FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2019/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「外務省の韓国への対応は、知恵や戦略があるとは思えない」「何度も韓国に裏切られても懲りない日本の政治家たち」

「外務省の韓国への対応は、知恵や戦略があるとは思えない!」

どうも今の日本の外務省には知恵がない。大使館前や総領事館前や世界中に慰安婦像(売春婦像)を建立することで、なぜ、時遅しになってウィーン条約違反だと主張する?第22条は確か一般的な解釈は過激なデモに限られる筈。
慰安婦像の設置は拡大適用することは当然の解釈か?それは日本側の主張でしかないのではないか?この法律はそれを想定しているとは思えない。外務省は今までも今でも、全ての動きが後手後手である。スピード感に欠けた、超スローの対応によって日本国の国益を失ってきた。問題を解決するどころか、複雑にしてきたのは外務省であり、日本政府である。民間の我々が頑張っても限界がある。本来、日本政府が説得力があるコメントを出さなくてはいけないシーンで、そのタイミングを見逃してきた。

日本側は日韓合意や日韓基本条約の約束を破る韓国に対して「国際信義上いかがなものか?」というレベルで押し通し、それを守られなければ、大使や総領事を韓国に戻さず、制裁を発動し、経済援助を絶ったらいいのである。

そもそも日本政府が「河野談話」などで非を認め、韓国を甘やかし、教育的指導を怠ってきたから起こった事案だ。
発端は吉田清冶であり、朝日新聞であり、河野洋平であり、すべて日本側からなのだ。それを長年放置して、ツケを大きくしたのは日本側である。

今さら、韓国人に条約に反している!と上段から訴えたら、条約の解釈論に発展し、事を複雑にするだけだ。今はああだこうだと反論する前に、強い怒りを行動に移さなくては何も始まらない。韓国の反応を伺う必要はない。それでは困ると、もしアメリカが言うなら、アメリカが出向いて韓国を説得しろ。アメリカにも少なからず責任がある。

朝日新聞で慰安婦問題の誤報を流し、日本に大きな損害を与えた元朝日新聞記者の植村隆記者が「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」?なにを言っているのかコイツは?自分の記事でこういう事態に発展しているのに、無責任にコメントする気が知れない。

韓国政府が機能していた頃でも対話が出来ていない連中と、どうやって日本政府が話が出来ると言うんだ?関わるだけでも時間の無駄で、強請られるのがオチだ!

今や元徴用工への賠償問題、日本企業の資産差し押さえ問題、レーダー照射問題、日本大使館前での元慰安婦の葬儀、国会議員の竹島へ度々の上陸など、彼らの理不尽な言動や行動は目に余る。これこそ、恩を仇で返す行為だ。日本はもう我慢の限界だと制裁を発動する時である。

韓国は自分たちの無力に向き合う時だ。今までの彼らの歴史は自力で築いたものは何もない。

日本は韓国に世界のルールを知らしめる意味でも、制裁行動を匂わせ、状況によっては実施する時である。

まず、役に立たないどころか、日韓問題を韓国寄りに進めてきた日韓議連を解散しなくてはいけない。もう、韓国に泣きつく場所を与えてはならない。日韓議連は問題を複雑にした当事者なのに、何の反省もない。何が未来志向だ?余計に複雑になっただけだ。存続する意義さえ失った日韓議連は解散か、3年ぐらい活動を停止したほうがいい。

そして、韓国からのノービザ入国を廃止するべきである。

在日への指紋押捺を復活するべし。彼らだけ特別扱いは許されない。それこそ日本人に対する逆差別ではないか?

そして、日本企業の韓国からの撤退を急ぐべきだ。

もう、韓国の理不尽な行為に対して、骨抜きの対応を見せたら、今後も彼らに利用されるだけだ。
日本はそろそろ主権国家として、先進国として堂々と当たり前の対応をしてもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何度も韓国に裏切られても懲りない日本の政治家たち」

日韓関係で、日本人は事を荒立てるとシコりが残ると考えるが、韓国では荒立てないで解決しようとすると逆にシコりが残るのだ。日本人の解決法は、その逆で彼らには理解されないし、韓国には通用しないのだ。だから、強い方は強く出て、押えつけなければ何も解決しない。
韓国に何度も裏切られ、騙されても懲りないのが多くの世襲議員だ。なぜか?社会経験値の低さと、臭い物には蓋をすることで利権を得ることを素直に引き継いできたからだ。
そう言った悪習慣が代々と身に付いているから、学習する必要がないのかも?
だから、一部を除いて、世襲議員が多すぎるから日本の政界のバランスが狂ってしまったのだ!


「なんども言うが、存在価値もない日韓議連は今すぐ解散しろ!」「差別を叫ぶ在日は、戦後、日本で何をしてきたか、認めてから声を上げろ!」

「差別を叫ぶ在日は、戦後、日本で何をしてきたか、認めてから声を上げろ!」

戦後、ほとんどの在日朝鮮人は朝鮮半島から不法入国した。日本のほとんどの大都市は焼け野原だった。当時、朝鮮人は、女、子供、老人しかいない土地を強引に奪い盗り、ヤミ市で儲け、パチンコ店経営を始めた。
ヤミ市では、ヒロポンや密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品を横流しして短期間に大金を作った。多くの日本人をヒロポンなどで狂わせた。

そして、パチンコ店を開業し、多くの日本人をギャンブルに狂わせ、彼らが日本から北朝鮮に送金した金で、核兵器、テポドンなどのミサイル開発が進められたのだ。政治家もそれを知っていながら、それを許してきたのだ。
戦後、朝鮮人の愚連隊が増える事で、堅気には手を出さない任侠道、香具師(テキ屋)業は廃れてしまった。今では暴力団の半数は在日になってしまった。

冷静に考えて、在日は戦後の日本をおかしくした張本人である。彼らに群がる政治家は今でも数多い。戦後の日本の犯罪の大部分は在日が絡む犯罪である。彼らの民族性の影響で、日本人のメンタリティー、マナーまで低下してきた。

彼らによって日本の国柄が壊されようとしている。
今後、彼らの影響力が強くなればなるほど、日本人の誇りが失われていく。

日本政府は、こういった事実を国民に知らせた上で、彼らを受け入れ、工作員養成機関の朝鮮学校を支援するのか?
この関係性を断ち切らない限り、本来の日本、日本人を取り戻す事は到底不可能だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なんども言うが、存在価値もない日韓議連は今すぐ解散しろ!」


韓国の文喜相国会議長が「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と発言した。その上、安倍晋三首相らが抗議していることに対し「到底理解できない。謝る事案ではない」と述べただと?

日本に対して、嘘とデタラメを押し付け、日本人の国民性と国柄を理解しようとしない韓国と、未来志向の関係が築けるわけがない。言葉も心も通じない国に近づきすぎると火傷をし、次世代に大きな禍根を残す。

そんな時、日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相が訪韓して李洛淵首相と会談した。だが、日本側の抗議を受け入れてもらえなかった。私はこの日韓議連は解散か3年間の活動を凍結しろと訴えている。
なんの改善も成果もあげられないで、いつも韓国側の言い分を受け入れる体たらく。言っておくが、日本には何の非は無い。いつも原因を作っているのは韓国側だ。

なのに、わざわざ日本から韓国を訪問するとはどういうことだ?本来なら、彼らが日本側に頭を下げるのが筋だろ?


「ニセ日本人が、世界中で日本人の評判を落としていることに協力している日本のメディア!」

日本の犯罪史を調べていると、あまりにも在日が関わった犯罪が多い事に驚く。それも、ショッキングな凶悪犯罪のほとんどが彼らの犯行なのだ。彼らは私の発言を差別だと声を上げるが、事実を述べていることが差別だとは思わない。当然、何も知らない、知らされていない日本人には知る権利がある。

アメリカでも過去、ヘッドラインになる凶悪犯罪が韓国系アメリカ人や韓国人によって引き起こされた。バージニア工科大学乱射事件では韓国籍の23歳の学生によって33名が殺害された。 韓国内でも、アメリカでも、世界中で韓国人の乱射事件が報道される。これも長年の近親相姦関係だった家族の歴史が生んだ悲劇のひとつではないかと思ってしまう。

DNAの異変か?突然変異か?よくわからない。 日本でも相模原19人刺殺事件の犯人も在日と言う。だが、メディアもそれを紹介していない。過去にも日本で起きた凶悪な事件のほとんどが、世界中で日本人として紹介されている。だが、その半数以上は在日なのに、韓国(朝鮮)系と紹介されない。

朝鮮系の犯罪がこれだけ頻繁に起こされているのに、NHKが特集を組んで報道することはまずない。各民放各社も印象操作がひどくなっている。最近、日本がどこに向かうのか不安な気持ちになる。野党、自民党の一部、民放、新聞各社も中国や韓国の話題や批判は極力、抑える。たまに中国や韓国の代弁をする人間まで出演させるとは、ここはどこの国だ?と言いたい気持ちになる。

朝鮮半島に関して、本格的なDNA、近親相姦、朝鮮半島人の研究が人権問題の絡みもあって、研究が遅れている。それとも、研究しても日本国民の目に入るところで発表されていないのか? 今後も、人権が足かせとなって、多くの日本人が被害に遭うことが懸念される。今後、世界中にニセ日本人(朝鮮人)の凶悪犯罪が日本から次々と配信されることだろう。日本人として残念であり、悔しい気持ちでいっぱいだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「儒教の国と言いながら、整形大国になった韓国」

日本には美容整形クリニックが700軒ちょっとあるが、人口が日本の半分以下の韓国には2000軒以上もあるのだ。客観的に観て、アメリカ在住の韓国人の子供になぜか可愛い子が少ない。

驚くのは両親と子供が似ていないケースが多い。聞けば母親は整形美人、父親もプチ整形。子供も高校を卒業すると、韓国に送り込んで整形させるらしい。そんな変身した韓国人の若者と何人出会ったことか・・。

それもみんな、整形のパターンが共通しているせいか、同じ顔に見えるから不思議だ。ミスコンでは誰だかわからないほど、参加者がよく似ていると話題になった。

韓国人から、「儒教は親から受け継いだものを大事にする」と自慢話を聞かされた事があるが、言う事とやる事のギャップの大きさは、もはやコメディーの世界だ。彼らが真剣に言えば言う程、おかしくなる!


「反日で日本が嫌いと言いつつ、不況の韓国から抜け出し、出稼ぎのため日本に入国する韓国人!」

韓国経済は今後、深刻な状況になるだろう。財閥企業のスキャンダル、業績不振、事故、日本からの観光客、日本企業の韓国離れ、要因は数えればキリがないほどだ。

中国からの観光客から苦情殺到し、中共政府からの圧力もまだ多少あり、中国からの観光客も制限されている。期待は日本からの観光客と言うが、今までの無礼な行為の数々で、もう日本人は韓国に関心がなくなった。一部の韓流、K-POPSのファンや政治に無関心のワイドショーマニアや低料金のツアー目当ての人たちだけだ。

そもそも観光立国にはなり得ないほどお粗末さだから致し方ない。
だが、彼らは、恵まれ過ぎていることに気がつかないフリをしている。韓国が日本の隣国であることは彼らにとってラッキーなのだ。隣国の日本が自由に制限もなくノービザで韓国人を受け入れるのだから。だが、日本人にとってはこれほど不幸で迷惑なことはない。

彼らが日本で生活できるよう、それを支援する体制が出来上がっているから恐ろしい。
特に大阪はリトルソウルと言っても過言ではないほど韓国人で溢れている。彼らは韓国が不況になっても近くに出稼ぎ先が用意されているのだからこんなに恵まれた国民はいない。
そして、彼らを受け入れる在日ネットワークも強固だ。そういう彼らを甘やかしたのは過去の日本国政府だ。今でも騒げばなんでも手に入ると、日本人を完全にナメきっている。そのおかげで、日本人が逆差別にされ、立場がどんどん悪くなるのを実感する。

特に大阪には最強の在日ネットワークがあり、鶴橋にはコリアン•コミュニティーもある。福岡、東京の新大久保、新潟、川崎など、日本語が話せなくてもハングルだけで自由に暮らせる環境がある。こんな反日の韓国人を受け入れ、日本国を滅茶苦茶にされても、日本人はなぜ自らの首を絞めようとするのだ?

大阪で難波からアメリカ村に向かう途中にある韓国総領事館前には、警察官20名以上が常に警備している。他国の公館より厳重警備である。彼ら自らが日本を挑発し、嘘やデタラメで日本を貶めたから憎まれるのだ。日本国の税金を投入し、貴重な警察官を過剰に配備するのをやめてもらいたいものだ。
日本政府は何から何まで必要以上に彼らを保護しすぎる。

日本政府よ、お願いだから、在日特権も通名使用も禁止し、普通の国の対応をしようではないか。これ以上、彼らに対して根拠もない負い目を感じ、気を使うのはやめよう。

もうそろそろ、彼らを甘やかすのはやめようではないか。一度、甘やかせば手がつけられないことは、戦後の彼らの歴史が証明し、我々も実感済みではないのか?

「今こそ韓国に対して実行しなくてはいけない3つのステップ。あとは彼らが泣きついてくるのを待てばいい!」

今まで韓国の数々のイエローカードに対して、日本側は抗議のみで、レッドカードを切る行動に出ることを抑えてきた。だが、今こそ、思い切った意思表示をすることが日韓双方にとって「未来志向」に向けた、真のスタートとなるのだ。

日本が韓国を甘やかしてきた結果が今日の日韓関係である。瀕死の状態の韓国から助けを求められ、併合し、立派に育て、教育も与えた。朝鮮戦争後も経済的支援、技術的支援で韓国をよみがえらせたのは日本だ。しかし、感謝もなく、デカイ態度で文句ばかり言って、今でも金を強請り続ける恩知らずの国なのです。

韓国は完全なる法治国家ではない。国民の声や情念が法の判断材料になる。検証や調査の裏付けもないまま国民の声を優先の判決を出す。これに対して、日本は韓国国民に対して圧力をかけなくては何の意味も成さない。国民の身勝手な声や姿勢がそのまま判断基準になっているからだ。最近の元徴用工判決がそれを証明している。

日韓関係の改善に、日本側から歩み寄ることはまずありえない。なぜか?それは原因のほとんどを韓国側が作り出しているからです。韓国側自らが、今までの行いを反省し、姿勢を改めなくては真の未来志向は実現しない。

日本はまず、日韓議員連盟を解散に追いやるか、活動を凍結することが第一ステップである。この団体は、もはや日本の国益を害し、「未来志向」という言葉に振り回され、韓国に主導権を与え、甘やかしてきた当事者だからだ。今まで韓国の言い分を飲み込み、日韓関係を複雑にしてきたこの団体は、今では存在意義さえ感じられない。韓国が何かと困ってきた時、ここが韓国側が泣きつく窓口になっていた。この窓口を失くせば、日本が支援することもないし、彼ら自らが解決して行かざるを得ない状況に追い込まれるのだ。

そして、第2ステップは、日本企業の韓国からの撤退である。今後、企業の資産の差し押さえの可能性が発生する可能性がある限り、そうするのが危機管理として当然のことである。

第3ステップはノービザ入国を廃止することである。私は以前から、本来、日本は日本人教育を徹底するべきで、反日国からの移民受け入れは、日本の信用、名誉、尊厳、誇り、日本の国柄さえ失うことになると訴えてきた。反日教育を実践している国からのノービザ入国はもっての外だし、人数制限を設定するべきだとも発言してきた。

3ヶ月のノービザでは就労できないのに、スリ、売春婦、ホストなどその期間で現金収入を得て、何度も日本に入り込んでいるのが実態である。彼らは韓国の景気が悪くなっても、すぐ近くに出稼ぎ先「黄金のジパング」があることに甘えてますますつけ上がる。

もし、摘発された場合、雇用主を含めて、10年間の入国禁止処分を科す。これはいかなる犯罪行為、日本での竹島や慰安婦関連のデモ行為も同じである。勿論、竹島に上陸した議員も含まれる。就労ビザも芸能人を含め、厳しく制限する必要がある。

ネット上では、「日本が実行できるわけがない」「やれるならやってみろ」と、なぜか上から目線で日本に対して挑発を続ける。一度、戦略的に彼らを慌てさせ、不安にさせることも重要。日本無くして、韓国は生き延びることはできないことを、彼らが泣きついてくるまで日本の国力を見せつけ、思い知らせるのも愛情なのです。

時には日本は韓国に対してどれほどの支援をしてきたか、何も知らされていない韓国民に教える必要性がある。日本人が苦手としている「恩に着せる」行為や内政干渉も過去の支援国として、迷惑がられるほどもう少し前面に出してもいいのでは?

日韓議連の解散、日本企業の撤退、ノービザ入国などで韓国のダメージは計り知れない。当然景気は低迷するだろう。韓国内で暴動が起こる可能性もある。だが、原因は彼ら自らが起こしていることを彼ら自身が自覚するまで、日本側はじっと我慢し、韓国の状況を注視していればいい。

彼らが泣きつく最終段階に入ったその時、日本側は竹島や慰安婦問題をテーブルに乗せれば、解決の方向に向かう可能性が広がるのは確かである。

続きを読む
「残暑のお見舞い申し上げます。今年も真夏に日本にやってきた、出稼ぎ韓国人には十分注意をしましたか?」

サマータイムは韓国人観光客が日本になだれ込んでくる。韓国人は、景気が悪くなると、日本で稼ごうと入り込む。日本で何をしようが許されると思っている?特に大阪、福岡などは要注意だ! 景気が悪くなった大きな原因は、自分たちにある事に気付かないし、認めようとしない。

彼らは日本のおかげで、不景気になろうが関係ない。特にノービザで楽に入国出来て、出稼ぎを含めてやりたい放題が許される。こんな天国のような日本が近くにあって、何とラッキーな連中だろうか。

何事も日本に責任を押し付けなければ気が済まない民族なのだ。 彼らは景気が悪くなったのは日本のせいだから、日本で何をやろうが許されると勘違いしている。祖父母たちが過去、日本人に奴隷のように扱われ、ひどい目にあったと信じ込んでいるから厄介だ。

何の根拠もないウソやデタラメ教育に洗脳され、冷静に、客観的に物事を見る能力に欠けた民族だ。

景気が悪くなると、日本政府や地方自治体から支援された格安の航空券で、違法民泊する。 多くの韓国人観光客はスリやかっぱらい、空き巣、売春婦として、日本人の財布からお金をむしり取るのだ。そして、日本の男女に近づき、優しい言葉をかける。人を騙すのは生まれつき訓練されている。

だから騙されることに免疫力がなく、隙だらけでお人好しの日本人は簡単に騙される。そう、日本人は彼らの最高のカモなのだ。 そんな迷惑行為で、日本人が嫌がる事をやる輩が街中に溢れる。

今や彼らにとって日本は出稼ぎするにはもってこいの国なのだ。 今の日本は安心、安全神話が崩れつつある。そりゃあ、そうだろう。これだけシナ人を中心に韓国からも観光客がなだれ込み、彼らが狙うのは日本人の財産なのだ。

平和ボケでお人好しの日本人は、もっと人の深層心理を見抜く力を養ってもらいたい。目先の言葉や行動に騙されてはいけない。彼らの目的が悪意に満ちたものか、見抜いてもらいたい。

外国人がすべて危険とは思っていない。だが、反日国の人間が、日本人に近づくのは悪意があるか、何か魂胆があると思った方が無難なのだ。あとで後悔しないためにも。何もなければそれでいいが、用心に越したことはない。

日本人は特殊な民族だからこそ、その国柄、国民性を世界中から羨まれ、模範、お手本にされるのだ。これは誇りに思っていい。中韓は、日本の存在に嫉妬し、羨んでいる。だが、それを認めたくないから上から目線で、変な意地や虚勢をはるから困ったものだ!


今や在外韓国人は私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!
民主党政権の3年4ヶ月で、いつの間にか韓国人や在日の情報操作が激しくなって、日本人の士気を乱す。
今や在日や韓国人がこれだけ騒ぐ中、それ以上に脅威なのは日本国内の反日勢力だ。特に酷いのが京都である。在日も多いが、昔からこの土地はこういう人たちが京都の行政を担ってきた。その恩恵を一番受けたのが在日や部落解放同盟だ。

つい最近も京都府議会が、慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決したと、朝日新聞が報じた。朝日新聞は自分たちの捏造が発端で「慰安婦」問題が広がったことを知らないのか?それとも先日の中山 成彬議員の国会質問の「慰安婦は強制連行ではない」発言を京都府議や朝日新聞は全く無視し、居直っているのか?

事の発端である吉田清治は、捏造を認め、その後、済州島で現地調査を行ったが、まったく裏付けが取れず、それどころか当時を知る島民たちは「この島で人間狩りが起これば大騒ぎになって、誰の耳にも入る筈だ。だが、そんな話は聞いたことがない」と断言したのだ。
京都府議員たちは国会中継を見ないのか?それとも無視しているのか?


在デンバー日本総領事館が昨春、外交機密文書の漏洩と不正経理疑惑が浮上、外務省が査察に乗り出していた。前総領事は「脇が甘かった」と述べたが、私が知っている関係者は「彼は今でも反省も、事の重要性も理解していない」と言っていた。

韓国情報当局者らを、素性も確認せず、何度も公邸に招き入れ、酒宴を開き、彼らを前に寝込んだだと?その上、泊らせたとは言語道断だ?この前総領事は韓国語が話せると言うから、韓国駐在の経験でもあり、よほど韓国人に持ち上げられて、好きになったのか、隙だらけではないか?平和ボケが緊張感の欠如を招く。こいつらは、韓国人が親日とでも思ったのだろうか?

このデンバーの日本総領事館は、日本人人口が減少していることで、閉館されることが水面下で進められていたという。そんな中、韓国系の人口は米国の都市部では増加している。韓国政府は、デンバーに総領事館を新設するのに、この日本総領事館を第一候補に上げていたと言う。どちらにしろ在米韓国人が米国内で反日活動をする中、ウラでは韓国人と握手して、カラオケで歌をうたいながら、眠くなるほど酒を呑むとは。結果的に無料で極秘情報を差し出した総領事。こんな国賊に外交官の資格はない!

デンバーの総領事館には盗聴器も仕掛けられたらしい。通常、入居前には盗聴器の有無か徹底的に調べなければいけない義務も怠り、「一度も調べた事がない」とは何たる言い草か?昔からここの総領事は仕事をしないで不正問題をくり返す。何でカラオケルームが2部屋も必要なのだ?そんな暇があったら在米韓国系の反日活動の実態でも調査しろ!

この在デンバー総領事館は10年前も公金流用事件が発生、総領事が懲戒免職となっている。この時は、総領事が贅沢三昧に金を使い放題だった。こんな外交官は甘い言葉に弱く、隙だらけだからシナからのハッキングやハニートラップの餌食になりやすい。

S.Fの日本総領事館の副領事は先日、1年の実刑判決が言い渡された。彼は妻の体に大きなアザが出来るほど殴る蹴るの暴力を度々振るった。今まで何度も暴力を繰り返していた夫に、奥さんは何も言えず耐えていたのだろうか?日本の顔である外交官の不祥事が、またアメリカの新聞でも紹介された。それでなくても今まで外務官僚の判断で日本は国益を大きく失っている。こんな外交官の資格もない男が、また海外公館に戻ってくるのだろうか?


多くの在外邦人も韓国系にはヒドイ目にあっているが、対馬に住む島民も在日には怒りを覚えているらしい。
そもそも対馬に観光客が増えたのは、韓国が国を挙げての対馬乗っ取りキャンペーンを始めてからだ。
そして日韓の汽船運航会社が運賃の値下げ競争を始め、釜山から往復4千円で行けるようになった事と大きい。
また、韓国を一時的に離れる事で、旅客ターミナルの免税店で安い買物ができるようになった。買物が目的の人は、対馬に滞在は数時間から一泊くらいだ。
一番問題になっているのは、増加する運び屋を商売とするオバちゃんたちだ。彼女たちは日本のタバコや商品などを大量に仕入れて持ち帰る。日帰りの往復で日当以上の報酬が支払われるのでそれを生業にしている偽観光客が増えているのだ。

韓国の観光客はわざとと思うほど、ゴミはどこでも捨てるし、釣り客は禁止区域にも平気で入り込み、周辺をちらかして退散する。
食堂には平気でキムチを持参して、ご飯だけオーダーし、他の客への迷惑も考えず、どんちゃん騒ぎする客も多いと聞く。これではまるで、ヤクザの嫌がらせではないか?

対馬に韓国の窃盗団に持ち去られた、対馬の観世音菩薩坐像の返却拒否の韓国僧侶がやってきた。当然、門前払いなのだが、彼らはいたってマイペース。訪問の目的も「観音寺と友好関係を結ぶため」と息巻いて、「知らせたのに出迎えがない。鑑定書は思い出すと悲しくなるので捨ててしまった」?こんな見え透いた話題作りのパフォーマンスに、韓国人の民度の低さと同時に、対馬の島民の怒りに火をつけた。

その上、200人の巫女や占い師、祈祷師まで呼んで、広場でどんちゃん騒ぎ。対馬の当局には数分で終わると言って、10時間近く騒いでいたと言うこの神経は、日本人には絶対に理解出来ない。私が対馬の当局者なら、強制撤退してもらう。それを実行しなければ、入管の管理官と警察を呼んで、強制送還するのだが。何しろ、何をやっても日本は甘い。だから彼らはナメきっているのだ。

「こんな無礼な国と友好を深めたくない」と対馬の島民は怒っているが、悲しいかな15万人の観光客を頼らざるを得ないのが現実。韓国は国上げて対馬を乗っ取るべく嫌がらせをヤリタイ放題。それに対して日本政府は無関心なのだ。何らかの対策を講じて、日本人の観光客が増えるようにしないと、韓国人に乗っ取られてしまうぞ!

それでなくても対馬から近い韓国の市町村会は対馬の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択した?日本政府には島の即時返還を要求している?こりゃあ、実弾が飛ばない戦争だ!日本側は参院選後?文化交流、韓流、経済支援を中止する覚悟を持たなければ、エスカレートするだけだ!

本当に腹が立つ民族だ。最近では韓国人がテレビに出演していたら、チャンネルを変えるか、スイッチを切る。
そんな時、「韓国人でもいい人はいる」という声が聞こえてくる。そういう韓国人は陰では日本人の悪口を言っている事も知らないで。
いい人がいるのであれば、なぜ、彼らは嘘、デタラメ、理不尽で無礼な行為を平気でする韓国人の同胞に対して、「恥ずかしいだろ?」と抗議や注意をしてくれないのだ?結局はそういう行為を認めているということなのだ。

私は最近は、韓国人すべてに共同責任があると思うようになっている。今では私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!

先日、日系マガジンの取材を受けたが、アップしたので御覧ください。

ディスカバー・ニッケイ




韓国のウソやデタラメがエスカレート!「東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚」と国連に提出予定??
在ソウル日本大使館の新築計画が、韓国側の許可が下りず遅れている。敷地が文化財になっている景福宮に近く、韓国の文化財当局が文化財環境保護の観点から計画通りの建設を不許可にしたというが、これは嫌がらせ以外の何ものでもない。政治でもビジネスでもスポーツでもフェアー精神が欠けた民族だとそろそろ気付かなくてはいけない。
この計画は現在の地上5階、地下1階を地上6階、地下3階に建て替える予定で、そこには日本人らしく環境やその他の配慮がなされ、韓国側にケチをつけられる筋合いのものではない。しかし、そういった配慮は彼らに伝わらない。

現に、大使館の周辺には20階建ての高層ビルが4棟も建っているし、この景福宮からは高層ビルは見えるが、大使館はほとんど見えない。いかに日本イジメの規制が現実離れしているか誰が見ても明らかだ。
日本政府は、現在、新築工事中の東京の韓国大使館には全面的に協力してきたと不満が強いという。
いかに彼らが日本のお人好しで弱腰な性格を、もてあそんで喜んでいるか・・。
完全に日本側はナメられているというより、コケにされていると言った方がいい。

まあ、これが韓国人の、恩を平気で仇で返すという信頼に値しない民族の証である。すべて彼らの感情の赴くまま、自分たちの都合と優位性で物事を運ぼうとする。相手の話には耳を傾けず、いつも一方的で未成熟な国民だ。

日本大使館の近くの、慰安婦碑の建立、慰安婦博物館は許可してるくせに、何から何まで確信犯で、日本が嫌がればそれで満足のようだ。

つい最近も在中国の日本大使館を増築する時も設計に対して、注文をつけてきた。それと交換条件で、野田首相が新潟市の中国領事館の建設予定地取得の便宜を要求された。結果、中国国内では土地さえ取得出来ないのに、新潟に5000坪の治外法権を与えようとしている。

韓国もきっとそれを真似たのだろう。中国も韓国のメンタリティーに振り回されて、陰で文句を言ってもしょうがないだろう。
彼らに対して効果があるのは、他の独立国家同様、面と向かってハッキリ言う事と、妥協せず、覚悟を持って制裁することだ。

許可が下りなくて大使館を新築できないのだったら、「あーそう。では業務を縮小するしかないな。支援金も凍結し、引き上げるしかない。まあ、出て行くわけにはいかないから、6階がダメなら2階か3階に図面を描きなおして、質素な大使館に建て直すか?しょうがない、それを韓国が望むのであれば、日本は従うぜ。あ、そうそう、日本での工事も業務も縮小してもらおうか?それがフェアーというものだ」というわけにもいかないか?

特に韓国だと、5兆3900億円の資金支援やその他の経済援助を凍結することをちらつかせたり、時には冷たい態度をとることが重要だ!

日本側から「竹島の不法占拠問題」「日本海を東海呼称問題」についても一言も無いので、今度は、国連の大陸棚限界委員会(CLCS)に、東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする内容の文書を提出するという。
これで何も言わなければ、今後「この大陸棚は、植民地時代に日本に奪われたのだ」とウソがエスカレートすることだろう。こんな狂った連中を相手にしたり、媚を売ったりして、日本の国益にはなるまい。

そんな時、前原が何の用なのか、韓国に出向いた。
16日、韓国の金星煥外交通商相との昼食会で、日韓の秘密情報保護協定の署名が韓国内の政府批判の高まりで延期されたことに絡み、米ニュージャージー州にある旧日本軍による慰安婦問題の記念碑の撤去運動を日本側が行ったことなどが「(韓国)国内世論を悪化させた」と述べた??それを前原誠司政調会長は反論さえせず、「お互い知恵を出し合って解決しよう」と約束する??
何で民主党の政治家は馬鹿が揃いに揃っているのだ!日本側はデタラメを正すために当然のことをしたに過ぎない。それを従軍慰安婦の存在を肯定するような発言を平気でする売国行為だ。日本政府自らがどんどん事を複雑にし、泥沼化していく。

散々、日本にオンブされ、今まで莫大な金をつぎ込ませて、結果がこれだ。何かあると、「未来に向けた友好関係」と言うが、次から次へと挑発行為、理不尽な要求を日本に叩き付ける韓国。そんなユスリを受け入れ、彼らを調子に乗らせる日本政府。

韓国が、何も誇れるものがないコンプレックスから、世界中にウソやデタラメで創作した捏造の数々をしつこくPRするのを黙って見ている外務省。

最近はシナ人の本性が、少しは日本国民に浸透してきたが、まだまだ在日や韓国人の民族性は知らされていない。
ウソやデタラメで日本人を貶めようとする病的な民族性をメディアも知らさない。在日特権の記事、通名批判、パチンコ業界批判は日本の新聞では紹介されない。帰化したシナ人、韓国系の犯罪も、日本人の犯罪統計の数値に含まれてしまう。
こういった犯罪者が近い将来、刑務所に入りきれないほどに増え、日本人の血税がいくらあっても足らないようになる。

民主党政権になって韓国、中国はヤリタイ放題だ。これで民主党政権が長引けばどうなるのか、考えただけでも絶望的になる。

最近の日本人が韓流、K-POPSを楽しむのは大いに結構だが、日本人として最低限、韓国の反日教育の実態や在日の通名使用、在日特権の実態を知り、彼らの理不尽な態度、要求、身勝手さを知った上でキャーキャーと騒げるか試してもらいたいものだ。海外だと不買運動が起こって当然なのだが、誇りを失ったケセラセラの日本人は、マヌケで哀れな無国籍人に見えてしょうがないぞ!

韓国紙英語版に寄稿されたイギリス人の、「韓国人の「東海」主張の真の理由は反日感情ではないか?
最近、韓国紙の英語版を読んだ。韓国に住むイギリス人が寄稿した記事だ。それには韓国の、「日本海」から「東海」にという何の根拠も無い主張の本当の理由は、ただ単に反日感情ではないのか?という指摘だった。

つい最近モナコで開催された国際水路機関(IHO)は、「East Sea」を「Sea of Japan」に併記するよう求めた韓国の主張をしりぞけた。これは5年に一回ある次回会議の2017年まで「日本海」単独表記が続けられると言う事だ。

韓国は国際機関が決めたルールを無視して、往生際が悪い主張をくり返す。シナ同様、世界をリードするには民族性が大いにジャマしている。
そんな感謝もしない、模範にもならない国に、民主党政権は国民の血税を無制限にバラまこうとしている。

投稿したイギリス男性の話題に戻るが、この男性は現在、韓国人女性と結婚し、韓国に住んでいる。彼は韓国が好きで、日本とは何の関係もなく、本来なら韓国の側に立つべき立場なのだ。
しかし、韓国側の主張は国際的世論に対しても訴求力を持つものではないと言っている。韓国側の主張は検討外れだと言っている。

彼は17世紀以降の世界地図は「Sea of Japan」の表記が圧倒的で、この問題は地理に関することであり、韓国側が主張している歴史に関する問題ではないと言っている。

韓国では外国人に「正しい歴史」「真実の歴史」をゴリ押しするが、そういった一方的な説教に辟易しているようだ。韓国人が言う「本当の歴史」とは、彼らの満足感が満たされる、勝手で、都合が良い解釈でしかない。

彼の指摘はなかなか冷静に韓国人の民族性を観察した結果だろう。
韓国人が自国の東にある海域を、自分たちの地図、本、歌の中でどう叫ぼうが自由だが、世界の国々がどうしてそれに従わなければいけないのか?と、私とまったく同じ意見だ。

韓国人は感情で訴えようとする。民族として熟していないというより、この感情論で、押し通そうとする姿勢を改善しない限り、世界中から真の信用、好感、尊敬もされそうにない。

そもそも韓国の民族主義の中核は日本に対する不信と嫌悪と嫉妬である。これが、「East Sea(東海)」を含めた反日キャンペーンを支えているのだ。

こんな傷ついた自尊心から生じた独善的キャンペーンが、国際的支持を受けるはずもないのだ。

最近では韓国の製品や韓流など、世界中でファンを獲得しているのに、民族主義感情が大人げなくなればなるほど、世界中から嫌がられる存在は当分避けられそうも無い。

残念なのは隣国である日本人が、もっと韓国人の本性に気付くべきだ。このイギリス人のように、日本人は韓国で生活していようが、韓国人と結婚していようが、洗脳や煽動されず、客観的な自分を見失わないでもらいたいものだ。

しかし、国際水路機関(IHO)に韓国政府は16名を送り込んでいるが、日本は9名だ。5年後の2017年までは「日本海」が表記されるが、韓国政府はロビー活動にカネをかけている。日本政府もいつまでものんびり構えている場合ではない。

5月13日〆切の、ホワイトハウスへの嘆願署名の最後の拡散を御願いしたい。
現在、約2万8000名だ。韓国系の組織票には遠く及ばないが、署名数ではなく、オバマ大統領もどちらが正論かわかっている筈だ。

ホワイトハウスへの「日本海」継続署名!

署名方法説明(日本語)

米国在住の皆さんへ!「台湾は台湾」署名御協力を!


バージニア工科大学銃乱射事件同様、オークランド市の韓国系神学大学で発生した銃乱射事件の容疑者も韓国人だった!
カリフォルニア州オークランド市の韓国系神学大学で7人が死亡した銃乱射事件が発生した。
このニュースを見て、まず、2007年のバージニア工科大学で起こった銃乱射事件を思い出した。この時の容疑者は23歳の韓国人だったからだ。

バージニア工科大学銃乱射事件は、自殺した容疑者を含めて33名を出した学校での事件としては、全米史上最悪の犠牲者を出したのだ。

この時代はまだ、TwitterやFacebookでのSNSがまだ産声を上げたばかりだった。勿論、私はまだ始めていなかったし、まだこの時代はダイヤルアップだったので、メールを見たり、検索するぐらいで、Youtubeもほとんど見る事もできなかった。私がDSLにしたのはこの事件の翌年からだ。

当時、容疑者の身元が判明していなかった時点で、韓国のオンライン掲示板に「犯人は日本人だ」という書き込みがあった。日本人に対しての中傷攻撃が盛んに行われていたと聞く。
その後、アメリカの一部のマスコミが「犯人はチャイニーズ留学生」と誤報を流したりで、かなり混乱があったことを覚えている。

そして、犯人が韓国人だと発表されてからも、韓国では容疑者を称賛したり、ヒーロー扱いするおかしな輩がいて、アメリカからも不謹慎だと批判を浴びたりした。その時、韓国人は病んでいると感じたものだ。

今回の事件では、2ヶ月前までこの大学に在籍していた容疑者は、英語力や訛りをからかわれて、トラブルを起こしていたらしい。
韓国人のイジメの酷い実態や、民族性が今後、アメリカを中心に明かされていく事だろう。彼が43歳の学生だったから、自分より年下にからかわれる事に我慢出来なかったのだろうか?

私も過去、一部の狂った病的韓国人に狙われたこともあった。まあ、運良く、まだ軽度の症状の連中だったので、新聞沙汰にまで発展しなかったが・・。

何をするにも、今の時代はただ、流されて生きていくのが一番楽である。だからこそ、誰かが犠牲になって勇気と決意と覚悟を持って、事にあたらなければ次世代に、誇りある日本人は誕生しない。
こんな私でも何か少しでも日本のために役立てると信じている。

今年に入って、2月は韓国人が経営するアトランタのサウナで、韓国人が銃を乱射して4人を殺害し、自ら命を絶ったばかりだ。3月には、L.A近郊のブエナ・パーク市のセハン銀行の支店で韓国人が人質事件を起した。在米韓国系社会では凶悪事件が相次いで起きたことで、コミュニティーや民族性にアメリカ国民の焦点が広がりつつある。今回の事件は、彼らに追い打ちをかけるほどの衝撃を与えた。

また、日本でも7人の女性を強姦し、イギリス人女性ルーシー・ブラックマンを殺害したといわれる織原城二容疑者も在日韓国人らしい。その他、日本で起こった韓国系関連の残忍な事件を見ると、朝鮮半島系に何らかの凶悪なDNAが潜んでいると思うのは私だけではあるまい。今後、世界中で検証が開始される事だろう。

今後、韓国人の民族的欠陥、短所、嘘とデタラメ文化がメディアによって暴かれていく。
当分の間、彼らは韓国人の名誉を守ろうと、必死で言い訳を繰り広げようとするだろう。今、理不尽な行動を起こせば、アメリカ内で韓国社会がヘイトクライムの対象になりかねないのだ。

今回の事件で、韓国系が多いオークランド市のダメージも計り知れない。韓国系市長も、今回の事件が長く在米韓国人コミュニティに質問を投げ続けることだろうと記者会見で語っている。

今後、日本に対する中傷や、嘘とデタラメの根拠がない捏造や要求も、トーンが低くなる事だろう。これで韓国人の多くが情緒障害や凶暴性を持っていること、バージニア工科大学、1992年のロサンゼルス黒人暴動を例に出し、韓国社会の問題点が全国的に紹介される事だろう。
だが、日本人を嫌っているなら、日本人の成りすましだけは増えないでもらいたい。
不謹慎かも知れないが、私は韓国人がしつこいほど理不尽な要求や歴史の捏造の押し付け、竹島の不法占拠、対馬は韓国領土という嘘、慰安婦問題のデタラメと慰安婦像や碑の建造、日本文化の韓国起源説のウソなど、このままだと天罰が下ると叫んでいたが、ある意味、神は彼らがどれだけ反省するか、試練を与えたと理解している。





プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR