申告をせず、税理士に税務処理を依頼することもなかったという確信犯だ。

この男が、高岡蒼甫の「フジテレビ批判発言」に対して、
「地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」??

韓流がどうのこうのじゃなく、日本のメディアが不自然な形でプロモートしている事が問題なのだ。この男は、グローバリズムを勘違いしている。
自国文化主義のどこが悪い?日本の国柄を理解していなくて、グローバリズム??
日本が弱体化したのは、このシナ人、韓国人に振回されてからだ。

こんな男がチヤホヤされる日本は絶対おかしい。

しかし、彼が「8月8日のフジテレビの日にフジテレビを見ろ!」とツイートしていたが、視聴率的には上がったようだ。悔しいが、それが今の現実だ。やっぱり日本はおかしい!

問題は、シナ人と韓国人の主張や考え方は、日本にとって将来的に混乱を招き、害になるだけなのだ。

日本を見ていると、

○ 外国人を大量に受け入れる準備ができていない。

○ 国民がシナ人や韓国人を簡単に受け入れて、被害を被った時の免疫力がないのだ。

○ 日本は外国人移民に対する仕組みが確立されていない。

○ シナ人や韓国人が大量に入ることが税収に結びつくとは思えない。まず、在日の生活保護特例をなくす事。通名を禁止する事。それが出来なくて、次のステップには行けない。

○ 移民局の人員が少なすぎる。最低、現行の5倍は必要だ。

○ 大阪など、全国で不法に外国人の生活保護がまかり通る仕組み、制度が見直されていない。役人の無責任体質をまず、改善する事。

○ 永住資格の審査が甘すぎる。移民国家のアメリカより甘くてどうする?

○ 政治家が世界にならって移民政策を推そうとしているが、世界を知らなさすぎる。世界の先進国は、移民政策を反省し、見直そうとしているのに、日本は世界の流れに逆行しているように思えてならない。特にシナ人、韓国人は日本人に災いをもたらす。

○ 日本国民が国旗を揚げ、「君が代」を歌い、国柄を強く持っていればともかく、自国の歴史も知らない、誇りもない、韓国、シナの実態さえ知らず、彼らがいかに嘘つきかも知らず、ニュースにも関心がなく、子供手当が入るからと目先の欲に目がくらみ、今でも民主党の無能さに気づかないで、民主党に票を入れたり、選挙に行かなかったり、そういう輩たちが多い日本に、シナ人、韓国人を受け入れれば、あっという間に、彼らの色に染まってしまう。


日本の戦争TVドラマには、なぜ意地悪なイジメ・シーンを過剰に挿入するのか?そんなに日本人を醜く表現したいのか?
日本は今頃、終戦記念日の8月15日である。高速道路も帰省ラッシュか?
ところで、終戦記念日の中、全国で国旗を揚げている家庭が一体どのくらいあるのだろうか?
私が子供だった頃は、多くの家が祝日には国旗を掲揚したものだ。当時はそれが当たり前の光景だった。いったいいつから、そんな日本の風景が失われたのだろうか?
今日の繁栄の基礎を作ってくれた先祖、先人、英霊の事を、少しでも考える事があるのだろうか?
これこそ、戦後の日本教育に欠けている部分だ。

与野党の国会議員が52名、靖国神社に参拝した。別にすごいとも思わない。今まで参拝しなかった事が異常である。
菅首相以下、閣僚は一人も来なかった。こんな政権が日本人を大事にするわけがない。国の為に戦った日本人に手を合わせない政権は靖国神社の意味も知らなければ、知ろうともしない連中だ。売国奴には靖国神社はジャマな存在でしかない。そんな英霊を無視する奴らに未来はない。

今夜は我が家の仏壇に和ロウソクを立て、火をつけ、手を合わせた。我が先祖、先人、英霊に対し、私は誓ったのだ。「日本をよみがえらせる為に、一人でも多くの日本人に気づいてもらうために全力投球する」と。

どうも私は少年時代から、日本人意識が強かったようだ。それで助けられた事もあれば、それが原因でアメリカ人と喧嘩もした。

当時、韓国系は数が少なかったせいか、日本人を挑発する事もなかった。それどころか、しつこいほど付きまとわれた。
知らん顔していたら、いきなり後ろから頭を叩かれたりした。あとでボコボコにしても、懲りずにまた同じ事を仕掛けてくる。何としつこい連中だった事か。

今日はテレビでTBS開局60周年記念橋田壽賀子ドラマ「99年の愛・Japanese Americans」を見た。昨年末に放映されたが、今回は再放送である。

私は日系アメリカ人の歴史を長年研究したので、ドラマの脚本に対して注文も数多くある。しかし、全体的には許せる範囲に仕上がったと思う。
同じアメリカで生活していながら、当時日本と同盟を結んでいたドイツやイタリア系アメリカ人は普通の生活が許され、なぜ日本人だけが財産全てを失い、苦しまなくてはいけなかったのか?

このドラマで、草薙剛がミスキャストだ。日系二世の雰囲気は感じられなかった。松山ケンイチはそれらしく、自然な演技で好感が持てた。泉ピン子の若い頃の役を演じていたイモトアヤコはなかなか好演していて好感が持てた。
多くの日本の皆さんはアメリカで日本人が戦時中、強制収容所に入れられていたことを知らない。アメリカ在住の約12万人の日本人及び日系人は3年半の間、10カ所の強制収容所に送り込まれたのだ。そのほとんどの収容所は草木が生えない荒涼とした砂漠の中にあった。

彼らには48時間しか退去するための準備時間が与えられず、結果的に家、家財道具を安値で買い叩かれ、それまで築いた地位、ビジネス、財産、信用全てを失って、収容所生活が始まったのだった。「ジャップ!」と罵られ、警備の兵士に銃口を向けられ、バラック小屋に押し込まれ、日本人としてのプライドをズタズタにされた。

この鉄条網に囲まれた収容所のトイレはカーテンもドアも無く、便器が5つほど並んでいるだけという、若い女性は到底耐えられない所だった。雑に作られたバラック小屋は隙間が多く、そこから砂漠の砂ぼこりが風に押し付けられて、小屋の中に入ってくる。
夏の日中は乾燥した空気に猛暑、夜はヒンヤリする砂漠気候。冬は雪山から吹いてくる肌寒い寒風。

そしてトイレも改築し、日本庭園、農園、学校、診療所などを作った。アメリカ人の管理者たちも同じ予算で、いかに日本人がずば抜けた管理能力を発揮し、改善したことに驚いていたという。シナ人には絶対背伸びしても出来ない事だ。

我が三宅家も祖父の代からアメリカに開拓移民で来ていた。約、110年前からだ。
祖父も「マンザナー日系収容所」に入れられた。私のイトコ二人も収容所内で生まれている。ドラマと同じように長男、三男はアメリカ、次男の父を含めて四男、長女、次女、3女は日本で生活という家族バラバラの生活だった。祖父は農場を乗っ取られ、全財産を失い、終戦後、収容所を出て3年後にこの世を去った。

私には日系人の収容所生活者が東日本大震災の被災者とどうしてもダブってしまうのだ。
被災者の皆さんには、全てを失っても日本人の底力を見せようと、必死に戦後を生き抜いてきた日系人の「我慢」を見習ってもらいたい。
何の補償も支援も無かった日系人は、団結と忍耐と努力で立ち直った。現在はアメリカで重要な地位に付き、アメリカに必要とされる人材も育っている。

我々日本人、日系人にとって、まだ苦難すら経験していない韓国人が、ここアメリカで生活保護などをズルイやり方で受給したり、要求のみで、日系が黙って、耐えて貢献したことを考えると、韓国系とは一緒にしてもらいたくない気持になる。

もし、日系人たちが現在の韓国人のように理不尽な要求ばかりしていたら、現在の日系人への信用と信頼は勝ち得てなかっただろう。韓国が歴史上、大国に慣れなかったのはきっと神様の堪忍袋が切れたからだろう。こつこつ正直に生きるのがベストだよ、韓国さん。

日本の戦争ドラマを見ると、主人公以外の日本人をなぜ、ここまで醜く描こうとするか理解出来ない。そんなにあの時代の日本人は、意地悪な人ばかりだったのか?私の周辺の御年寄りからは「そういう人もいた」程度の事しか耳に入らない。
私の父は武道で有名な大学で主将を務め、卒業後、長野の高校で国語と柔道を教えていた。招集されてから、多くの関係者が見送りに来ていたそうだ。ドラマのように、アメリカ生まれだから石を投げられた事もないと言っていた。
私が東京でお世話になっていた、父の旧制中学の同級生は、特攻隊の生き残りだ。彼もアメリカ生まれだが、虐められた記憶がないと聞いていた。当時、私の田舎にはアメリカに行った日系移民の子供が多かったからかも知れないが・・。

日本には、ドラマで意地悪で根性ワルのイジメのシーンを撮るのが好きな制作者が多い。いつも見ていて、不愉快になる。まだ、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」の方が日本人らしい描き方で、心地よかった。外国人でも描けるのだから、日本人ならもっと自然に撮れるはずだ。

戦後の日本は、自虐史観教育の結果をこういう意地悪な日本人をドラマに登場させる事で、ガス抜きをしていたのだろうか?それこそ日本人を骨抜きにする洗脳教育ではないか!

今後も決意を持って、世界中にシナ、朝鮮半島の危険性を訴えていこう!
菅首相がやっと辞任の方向にカジを切った。やっとどうにもならない状況に気づいたようだ。いやー、長かった。こんな政権を今まで支持した国民、メディア、政治家は今後も反省も総括もすることはないだろう。
日本国民はこの教訓を忘れず、もっと目先の損得ではなく、大局的な見識を持って選挙に臨んでもらいたい。

今までこんなにも嘘つきで、自分の言葉に責任をもたない、自分の言葉さえない、国を代表する政治家たちがいただろうか?
いつから政治家が軽い存在になったのだろうか?日本の近代史さえ知らないから、シナや韓国に頭を下げ続ける。いつから無責任な軽い言葉しか語れなくなったのだろうか?

多くの民主党議員たちが何かある度、「命をかけて」「政治生命をかけて」「命を投げ出す覚悟で」という言葉を簡単に吐いてきたが、彼らは「覚悟」の意味さえ知らないのではないかと疑ってしまう。菅や大臣たちは今まで何百回命を落とすぐらいの発言をくり返しただろうか?

こんなに多くの役立たずの議員を選んだ国民は、世界に向けて、優秀な国民と言えるだろうか?わかった事は、1年であろうが、2年であろうが、首相がこの国を乱すには十分だという事だ。
海外から信用を失い、かつての勤勉で優秀な日本人はどこにいったのだろうか?

野田財務相が出馬の意向を固め、今のところは後継候補の大本命のようだ。彼は自民党、公明党を取り込んで、大連立「救国連立内閣」樹立をめざして動く予定だ。

それにしても菅内閣を支え、円高をエスカレートさせた張本人に何ができるのだろうか?大臣時代に何も出来なくても、首相になれば実現出来る可能性が高くなるのか?今まで、民主党議員には散々騙されてきた。私の中では、もともと信用していなかったが、与党になって不信感は積もるばかりだ。

本来、民主党には政権運営は遠慮してもらいたいのだが、あえて一時しのぎの内閣であれば、馬淵澄夫前国土大臣の方が減税を打ち出し、いい意味で化けるような気がするのだが・・。
彼はまだ3期目ということで、経験不足と言われるが、全くの未経験者が首長に選ばれる時代だ。
彼より先輩が嫉妬して足を引っ張ると言われているが、古ければいいと言うわけではない。10年議員をやって、勢いと実力が発揮されなくてはいけない時代に入った。成功、失敗は側近次第だろう。問題はこの男たちが、どのくらい日本を愛し、日本人を守ろうとし、歴史の事実を知っているかだ。

笑ってしまうのは菅首相が「前首相として邪魔にならない程度に活動したい」と述べた。

鳩山同様、存在そのものがジャマなのだ。鳩山も辞任後、おとなしくすると思ったら、内閣不信任案で、彼がとった行動が、結果的に菅政権の継続の流れを作った。

何がジャマにならない程度だ?国民の声も、耳に入らず、ずっと辞任を拒否していた男は、辞任後、民主党を除名しなければいけないほど、国民を裏切ってきたのだ。

外国人からの献金や拉致被害者やその家族を裏切るようなことを平気でして、著しい政治不信を招いた責任は重い。除名ぐらいしないと誰が新しい代表になっても民主党は永久に次はないだろう。鳩山、小沢同様、菅も国会議員をやめて、韓国でもどこでも行ってくれ!


アメリカやフランスなどで、「ジャパン・エクスポ」や「マンガ博覧会」などで韓国の漫画家、企業、武道家などが、韓国文化のアピールの場にするケースが目立っていた。

今月11日に台北で開催された「第12回漫画博覧会」は初日で9万人の入場者でにぎわった。
さすが親日国家の台湾だけあって、韓国は入る隙を与えない。
6日間でどのくらいの人が入場するかだが、盛り上がり方を見る限りでは、成功は間違いない。
これに絡めて、日本の文化紹介をもっと積極的にアピールしてもらいたい。
この台北の「漫画博覧会」が、世界中の「アニメ・フェアー」や日本文化紹介イベントの見本となってもらいたいものだ。


3・11後の中国人観光客減少にビザ取得緩和や特区はノービザなど、至れり尽くせりで中国人を呼び込もうと必死な観光業界だが、戦略もない目先の対応が今後、大きな波紋を呼ぶ事を理解しているのだろうか?

観光業界が決して知恵を絞っているとは、私には映らない。確かに3・11後の観光客減少は原発事故の日本政府の対応が一番の原因だが、果たしてそれだけだろうか?
どこまで、観光業界が分析しているか知らないが、韓国も中国も経済状況が良い方向に向かっているとは言えない。
彼らの多くは今はまだ、見栄を張って隠し通しているが、そのうち、どうしようもなくなるのは目に見えている。

そういう時、富裕層ではない中国人が入りやすい状況を作り出すと言うのは、得策とは言えない。

そもそも富裕層はどういう状況でも、欲しいものは手に入れるのだ。
今まで、成金富裕層が見境もなく金を使い過ぎて、最近は景気の低下を感じ、現実的な使い方になったに過ぎない。

観光業界のシナ人入国緩和が、我々にツケとして重くのしかかるのも間近である。民主党が1500万人観光客、1000万人の移民受入れ目標を発表しているが、教育的土台がしっかりしていない今の日本にこれを許せば、多くの日本人が今まで以上に日本の国柄を忘れ、我欲に走り、日本を混乱の渦に巻き込む事だろう。

当面、まだまだ予測が出来ない事態が続きそうだ。我々は今後も各自がシナ、朝鮮半島の実態と真実を訴え続け、一人でも多くの日本人をマインドコントロールから解放してやり、目を覚まさせる事を継続しよう!


フランスに住むまる子さんの(おうちラジオ)第4回「ハリウッドで成功する方法、教えます」のゲストで出演しています。
スカイプでの出演です。ハリウッドの有名人の裏話、変わったハリウッドよもやま話、日米の芸能、スポーツ界を中心におしゃべりしています。

15分Xパート1~4

1時間フル・バージョン

メディアさん、今のままで調子に乗って油断していると、多くの日本人から見放されるよ!
フランスに住むまる子さんの(おうちラジオ)第4回「ハリウッドで成功する方法、教えます」のゲストで出演しています。
スカイプでの出演です。ハリウッドの有名人の裏話、変わったハリウッドよもやま話、日米の芸能、スポーツ界を中心におしゃべりしています。

ニコニコ動画(1時間フル・バージョン)

ハリウッドで成功する方法、教えます!

パート2

パート3

パート4

サッカーの国際親善試合で日本が韓国に3対0で勝利した。たとえ韓国の監督が言うようにベストメンバーであろうがなかろうが、結果を受け入れなくてはいけない。どうも韓国人は潔くない。
武士道や剣道は韓国が起源だと声を出しているのだったら、それらしく見本となって、模範となれ!言っている事とやっている事がチグハグだからウソだとすぐバレるのだ。

竹島問題も東海問題もそろそろボロが出始めた。世界中が韓国のウソとしつこさに嫌気がさしてきたのだ。

韓流に関しても、俳優の高岡クンのツイターでの発言に、今まで声を出さなかった若者までが、おかしい事に気づいてきた。そういう意味では、彼の功績は大きい。やっぱりそこそこネームバリューがあると、人は振り向くものだ。

驚くのは高岡クンにインタビューもしないで、本人に確認もとらなくて、Twitterやブログの文面を推測で判断して、記事にするメディア。これでは創作記事、風評でしかない。
言っておくが、高岡クンは小説家ではない。文面で判断するほど、彼の真意は文字では届きづらい。ちゃんとギャラを払ってとことんインタビューしなくては、風評被害が出るではないか?

メディアよ、わざと問題を大きくしたり、彼に重圧をかけたり、謝らせたいのか? それなら、メディアが勇気を持って反論しろよ。彼の支持者やファンを分断させて何が面白いのだ。プロだったらちゃんと頭を下げてインタビューを申し込め!

もし、いろいろと誤解が生じたら、せっかく勇気を出して発言した彼に悪いではないか?
プロの表現者としての彼は、顔出ししないと彼の真意が届かない。
メディアよ、高岡クンが反論しないと思って、いい加減な事を書くなよ!お願いだから創作で記事を書くのであれば、創作と付け加えてくれ。そうでなければ風評被害で若者が暴れだすぞ!

私が若い頃、自分の意見を述べても、当時は「そうだね」と同調はしてくれたが、大きくうなづく事はなかった。
しかし、肩書きや知名度がある人物が同じような事を言うと、真剣にノートに書き込んだり、感動したりする。
その時、「この前、同じ事を言った時は反応がイマイチだったのに、何なんだこの変わりようは?」と思ったものだ。こんな有名人、肩書きに媚びる姿勢はアメリカではあまり見かけない。自分の意見がないか、意見が少数派だと困る事でもあるのか?

フジテレビの韓流問題は高岡クンのネームバリューとタイミングと今の時代のネットと言うツールが人々を動かした。
それも2500人が集まって、フジテレビ前のデモにまで発展したのだ。今までデモに参加した事もなかった人たちが声を上げたのだ。
8月8日の「フジテレビの日はフジテレビを視聴しない!」運動も始めたが、残念ながら視聴率は逆に上がってしまった。
まさか、ニールセンなどのビデオ・リサーチ会社とフジテレビがツルんだ事はないだろうが・・。

今はまだまだ、一般的に日本の国柄をすっかり忘れてしまったか、教わっていない日本人がまだまだ多く、韓流や韓国社会の真の実態に気づいていない。しかし、目覚めるのも時間の問題だ。少しずつだが、若者を中心に持ち始めた「日本人の自信と誇り」を。

今やいろんな問題で韓国は世界中から信用を失い、こんな連中のウソや押し付けに関わっていてもキリがないと、世界中が逆襲をかけ始めた。

世界中からジワリジワリと圧力がかかってきたところへ、意地でも負けたら国賊ものだと言われているサッカーで日本に惨敗した。今や韓国は意気消沈している事だろう。

その上、日本ともめ、中国とももめ、北朝鮮からも延坪島付近まで砲撃され、北朝鮮の影に悩まされる韓国社会。これからの韓国のテンションも国力もプレゼンスも当分は落ちっぱなしだ。

それと、メディアの皆さん、日本人を簡単に洗脳出来ると思わないでいただきたい。日本人が気づき始めた今は、我々がメディアを選ぶ時代を作って行くのだ。今のままで調子に乗って油断していると、多くの日本人があなたたちを見放しますよ!

韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた!
以前、このブログで御報告したツイターでおなじみの「Nissyouki」、英語ブログ「Hey, you know what?」の管理人の真田太郎(ビンゴ)さんが東京で元総理・安倍さん、平沼代議士の懇親会に出席の後、福岡に帰る途中の機内で呼吸困難をおこし、ICUで集中治療中でしたが、皆さんの祈りと励ましの声が聞こえたようです。

今日、リトル東京で、L.Aに戻ったばかりのお姉さんにお会いし、順調に快復に向かっていると御報告がありました。
何でも、3度危険な場面があったそうですが、「日本がこんな状況の中、死んでたまるか!」と踏ん張ったそうです。

お姉さんも今、L.Aで日本再生運動に携わって、頑張ってます。
今しばらく、ビンゴさんには安静が必要です。彼は必ず戻ってきて、日本をよみがえらせるための言論活動を続けてくれると思います。それまで静かに見守ってください。

今日、同志の女性からの報告を、御紹介させていただきます。
「自民党議員の入国拒否に関して私がポストしたCNNへのコメントは削除されてしまいましたが、それを読んで同意してくれていた人が6時間で23人もいたわけだし、その後も増えていたかもしれません。その7時間後に見たときに削除されていたことがわかっただけでその間に何が起こったのかは知るすべもありませんが、削除自体に韓国側の焦りも読み取れます。最初は怒り心頭でしたが、名誉の「見えない勲章」だと考え直し、その勢いでCNN以外の2つの主要メディアにもコメント出しちゃいました。消されたかもしれませんが、きっと誰かの目にはとまっていると思います。これからも個人的にできそうなことをちょっとずつやってみます」
これこそ、どんなに削除されてもめげないで立ち向かう日本女性のたくましさである。

彼女がコメントを送ったCNNの担当記者は韓国系アメリカ人です。その他、L.A Times、New York Timesなど主要な報道機関にも韓国系が入り込んでいます。彼らは米国のみならず、日本を含めた多くの国々のメディアに入り込んでいる。

しかし、最近になって、こういう韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた。

米国務省のトナー副報道官は日本海の名称を韓国側の「東海」とする主張に対して「日本海が国際的に認知された表記だ」と断言した。これに、イギリスも、中国、欧州各国にも広がり、世界で再認知されることだろう。これは日本の勝利でも何でもない。単に韓国の言いがかりを、世界中が感じ始めた結果だ。

韓国側は「最も親密な同盟国のひとつを、敵が好む名前を使うというのが米国の政策なのか?」と、いつまでたっても世界中から厄介者で目障りな存在だと気づかないようだ。恥ずかしげもなく、自分勝手を許していた国々も、彼らのウソとキリがない要求に軌道修正が始まったという事か?

この件にに関しては、日本は外務省のウェブサイトに「日本海」の正統性を主張するコーナーを、日本語だけでなく英語や韓国語でもつくり、反論していた。それだけではなく、水面下で各国に働きかけていたのだ。最近では珍しく、外務省のやる気を感じた。

今後、韓国に対してとったアメリカの、堂々とした態度を日本政府も学ぶべきだ。私たちもこれで反論する材料が揃って前進しやすくなった。

もうひとつ前進したことが、「竹島」問題で、日本政府が国際司法裁判所(ICJ)付託による解決を目指し、韓国政府への正式な提起を検討していることが9日、分かった。

私個人にとっても、韓国による不法占拠、実効支配に対して、我慢の限界が近かった。
しかし、韓国は過去、2度も国際司法裁判所付託を拒否した経緯がある。今回も同意する可能性は低いだろうが、外務省、政府は腰砕けにならず、とことん韓国に圧力をかけてもらいたい。

ハーグに出向いても100%日本が勝つ保証はない。最近の判決では実効支配の優位性が高くなっているのが実情だ。韓国人のイカレタ裁判官もいるし・・・。
しかし、韓国は逆にウソの史実では勝ち目がないと思っているから、たまに日本の方から、「そんなに言うなら出るところに出て、ハッキリさせよう」と挑発し、圧力をかけながら、同時に、世界中へ韓国のウソの史実を訴えるのも手だ。
だけど、この民度が低い、自分勝手で鈍感な国に通用するだろうか?
まあ、世界に知れ渡るだけでも当面良しとしようか。

国際司法裁判所に付託しないのであれば、韓国の教科書の内容を訂正しろと、世界中に向けて発信してもらいたい。
我々もこの問題は徹底して世界中に訴えていく!


日本人が築いたものを途中から奪い取ることに快感を覚える「恥」を知らない朝鮮民族!
ここ数年、L.Aの韓国街の治安が悪化している。夜遅く、一人歩きは危ないと言われている。以前から韓国からの暗黒組織が入り込んでいて、売春、強請り、詐欺、薬物の売買が平気で行なわれていた。

しかし、最近は韓国からのグループ、地元のグループ、若い愚連隊組織など、悪化する一方だ。そのため、多くが治安がいいリトル東京に移ってくる。しかし、韓国人人口とビジネスが展開し始めると、韓国人の暗黒組織まで入り込んでくる。

1960年代はこの一帯はアップタウン(上町)と言われていた。日系人とフィリピン系も多く暮らしていた。

1980年代から急速に韓国人口が増え、韓国人街の治安が悪化してきた。1995年頃から、少しずつリトル東京に韓国人ビジネスと老人人口が増えた。以前は3店舗あった薬局が今は2店舗でそのうちの1軒は韓国人経営だ。近々、日系人の薬局も廃業するようなので、これで韓国人がリトル東京の日系人を一手に引き受ける事になる。

リトル東京の日系人の結束が徐々に崩れ、土地やテナントを非日系人に売却するようになってから、韓国人人口が急速に増えた。

最近では鹿島建設が所有していたホテル、ショッピング・センター、オフィス・ビルを、日系コミューニティーに内緒で秘密裏に売却し、その後、テナントの賃貸料が急激に上がり、非日系ビジネスが入る隙を作ってしまった。鹿島建設が70年代に多くの日系店舗を立ち退きさせた。いろいろ問題もあったが、最終的にリトル東京の発展の為と合意した。しかし、最近の鹿島建設はその歴史的合意を引き継がなかった。あまりにも目先の金儲けに走ったことで、コミューニティーは落胆した。今、日本で起こっている事、日本人の変化、歴史を知らない事で文化が破壊されようとしている。日本と同じ事がここL.Aでも展開されようとしている。

特に日系低所得高齢者住宅には今や40%の韓国人が入居している。低所得のはずがベンツなどを見せびらかして入居している韓国人もいる。彼らは韓国人教会などの組織が中心になって低所得住宅の入居や生活保護の斡旋を実施している。この高齢者住宅は日本企業が設計し、多くの日系企業、日系諸団体の寄付で建設された。

リトル東京でのビジネス展開する韓国人には韓国系銀行が全面的に融資を低金利で融資をバックアップするのだ。

近くの青果市場、水産会社は日系人から韓国人へと経営者が代わっていく。今や日系スーパーマーケットも韓国人の低価格設定にはかなわないのだ。秘密は仕入れ先の多くが、宗教法人の教会の配下にあるからだ。納税分が浮く仕組みになる分、低料金が維持出来るのだ。

朝鮮人が日本で過去、どういうことをやってきたか、無関心の日本人は知らないだろう。特に終戦直後、焼け跡に朝鮮人が住み着いて「ここは俺の土地だ」と言い張って立ち退かなかった。結局、戦地に男手をとられた家では、朝鮮人に土地を不法に占拠されても泣き寝入りするしかなかったのだ。

前衆院議員の西村真悟さんのメルマガで、カメラマンの宮島茂樹さんが東日本大震災後から2ヶ月間、写真を撮る中で、見たものを語ったそうだ。津波被害にあった被災地の土地を朝鮮人が「ここは私の土地だ」と言い張っているところに、避難所から近所の人が戻ってきて「嘘を言うな」ともめている現場の写真も撮ったという。なぜか朝鮮人には他人のものを奪う事への罪悪感がないようだ。たぶん「恥」という言葉も理解していないのだろう。

竹島の不法占拠も同じやり方だ。彼らは次は対馬を狙っている。竹島に関しては後悔しているのだ。あんな何もない島より、対馬の方が良かったと。無い物ねだりだ。すべて彼らの御都合で事が進まないと機嫌が悪いのだ。まるで子供だ。

彼らには日本人の「恥」を感じる文化がない。何でもカンでも要求する。貰うことばかりで何も貢献しない。何をしようが恥ずかしいと思っていない。こんな連中と韓流スターも本質的に同じ次元の日本観を持っていると思うのだが。どうも多くの韓流ファンは作られた幻像に酔わされている。

米国は最近国際水路機関(IHO)に提出した書簡を通じて韓国領海の「東海」(East Sea)を「日本海」(Sea of Japan)と単独表記すべきという公式意見を提出したと8日、明らかになった。米国に続き英国も「日本海」を支持したのだ。

この米国、英国が「日本海」表記支持を決定した事によって、朝鮮半島に激震走る。韓国は1992年まで日本海の名称に対して抗議するどころか、韓国政府発行の海図でも「日本海」と表記していたのだ。
これでやっと1992年に戻ったというだけで、まだまだ世界中からワガママ国家と名指しされている韓国が、そろそろ逆襲されるか?しかし、執念深い韓国政府はまだまだ日本に対して因縁をつけてくるだろ。
日本は韓国経済が低迷した時に逆襲すればすべてが解決の方向に向かうと思うのだが。

韓国人は世界中、どこに行っても日系人が築いたものを奪うのが快感のようだ。今は韓国政府御用達で日本の芸能界を奪おうとしている。それに手を貸す電通、メディア。気づかないうちにとんでもないことが起きそうだ。どんどん日本人が韓国人化されるのだ。日本人が気にならなくなったという事は、もうすでに韓国人化されている証拠だ。
彼らのマナー、価値観、人間性から何を学ぼうとしているのか?世界中から嫌われている韓国人化するという事は、先人が今まで築いた信用を投げ捨て、日本人が世界中から嫌われることだ。

先日の自民党議員3人の入国拒否騒ぎでも、金浦空港で日本の国旗を燃やしたり、引き裂いたり、議員たちの写真を燃やしたり、無礼千万である。それどころか、今まで困ったときは援助を求めた、恩ある国の議員たちをテロリスト扱いにして「危険人物」呼ばわりする。そして、理不尽な韓国人の抗議活動を取り締まろうともしない当局。もうやることなすこと子供じみている。最近は、こんな連中、相手にしない方が一番いいと思う。日本政府も、遠慮なく彼らの理不尽なオコナイに対して制裁や、援助を待ったしてもいい時期ではないか?

その前に、政府にはメディアにマインドコントロールされて韓国人化してきた連中を正常に戻す対策を考えないとダメだ。

あ、そうか、民主党政権こそ、その根源だったのだ。彼らは今の事態に満足しているのだ。彼らは日本人を朝鮮人化、シナ人化するのが最終目標なのだ。

今後は政権交代で首相が変わっても民主党が主導権を持っていれば、どんどん日本が溺れていく。
もう、解散総選挙しかない。だが、これも菅次第だから困ったもんだ!


フジテレビ抗議デモおつかれさま!8月8日の「ノーモア・フジTV」決行よろしく!
今、東京を中心に、俳優の高岡蒼甫氏の発言が発端でフジテレビ批判が相次いでいる。先日の日曜日には東京のお台場のフジテレビ前に、推定、2500人が抗議デモに集まった。

それ以上にデモの様子をニコニコ生放送、ユーストリームなどの動画サイトで生放送し、その直後に、Youtubeに動画がアップロードされ、約20万人が視聴したのだ。それだけ、国民の関心が高く、今後のフジテレビの方針に変化をもたらすか注目したい。

フジテレビも困ったものだ。不自然な韓流の番組のゴリ押しに、国民が気づいてやっと立ち上がった。これも俳優・高岡蒼甫氏の勇気ある発言のおかげだ。

一昨日はスカイプのインタビューで高岡蒼甫氏の話題を中心に韓流、日本の芸能界、アメリカの芸能界の話題を1時間喋った。そのうち、このラジオ番組をYoutubeで聴けることと思う。

そんな中、高岡氏を支持する彼のTwitterフォロワーたちがツイター上で「8月8日のフジテレビの日は、みんなでフジテレビを視聴するのをやめよう」運動がスタートした。今頃、日本では有言実行している頃だと思う。この運動が視聴率にどう響くか、今後も注視していく。

もし、視聴率に響いた場合、それが電通を含めた各、広告代理店、そして広告主のスポンサーにどう影響するか。今後の動向を見届けよう。

私も以前から最近のフジテレビの「韓流、K-POPS」の不自然で、バランスを欠いたプロモーションに対して、ブログやTwitter上で声を上げていた。私でもフジテレビの不自然な変貌ぶりには気づいたのだから、多くの日本人も「何かおかしい」「何で字幕にハングル?」「ここは韓国か?」
「何でこの場面に韓国タレントが?」「日本のドラマが少なくなった」など、今までの疑問と不満が一気に吹き出した感じだ。

フジテレビがいくら韓国政府、電通などと過剰に宣伝プロモーションを展開しようとしても、日本の放送局として、アンバランスなやり過ぎをなぜ容認したのだろう?金か?金で日本国の公共電波を利用して、日本人を洗脳しようとした罪は重い。日本人は簡単にメディアの餌食にはならないとの決意が多くの日本人を駆り立てたのだ。

フジテレビは今でもいいドラマをたまに制作するじゃないか。「北の国から」のような倉本聰の作品も作れる。
私も河田町の時代はよく通ったものだ。優秀なディレクターも数多くいた。残念ながらお台場のフジテレビには一度も言った事がない。
なぜ、自社制作のいいドラマを簡単に諦め、韓流ドラマに走るのだ?ファンが多いから?それはないと思う。多くは韓流にどっぷり浸かってはいない。多くは「サクラ」ではないか?

かつては「バラエティーのフジ」と言われていたが、いつから安易なバラエティーを制作し、K-POPS、韓流タレント、「社会の毒」であるパチンコ屋のコマーシャルをビッグ・スポンサーにするようになったのだ?

パチンコ屋よ、駐車場で何人の幼児や赤ん坊を殺してきた?今でも駐車場には多くの警備員を配置していないと聞く。事故には大きな責任がある。多くのコマーシャルに金を出す余裕があるのであれば、まず、自分たちがやるべきことをちゃんとやれ!節電、営業時間の短縮、事故がないように駐車場の管理と監視を徹底、正直な納税を徹底しろ!北朝鮮に秘密裏に金を送り、多くの日本に向けたミサイル兵器開発に貢献したスパイよ、あなたたちは日本に住む資格さえない。

今や韓国や北朝鮮の影響下にある民主党と足並みそろえて日本を解体しようとしているのか?そう疑いたくなるほど進行している。フジテレビは高岡蒼甫氏の言論がツイター上で話題になっても反省どころか、騒ぎを楽しみ、「韓流ブーム」に疑問を持っている常識的日本人に対して、挑発しているようにも見える。これでは韓国の放送局と変わらないではないか?

しかし、フジテレビがちょっと過剰というだけで、他のキー局も大差がない。NHKを含めた日本全体のメディアが日本人をマインドコントロールして、「人権侵害救済法案」「外国人地方参政権」を通す方向に導こうとしているようにも感じる。それだけテレビのサブリミナル効果は大きい。

先日の3名の自民党議員を韓国の鬱陵島どころか、韓国内にもテロリスト同様の扱いで入国させなかった韓国政府をフジテレビはどう思っているのだろうか?隣国で都合がいい時だけ友好国か?そんな韓国にどんな義理立てが必要なのだ?
総務省よ、日本の公共電波を使って国益に反するキー局の実態をどこまで把握しているのか?

まるで、土足で日本人の家の中に入り込んで、韓国流のやり方で、日本人を韓国人化する手助けをしているフジテレビは今後、反省せず居直るつもりなのだろうか?

ようこそ現実のスウェーデンへ

フジテレビ抗議デモ1/10

フジテレビ抗議デモ(人数カウント用)

さよならぼくたちのてれびきょく

フジテレビ抗議「韓流やめろ!」デモ

ツイター炎上、高岡蒼甫さん、事務所退社!


震災のどさくさにまぎれて通そうとする人権侵害救済法に反対署名を!
昨日、リトル東京の東京タワー(高齢者アパートメント)の出入り口から30メートルほどの場所で79歳の東京タワーの住民の女性が高価なネックレスを引ったくられた。幸運にも怪我は無かったようだ。犯人を防犯カメラが識別した。つい先日、近くであった引ったくりも同一人物だと判明した。黒いバックパックを背負ったヒスパニック系の男だ。足が不自由で、ウォーカーを押している老婦人をターゲットにするとは・・・。リトル東京の防犯体制の再強化が必要になった。

今、一番心配しているのが、亡き中川昭一元衆院議員が訴えていた「人権侵害救済法」を民主党が震災のどさくさにまぎれて通そうとしていることだ。この法案の危険性が日本を完全に立ち直れない国にしてしまう恐れがあると言っても過言ではない。

今後、2ちゃんねるもツイターもフェースブックも規制がかかる可能性が大である。
勿論、民主党や菅、鳩山批判をしている私のブログも検閲で削除される。これでは人権意識が欠如した中国や北朝鮮と何ら変わらない。民主党は中国をモデルにして国づくりを推進して行きたいのか?恐ろしくてならない。

国家の骨格を成すものは憲法・経済・安全保障・教育である。
アインシュタインが称賛した日本人の謙虚、質素などの美徳を保ちつつ、誇りと自信を持った国民に生まれ変わらなくてはならない。

しかし、この「人権侵害救済法」と「外国人参政権」は潰さないととんでもない事態が日本を襲ってくる。
まず、「秩序と安定」が乱れる。

最近、仲間から送信されたサイトが削除されている事がよくある。民主党の言論統制が始まったのか?と思わせる出来事だ。
それとも誰かが圧力をかけて、都合が悪いのは削除させるのか?
メディアも胸を張れないコメントや記事や映像を、安易に放送すると叩かれる結果になる。それは当然のことで、メディアもその事で反省し、より良い番組を制作するはずなのだが・・。

だからこそ「人権侵害救済法」が通過すると、日本人として教育上よくないと、メディア批判をすると、逆差別として罰せられる可能性があるのだ。

今、話題の俳優・高岡蒼甫くんのフジテレビが、韓流ドラマを不自然に垂れ流す事に対するツイートも正論であろうが罰せられる対象になるのだ。
私は個人的に彼の生き方、責任の取り方、発言内容を評価している。
しかし、ツイターで彼のツイートに対して「もっとやり方があるだろう?」や、あーすればよかったやら、なぜこういう行動を取ったの?や、もうお節介の返信ツイートが多いようだ。

日本人がいかに事なかれ主義に染まって、「かなわぬ相手には、おとなしくしていた方が無難だ」「争いは避けなくてはいけない」「そんなことしても得にはならないだろう?」など、情けない言葉が聞こえてくる。

日本人の多くがいつからか不感症になってしまった。痛みも悔しさも悲しみも怒りさえも忘れてしまったのか?無機質な国民になってしまったツケが今日の日韓、日中問題を複雑にしているのだ。

高岡くんがよかれと思ってやったことだ。満足感も後悔も使命感も彼しかわからない。29歳になったら自分の言動、行動には責任を持つ。それを彼は実践しているのだ。だから私はこの男を評価している。

高岡くんは事なかれ主義の多くの日本人のように、社会に流されたくなかったのだろう。常に、純粋に日本が好きだからこそ理不尽で不自然なものが目に入って、我慢出来なかったのだろう。だから、彼なりに悩んだ末、ゴーサインを出した。
彼は覚悟して犠牲になったのだ。誰かがやらなくて誰がやるのか?尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像を流した一色氏と同様、勇気と覚悟がいる行為なのだ。

私の若い時代にTwitter、Youtube、ブログなどのコミュニケーション・ツールがあったら、私も同じようなことをしたかも知れない。私も理不尽な理由で業界を追放された口だからだ。

高岡クンは数日前からTwitterを小休止している。ゆっくり疲れをとりながら充電してくれ!待っているぞ!

話が少しそれてしまった。

この「人権侵害救済法」の恩恵を受けるのが、憲法・安全保障・教育など国家の骨格を乱す、日教組、部落解放同盟、在日朝鮮人、民主党の連中などだ。

在日やシナ人が優遇されて、何の問題もなく暮らしているのに、要求だけは膨れていくのだ。日本人がそのことに反論した時、「人権侵害救済法」が彼らの味方になる。想像してみてください。日本人が肩身の狭い生活を強いられ、いつもビクビク怯えて暮らすよう未来を。

外国人(在日、シナ人)から日本人が逆差別を受けるようになるのだ。

こんな恐ろしい世の中を、民主党議員は本当に望んでいるのだろうか?本当にこいつらは「人権侵害救済法」を理解しているのだろうか?
原発事故の後処理、対策も不十分で、復興事業も5ヶ月近くが過ぎても予定より大幅に遅れているのに、なぜ今、「人権侵害救済法」なのだ?

パチンコ産業、在日団体、部落解放同盟からの圧力か?

みなさん、「人権侵害救済法」と「外国人参政権」反対の署名に御協力を!

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します


すぐ削除される可能性大の動画です!

世界中から嫌われても懲りない韓国人。いつまでつき合うのか、大人げないケンカを!
よくツイターや2ちゃんねるなどで「こんな日本なら外国移住したほうがいい」と言うコメントを見かけますが、気に入った国にそう簡単に住めると思わない方が良い。各国にはそれぞれ移民法があり、いろいろ審査基準がある。日本人はどうもその辺の海外事情に疎いようだ。何でも自由に出来たから、他国で簡単に移住して、自由気ままにエンジョイ出来るとでも思っているのであろうか?

私の十数カ国の訪問、数カ国での長期滞在の体験上、日本ほど選択肢が多く、情緒があり、四季感があり、祭があり、近代ゲーム、プロスポーツ、芸能、バラエティーに富んだ飲食店、世界一のサービス、世界一の治安、明瞭な会計など、これ以上の国は無い。

日本人であっても先進国でグリーンカード取得するにはいくつものハードルがある。特に語学が出来ない、金がない、知識が無い、専門が無い、特技が無い人を受け入れて、現地がどんな得があるというのだ?多くの先進国は人数制限を設けて単純労働者を受け入れている。しかし、はたして今の日本人が低賃金の単純労働を続けられる体力とハングリー精神があるのだろうか?もし、それだけの働く意欲があれば、日本でもキツイからと簡単に仕事を辞めたりしないだろう。

現在、日本人の信用は世界中で最も高い。日本人が尊敬され、受け入れられるのは先人たちが必死で実績と信用を築いたからだ。その感謝と、日の丸を背負っている事を忘れず、毅然と凛とした日本人を演じてもらいたい。

若い時、日本を1年以上離れて暮らすと、きっと今まで以上に日本が好きになる事だろう。遠く離れて外から日本を見たり、考えたりすると、今まで知り得なかった日本を発見する。そして、もう少し日本のことを勉強しようという気持になってもらえれば嬉しい。

私は海外を訪問する日本人には、折り紙、紙風船、ハーモニカ、歌舞伎の口上、謡曲、ケンダマ、コマ、凧揚げ、武道、ブレークダンス、アカペラで歌う曲を3曲、ペン回し、何でもいいから身につけて行ってくれとアドバイスをする。それらが現地の人とのコミュニケーション・ツールになるのだ。

よく私はネトウヨと勘違いされているが、私はただ日本が好きで、日本の足を引っ張る輩が嫌いなだけだ。日本を本来の姿によみがえらせたいだけだ。自国が好きだと言えば「変わった人」「変な人」?今の日本はおかしいよ!

アメリカには中華系アメリカ人も数多い。彼らの多くは考え方がもうアメリカ人だ。古いので在米6世や7世が存在する時代だ。
ルーツもシンガポール、香港、ベトナム、客家といろいろだ。シナ人1世とは別人種で別人格だ。
彼らにとってもシナ人1世たちは恥ずべき存在で、目障りな同胞なのだ。

韓国系アメリカ人の移民の歴史は浅い。1965年で2万5千人、1970年で5万人、1980年で36万人、1990年で70万人、現在は推定で合法移民が130万人ぐらいだろう。不法移民が100万人ぐらいだ。

カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、日本、崩壊する母国を救う努力はせず、自分たちだけはさっさと国を捨て逃げ出す、愛国心に満ちた?国民だ?そのくせプライドは人一倍強い。朝鮮民族が世界一優秀だと言いながら、住みたくはないようだ。最近は子供騙しのようなウソがエスカレートしてきている。そのうち、自ら墓穴を掘る事になるだろう。

日韓関係もここ1年が正念場だ!今後は政治家もビジネスマンも強気で交渉事をしよう。彼らは攻撃的な性格だが、守りは弱く、プレシャーに弱いのだ。

朝鮮日報の名門女子大のアンケート調査で、「生まれる前に自分の意志で祖国を選択することができたら韓国を選択するか?」に65%が選択しないと回答した。サラリーマンの20代から30代の92%が他国に移民したいと回答。

世界日報の調査では、「生まれ変わっても韓国人として生まれたいか?」に70%が他の先進国。韓国人として生まれたいは8%。先進国に異常なほどコンプレックスを感じているのがわかる。

なぜ、韓国を離れたいか?の理由が、教育問題、格差問題、あこがれなどだ。この程度の問題で他国人として生まれたい?これが、韓国人のメンタリティー。どこの国に行っても同じだ。在日と同じく、徒党を組んで騒ぎ、不平不満をぶつけ、権利を要求する。

コツコツと不平不満も我慢して邁進した日系人。今ではアメリカ、ブラジル、ペルー、タイ、台湾など海外でも日系人の信用は絶大だ。

現在、アメリカで活躍している韓国系アメリカ人の多くは2世か韓国から子供の時に渡米した者たちだ。
中華系と違うのは、移民の歴史が浅い分、韓国コミュニティーにはまだ母国語が多く使われている。そして、韓国系は子供の頃から、反日教育で洗脳されていくのだ。

私が知っている何人かの若い韓国系アメリカ人の女の子は「韓国は嫌い」「日本は大好き」というのが結構いるのには驚く。

韓国が日本人の一般観光客も韓国・鬱陵島に上陸させないと息巻いている。秘密基地でもない、ただの観光地にも入れないとは、余程日本人には見られては困る、ウソで固めた展示品があるのだろう。
それで彼らは長崎県の対馬や島根県の松江や隠岐の島には自由に入って、デモまでやらせてもらえるのだね。

いつまでアンフェアーな弱虫外交をこの国と続けなければいけないのだろうか?

今後、ソフトバンクの孫正義が厚労省データを韓国企業のKTに委託すると言っていたが、これ本決まりになったのだろうか?この企業は反日コマーシャルや「独島は韓国領」「東海」のコマーシャルを制作もしている。こんな企業にお願いして、日本の年金データをちゃんと管理するつもりがあるのだろうか?あー、恐ろしや!

最近、日本青年会議所が全国の高校生400人に地図を示して、日本の国境を描かせる調査をしたところ、正解は2%だけだった。竹島と鬱陵島を間違える生徒も続出した。多くは「習っていない」そうだ。

私も自慢じゃないが、十数年前に覚えた。
まず、ちゃんと教えないと、韓国の言い分に反論出来ない日本人が増えるだけだ。
今後、先生に対しても調査してもらいたい。先生も知らないだろうなあ。


新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさまでした!今後多くの議員たちも近々、再訪問する。注視とサポートよろしく!
新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさま。結果的に鬱陵島には上陸出来なかったが、日本国内、海外に問題提起出来たと思う。
韓国と言う国がいかに法治国家と言う仮面を被った、3流国である事が判明した。韓国に向かって発信しても愚かなメディアは捏造記事しか書かない。

今後、多くの日本の国会議員、地方議員たちが同じような目的で鬱陵島(韓国領)を訪問しようとするだろう。韓国政府、入管が今回と同じ措置をとれば、世界中の報道も過熱する。
今回はCNN、BBC、ABC、CBS、ABC、NHK海外放送など、扱いの大小の違いはあれ、放送された。新聞はネットではニューヨークタイムスが扱っていたが、ライターが韓国系アメリカ人でちょっと韓国寄りなのが気になる。

フジテレビの木村太郎が「今回は鬱陵島に入らなくて良かった」と訳の分からない事を番組中に言った。この人も70歳を過ぎて、賞味期限が切れそうになっている。

彼は韓国経由で鬱陵島に入ると、ロシア経由で北方領土に入るのと同じで、日本の領土でないと認める事になると言う。おいおい、待てよ木村さんよー、議員たちは「竹島」に上陸するとは一言も言っていないし、鬱陵島は韓国なのだ。

それに今は日本は損得とか、ビザを貰えば彼らの領土だと認める事になるとか、そういった賞味期限の発想はやめようよ。今は行動あるのみ。その行動によって、いろんな波紋が広がり、その都度解決に向けて前進あるのみなのだ。

我々はそういった日本国の議員をサポートし、韓国の出方を今後も注視して、世界中に拡散し続ける事が重要である。

韓国のメディアはいつも通りの作り話で国民を煽る。中立的な視点で日本の国会議員の訪問目的を伝えず、「震災や津波があった日本にあれだけ協力し、義援金を与えたのに、この仕打ちは何だ?恩を仇で返す日本の行為は許せない!」と事実と異なる恨み節を訴える。いつになったらこの国と大人の会話が出来るものか?彼らは相手の話を聞こうとしないで、一方的に自分たちの言い分をぶちまける。

私も度々、大人げないことを言いたくはないが、韓国から恩着せがましくされる筋合いはない。日本の支援無くして今日の韓国は存在しなかったのだ。さんざん世話になって何なんだ、その態度は?
台湾ならいざ知らず、韓国が国として数千万被災地に送ったらしいが、被災地の為に何をやったか私は知らないし、聞こえてこない。

今の状況の日本では厳しいのだが、本来は日本と韓国の国力の差があった時に、日本が竹島問題を解決するべきだった。日本の経済援助がなければ韓国は国として立ち直っていないだろう。
私は10年以上前から、韓国にはルールや法は通用しないと提言していたが、今のようにネットのようなツールが無かったので多くの人には伝わっていない。
彼らに嫌われても、憎まれても経済援助と交換条件で強引にでも竹島を取り戻すべきだったのだ。その方が日韓関係が今よりギクシャクしていないだろう。
いや、この民族は執念深くて理解力が無いから、韓国が存在する限り、延々と日本の足を引っ張り続けるのだろうか?

彼らと議論していると、無知で、歴史問題に真剣に向き合っていないと言うより、自分たちの都合がいい歴史解釈、捏造を周りに言いふらすだけなのだ。日本では「バチが当たる」行為でも、彼らは平気で続ける。彼らのメンタリティーには「罪悪感」という言葉すら無い。

韓国の時代劇映画を観ていると、時代考証から衣装に至るまで、事実と異なるケースが目立つ。常にフィクションで、彼らが望むヒーロー像を創作するのだ。そういったヒーローが出現した記録が無い事へのアンチテーゼでしかない。コンプレックスが創作意欲をかき立てるモチベーションとなっているのだろう。

そんな架空の人物、架空のストーリー、架空の時代考証にはまっている韓流ファンたち。映画の中のウソと現実の世界との区別がつかない御夫人たちが、韓流の幻想の世界をプロモートした電通、メディアにマインドコントロールされてしまったのだ。

今回の自民党議員の韓国訪問がどう日韓関係に波紋を投げ掛けるかによって、韓国政府が後悔することになる。彼らの理不尽な一方的論法がまかり通る世の中は変えねばなるまい。

経済大国の日本への憧れと憎しみ、嫉妬とコンプレックスが彼らを反日に追いやった。これは決して歴史がどうという問題ではない。程度が低い民族性が彼らをそうさせるのだ。

アメリカで日本文化の「韓国起源説」を唱えている在米韓国人のほとんどは、併合時代の朝鮮半島を知らないし、日本が統治する以前の朝鮮半島の現実を知らない。彼らはそういう事実と向き合おうとしないくせに、そういう事実を否定する。
彼らはそれこそ日本人が仕組んだ捏造だと感情的になって声を上げる。

彼らは日本の統治時代に日本人によって韓国の財産、財宝、資源が盗まれ、酷い目にあったという。はたして韓国に財があったのであろうか?自然資源?木々すら生えていない、殺風景な土地だった。今の北朝鮮の何十倍も酷い状態だったのだ。
彼らは日本が併合するずっと前から、すでに奴隷根性が身体にしみ込んでいたのだ。95%以上の朝鮮民族は奴隷同然で、人材資源も自然資源も何もない荒れ果てた地だった。

併合前には5校しかなかった学校が、併合後10年で日本は3000校近い学校を建設し、義務教育をスタートさせた。
日本人が彼らの為に国家予算の20%以上を韓国の教育、インフラ、支援につぎ込んだのだ。

日本が韓国を統治していなかったら、水道も電気もガスもなく、食べ物もなく、人口が減り続けていただろう。当時のはだか山に8000万本以上の苗木を植林したが、終戦後、彼らは薪としてほとんどを焼き尽くした。その後、何十年も植林する事すらしなかった。今の北朝鮮同様、一時、燃やす木々すらなかったのだ。

日本が統治していなかったら、勿論、自動車大手の「現代」も「サムスン」もない。そういう教育を含めた基礎を築いたのは他でもない日本なのだ。
韓国が今後、こんな罰当たりの行為を続ければ、いつかきっとその報いを受けることになるだろう。

韓国人は、その時代を語る時、必ず時代考証をしてから語ってもらいたい。あの時代は今とは違うのだ。彼らは知らないのか、いつもその部分が欠けているのだ。



プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。