L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「残暑のお見舞い申し上げます。今年も真夏に日本にやってきた、出稼ぎ韓国人には十分注意をしましたか?」

サマータイムは韓国人観光客が日本になだれ込んでくる。韓国人は、景気が悪くなると、日本で稼ごうと入り込む。日本で何をしようが許されると思っている?特に大阪、福岡などは要注意だ! 景気が悪くなった大きな原因は、自分たちにある事に気付かないし、認めようとしない。

彼らは日本のおかげで、不景気になろうが関係ない。特にノービザで楽に入国出来て、出稼ぎを含めてやりたい放題が許される。こんな天国のような日本が近くにあって、何とラッキーな連中だろうか。

何事も日本に責任を押し付けなければ気が済まない民族なのだ。 彼らは景気が悪くなったのは日本のせいだから、日本で何をやろうが許されると勘違いしている。祖父母たちが過去、日本人に奴隷のように扱われ、ひどい目にあったと信じ込んでいるから厄介だ。

何の根拠もないウソやデタラメ教育に洗脳され、冷静に、客観的に物事を見る能力に欠けた民族だ。

景気が悪くなると、日本政府や地方自治体から支援された格安の航空券で、違法民泊する。 多くの韓国人観光客はスリやかっぱらい、空き巣、売春婦として、日本人の財布からお金をむしり取るのだ。そして、日本の男女に近づき、優しい言葉をかける。人を騙すのは生まれつき訓練されている。

だから騙されることに免疫力がなく、隙だらけでお人好しの日本人は簡単に騙される。そう、日本人は彼らの最高のカモなのだ。 そんな迷惑行為で、日本人が嫌がる事をやる輩が街中に溢れる。

今や彼らにとって日本は出稼ぎするにはもってこいの国なのだ。 今の日本は安心、安全神話が崩れつつある。そりゃあ、そうだろう。これだけシナ人を中心に韓国からも観光客がなだれ込み、彼らが狙うのは日本人の財産なのだ。

平和ボケでお人好しの日本人は、もっと人の深層心理を見抜く力を養ってもらいたい。目先の言葉や行動に騙されてはいけない。彼らの目的が悪意に満ちたものか、見抜いてもらいたい。

外国人がすべて危険とは思っていない。だが、反日国の人間が、日本人に近づくのは悪意があるか、何か魂胆があると思った方が無難なのだ。あとで後悔しないためにも。何もなければそれでいいが、用心に越したことはない。

日本人は特殊な民族だからこそ、その国柄、国民性を世界中から羨まれ、模範、お手本にされるのだ。これは誇りに思っていい。中韓は、日本の存在に嫉妬し、羨んでいる。だが、それを認めたくないから上から目線で、変な意地や虚勢をはるから困ったものだ!


今や在外韓国人は私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!
民主党政権の3年4ヶ月で、いつの間にか韓国人や在日の情報操作が激しくなって、日本人の士気を乱す。
今や在日や韓国人がこれだけ騒ぐ中、それ以上に脅威なのは日本国内の反日勢力だ。特に酷いのが京都である。在日も多いが、昔からこの土地はこういう人たちが京都の行政を担ってきた。その恩恵を一番受けたのが在日や部落解放同盟だ。

つい最近も京都府議会が、慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決したと、朝日新聞が報じた。朝日新聞は自分たちの捏造が発端で「慰安婦」問題が広がったことを知らないのか?それとも先日の中山 成彬議員の国会質問の「慰安婦は強制連行ではない」発言を京都府議や朝日新聞は全く無視し、居直っているのか?

事の発端である吉田清治は、捏造を認め、その後、済州島で現地調査を行ったが、まったく裏付けが取れず、それどころか当時を知る島民たちは「この島で人間狩りが起これば大騒ぎになって、誰の耳にも入る筈だ。だが、そんな話は聞いたことがない」と断言したのだ。
京都府議員たちは国会中継を見ないのか?それとも無視しているのか?


在デンバー日本総領事館が昨春、外交機密文書の漏洩と不正経理疑惑が浮上、外務省が査察に乗り出していた。前総領事は「脇が甘かった」と述べたが、私が知っている関係者は「彼は今でも反省も、事の重要性も理解していない」と言っていた。

韓国情報当局者らを、素性も確認せず、何度も公邸に招き入れ、酒宴を開き、彼らを前に寝込んだだと?その上、泊らせたとは言語道断だ?この前総領事は韓国語が話せると言うから、韓国駐在の経験でもあり、よほど韓国人に持ち上げられて、好きになったのか、隙だらけではないか?平和ボケが緊張感の欠如を招く。こいつらは、韓国人が親日とでも思ったのだろうか?

このデンバーの日本総領事館は、日本人人口が減少していることで、閉館されることが水面下で進められていたという。そんな中、韓国系の人口は米国の都市部では増加している。韓国政府は、デンバーに総領事館を新設するのに、この日本総領事館を第一候補に上げていたと言う。どちらにしろ在米韓国人が米国内で反日活動をする中、ウラでは韓国人と握手して、カラオケで歌をうたいながら、眠くなるほど酒を呑むとは。結果的に無料で極秘情報を差し出した総領事。こんな国賊に外交官の資格はない!

デンバーの総領事館には盗聴器も仕掛けられたらしい。通常、入居前には盗聴器の有無か徹底的に調べなければいけない義務も怠り、「一度も調べた事がない」とは何たる言い草か?昔からここの総領事は仕事をしないで不正問題をくり返す。何でカラオケルームが2部屋も必要なのだ?そんな暇があったら在米韓国系の反日活動の実態でも調査しろ!

この在デンバー総領事館は10年前も公金流用事件が発生、総領事が懲戒免職となっている。この時は、総領事が贅沢三昧に金を使い放題だった。こんな外交官は甘い言葉に弱く、隙だらけだからシナからのハッキングやハニートラップの餌食になりやすい。

S.Fの日本総領事館の副領事は先日、1年の実刑判決が言い渡された。彼は妻の体に大きなアザが出来るほど殴る蹴るの暴力を度々振るった。今まで何度も暴力を繰り返していた夫に、奥さんは何も言えず耐えていたのだろうか?日本の顔である外交官の不祥事が、またアメリカの新聞でも紹介された。それでなくても今まで外務官僚の判断で日本は国益を大きく失っている。こんな外交官の資格もない男が、また海外公館に戻ってくるのだろうか?


多くの在外邦人も韓国系にはヒドイ目にあっているが、対馬に住む島民も在日には怒りを覚えているらしい。
そもそも対馬に観光客が増えたのは、韓国が国を挙げての対馬乗っ取りキャンペーンを始めてからだ。
そして日韓の汽船運航会社が運賃の値下げ競争を始め、釜山から往復4千円で行けるようになった事と大きい。
また、韓国を一時的に離れる事で、旅客ターミナルの免税店で安い買物ができるようになった。買物が目的の人は、対馬に滞在は数時間から一泊くらいだ。
一番問題になっているのは、増加する運び屋を商売とするオバちゃんたちだ。彼女たちは日本のタバコや商品などを大量に仕入れて持ち帰る。日帰りの往復で日当以上の報酬が支払われるのでそれを生業にしている偽観光客が増えているのだ。

韓国の観光客はわざとと思うほど、ゴミはどこでも捨てるし、釣り客は禁止区域にも平気で入り込み、周辺をちらかして退散する。
食堂には平気でキムチを持参して、ご飯だけオーダーし、他の客への迷惑も考えず、どんちゃん騒ぎする客も多いと聞く。これではまるで、ヤクザの嫌がらせではないか?

対馬に韓国の窃盗団に持ち去られた、対馬の観世音菩薩坐像の返却拒否の韓国僧侶がやってきた。当然、門前払いなのだが、彼らはいたってマイペース。訪問の目的も「観音寺と友好関係を結ぶため」と息巻いて、「知らせたのに出迎えがない。鑑定書は思い出すと悲しくなるので捨ててしまった」?こんな見え透いた話題作りのパフォーマンスに、韓国人の民度の低さと同時に、対馬の島民の怒りに火をつけた。

その上、200人の巫女や占い師、祈祷師まで呼んで、広場でどんちゃん騒ぎ。対馬の当局には数分で終わると言って、10時間近く騒いでいたと言うこの神経は、日本人には絶対に理解出来ない。私が対馬の当局者なら、強制撤退してもらう。それを実行しなければ、入管の管理官と警察を呼んで、強制送還するのだが。何しろ、何をやっても日本は甘い。だから彼らはナメきっているのだ。

「こんな無礼な国と友好を深めたくない」と対馬の島民は怒っているが、悲しいかな15万人の観光客を頼らざるを得ないのが現実。韓国は国上げて対馬を乗っ取るべく嫌がらせをヤリタイ放題。それに対して日本政府は無関心なのだ。何らかの対策を講じて、日本人の観光客が増えるようにしないと、韓国人に乗っ取られてしまうぞ!

それでなくても対馬から近い韓国の市町村会は対馬の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択した?日本政府には島の即時返還を要求している?こりゃあ、実弾が飛ばない戦争だ!日本側は参院選後?文化交流、韓流、経済支援を中止する覚悟を持たなければ、エスカレートするだけだ!

本当に腹が立つ民族だ。最近では韓国人がテレビに出演していたら、チャンネルを変えるか、スイッチを切る。
そんな時、「韓国人でもいい人はいる」という声が聞こえてくる。そういう韓国人は陰では日本人の悪口を言っている事も知らないで。
いい人がいるのであれば、なぜ、彼らは嘘、デタラメ、理不尽で無礼な行為を平気でする韓国人の同胞に対して、「恥ずかしいだろ?」と抗議や注意をしてくれないのだ?結局はそういう行為を認めているということなのだ。

私は最近は、韓国人すべてに共同責任があると思うようになっている。今では私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!

先日、日系マガジンの取材を受けたが、アップしたので御覧ください。

ディスカバー・ニッケイ




韓国のウソやデタラメがエスカレート!「東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚」と国連に提出予定??
在ソウル日本大使館の新築計画が、韓国側の許可が下りず遅れている。敷地が文化財になっている景福宮に近く、韓国の文化財当局が文化財環境保護の観点から計画通りの建設を不許可にしたというが、これは嫌がらせ以外の何ものでもない。政治でもビジネスでもスポーツでもフェアー精神が欠けた民族だとそろそろ気付かなくてはいけない。
この計画は現在の地上5階、地下1階を地上6階、地下3階に建て替える予定で、そこには日本人らしく環境やその他の配慮がなされ、韓国側にケチをつけられる筋合いのものではない。しかし、そういった配慮は彼らに伝わらない。

現に、大使館の周辺には20階建ての高層ビルが4棟も建っているし、この景福宮からは高層ビルは見えるが、大使館はほとんど見えない。いかに日本イジメの規制が現実離れしているか誰が見ても明らかだ。
日本政府は、現在、新築工事中の東京の韓国大使館には全面的に協力してきたと不満が強いという。
いかに彼らが日本のお人好しで弱腰な性格を、もてあそんで喜んでいるか・・。
完全に日本側はナメられているというより、コケにされていると言った方がいい。

まあ、これが韓国人の、恩を平気で仇で返すという信頼に値しない民族の証である。すべて彼らの感情の赴くまま、自分たちの都合と優位性で物事を運ぼうとする。相手の話には耳を傾けず、いつも一方的で未成熟な国民だ。

日本大使館の近くの、慰安婦碑の建立、慰安婦博物館は許可してるくせに、何から何まで確信犯で、日本が嫌がればそれで満足のようだ。

つい最近も在中国の日本大使館を増築する時も設計に対して、注文をつけてきた。それと交換条件で、野田首相が新潟市の中国領事館の建設予定地取得の便宜を要求された。結果、中国国内では土地さえ取得出来ないのに、新潟に5000坪の治外法権を与えようとしている。

韓国もきっとそれを真似たのだろう。中国も韓国のメンタリティーに振り回されて、陰で文句を言ってもしょうがないだろう。
彼らに対して効果があるのは、他の独立国家同様、面と向かってハッキリ言う事と、妥協せず、覚悟を持って制裁することだ。

許可が下りなくて大使館を新築できないのだったら、「あーそう。では業務を縮小するしかないな。支援金も凍結し、引き上げるしかない。まあ、出て行くわけにはいかないから、6階がダメなら2階か3階に図面を描きなおして、質素な大使館に建て直すか?しょうがない、それを韓国が望むのであれば、日本は従うぜ。あ、そうそう、日本での工事も業務も縮小してもらおうか?それがフェアーというものだ」というわけにもいかないか?

特に韓国だと、5兆3900億円の資金支援やその他の経済援助を凍結することをちらつかせたり、時には冷たい態度をとることが重要だ!

日本側から「竹島の不法占拠問題」「日本海を東海呼称問題」についても一言も無いので、今度は、国連の大陸棚限界委員会(CLCS)に、東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする内容の文書を提出するという。
これで何も言わなければ、今後「この大陸棚は、植民地時代に日本に奪われたのだ」とウソがエスカレートすることだろう。こんな狂った連中を相手にしたり、媚を売ったりして、日本の国益にはなるまい。

そんな時、前原が何の用なのか、韓国に出向いた。
16日、韓国の金星煥外交通商相との昼食会で、日韓の秘密情報保護協定の署名が韓国内の政府批判の高まりで延期されたことに絡み、米ニュージャージー州にある旧日本軍による慰安婦問題の記念碑の撤去運動を日本側が行ったことなどが「(韓国)国内世論を悪化させた」と述べた??それを前原誠司政調会長は反論さえせず、「お互い知恵を出し合って解決しよう」と約束する??
何で民主党の政治家は馬鹿が揃いに揃っているのだ!日本側はデタラメを正すために当然のことをしたに過ぎない。それを従軍慰安婦の存在を肯定するような発言を平気でする売国行為だ。日本政府自らがどんどん事を複雑にし、泥沼化していく。

散々、日本にオンブされ、今まで莫大な金をつぎ込ませて、結果がこれだ。何かあると、「未来に向けた友好関係」と言うが、次から次へと挑発行為、理不尽な要求を日本に叩き付ける韓国。そんなユスリを受け入れ、彼らを調子に乗らせる日本政府。

韓国が、何も誇れるものがないコンプレックスから、世界中にウソやデタラメで創作した捏造の数々をしつこくPRするのを黙って見ている外務省。

最近はシナ人の本性が、少しは日本国民に浸透してきたが、まだまだ在日や韓国人の民族性は知らされていない。
ウソやデタラメで日本人を貶めようとする病的な民族性をメディアも知らさない。在日特権の記事、通名批判、パチンコ業界批判は日本の新聞では紹介されない。帰化したシナ人、韓国系の犯罪も、日本人の犯罪統計の数値に含まれてしまう。
こういった犯罪者が近い将来、刑務所に入りきれないほどに増え、日本人の血税がいくらあっても足らないようになる。

民主党政権になって韓国、中国はヤリタイ放題だ。これで民主党政権が長引けばどうなるのか、考えただけでも絶望的になる。

最近の日本人が韓流、K-POPSを楽しむのは大いに結構だが、日本人として最低限、韓国の反日教育の実態や在日の通名使用、在日特権の実態を知り、彼らの理不尽な態度、要求、身勝手さを知った上でキャーキャーと騒げるか試してもらいたいものだ。海外だと不買運動が起こって当然なのだが、誇りを失ったケセラセラの日本人は、マヌケで哀れな無国籍人に見えてしょうがないぞ!

韓国紙英語版に寄稿されたイギリス人の、「韓国人の「東海」主張の真の理由は反日感情ではないか?
最近、韓国紙の英語版を読んだ。韓国に住むイギリス人が寄稿した記事だ。それには韓国の、「日本海」から「東海」にという何の根拠も無い主張の本当の理由は、ただ単に反日感情ではないのか?という指摘だった。

つい最近モナコで開催された国際水路機関(IHO)は、「East Sea」を「Sea of Japan」に併記するよう求めた韓国の主張をしりぞけた。これは5年に一回ある次回会議の2017年まで「日本海」単独表記が続けられると言う事だ。

韓国は国際機関が決めたルールを無視して、往生際が悪い主張をくり返す。シナ同様、世界をリードするには民族性が大いにジャマしている。
そんな感謝もしない、模範にもならない国に、民主党政権は国民の血税を無制限にバラまこうとしている。

投稿したイギリス男性の話題に戻るが、この男性は現在、韓国人女性と結婚し、韓国に住んでいる。彼は韓国が好きで、日本とは何の関係もなく、本来なら韓国の側に立つべき立場なのだ。
しかし、韓国側の主張は国際的世論に対しても訴求力を持つものではないと言っている。韓国側の主張は検討外れだと言っている。

彼は17世紀以降の世界地図は「Sea of Japan」の表記が圧倒的で、この問題は地理に関することであり、韓国側が主張している歴史に関する問題ではないと言っている。

韓国では外国人に「正しい歴史」「真実の歴史」をゴリ押しするが、そういった一方的な説教に辟易しているようだ。韓国人が言う「本当の歴史」とは、彼らの満足感が満たされる、勝手で、都合が良い解釈でしかない。

彼の指摘はなかなか冷静に韓国人の民族性を観察した結果だろう。
韓国人が自国の東にある海域を、自分たちの地図、本、歌の中でどう叫ぼうが自由だが、世界の国々がどうしてそれに従わなければいけないのか?と、私とまったく同じ意見だ。

韓国人は感情で訴えようとする。民族として熟していないというより、この感情論で、押し通そうとする姿勢を改善しない限り、世界中から真の信用、好感、尊敬もされそうにない。

そもそも韓国の民族主義の中核は日本に対する不信と嫌悪と嫉妬である。これが、「East Sea(東海)」を含めた反日キャンペーンを支えているのだ。

こんな傷ついた自尊心から生じた独善的キャンペーンが、国際的支持を受けるはずもないのだ。

最近では韓国の製品や韓流など、世界中でファンを獲得しているのに、民族主義感情が大人げなくなればなるほど、世界中から嫌がられる存在は当分避けられそうも無い。

残念なのは隣国である日本人が、もっと韓国人の本性に気付くべきだ。このイギリス人のように、日本人は韓国で生活していようが、韓国人と結婚していようが、洗脳や煽動されず、客観的な自分を見失わないでもらいたいものだ。

しかし、国際水路機関(IHO)に韓国政府は16名を送り込んでいるが、日本は9名だ。5年後の2017年までは「日本海」が表記されるが、韓国政府はロビー活動にカネをかけている。日本政府もいつまでものんびり構えている場合ではない。

5月13日〆切の、ホワイトハウスへの嘆願署名の最後の拡散を御願いしたい。
現在、約2万8000名だ。韓国系の組織票には遠く及ばないが、署名数ではなく、オバマ大統領もどちらが正論かわかっている筈だ。

ホワイトハウスへの「日本海」継続署名!

署名方法説明(日本語)

米国在住の皆さんへ!「台湾は台湾」署名御協力を!


バージニア工科大学銃乱射事件同様、オークランド市の韓国系神学大学で発生した銃乱射事件の容疑者も韓国人だった!
カリフォルニア州オークランド市の韓国系神学大学で7人が死亡した銃乱射事件が発生した。
このニュースを見て、まず、2007年のバージニア工科大学で起こった銃乱射事件を思い出した。この時の容疑者は23歳の韓国人だったからだ。

バージニア工科大学銃乱射事件は、自殺した容疑者を含めて33名を出した学校での事件としては、全米史上最悪の犠牲者を出したのだ。

この時代はまだ、TwitterやFacebookでのSNSがまだ産声を上げたばかりだった。勿論、私はまだ始めていなかったし、まだこの時代はダイヤルアップだったので、メールを見たり、検索するぐらいで、Youtubeもほとんど見る事もできなかった。私がDSLにしたのはこの事件の翌年からだ。

当時、容疑者の身元が判明していなかった時点で、韓国のオンライン掲示板に「犯人は日本人だ」という書き込みがあった。日本人に対しての中傷攻撃が盛んに行われていたと聞く。
その後、アメリカの一部のマスコミが「犯人はチャイニーズ留学生」と誤報を流したりで、かなり混乱があったことを覚えている。

そして、犯人が韓国人だと発表されてからも、韓国では容疑者を称賛したり、ヒーロー扱いするおかしな輩がいて、アメリカからも不謹慎だと批判を浴びたりした。その時、韓国人は病んでいると感じたものだ。

今回の事件では、2ヶ月前までこの大学に在籍していた容疑者は、英語力や訛りをからかわれて、トラブルを起こしていたらしい。
韓国人のイジメの酷い実態や、民族性が今後、アメリカを中心に明かされていく事だろう。彼が43歳の学生だったから、自分より年下にからかわれる事に我慢出来なかったのだろうか?

私も過去、一部の狂った病的韓国人に狙われたこともあった。まあ、運良く、まだ軽度の症状の連中だったので、新聞沙汰にまで発展しなかったが・・。

何をするにも、今の時代はただ、流されて生きていくのが一番楽である。だからこそ、誰かが犠牲になって勇気と決意と覚悟を持って、事にあたらなければ次世代に、誇りある日本人は誕生しない。
こんな私でも何か少しでも日本のために役立てると信じている。

今年に入って、2月は韓国人が経営するアトランタのサウナで、韓国人が銃を乱射して4人を殺害し、自ら命を絶ったばかりだ。3月には、L.A近郊のブエナ・パーク市のセハン銀行の支店で韓国人が人質事件を起した。在米韓国系社会では凶悪事件が相次いで起きたことで、コミュニティーや民族性にアメリカ国民の焦点が広がりつつある。今回の事件は、彼らに追い打ちをかけるほどの衝撃を与えた。

また、日本でも7人の女性を強姦し、イギリス人女性ルーシー・ブラックマンを殺害したといわれる織原城二容疑者も在日韓国人らしい。その他、日本で起こった韓国系関連の残忍な事件を見ると、朝鮮半島系に何らかの凶悪なDNAが潜んでいると思うのは私だけではあるまい。今後、世界中で検証が開始される事だろう。

今後、韓国人の民族的欠陥、短所、嘘とデタラメ文化がメディアによって暴かれていく。
当分の間、彼らは韓国人の名誉を守ろうと、必死で言い訳を繰り広げようとするだろう。今、理不尽な行動を起こせば、アメリカ内で韓国社会がヘイトクライムの対象になりかねないのだ。

今回の事件で、韓国系が多いオークランド市のダメージも計り知れない。韓国系市長も、今回の事件が長く在米韓国人コミュニティに質問を投げ続けることだろうと記者会見で語っている。

今後、日本に対する中傷や、嘘とデタラメの根拠がない捏造や要求も、トーンが低くなる事だろう。これで韓国人の多くが情緒障害や凶暴性を持っていること、バージニア工科大学、1992年のロサンゼルス黒人暴動を例に出し、韓国社会の問題点が全国的に紹介される事だろう。
だが、日本人を嫌っているなら、日本人の成りすましだけは増えないでもらいたい。
不謹慎かも知れないが、私は韓国人がしつこいほど理不尽な要求や歴史の捏造の押し付け、竹島の不法占拠、対馬は韓国領土という嘘、慰安婦問題のデタラメと慰安婦像や碑の建造、日本文化の韓国起源説のウソなど、このままだと天罰が下ると叫んでいたが、ある意味、神は彼らがどれだけ反省するか、試練を与えたと理解している。



野田には期待していないが、李大統領にハッキリと従軍慰安婦に対する事実を突きつけろ!
竹島問題だけでも韓国のウソがハッキリしているのに、国際裁判所に訴える事もしない日本政府。韓国が同意せず、逃げ回っていようが、国際社会に訴えるのが外務省の仕事だろう。
今まで国益を考えず、韓国や中国の言い分に「待った!」も入れず、無視し、真剣に抗議しなかったのは怠慢と言わざるを得ない。

その上、従軍慰安婦問題は、村山元首相以来、日本の歴代の総理が、事実に反し、謝罪をしてしまったから困ったものだ。

毛沢東が「百回ウソをつけば、それが真実となる」を実践してきた。現在もその精神は中国のみならず、韓国にまで引き継がれ、従軍慰安婦問題、竹島に関するウソを世界中に拡散している。

ところが、日本政府、外務省は口先だけの効力がない抗議に終始して、その事なかれ主義が中国や韓国から見ると、何と簡単にダマされる愚か者のカモだと思われている。

相手が百回ウソをついているのに、日本側は大人の対応??なのか、沈黙するだけで今日まで来た。結果、世界では韓国側の従軍慰安婦の訴えの方が認知されている。

私も過去、さんざん韓国系と争ってきたが、疲れ果てた。
「従軍慰安婦」に関しても、日本政府、外務省が見解をハッキリしないことで、日本の歴代総理、閣僚、国会議員、メディアが謝罪したり、韓国の肩を持つ以上は、私たちのモチベーションも高まらないのだ。

特に私が許せないのは河野洋平だ。証拠も根拠も全然ないのに、個人的な思い入れで、無責任に河野談話を発表した。それが韓国のユスリ材料になったのは明らかだ。
慰安婦は日本軍が強制連行をしたと正式に日本政府が認めたこととなり、後の日本にとんでもない禍根を残すことになった。

それだけではない。この男が自民党総裁の時に衆院小選挙区制の導入に合意した。私は中選挙区制を支持していたので、将来の政治家の質の低下を招くと、危惧していたが、民主党政権になってそれが現実のものとなった。

そんな男が2011年秋の叙勲の受章者として最高位の桐花大綬章に選ばれたのだ。私は日本政府、外務省、宮内庁の判断に大いなる疑問を持ったのだ。
本来、叙勲はお国のために尽くし、貢献した人が授与されるものではないか?彼の父親、河野一郎は彼よりずっと立派で日本のために貢献したが、最高位の桐花大綬章を確か、授与されていないと思う。それを何でこの売国奴が?思い出しただけでも不愉快になる。

私は、ここアメリカで河野洋平の尻拭いをさせられた事で悔しい想いを何度も味わった。この男は結果的に歴史的売国行為をやったのだ。
だから、彼が国会議員を引退する時、「土下座して、河野談話に対して謝罪しろ!」と訴えていた。それを名誉ある引退にした自民党に対しても怒りは消えない。

息子の河野太郎も父親の地盤で、父親の影響下で国会議員が務まった。そんな男も信用しない。

日本の国益を大きく損なわせ、韓国、中国を調子づかせたのだ。河野洋一という売国奴の談話によって受けた日本のダメージは計り知れない。

韓国に対しての怒り以上に、今まで竹島、従軍慰安婦の真実を訴えてこなかった日本政府、外務省に怒りを覚えている。
面倒くさい問題は先送りし、国民に対して政府見解をハッキリさせなかったツケが重くのしかかってきている。
ここアメリカで洗脳された韓国系アメリカ人を相手に、真実を訴えても、彼らは聞く耳を持たない。

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前に「慰安婦の碑」が建立された。自称、従軍慰安婦の李ヨンスさん(83)、李オクソンさん(85)が英文で彫られたキリム碑に膝をついて撫でながら涙を流した。
英文で記録にもないいい加減な文面が刻まれている。
「日本軍に拉致され、慰安婦として、人々が絶対に目をそらしてはならない人権侵害を受けた20万人の女性を追悼する。人権を踏みにじった恐ろしい犯罪を忘れてはならない!」??

言いたくはないが、この人たちは韓国ではプロの「泣き屋」もした事がある人たちだ。ここまでデタラメなことを平気で実行する韓国人とは、何と民度が低い情けない人たちか。

ニューヨークと隣接しているニュージャージー州には韓国系が多く住む。この街の市長までこのイベントに参加している。
アメリカの歴史にも詳しくなく、外国の歴史なんか関心も知識もないアメリカ人をその気にさせるのは簡単な事だ。
その上、プロの「泣き屋」を知らないアメリカ人は日本人同様、すっかりダマされているようだ。

外務省に抗議しても、野田総理が李大統領の誕生日にケーキをプレゼントしたりして、ヘラヘラ仲の良さを演出している。この男は韓国に対して、怒りが込み上げてこないのか?
最近の日本人は、怒らないのが大人だと勘違いしていないか?
国益、国民の名誉のために声を上げるのが、国民から選ばれた政治家の義務、使命ではないのか?

日本では尖閣諸島沖での中国船衝突事件以来、シナ人に対して80%以上が嫌っている。
しかし、韓国人に対しては内閣府の世論調査で62.2%の人が韓国に親しみを感じている??40代では約7割が親しみを感じている??
これは内閣府が、韓流ブームを仕掛けた電通にでもやらせた調査ではないかと疑いたくなる。

世界で日本ほど、他国(中国と韓国)から平気で強請られるような国も珍しい。不名誉な事だ。
そんな日本を理由もなく罵り、ここまでコケにする韓国に対して、「韓流スター」「K-POPS」にのぼせるノー天気な日本国民。
何と不思議な国民だ。国民としての誇りも、恥も感じないようだ!

日本はそろそろ、ハッキリと裁判でも何でも決着をつけないと、非がない我々が永遠に不愉快な気分にさせられるのだ!







韓国の理不尽なやり方に、日本政府は勇気と覚悟を持って制裁措置に向けた行動を発令する時だ!
まず、嬉しい話題から。
台湾の高校生の第2外国語の選択率は日本語が今年もトップになった。2001年度1学期(台湾は8月が新学期)の日本語を選択した高校生数が約70%で断トツの人気だった。
台湾では第1外国語は英語だが、高校でフランス語、ドイツ語、スペイン語、日本語の4カ国語が選択出来る。

現在、第2外国語クラスを設けた高校は233校で前年より8校増え、クラスも257クラス増え、1585クラスとなった。学んだ学生の数も8,104人増の5万4,658人となった。
今では外国語の数は10カ国に増え、その選択率は下記のようになる。

1)日本語:37,988人(69.5%) 2)フランス語:7,276人(13.3%) 3)スペイン語:3,639人(6.7%) 4)ドイツ語:3,194人(5.8%) 5)韓国語:2,033人(3.7%)6)ベトナム語:243人(0.44%) 7)イタリア語:170人(0.31%) 8)ラテン語:81人(0.15%) 9)インドネシア語:27人(0.05%) 10)ロシア語:7人(0.01%)

この高校における「第2外国語教育推進実験計画」は李登輝総統時代の1996年にスタートした。
しかし、これだけ日本語クラスが増えて、指導者は間に合っているのだろうか?今後、日本からも教師を送り込む、「日台教員交換プログラム」を実施する時期が来ているのではないか?
中国が反対しても具体的にこれを進めようとする、覚悟がある政治家は何人いるのだろうか?
220億円の義援金、親日で50年間、日本人だった台湾人に対する感謝と、戦後台湾を見捨てたと言う歴史を認識している政治家の数はまだまだ少数派だ。とても残念である。

ここアメリカでも日本語のクラスは確実に増えている。

驚いたのは韓国の高校生の第2外国語選択率でも日本語は断トツのトップだ。対象高校、1,561校でダントツなのが日本語で62.5%、2番目の中国語の26.7%を大きく引き離している。3位はドイツ語の4.9%、4位はフランス語の4.8%、5位はスペイン語0.9% 6位がロシア語の0.2%である。もっとロシアに関心を示しても良さそうだが・・。

では不愉快な話題に移ろう!

そんな日本語熱とは裏腹に、韓国は竹島、対馬、慰安婦問題で日本を挑発する。

私が高校生の頃、韓国人が私の隙をついて後ろから頭を叩いてくる。「何するんじゃい」とボコボコにしてやるが、こいつがシツコイ。何度も卑怯なやり方をくり返してくる。しょうがないから教頭に報告し、教頭が現場を目撃し、そいつは退学になった。だが、安心していたのもつかの間、この野郎は、次は放課後、トモダチを連れて待ち伏せだ。私にこれっぽちも非がないのに執念深かった。
どうも私と友達になりたかったようだが、子供のようなそのやり方しか方法が浮かばなかったようだ。


韓国外交通商省の報道官は旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する協議に日本政府が応じないことに「相当失望している」と述べ、強い不満を表明したらしい。
いい加減にしろ!デタラメを押し付けて、何の罪悪感もない、民度が低い国だ。確信犯なのか、本当に歴史を知らないのか、知ろうとしないのか、どっちにしろ褒められた事ではない。

そんな国を信用し、彼らの主張を内心認めているのが、民主党政権だ。自国民のことは無視し、韓国のためなら便宜を図る、売国奴政権だ。

ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦の支援団体が、慰安婦問題を象徴する「平和の碑」の設置を計画しているが、もし、日本政府の抗議を無視して、設置されたら、日本は口先だけの「不満表明」ではなく、制裁措置を実行しなくてはならない。

NHKの海外向け英語放送では、中国人や韓国人と日本人の心温まるドラマを演出し、放送する。
まあ、涙もろい私でも涙するのだから、NHKは多くの日本人に「彼らはいい人たちだ」とイメージ付たいようだ。決して中国、韓国の闇の世界や、日本人にとって不利益になりそうなシーンは知らせようとしないし、放送しない。もっと日本人に韓国、中国の真の国柄、国民を映し出してもらいたいものだ。

いくらNHKや民放が中国や韓国を印象操作しようが、許されない行為は国民を上げて抗議しなくては行けない。

5兆3000億円以上の通貨スワップを中止するなり、経済支援やユスリには一切応じない覚悟が必要だ。不愉快で怒りがこみ上げてくるが、民主党の事だ、そんな度胸も期待してはいないが・・。

日本政府よ、自信を持てよ、自力で何も出来ない韓国を今日の豊かの部類に入る国にしたのは、日本ではないか?韓国のいわば功労者だ。感謝はされど、非難されるいわれはない。
韓国が無くても日本は栄えたが、韓国は日本の協力、援助が無かったら、ロシアか中国の片田舎になって、水道もない、井戸水の生活を送り、人口も現在の3分の一ぐらいで、消滅している国だ。
勿論、サムスン電子、LG電子、現代自動車、プロ野球、カジノ、ソウル大学、ソウル駅なども存在しているわけがない。

今後の日本政府の対応を注視して行こう!


日本政府、日本人が「触らぬ神に祟りなし」の如く避けてきたことが、日中韓の問題を大きくしたと言っても過言ではない!
先日、訪米した李明博韓国大統領に対する異例の厚遇ぶりで、オバマ米大統領は米韓関係をアピールしたが、米国は韓国を利用して日本に対してTPPなどの圧力をかけているに過ぎない。

世界中が日本のお金に目をつけているのだ。オバマは焦っている。アメリカ経済が回復するには最後の切り札のジャパンマネーにすがるしか無いのだ。米韓関係強化の演出はその餌でしかない。

TPPに関して、アメリカの農業、医療、金融、保険関連企業などは、最終的に日本の数百兆円と言う郵便貯金を運用したいのだ。日本はそんなアメリカの事情に合わせる事はない。

アメリカ経済が低迷し、財政難なのは、アメリカに色々問題があるからだ。そのために日本は他国に指図されたり、ルール変更する必要はないし、中国、韓国を含めた彼らの尻拭いを自ら買って出る必然性がどこにあるのだ?
日本の先人たちが血と汗と涙で築いた財産を、日本の経済界の我欲のために外国資本に奪い取られたくはない。

この米韓の晩餐会がホワイトハウスで行なわれたが、その際、メニューに日本料理が出されたと韓国で不満の声が上がったそうだ。
想像してみて下さい。ホワイトハウス全体がキムチの匂いで汚染し充満する事を。招待されたアメリカのVIP夫妻がこの匂いに耐えられると思いますか?この匂いに多少慣れている筈の私でさえ、この匂いで目眩がすることもある。私はアメリカ人の多くがこの匂いを生理的に受け付けないと思う。
韓国が日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」なんってあり得ないし、無謀としか見えない。

日本料理の自然界と一体化した食欲をそそる香り、自然をイメージした芸術的飾り付け、世界随一の旨味成分が含まれた味覚、どれをとっても韓国料理が近づけるものはない。

どんなことにも自尊心を傷つけられる韓国人。困った国民だ。
そんなこと言ったら、フランス料理もイタリア料理も中華料理もメニューに登場出来ないのか?

食文化が民族性を育てると言っても過言ではない。たまにスパイスが利いた焼き肉やキムチはいいが、辛子味ばかりを食べていると、味覚音痴になり、性格まで韓国人化されていくことだろう。

今や日本は世界で一番、ミシュランで推薦されるお店が多い国だ。世界で今やフランス料理と肩を並べる以上に、日本料理は高級料理として世界中から評価されているのだ。

今回のホワイトハウスでの晩餐会で、アメリカの招待客は、韓国人の気質や民度の次元が低い事を思い知った事だろう。
それにしても招待されている側が文句言うなんて失礼だろう。アメリカの配下に下りシモベとなったのだからおとなしくした方が身のためだ。ケチばかりつけると、そのうち誰からも招待されなくなるどころか、相手にされなくなる。

アメリカが日本より韓国重視しても何の得にもならない。アメリカは韓国の国力を日本と同等には考えてはいない。日本に重圧をかけてジャパンマネーをつり上げる餌でしかない。

日本政府は韓国がいかに無理をして背伸びしているのか理解しているのか?ライバル視している韓国の大手企業、韓国政府がどんな問題を抱えているか、理解しているのか?
60%とも70%とも言われている外資で構成されている大株主の韓国企業を、日本と同じ土俵で語る事はできない。

こんな模範にもならない国をライバル視する暇があったら、地方自治体の問題点、改良点、未来志向の予算配分、スパイ防止法成立に向けた法の整備、ナンセンスな外国人参政権の廃止、人権侵害法案の廃止、日教組のあり方、学校教育、パチンコ産業、朝鮮学校、朝鮮銀行のあり方の見直し、通名使用禁止法案可決など問題は山済みである。まず、最低限、この国として不自然な政策にはメスを入れていけなかったら、日本の未来に大きなツケを残す事になる。

今、日本はスパイ天国だと言われている。スパイの一番大きな目的は、相手国の国策を誤らせることにある。決して物量で敗れたと言う単純なものではない。
日本政府は韓国、中国のスパイ攻略、諜報戦略にもうはめられてしまったようだ。民主党が政権与党に選ばれた事が結果的にそれを物語っている。

今の日本はタイミングが悪く、素人で国益意識や愛国心が欠如した民主党が政権を握っている。その結果、中国や韓国から見ると、何と扱いやすい国になったことか。
特に歴史認識に於いて、勉強不足の政権に対して、韓国、中国は日本の戦争犯罪という、プロパガンダをカードにし、強請るだけ強請り、謝罪させる絶好のチャンスと見ているのではないか?

そもそも韓国人の文化を日本人が理解するなど到底不可能だ。というより韓国に文化と呼ぶに相応しいものがあるのか?特に食文化に。

韓国は他国にやってきて、模範にもならない考え方やマナーが無い無礼なオコナイを押し付けないでもらいたい。

「人権」は尊重されるべきで「差別」は良くない。そんな事、まっとうな日本人なら誰でも知っていて、めったに使うことのない言葉だ。しかし、「弱者利権」を一年中というか生涯にわたって声高に叫び続けているのが反日左翼や韓国人及び在日半島人だ。もし、普通の会話の中で、この言葉が出てくるようなら、その類の連中だとすぐばれる。日本、日本人にたかるゴキブリたちの言葉だ。

韓国の高校生が修学旅行で日本に来ると、有名な神社仏閣の前で記念撮影をする。その際、「独島は韓国領」という横断幕を広げる行為は許される事ではない。それを指導する韓国の教職員は、教育者として失格と思う。

また、そういう光景を見て、注意や抗議をしない、神社仏閣側にも問題があるし、見て見ぬ振りしている日本人の観光客自身の問題でもある。

もし、日本の高校生が修学旅行で韓国に行って「竹島は日本領だ!」と同じ事をしたらどうなる?それどころか、現実として多くの高校生が従軍慰安婦だと言い張っている嘘つき婆さんの前で、頭を下げて謝っていると言うニュースを見た記憶がある。
やられたらやり返す、この当然のことをしなかったから相手はドンドン増長し、今では完全に一方的なヤリタイ放題状態になってしまった。

数ヶ月前、自民党領土議連のメンバー新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の三人が、鬱陵島の視察をしようとしたら、テロリスト扱いされ入国を拒否された。その後、日本政府も自民党もこのことがあった事も忘れ、簡単に700億ドル(約5兆300億円)をIMFを通さず通貨スワップ資金として提供しようとしている。もし踏み倒されたら日本政府はどうするのだろうか?
 
韓国人、シナ人、在日、部落解放同盟など、彼らが問題を起こす度、「触らぬ神に祟りなし」の如く避けてきたことが、問題を大きくしたと言っても過言ではない。

これは日本人自らが次世代に大きなツケを残す結果となった。今後、自らの行為が無責任だと自覚したら、ハッキリと決着する方向に向かわねば、取り返しがつかない事態に流されていく事を覚悟することだ!


日本政府は自国民第一に考え、中国や韓国の嘘つき国家のユスリには屈するな!
私がブログやツイターで韓国経済が危機的状況だと訴えて来たが、多くの企業家は信じていなかったようだ。驚いたのはあの新日鉄の会長が「日本は韓国のやり方から学ぶべきだ」と確か文藝春秋か何かに書いていた。

韓国から何を学ぶというのだ?
韓国政府が世界に売り込むのは大企業ばかりで、ほとんどの韓国大企業は60%以上外国企業が株主なのだ。いつか外資が引き揚げるぞと忠告するような企業から日本の名門企業が何を学ぶのだ?と不思議に思ったものだ。

その韓国がヤバイのはいいが、困った事に民主党の大久保勉議員(福岡県選出)が前原政調会長に、そして前原が安住財務相、古川経済財政政策担当相、野田首相と会談。外資準備金を韓国(ウォン)、中国(元)向けに融資枠を活用し、現行の8兆円から2兆円上積みの10兆円にと申し入れ、野田首相が「了承した」??冗談じゃないぞ、血税を紙クズにするつもりか?

外貨準備金で大暴落している韓国ウォンを買って運用する?将来性がないウォンを運用して国益になるの?ドブに金を捨てるようなものだ。この金は国民のための金だ。
まず、困っている自国民を助けろ!民主党は自国民のために使う金は、なかなか出さないくせに、中国や韓国には即決しようとするのか?いい加減にしろ!

これではまるで、在日に対して簡単に生活保護を与え、日本国民は、たとえ困っていても、手続きが複雑で条件を難しくしていることと構図が同じではないか?
おい、民主党の議員たち、お前ら韓国や中国の回し者か?

この大久保勉議員という売国奴を選んだ福岡県民の見識を疑う。彼が、
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」??
「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」??

そもそも経済も外貨準備金すら理解していないバカ議員の話を、真剣に聞いて、その気になっている民主党幹部議員も同レベルなのか?

そんなくだらないことを言う前に、民主党が原因で東日本の復興事業が大幅に遅れている。資金の手当、原発の被害補償、生活保護さえ与えず、被災者がどれだけ不安な毎日を送っているのだ?もっと日本人の今後を真剣に考えろ!

では、米国、欧州国はなぜ韓国に対して援助は必要ないと判断したのか?それはウラ資金を含めて、在日の総資産が100兆円以上あると把握したからだ。

日本はこんな世界から見放された嘘つき反日国家・韓国を助けて長期的にどんなメリットがあるというのだ?
以前も「金貸せ」と言ってきたが、当時の麻生政権は「IMFを通してならいいよ」と答えた。韓国はIMFを踏み倒せないから借りなかった。

彼らは戦前から日本の国家予算の2割の金を出させて、日本国民がその分、耐えて暮らしていたと言うのに、一銭も返していない。それどころか、戦後も理不尽な理由をつけて、日本から莫大な金の要求を続け、援助してもらってきたのだ。それでも感謝しないこの民族につける薬はない。こんな恩義も恥も知らない国に、日本国は援助する義理も道理も無いのだ。

では交換条件は?今後、竹島を返してくれるのか?
こいつらは金を返さない、竹島を返さない、約束は守らない、どうしようもない国民だ。
今後、今まで以上に竹島、対馬問題、反日感情をエスカレートしていくだろう。

そんな時、韓国人の本性を知ろうともしないで、韓流スターやK-POPSスターをチヤホヤしているノー天気なアホどもは目障りでしょうがない。都合がいい時だけ日本人ヅラしないでもらいたい。

竹島が韓国に不法占拠されようが、対島を我がもの顔で汚染していくいこうが、知らん顔の日本人が多くいる事に腹立たしさと怒りを覚えるのは私だけか?

私は今まで韓国人を庇って耐えてきた。しかし、ここまでエスカレートして大人げないことを次から次へと実行する彼らには歩み寄る気持すら無くなった。堪忍袋の緒が切れたのだ。

日本政府はデカイことを言う韓国に対して、「自力でやれるとこまでやって、出来なかったらIMFを通して貸してやる。もし、返さなければ日韓関係を白紙に戻す」となぜ言えない。
いや、その前に「日本国民が信用も誠意もない国には、金は貸せない」とでも言ったらどうだ?

日本の政治家は、在日、日韓関係の真の歴史を勉強すれば、今まで彼らとの関係が日本にとって国益になったかどうか、結果はすぐわかる筈だ。

今後、日本は水と油の関係国とは距離をとって、お互い混ざりやすい親日国との距離を縮める努力をするべきだ!
その方が国民がストレスもたまらず、モチベーションも高まる筈だ!

民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明!

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108

日韓基本条約は無効だと言う一部の韓国側勢力は、覚悟して言っているのか?日本人をナメる前に、暴言を吐く前に、貸し出したカネを返せ!
詰めが甘い野田新首相。
首相の資金管理団体が在日韓国人から30万円の政治献金受けていた問題も未だに調査結果を発表していない。
言っていることとやっていることがチグハグである。

小沢一郎問題も後ろ向き。菅直人の資金管理団体が政治団体「市民の会」の派生団体に合計6250万円の巨額献金をしていた問題でも、首相は党としての調査を拒み続けている。

外交面でも何もしていないに等しい。
普天間基地移設問題も足踏み状態。
ロシアの爆撃機が日本列島を周回、北方領土にロシア高官が上陸しても、相も変わらず「遺憾である」
中国にも海洋調査船の活動や数回に及ぶ漁業監視船の領海侵犯も政府は明確に抗議しなかった。

野田首相はニューヨークで韓国の李明博大統領と会談したが、竹島問題、自民党議員3人の入国拒否問題や、在韓日本大使館前に設置予定の「慰安婦」記念碑問題を日本側から言及しなかった。韓国側から「言及無し」でホッとしているようじゃ、何のための会談だ!今後も韓国から強請られ続ける対応だ!

野田首相はA級戦犯は犯罪人ではないと言ったと思えば、靖国神社は参拝しないと公言した。なんと矛盾だらけの男だろう。結果的に保守でもなければ、日本人らしさの欠如した中途半端な男だ。

それはともかく、菅よ、なぜ今四国お遍路なのだ?
9日まで歩き続けるそうだが、そんなパフォーマンスは議員バッジを外してからやってくれないか?
お前さんが原因で福島県近郊の被害を広げたくせに、他の政治家はかけずり回っている時に止めてくれないか?
首相を辞めても勘違い野郎は直らないようだ。


最近、シナ人の人口侵略や沖縄での情報侵略が進んでいる。左翼や日教組の幹部も頻繁に沖縄に出入りしていると聞く。

シナ人の地下組織も日本で組織化されようとしている。そんな時、暴力団撲滅運動で日本のヤクザ組織に圧力をかける。私は暴力団は嫌いだが、日本に欠かせないのが祭りの沿道に立ち並ぶ出店の数々である。そこに昔風任侠道組織のテキ屋(香具師)がいる。
私も長年、ロサンゼルスで開催された日本の祭りでは「金魚すくい」と「バナナの叩き売り」の大道芸を担当していた。
しかし、近年、暴力団撲滅を掲げた自治体がテキ屋組織まで追い出そうとしている。何か日本の文化の一部が失われそうで寂しい気持ちもする。戦後、多くの政治家が彼らを必要としていた時代もあった。

私が危惧するのは、凶暴なシナ人暗黒組織が日本での展開を広げようとする時、誰がそれを阻止出来るのか?警察以外で目を光らせていたヤクザ組織が弱体化すると、シナ人組織が幅を利かせる時代がやってくるのではないか?


最近、ツイターで在日や韓国人批判をすると、変なコメントが入って来る。「お前は正気か?」「お前はツイターをやめて病院に行け」と。たぶん、在日が反論したつもりだろうが、私の意見に同意する人が何と多い事か。以前は私も反論していたが、今は無視を決め込んでいる。出来たら私の前で、面と向かって言ってもらいたいものだ!

私も若い頃は在日や韓国人と遊んでいた時期もあった。その当時は日韓関係に対して関心もなく無知だった。
在日や韓国人の中にも素晴らしい人もいるのだろうが、だからといって彼らは韓国の理不尽な行為に声を上げない。

今は韓国も在日も日本に対して度が過ぎる要求と行為を繰り返す。これではお人好しで真面目な日本人も堪忍袋が切れるだろう?
シナも韓国も良く似ている。

台湾で12年間総統をしていた李登輝氏が以前、「尖閣諸島は沖縄のものです。中国人が外でキレイな女の子、他人の奥さんを見たからと言って、勝手に「私の妻だ。私の彼女だ」と言うようなものだ。中国の主張はおかしいことだ」と。

韓国も竹島や対島に対して同じような主張を繰り返している。中国も韓国も自分の国が弱いときは、ジーッと黙って援助を求める。そして、色々約束を交わす。
ところが、少し上向きになると大きな声でいわゆる脅かしをやる。日本はお人好しで真面目だから、簡単に引っかかる。
そうすると、過去交わした約束は無視し、新たな要求を突きつける。まるでヤクザと同じだ。
日韓基本条約は無効だと言い出す始末だ。もし真剣にそう思うなら国交を断絶して振り出しに戻ろうということだ。
当然、今まで貸し出したカネもいったん返してくれるだろうね?別に日本は好意と善意でやっていたのに、それさえ理解されないのであれば、絶縁しよう。別に日本は困らないし。

まさか、そんな覚悟もカネもないのに・・・日本をナメているのか?いい加減にしろ!



プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR