fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

尖閣諸島が危ない。ベトナムとの合同演習を米軍とともに参加しろ!
最近気になるのは民主党という名称だ。国旗や国歌に対して反対を唱え、愛国心のかけらもない政党が民主的と言うのだろうか?自国や自国民を守らず、共産主義国家やイカサマ国家の韓国に媚を売る政党が民主的か?

民主党本部では国旗さえ揚げてないと言うではないか。その「民主党」というネーミングに何の疑問を持たず、騙されている日本国民。もう「民主党」の存在を認めた段階で、もう詐欺に引っかかったのだ。

彼らは非現実的な「夢を叶える」と国民に訴え、財源の裏付けもなく、根回しすらせず、結果的に何のためにやるのかさえ曖昧で、ただ約束したからと意地を張る。そのために日本の財源のバランスを大きく乱す。

民主党とは、国民が大好きな、餃子とキムチを見よう見まねで初めて作ったニセ料理人だ。
見た目はたしかにいい。香りもいい。国民は腹が減っていたので、この料理を選んだ。
しかし、食べ始めたら不味い。餃子の中身は腐っているし、食材が賞味期限が過ぎたものばかり。キムチも不衛生でナメクジが入っていた。みんなは見た目だけで選んだ事を後悔した。
騙されて食べて気がついたのは、彼らが料理人として経験も実績もない素人だということだ。食材の選び方も知らない、仕入れ先さえ知らない、詐欺集団だったことに気づいたが、訴えてもメディアを支配下に置いた彼らは、食中毒報道もされず、営業を続けた?

そのうち、自民党という料理人集団をヘッドハントして、立て直す戦略に出た。しかし、時はすでに遅く、国民はこんな酷い料理は二度と口にするものかと怒り狂った。うーん?あんまり面白くないなあ。冴えてないねえ。


ベトナムと中国の対立が激化しつつある。その中、ベトナムは1979年以来の徴兵令を施行した。
ついつい、1971年に徴兵された時代を思い出した。時はまだ、ベトナム戦争が終結に向かっている頃だ。
あの時代の若者はピリピリしていた。ベトナムに出向いた私の先輩の何人かは負傷したり、植物人間になった。

ベトナムは以前からゲリラ戦には強かった。現在、台湾を不法占拠している中華民国政府(国民党)の蒋介石軍が中国本土の中共軍に破れ、台湾、ベトナムに逃げた。

ベトナムは中国人が大量に入ってくると、ろくな事がないと、フランス軍と組んで蒋介石軍を追い払った。その結果、蒋介石軍は台湾に合流したのだ。

1979年の中越戦争では、ベトナム国境に侵入してきた中国人民解放軍数万人を追い返した。ベトナム戦争の勝利の経験が彼らに自信と勇気を与えたのか?人民解放軍はまさかベトナム軍が、こんなに勇敢で、強いとは思わなかったのだ。人民解放軍が逃げ去ったほど、ベトナムの地上戦の強さには定評がある。

7月にはシナ人の尖閣諸島上陸計画がささやかれていたり、尖閣諸島を数十億円で買収する計画もあるらしい。尖閣諸島を奪われれば、日本全土の数倍の海域を失う事になるのだ。それだけではない。タンカーや貨物船が出入りする台湾海峡にも通過できなくなる可能性もあるのだ。

ホリエモンが「朝まで生テレビ」で発言した「中国から金で買ったら?」(日本の領土なのになぜ金を出す必然性があるのか?)「誰が沖縄や尖閣諸島を欲しがるの?」(強請の材料として、これだけのカードはない)

海軍力が中国より劣るベトナムの救いは、7月に、南シナ海で米国との合同演習を実施することだ。もし可能であれば、現在、中国と領有権でもめている、台湾、日本、インドネシア、インド、マレーシア、シンガポール、フィリピンなどとも合同演習をやれば、中国もさすが手を出せまい。

そんな時、日本政府はどちらの味方をするのかな?民主党がとる行動は、確実に無視で、木枯らしの紋次郎のセリフではないが、「あっしには関わりのないことにござんす」という態度をとることだろう。
この態度は、確実にアジアの近隣諸国からはヒンシュクを買う事だろう。




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR