L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3月1日から韓国で日本製品不買運動が展開される予定だ!そんな国からは日系企業は撤退し、支援も凍結した方がいいか?
NHKが80分間も韓国大統領就任式を生中継するという。いくら隣人であっても竹島不法占拠問題の中、何をゴマ擦っているのだ?ダイジェスト版どころか、数分のニュースで十分だろう?最近のNHKはおかしい。スタッフや関係者に在日が相当入り込んでいると推測する。

ここL.Aで放映されるNHK衛星放送番組のニュースキャスター、タレント、演出家などに韓国人名が目立つ。ニュースコメントの視点や歴史認識が日本の公式なものと異なっていたりする。

最近は皇居での新年一般参賀や日本国の重要な式典も途中でカットし数分しか放送しないし、国歌である「君が代」さえ流さなくなった。今年の「建国記念日」はどういう特番を放送したのだろうか?
中共や韓国の国営放送局に部屋を貸し、日本の不利益になる偏向番組を放送する。どうなっているのだ?どこの国の公共放送と思っているのだ?

今後、NHKを含めた民放などの放送法も見直す時期に来ている。現在、放送番組審議会が何の役目も責任も背負ってはいない。放送倫理検証委員会、放送倫理・番組向上機構などあるらしいが、どんなメンバーで構成され、どんな権限を持って何が協議されたか報告義務がある。今のままでは天下り体制と何も変わらず、日本人のために何も機能していないように思う。今のままでは日本の誇りある、本来の国柄を維持出来ない。

エッチな番組を子供でも見れる状態の日本は異常と言わざるを得ない。テレビは公共放送だ。視聴率のためなら、スポンサーのためならと、公共放送の最低限の領域は守ってもらいたい。特にNHKは半強制的に受信料を徴収しているのだ。日本の国益にならない偏向番組を制作し、好き勝手が許されるのであれば、NHKそのものに大手術が必要になってくる。

多くの日本人は気付いていないようだが、今の日本は大きなターニングポイントに来ている。戦後、2週間程で制定した占領憲法下で制度疲労が目立つようになった。日本人を平和ボケに導き、日本が弱体化してしまった。戦後レジームから脱却するには憲法改正もしくは新憲法制定が日本の国柄を取り戻す大きなステップだ。
今や外国人が優遇され、その上、日本語もないがしろにされつつある。何が早期の英語教育だ?そんな暇があったら日本の名作、偉人伝を子供に読ませ、日本人が知らなさすぎる近代史を勉強させ、道徳教育に時間を割け。


先日、松江市で開催された竹島式典に対して、韓国政府が公使を呼んで抗議したそうだ?遺憾表明したそうだが、それだけか?どうした韓国、いつもの威勢の良さは?これだと今までの日本の対応と何も変わらないじゃないか?思い切って日本からの支援を凍結、韓流、K-POPS業務引き揚げ、貿易制限で韓国食材も輸出するな。そして国交断絶を実施するほどの覚悟を示してもらいたいものだ。日本を怒らして、自力で韓国はやっていけると思っているのだろうか?
韓国国民はわかっていないからエスカレートする。韓国政府は日本の協力がなくて韓国経済は保たないことがわかっているから板挟みでオロオロしている。新大統領の朴槿恵氏が支持率44%だが、歴代大統領で就任前に支持率が50%を切る事態は初めてらしい。あの李明博前大統領だって70%以上あったのだ。昨年12月、朴氏は歴代大統領選で最多の1577万票余を得たが、当時の高揚したムードはすっかり冷めた。
今後、居直って国民感情より日韓政策を親日にシフトするか、それとも韓国国民に迎合し、日本叩きに走り韓国を破綻に導くか、注視していく。

韓国は最近、IMFに行かずに通貨スワップ協定で経済危機を乗り越えた。その結果がサムスン優遇と深刻な経済格差で、957兆ウォンの家計負債の増加がある。

この朴槿恵(パク・クネ)政権が本当に5年も持つのか疑わしくなってきた。この5年でまた韓国経済がIMF行きする可能性は高い。日本に見捨てられたら、もう残っているのは中国しか頼れない。しかし、中国も今後、経済危機と内乱に見舞われ、それどころではなくなるのだ。

韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は3月1日から日本製品の不買運動を始めるらしい。

「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促すようだ。ステッカーには、アサヒビールやユニクロ、トヨタ自動車、ホンダ、ソニー、ニコン、日本のたばこ「マイルドセブン」が不買対象として表示されているらしい。
景気悪化の中、不買運動が長引けば、日本企業も日本マネーも引き揚げられることを覚悟しての事だろうか?日本以外のどこから外貨獲得するつもりなのだろうか?自らの首を絞めて、すべて日本に責任転嫁か?まあ、韓国人の動きは単純だからお見通しなのだが、日本政府や外務省には常に想定外らしい。

まあ、どれほどの自営業者が不買運動に参加するか未定だ。どこまで続けられるか見せてもらおう。韓国は経済破綻してもう一度IMF行きになった方がいい。その方がおとなしくなる。この国民はすぐ経済力がつくと自力で国力がついたと錯覚する。そしてすぐ自惚れるのだ。すべて外資や他力本願で国が保ったことを。

ここでまた通貨スワップを提供すると、感謝もされないのに金をドブに捨てるようなものだ。日本政府は何も非がないのだから、今、妥協して手を差しのべればすべてが元の木阿弥だ。これで日本企業も名誉挽回のチャンスがある。


アメリカではシナ人より一番厄介なのは韓国系だ。近くに居るだけでため息が出る。反日シナ人の多くは新移民一世か二世だ。今や中華系は6世や7世の時代で、箸の使い方さえ知らない若者もいる。日系の5世や6世と同じで、彼らはすでにアメリカ人だ。
だが、韓国系はまだ歴史が浅く、一世や二世が中心となっている。それだけ親や祖父母から嘘やデタラメを叩き込まれているのだ。アメリカの影響を受けても、朝鮮民族のDNAが色濃く残っている。

そもそも彼らは人の話を聞かない、非を認めない。怒りっぽくて、ヒガミっぽい。嘘つきで、自分勝手で、自分を省みず人をけなして喜ぶサド。もしあなたがマゾでなかったらお付き合いはお勧め出来ません。

自分たちを貧乏のどん底に追い込んだ朝鮮半島に忠誠を尽くしているのが本音とは思えない。ただかなり無理があるのだが、朝鮮民族は世界一と訴えないと不安なのだろう。誇れるものがない韓国人は、日本人に対してコンプレックスが異常で、自暴自棄になっているように映る。だからといって同情はしないが、可哀想な民族なのだ。

先日、ソウルの在韓国日本大使館に韓国人の男が汚物の入ったペットボトルを投げ付けて韓国警察に取り押さえられた?「竹島の日」に対する抗議だろうが、何かあると韓国人はウンコ投げつけようとするその発想にはついていけない。どういうやり方でペットボトルに入れたのだろう?そんなこと尻たくはないのだが・・。

韓国人にとってウンコ攻撃は伝統的な最終兵器のようだ。あーーー、理解出来ない!そういえば、ゴリラも自分のウンコを投げると言う。野蛮で「ワイルドだぜ」か?

韓国人に対する批判はハングルでやらないと卑怯と言った。こいつは韓国人をあまり理解していないようだ。私は彼らを説得する気持ちは微塵もない。無視するのが一番と長年の経験から悟った。韓国人でちゃんと聞く人はほんの少数派だ。私は平和ボケで基礎知識がないために騙される日本人に発信しているのだ。
私はそいつに言ってやった。「使命、必然だと思わなければ誰が好き好んでやるか!」と。

それにしてもシナ人、韓国人、在日に騙されている日本人があまりにも多いことか。特に「良い人もいる」という人が一番危険だ。当然、特例の人がいることは馬鹿でもわかる。だが、そういう人たちが陰では、大声で日本批判している。
私は彼らを観察するだけではなく、長年の経験、彼ら自らが発した言葉をもとに言っているのだ。これは差別ではなく、事実なのだ。


日本に住む韓国人や在日は生活保護、通名使用などの在日特権で至れり尽くせりだが、
韓国に住む日本人には◆就労権剥奪 ◆国民年金加入不可 ◆住民登録不可 ◆身分証の発行不可 ◆電話回線に加入不可 ◆不動産の保有不可 ◆生活保護適用除外 ◆公務員就業不可 ◆銀行の当座取引、預金送金、融資不可という差別が行われている。

核実験をやった北朝鮮と親密な関係の朝鮮学校に対する補助金打ち切りに、神奈川県内の84団体が「断固許さない」「多文化共生社会を」と抗議。それに対して黒岩祐治知事は「補助継続はどう考えても県民理解が得られない。苦渋の選択で見送ることにした」?何が苦渋の選択だ?ハッキリ「核実験をしたのは向こうだ!文句があるなら北朝鮮に言え!拉致したのも北朝鮮なのだ!日本が何をしたのだ?」となぜ言えないのだ?
核実験関係なく、朝鮮学校は今でも北朝鮮に堂々と渡航するスパイ養成学校ではないか?そんな反日教育を推進する「多文化共生社会」を日本は必要としていない!
それにしても神奈川県内に社民党が絡んでいるのか、こういう団体が84団体も存在するとは。日本全体でどのくらいあるのだろうか?あーー、根が深い!


今回、台湾問題研究家の遊正朗氏を迎えて、あの悲惨な台湾228事件を語­ってもらいました。日本人には必見の動画です。この事件が発生したのは、1951年9­月のサンフランシスコ講和条約の前の1947年2月28日である。ということは、3万­5千人の日本人が中国国民党軍のシナ人に大虐殺されたのだ。この事実は日本の歴史教科­書で日本の歴史の一部として教えるべきだと思う。

パート1  (台湾228事件追悼番組)中国国民党軍の横暴!




パート2 (台湾228事件追悼番組)恐怖の3万5千人大虐殺!




(台湾228事件追悼番組)台湾228事件は日本の歴史だ!





○2月22日に南麻布の韓国大使館前に「竹島の碑」を設置できるか? ○胡錦濤国家主席が日中友好7団体代表団との会談をキャンセル!
注目したい話題だ!

数ヶ月前に在韓国日本大使館前に従軍慰安婦像が設置されたというニュースがあったが、今度は日本の保守系団体が「竹島の碑」を設置するというウワサが飛び交っている。
日本のメディアより、韓国メディアが相次いで報道しているところがちょっと気になるところだが。
日本のマスコミは面倒なことは報道したくないのか?それとも、港区役所の在日が韓国メディアにリーク?それとも港区役所が要望書の可否決定の前に、韓国大使館に事前に相談した??

日本の保守系団体が、南麻布の韓国大使館前の歩道に竹島の碑を設置する要望書を、2011年12月に港区に提出していたという。では、なぜ2ヶ月間秘密にしていたのだろうか?役所もマスコミも「臭いものにはフタを」か?

同団体が計画している石碑は、高さ1メートル50センチ、幅20センチ、奥行き20センチ程度の大きさで、『わが国固有の領土・竹島』との刻印文字が入るという。島根県が制定した「竹島の日」の2月22日に合わせ、石碑を設置予定としている。

しかし、港区役所は要望書の可否決定を出しておらず、石碑が実際に設置されるかは不透明。
日本の自治体は石碑の設置には否定的な対応をしてくると予測される。もし拒むなら、それなりの理由を説明する責任があるだろう?韓国側は設置できて、当然、日本の領土だし、日本人にも韓国人にも指をさされ、非難されることでは絶対ない。

もし、これが実現されたらどうなるだろうか?在日が騒ぐか?韓国政府がどう抗議するか?弱腰の日本政府の対応は?

もし許可が出なくて勝手に設置するようであれば、機動隊でも来て撤去か?在日団体が暴力団さながら、ハンマーを振り回して解体するか?日本の警察はそれを許すのか?どういう状況になるか、見てみたいものだ。
どちらにしろ、日本人に問題を提起するという意味では、是非実行してもらいたい。2月22日の「竹島の日」まであと10日、我々は注意深く見守っていこう!

「日韓基本条約の碑」でも韓国大使館前に置いたら許されないのか?日韓基本条約を平気で破り、理不尽な要求や抗議を実行する韓国に非がある事を、日本政府も日本国民も自信を持って訴え続けなくてはいけない。
今年は民度が低い韓国人に対抗して、紳士的に行動に移さなくてはいけない年だ!
今後を占う意味に置いても、「竹島の碑」設置は重要である。


産経ニュースで気になった記事があった。
中国の胡錦濤国家主席が沖縄県・尖閣諸島周辺を含む無名の無人島の名称を確定させるとの日本政府の方針への不満を理由に、17日に予定していた日中友好7団体代表団との会談には応じられないと団体側に通告したという。
「直前の会談キャンセルは外交上、極めて異例。中国側は賈慶林全国政治協商会議主席が代わりに会談に応じるという」としているが、肘鉄を食った7団体.??
日本側が日本の無人島に名前をつけるのは自由だ。中国は内政干渉して、勝手にすねているポーズをとっているだけだ。日本は堂々と予定を先送りすれば良かったのに。
中国の首脳が直前のキャンセルすることは別に珍しくもない。

この7団体は「日中友好協会」(会長・加藤紘一自民党元幹事長)、「日本国際貿易
促進協会」(会長・河野洋平前衆院議長)、「日中友好会館」(会長・江田五月元参院議長)、「日中友好議員連盟」(会長高村正彦元外相)、「日中協会」(会長野田毅元自治相)、「日中経済協会」(会長張富士夫トヨタ自動車会長)など。
この7団体の会長さんのコメントを聞きたかったが記事では紹介されていなかった。

中国側は日本に対する抗議の意味合いが強いのだろう。彼らが「こんなことは許されないとわかっているだろうな」と脅しに近い意思表示を表明するのは想定内だ。
だが、日本側はノーコメントで、のこのこ出かけていくつもりなのか?相手がキャンセルしたのだから、日本側も延期すればいい。困るのはバブル崩壊、経済危機がささやかれている中国の方だろう?
引退している筈の河野洋平がまだ、こんな団体の会長をやっているとは驚きだ。鳩山にしろ、河野洋平にしろ、日本に多大なる迷惑をかけた政治家は、目立つ国際舞台から消えてもらいたいものだ。また、それを許す「日本国際貿易推進協会」とは何だ?この男、こういう状況でもノコノコ中国に行って、中国首脳たちに笑顔でヘラヘラとゴマをすって、オフレコで「河野談話」と同じように謝るのだろうか?


全国のパチンコホール業者が国税当局の一斉調査を受け、約40グループで計1千億円超の申告漏れを指摘されたことが12日、分かった。
本来、新聞記者も取材は毎日やっている筈だ。この記事をプレス・リリースした税務署も休みは無く活動している筈だが、昨日でも来月でもなく、なぜ今情報を流したのだろうか?ちょっと何かが引っかかる。このパチンコグループは実質、この数倍は脱税しているだろうな。

20年以上前、パチンコ屋の息子だった在日と飲んだ事がある。ジャケットのポケットに100万円の札束、財布にも50万円以上の札束が入っていた。なぜ知っているかって?御丁寧に、こいつが私に見せてくれたからだ。パチンコ屋は儲かるんだなあと思ったものだ。


韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた!
以前、このブログで御報告したツイターでおなじみの「Nissyouki」、英語ブログ「Hey, you know what?」の管理人の真田太郎(ビンゴ)さんが東京で元総理・安倍さん、平沼代議士の懇親会に出席の後、福岡に帰る途中の機内で呼吸困難をおこし、ICUで集中治療中でしたが、皆さんの祈りと励ましの声が聞こえたようです。

今日、リトル東京で、L.Aに戻ったばかりのお姉さんにお会いし、順調に快復に向かっていると御報告がありました。
何でも、3度危険な場面があったそうですが、「日本がこんな状況の中、死んでたまるか!」と踏ん張ったそうです。

お姉さんも今、L.Aで日本再生運動に携わって、頑張ってます。
今しばらく、ビンゴさんには安静が必要です。彼は必ず戻ってきて、日本をよみがえらせるための言論活動を続けてくれると思います。それまで静かに見守ってください。

今日、同志の女性からの報告を、御紹介させていただきます。
「自民党議員の入国拒否に関して私がポストしたCNNへのコメントは削除されてしまいましたが、それを読んで同意してくれていた人が6時間で23人もいたわけだし、その後も増えていたかもしれません。その7時間後に見たときに削除されていたことがわかっただけでその間に何が起こったのかは知るすべもありませんが、削除自体に韓国側の焦りも読み取れます。最初は怒り心頭でしたが、名誉の「見えない勲章」だと考え直し、その勢いでCNN以外の2つの主要メディアにもコメント出しちゃいました。消されたかもしれませんが、きっと誰かの目にはとまっていると思います。これからも個人的にできそうなことをちょっとずつやってみます」
これこそ、どんなに削除されてもめげないで立ち向かう日本女性のたくましさである。

彼女がコメントを送ったCNNの担当記者は韓国系アメリカ人です。その他、L.A Times、New York Timesなど主要な報道機関にも韓国系が入り込んでいます。彼らは米国のみならず、日本を含めた多くの国々のメディアに入り込んでいる。

しかし、最近になって、こういう韓国系の偏向報道やワガママな主張に対して、多くの国々が逆襲し始めた。

米国務省のトナー副報道官は日本海の名称を韓国側の「東海」とする主張に対して「日本海が国際的に認知された表記だ」と断言した。これに、イギリスも、中国、欧州各国にも広がり、世界で再認知されることだろう。これは日本の勝利でも何でもない。単に韓国の言いがかりを、世界中が感じ始めた結果だ。

韓国側は「最も親密な同盟国のひとつを、敵が好む名前を使うというのが米国の政策なのか?」と、いつまでたっても世界中から厄介者で目障りな存在だと気づかないようだ。恥ずかしげもなく、自分勝手を許していた国々も、彼らのウソとキリがない要求に軌道修正が始まったという事か?

この件にに関しては、日本は外務省のウェブサイトに「日本海」の正統性を主張するコーナーを、日本語だけでなく英語や韓国語でもつくり、反論していた。それだけではなく、水面下で各国に働きかけていたのだ。最近では珍しく、外務省のやる気を感じた。

今後、韓国に対してとったアメリカの、堂々とした態度を日本政府も学ぶべきだ。私たちもこれで反論する材料が揃って前進しやすくなった。

もうひとつ前進したことが、「竹島」問題で、日本政府が国際司法裁判所(ICJ)付託による解決を目指し、韓国政府への正式な提起を検討していることが9日、分かった。

私個人にとっても、韓国による不法占拠、実効支配に対して、我慢の限界が近かった。
しかし、韓国は過去、2度も国際司法裁判所付託を拒否した経緯がある。今回も同意する可能性は低いだろうが、外務省、政府は腰砕けにならず、とことん韓国に圧力をかけてもらいたい。

ハーグに出向いても100%日本が勝つ保証はない。最近の判決では実効支配の優位性が高くなっているのが実情だ。韓国人のイカレタ裁判官もいるし・・・。
しかし、韓国は逆にウソの史実では勝ち目がないと思っているから、たまに日本の方から、「そんなに言うなら出るところに出て、ハッキリさせよう」と挑発し、圧力をかけながら、同時に、世界中へ韓国のウソの史実を訴えるのも手だ。
だけど、この民度が低い、自分勝手で鈍感な国に通用するだろうか?
まあ、世界に知れ渡るだけでも当面良しとしようか。

国際司法裁判所に付託しないのであれば、韓国の教科書の内容を訂正しろと、世界中に向けて発信してもらいたい。
我々もこの問題は徹底して世界中に訴えていく!


新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさまでした!今後多くの議員たちも近々、再訪問する。注視とサポートよろしく!
新藤、稲田、佐藤議員さま、お疲れさま。結果的に鬱陵島には上陸出来なかったが、日本国内、海外に問題提起出来たと思う。
韓国と言う国がいかに法治国家と言う仮面を被った、3流国である事が判明した。韓国に向かって発信しても愚かなメディアは捏造記事しか書かない。

今後、多くの日本の国会議員、地方議員たちが同じような目的で鬱陵島(韓国領)を訪問しようとするだろう。韓国政府、入管が今回と同じ措置をとれば、世界中の報道も過熱する。
今回はCNN、BBC、ABC、CBS、ABC、NHK海外放送など、扱いの大小の違いはあれ、放送された。新聞はネットではニューヨークタイムスが扱っていたが、ライターが韓国系アメリカ人でちょっと韓国寄りなのが気になる。

フジテレビの木村太郎が「今回は鬱陵島に入らなくて良かった」と訳の分からない事を番組中に言った。この人も70歳を過ぎて、賞味期限が切れそうになっている。

彼は韓国経由で鬱陵島に入ると、ロシア経由で北方領土に入るのと同じで、日本の領土でないと認める事になると言う。おいおい、待てよ木村さんよー、議員たちは「竹島」に上陸するとは一言も言っていないし、鬱陵島は韓国なのだ。

それに今は日本は損得とか、ビザを貰えば彼らの領土だと認める事になるとか、そういった賞味期限の発想はやめようよ。今は行動あるのみ。その行動によって、いろんな波紋が広がり、その都度解決に向けて前進あるのみなのだ。

我々はそういった日本国の議員をサポートし、韓国の出方を今後も注視して、世界中に拡散し続ける事が重要である。

韓国のメディアはいつも通りの作り話で国民を煽る。中立的な視点で日本の国会議員の訪問目的を伝えず、「震災や津波があった日本にあれだけ協力し、義援金を与えたのに、この仕打ちは何だ?恩を仇で返す日本の行為は許せない!」と事実と異なる恨み節を訴える。いつになったらこの国と大人の会話が出来るものか?彼らは相手の話を聞こうとしないで、一方的に自分たちの言い分をぶちまける。

私も度々、大人げないことを言いたくはないが、韓国から恩着せがましくされる筋合いはない。日本の支援無くして今日の韓国は存在しなかったのだ。さんざん世話になって何なんだ、その態度は?
台湾ならいざ知らず、韓国が国として数千万被災地に送ったらしいが、被災地の為に何をやったか私は知らないし、聞こえてこない。

今の状況の日本では厳しいのだが、本来は日本と韓国の国力の差があった時に、日本が竹島問題を解決するべきだった。日本の経済援助がなければ韓国は国として立ち直っていないだろう。
私は10年以上前から、韓国にはルールや法は通用しないと提言していたが、今のようにネットのようなツールが無かったので多くの人には伝わっていない。
彼らに嫌われても、憎まれても経済援助と交換条件で強引にでも竹島を取り戻すべきだったのだ。その方が日韓関係が今よりギクシャクしていないだろう。
いや、この民族は執念深くて理解力が無いから、韓国が存在する限り、延々と日本の足を引っ張り続けるのだろうか?

彼らと議論していると、無知で、歴史問題に真剣に向き合っていないと言うより、自分たちの都合がいい歴史解釈、捏造を周りに言いふらすだけなのだ。日本では「バチが当たる」行為でも、彼らは平気で続ける。彼らのメンタリティーには「罪悪感」という言葉すら無い。

韓国の時代劇映画を観ていると、時代考証から衣装に至るまで、事実と異なるケースが目立つ。常にフィクションで、彼らが望むヒーロー像を創作するのだ。そういったヒーローが出現した記録が無い事へのアンチテーゼでしかない。コンプレックスが創作意欲をかき立てるモチベーションとなっているのだろう。

そんな架空の人物、架空のストーリー、架空の時代考証にはまっている韓流ファンたち。映画の中のウソと現実の世界との区別がつかない御夫人たちが、韓流の幻想の世界をプロモートした電通、メディアにマインドコントロールされてしまったのだ。

今回の自民党議員の韓国訪問がどう日韓関係に波紋を投げ掛けるかによって、韓国政府が後悔することになる。彼らの理不尽な一方的論法がまかり通る世の中は変えねばなるまい。

経済大国の日本への憧れと憎しみ、嫉妬とコンプレックスが彼らを反日に追いやった。これは決して歴史がどうという問題ではない。程度が低い民族性が彼らをそうさせるのだ。

アメリカで日本文化の「韓国起源説」を唱えている在米韓国人のほとんどは、併合時代の朝鮮半島を知らないし、日本が統治する以前の朝鮮半島の現実を知らない。彼らはそういう事実と向き合おうとしないくせに、そういう事実を否定する。
彼らはそれこそ日本人が仕組んだ捏造だと感情的になって声を上げる。

彼らは日本の統治時代に日本人によって韓国の財産、財宝、資源が盗まれ、酷い目にあったという。はたして韓国に財があったのであろうか?自然資源?木々すら生えていない、殺風景な土地だった。今の北朝鮮の何十倍も酷い状態だったのだ。
彼らは日本が併合するずっと前から、すでに奴隷根性が身体にしみ込んでいたのだ。95%以上の朝鮮民族は奴隷同然で、人材資源も自然資源も何もない荒れ果てた地だった。

併合前には5校しかなかった学校が、併合後10年で日本は3000校近い学校を建設し、義務教育をスタートさせた。
日本人が彼らの為に国家予算の20%以上を韓国の教育、インフラ、支援につぎ込んだのだ。

日本が韓国を統治していなかったら、水道も電気もガスもなく、食べ物もなく、人口が減り続けていただろう。当時のはだか山に8000万本以上の苗木を植林したが、終戦後、彼らは薪としてほとんどを焼き尽くした。その後、何十年も植林する事すらしなかった。今の北朝鮮同様、一時、燃やす木々すらなかったのだ。

日本が統治していなかったら、勿論、自動車大手の「現代」も「サムスン」もない。そういう教育を含めた基礎を築いたのは他でもない日本なのだ。
韓国が今後、こんな罰当たりの行為を続ければ、いつかきっとその報いを受けることになるだろう。

韓国人は、その時代を語る時、必ず時代考証をしてから語ってもらいたい。あの時代は今とは違うのだ。彼らは知らないのか、いつもその部分が欠けているのだ。

鬱陵島の「独島博物館」視察計画を貫徹して、韓国の洗脳教育の実態を日本人に知らせよ!
今日、「田舎に泊ろう・特別編」のビデオを借りた。萩本欽一、江本 孟紀 、加藤紀子、斎藤こずえなどが過去泊ったお宅や、知り合った人たちを再び訪ねたのだ。今回は東日本大震災で津波被害にあった地域を再び訪ね、被災者と再会した。冒頭から涙が止めどもなく溢れ出てきた。涙と笑顔で復興に向けた決意を語る人たちに励まされた。


鬱陵島の「独島博物館」視察計画を貫徹して、韓国の洗脳教育の実態を日本人に知らせよ!

自民党の足並みが揃わない。
当初、自民党議員ら4名の竹島(韓国名・独島)に近い韓国・鬱陵(ウルルン)島への視察計画に対して、石原伸晃幹事長が中止を求めた。これは、韓国政府による訪問中止要請を受けての判断だと言う。彼らの理不尽な要求に配慮しすぎて、「弱腰」外交だったからこそ、竹島問題を複雑にしたのではないか?

そういう状況の中で、新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員は予定通り明日の8月1から8月4日まで訪韓することを決めた。
しかし、平沢勝栄衆院議員はすでに断念の方向に傾いているようだ。竹島が属する島根県隠岐の島町議会も前田町議を同行させる予定だったが見送った。

佐藤氏は参院から許可を得て、最終的に一人になっても出発すると断言している。その勇気にエールを送りたい。

稲田、新藤両氏はまだ自民党から許可が出ていない。こんなことで自民党が再生したと言えるのか?今までの反省が見えてこない。今後、自民党はどうしたいのだ?まさか、自民党まで韓国を過大評価して、彼らの今までの無礼な振る舞い、理不尽な行動の数々を水に流そうとしているのか?

稲田、新藤両氏は最悪、離党をしてでも決行していただきたい。今の自民党もいざ、領土問題に関しては民主党と大差がないのか?尖閣諸島問題でのあの声は一体なんだったのだ?単なるパフォーマンスだったのか?
それともパチンコ産業、民団、総連、韓国政府の圧力に屈したという事か?

今、日本が国を挙げて韓国に対して態度をハッキリさせないと、世界中で日本文化、領土問題、歴史問題に対するミスリードがエスカレートするのだ。私は今回の訪問を実現する事が今後の韓国との関係を占う重要な分岐点になると思っている。日本の覚悟と決意を内外にアピールする絶好のチャンスだ!

韓国政府は絶対に日本は、訪問を断行する度胸は無いと踏んでいる。特に民主党政権になって日本政府は「隙だらけで弱体化した体たらく」という状況分析はしているはずだ。完全にナメられているのだ。

韓国は不可解で、民度が低い国だ。
韓国では外務省が大韓航空機利用を自制するよう職員に指示した事や、自民党議員が鬱陵島への訪問計画を発表したことに反発するデモが連日行なわれている。
彼らは自民党の新藤義孝議員の写真を引き裂いたり、写真をポールに貼り、殴る蹴るの行為を平気でする。
彼らは政治的には友好国といっているくせに、ウソで固めた反日教育とのギャップが大きすぎる。

役所や学校の入り口のマットに日本の国旗を敷き、入場者に踏ませるという無礼な事を平気でやる民族である。
反日デモでは日本の国旗を燃やしたりする。
日本は韓国を含めて海外の国旗を燃やす事はしない。どこの国民だってそんなことをされて、気分がいいはずがないからだ。日本人にとっては恥ずべき行為なのだ。
韓国人は韓国人さえ良ければ、韓国人さえスッキリすれば、韓国人さえ満たされれば満足のようだ。
これが、韓流ブームを仕掛け、ジャパンマネーを荒稼ぎしている国がやることか?

考えても見てくれ。韓国人は自由に島根県の県庁所在地の松江市を訪問し、県庁前で堂々と「独島は韓国のものだ」と一大デモンストレーションをやったりするくせに、日本の政治家を鬱陵島へは入れない?いつも彼らは許されて、日本は諦めるのですね。

鬱陵島は人口、約1万人。イカ漁が盛んだが、これは日本統治時代に日本人が韓国人に教えたものだ。当時、文化水準が低かった韓国人は考える事も、工夫するノーハウさえ持っていなかった。

今回の議員たちの鬱陵島訪問は「視察」なのだ。特に、「独島博物館」にどんな竹島、対馬に関するウソが展示されているかの視察である。
韓国にとっては、自国民に洗脳教育していることがバレるのが怖いのか?「入国拒否」する理由がわからないだけではなく、何ともケチくさいことか。

それに今回、自民党の議員は、街頭演説やデモンストレーションをやるわけでもない。ただ、視察目的なのだよ。この島は韓国の島だし、日本が「鬱陵島は日本領」といっているわけでもない。

ということは、日本人は韓国に入国できないと言う事か?日本人観光客に渡航禁止と言う事か?韓国側がそれを望んでいるのか?

議員たちの身辺の安全確保が困難?
それでは冬季オリンピックを開催する資格も無いではないか?外国人も守れない開催国なんて誰も不安で行きたくないぜ。
もし、議員たちに何かがあれば、日韓関係だけではなく、海外から非難の嵐を覚悟した方がいいぞ!日本人の韓国渡航も真剣に見直される事だろう。経済援助も、経済協力も全てが見直されるぞ!

新藤義孝、稲田朋美両衆院議員、佐藤正久参院議員も最悪、危害が及ぶ事態を覚悟しているはずだ。我々は今は見守るしか無い。
だが、韓国政府さんよ、最悪、彼らにちょっとでも危害が加わったら、どんな災いが韓国を襲うか覚悟だけはした方が良い。

2国間関係に与える否定的な影響?
では、議員らが訪問しなければ、親日で好意的な関係を築けるとでも?問題をいつも起こしているのは子供じみた韓国人の方ではないか?日本は韓流外交、K-POPS外交がなくても十分リッチな文化がすでにある。

韓国政府、電通、メディアの画策に飲み込まれているのは、主権のことも、日本の歴史のことも、売国行為にもDon't careな無知で無責任で無関心な「ワイドショー」べったりのセンベイ食べ食べおばさんたちと、その娘たちではないか?
そういった韓流ファンには今回の自民党議員たちの鬱陵島訪問は、関心も無い無縁なことだろうが・・。

韓国のマスコミも韓流人気を引用し、「韓流が好きなら領土問題など言うな!」という。

ここにも韓国の愚かなマスゴミが勘違いしている。自民党議員たちは領土問題のことは一言も言っていない。そんなに詳しい事を聞きたいのなら、議員さんたちになぜインタビューを申し込まないのか?議員たちは韓国メディアから申し込みはひとつもないと言っている。どうせインタビューしても勝手に創作するするのが韓国メディアの常套手段なのだが・・。

おい、韓国のマスゴミさんよ、韓流が好きなのはごく一部のおばちゃんたちだ。私も韓流映画も見る事はある。頭っから否定はしない。しかし、韓流ファンでは絶対ない。
多くは単純なストーリーラインに、あまり美しくない街角、センスが無いオフィス、住まいのインテリア、何をとっても私の好みとはほど遠い。

韓国、韓流を支持する、勘違い人間は、ドラマという架空の世界に酔いしれてばかりではなく、現実の韓国、韓国人の本性、真の姿を知った方がいい。彼らが本国で日本をコケおろしても、韓流スターが好きならそれはそれでしょうがない。
日本を捨てて、韓国に永住して、一生蔑視されながら韓流ドラマをハングルで観て暮らしたらいい。その方が幸せかもしれない。
韓国が嫌になって日本に帰りたくても、その時、貴方たちの記憶の中の日本はもうこの世に存在しないかも。それだけ、国民が無関心になった国家は、明日のことは予測がつかない。立ち上がるべき時に立ち上がらないと、目覚めるべき時に目覚めないと、気がつくべき時に気づかないとToo lateになるのだ。


L.A発、竹島を取り戻せ!これが韓国、韓国人の実態だ!動画オンパレード!
ここL.Aではまたもや韓国人の「竹島(独島)は韓国領」という大型ビルボード広告の攻勢が始まった。昨年は1年間に3種類の広告を張り替え、最終的に最初の広告のデザインに落ち着いた。

今回はL.Aのダウンタウンから約40キロのCity of Industryの「本多屋」という居酒屋のすぐ裏に看板を設置したのだ。私はまだ現場に行った事はないが、近々ビデオ撮影に出向こうと思う。そして、機会を作って「本多屋」のオーナーと話をする。

韓国は竹島(独島)が日本の領土を知った上での不法占拠だ。その証拠に、実効支配しているのになぜ、韓国が最近になって韓国領だとアピールしなくてはいけないのだ?そんなに自信があったら国際裁判所に訴えればいいのだ。それを今まで日本が2度も、そうしようと言っているのに拒否しているのは韓国の方ではないか。
本来は日本が「竹島は日本領だ」と抗議しなくてはいけない立場なのに、実効支配している方がなぜ騒ぐのだ?

どうも彼らは日本を挑発し、日本人が抗議するのを待っているのだ。
前回はまんまと彼らの挑発に乗り、L.Aの日本領事館が、広告主のDiamond Family Spaに抗議したら、待ってましたとばかりに彼らは20名ほど集めて、日本領事館があるビルの前の広場で抗議デモ。報道陣もデモ要員と同じ数ほど集め、オーナーは一躍英雄気取り。私はこのオーナーの売名行為と見た。

その後、車のスティッカーや韓国新聞の販売機にポスターを張ったり、「ここは東海」やら、攻勢は止まらなかった。しかし、みんなが無視しているうち、フェードアウトした。

そして最近、また戦略を変えて?日本の店の近くに大型ビルボード看板を掛けると、出入りする日本人の目に入り、「いい気味だ!」とでも思っているのか?
彼らは「日本人のクソ野郎、早く抗議しろ!」と挑発しているのが手に取るようにわかる。こいつら、日本人を挑発して、かまってもらうのが生き甲斐か?

L.A Timesは韓国系の影響力が強い。CNNかCBSなどには一応アプローチしているが、まだ返答がない。ABCのレポーターと話をしたが、タイミングと情報不足のようだ。いつか取り上げたいというので、少しずつ資料を送信している。彼らもひとつタイミングを間違えると逆効果になる恐れを感じていた。
喧嘩にも戦略が必要だ。むやみに相手のペースで行動する必要はない。

米国での韓国人人口は1965年頃は2万人ほどしかいなかったが、1970年には5万人、1980年には36万人、1990年には70万人、現在は推定、130万人ほどいると言われている。この人口増加は逆に言うと、韓国がいかに住みづらいところだったかを証明している。
多くが、韓国では酷い目にあったと嘆くのだが、反日ではまとまるようだ。

私が中学、高校時代は韓国人はあまり見かけなかった。60年代後半は、日系人のグループに中華系の一部が参加する構図だった。当時は韓国系は目立たなかった。何人かの韓国人を知っていたが、そんなに反日というイメージはなかった。その証拠に、多くの韓国系女性はシナ人は嫌いだが日本人は好きと言っていた時代だ。
それが、いつからここまで酷い反日になったのか?ソウル五輪以降、先進国の仲間入りをめざすが、日本の存在を超えられず、嫉妬、悔しさ、対抗意識の一環として反日がエスカレートしてきたように思う。

特にアメリカでは韓国人の人口が増えた90年代から、それが目立ち始めた。しかし、多くの御年配の韓国人は、韓国人の老人会が嫌いで、日本人の老人会に顔を出す。

日系人が長年努力して築いたところに韓国人が入り込み、乗っ取る状況だ。
日本の柔道、剣道、武士道、侍、手裏剣、忍者、合気道、空手、茶道、折り紙、寿司など日本文化のすべてを韓国起源と偽って、横取りしようとしている。韓国がいかに自力で文化を築いてこなかったか、彼らの盗みの文化でわかる。自分たちで考え、積み上げていく能力がないところはシナ人と共通している。

識字率が極端に低く、多くは土人であり奴隷だった。字も読めない人間が巻物さえ読めなくて、何が武士道だ。モノ作りの基礎が育っていない国から文化が伝承されるわけがないし、広がるわけがない。
私は今でも日本が韓国を併合しなかったら良かったと思っている。

韓国人がそんなに優秀だったのなら、日本の協力なくして、さぞかし素晴らしい国づくりをした事だろうよ。併合前の朝鮮半島の姿を目に焼き付ける事だ。

現在、北カリフォルニアやニューヨークには韓国人教員連合があり、彼らの使命は韓国系子弟に韓国人の優秀さ、韓国の歴史(歪曲されたデタラメの歴史)を教育する事だ。それが徹底して行われるのである。そして、ロビー活動して、歪曲された歴史教材を積極的に公立高校に売り込むことだ。「従軍慰安婦」「独島は韓国領」「日本海は東海」といった内容の教材をアメリカ社会に認めさせ無謀なことを平気でやろうとする。
最近、菅首相同様、彼らは狂っている!おのれを知らない国民は、世界中から迷惑がられる存在でしかない。

中国も「孔子学園」をアメリカ各地に設立し、洗脳教育を始めている。アメリカの議会も少しずつその脅威を感じて、監視を強めている。各地域で「出て行けコール」が目立ち始めた。

それにしても、韓国系のこいつらは本当に民度が低い。こんな韓国人やシナ人が経済先進国で威張りくさる時代がくれば世も末だ!
彼らは日本人が嫌がる行為をすれば、英雄にでもなったと勘違いする民族なのだ。困ったものだ。

今やアメリカだけではなく、世界中で日本のイベント荒らしが始まっている。バリの「Japan Expo」でも韓国勢が国旗まで持ち入り、武道や日本文化を韓国起源だと宣伝したという。主催者はフランス人で、このイベント自体が商業化して、彼らにとっては韓国政府のバックアップが、おいしいヒモ付きだ。
今後、各日本のイベントは日本政府が支援し、韓国色が強くならないように監視も必要だ。

その前に、外務省、各領事館は領事を各日系、日本人団体に派遣し、日本として、韓国、韓国人のこういった挑発行為に対しての見解を説明し、打開策を話し合う必要がある。

そういった話し合いの場が、セッティングされたと聞いた事がない。今後は領事館と各日系コミューニティーとの連携を強化して、この問題にケリをつけてもらいたいものだ。
それには日本政府、外務省が一貫した見解を発表しなくてはいけない。

今の民主党政権は、在日朝鮮系(朝鮮総連)、在日韓国系(韓国民団)にべったりで、日本国民に冷たい。
孫正義は韓国と組んで、日本の復興事業に絡もうとしている。鳩山夫婦も菅も韓国とは仲がいい。反日企業であろうが、韓国企業を日本にどんどん入れて、彼らに仕事を与えようとしている。

竹島問題は民主党では最終的に腰砕けになるのは目に見えている。
日本が経済的に強くなり、国力が強化されれば、韓国にナメられることはないのだが、現政権では日本が弱体化し、韓国の要求、ユスリ、挑発がエスカレートしていくのだ。
韓国は相手が弱ってくると虐めたがるようだ。ここが日本人との決定的な違いだ。だから、日本は正々堂々と冷静に対処しなくてはいけない。彼らはまだ民度が熟してはいない、まだ子供のような民族なのだ。彼らの駄々につき合っていても何も解決しない。

彼らはヨーロッパ、米国、南米、オーストラリア、タイ、ベトナムなど多くの国々で嫌われている民族だ。特にベトナム戦争に参戦した韓国兵の多くは、自分たちの戦争ではないのに、狂人のごとく多くのベトナム人を暴行し、殺してきた。
そういった兵士が韓国の国立墓地で英雄として眠っている。ベトナムは、韓国が靖国神社参拝に対してクレームをつけるような行為はしない。ずっと大人なのだ。

日本が力をつけて、無視してやればいいことだ。しかし、今の日本は、韓国韓流病が蔓延し、感染が広がっている。この韓流病が病気だと気づかない多くの日本人は、一日も早く処方箋が必要だ。

韓国が調子に乗り一線を越せば、我々日本国民は彼らと距離を置き、不買運動を含めた何らかの行動を各自が開始するべきだ。
だが、肝心の日本政府が制裁措置、強硬外交が出来ない限り、いつまでもナメられての挑発行為は今後も続くだろう。
韓国が日本に対して、アンフェアーで理不尽で無謀な要求をしてきた時、はたして、ワイドショーに染まった、韓流ファンたちは日本と韓国のどちらを選ぶのだろうか?

見よ、これが韓国人の実態だ!

【竹島問題】在米韓国人の宣伝工作と外務省のささやかな制裁[桜H23/7/15]

【反日】 韓国 BEAST(ビースト) LAで「独島は韓国領」

韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

Terrorist's South Korean  狂った韓国人

[不法占拠中!] ロス発、独島(竹島)は韓国領土??!

Endangered Japan Why We Are So Angry Now 危機に瀕する日本 なぜ我々は怒っているか

韓流裏側 来日韓スタ 偽空港歓迎ファン

韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻

韓国で謝罪を強要させられる修学旅行生



日本は韓国の挑発や脅しに屈すれば、彼らの非を正当化する事になる!
明日の楽しみは勿論、なでしこJapan対米国の女子サッカー決勝だ!
L.A時間の明日、午前11時半頃から、テレビの前で声をからして応援する。
日本よ、奇跡を起こせ!そしてその幸運の風を日本に届けてくれ!被災地で人々が支え合う絆と同様、チームが一丸となってパスをつないでゴールを目指せ!


今や日本は中国だけではなく、韓国にまでナメられ、挑発されている。今後、日本の弱腰外交次第では益々、やられっ放しと言う状況がエスカレートしていくことだろう。

韓国は大韓航空旅客機が竹島上空をデモンストレーション飛行して、「独島は韓国領」とPRした。
日本の外務省は、その後、職員、関係部署に大韓航空の利用を1ヶ月間、自粛するよう通達を出した。この1ヶ月というのが気になるのだが、制裁措置は当然のことだ。
しかし、日本側の外務省関係者が何人大韓航空を利用していたか知らないが、大して影響はないだろう。

案の定、予想通り韓国政府及びネットで煽られた韓国国民の反日感情が爆発した。
今度は韓国側が、「韓国企業に事実上の制裁を課している」と日本側が撤回しないと日本の航空会社の利用自粛を検討すると言う脅しに出た。
海外から韓国人が日系航空会社を利用するのは稀だ。韓国人が日本の航空会社を利用するのは日本国内だけだろう。それならJRかバスを利用すればいい事だ。

それより、こんな理不尽な脅しを平気で実行する韓国に対して、外務省職員のみならず、日本国民が大韓航空を利用しない事と並行して、不買運動を起こすべきと思うのは私だけか?
私は大韓航空は一度利用したが、トランジットでソウルに着いてから、係員の無礼な態度に怒った事がある。それ以来、大韓航空は利用していません。

今回のこの件も、当然韓国側に非があるのだから、日本人は毎日の日用品買うのではないのだから、日本人としてせめて大韓航空機利用は当分控える心構えが必要だと感じている。
大韓航空の竹島上空デモ飛行に対して、日本人なら抗議の意味も含めて、当面、韓国産キムチ、サムスン、現代、大韓航空、韓流ドラマ、K-POPS、整形を控えてもらいたい。いつも非は彼らにあるのだ。
やっぱり無理か?そんな気概を持った日本人はいないのか?それとも韓流は生き甲斐か?

まだ、韓国側は日本に対する制裁は検討段階だが、これがエスカレートすると東映映画のヤクザ映画「仁義なき戦い」のような展開になるのか、注視していこう!

韓国は今の弱腰外交を展開している民主党政権が、ロシアの北方領土不法占拠に対する姿勢を見て、今がチャンスとばかりに仕掛けてくるのだ。彼らには口先だけの抗議は何の効力もない。
韓国は民主党が無能で、どうにでもなると思っているようだ。どうせ歴史認識の欠けた民主党に何か交換条件でも与えて、竹島の不法占拠を合法的にして手に入れようとでも思っているかもしれない。何せ民主党には在日韓国人勢力の民団がバックにいるのだから。

いつも挑発して来るのは韓国側だ。それも理不尽な方法で・・。
文化的つながりが深かった韓国と中国は、卑劣なやり方まで共通している。



Ustreamで生インタビューに出演中です。一人でも多くの日本人に私の思いが伝わればいい。

http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート1


http://www.ustream.tv/recorded/15980648  パート2(これは短いです)

日本が国難な時、米国で竹島、東海のアピール宣伝が活発になった!
4月26日付けのロサンゼルス・タイムスが日韓問題を記事にしている。しかし、内容はちょっと韓国人の広告主を気づかった記事が目立つ。

「東日本大震災に同情した韓国が募金活動を活発に行ない、韓国赤十字には4千万ドルが集まり、朝鮮日報宛にも1千万ドルが集まった。その上、慰安婦??さえも1万5千ドルを献金した。これは、今までの二つの国の今までの関係からして、前代未聞のことだったが、3月末に日本政府が中学、高校の教科書に竹島を日本領と掲載したことと、4月1日に日本の外務省が「2011年外交白書」に竹島が日本領であることが明記されたことで、韓国人の感情は、再び反日に戻った」と報道している。

まず、彼らは日本でK-POPSや韓流俳優が、日本側の厚意でプロモートされ、その結果、莫大な収入を日本から得ているようなことは紹介しない。それは、彼らのプライドにキズがつくからなのか?

彼らが集めた義援金の40億円という額もマユツバものだ。彼らはその後、竹島問題を理由に10%の義援金を恩着せがましく日本に送金したと聞く。ただ、その額は1億円にも満たないらしい。
それに、慰安婦が1万5千ドル(110万円)?これはどう考えても創作だ。彼らの報道は創作が多すぎる。この民族性には困ったものだ。

現在、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨークの韓国社会は人口増加、財力、政治力、影響力も拡大している。
特にメディア攻勢は凄まじい勢いだ。朝鮮民族は素晴らしい歴史、世界一優秀な民族で、とアピールしている。この一方的捏造された報道は、我々がいくら抗議しても休まる気配はない。
私たちの弱みは、日本政府が強い抗議意思を示さないことだ。

日本海域で韓国漁船が海上保安庁は攻撃しないと、ナメてかかる行為と共通している。彼らは日本政府が強気で抗議しないことを知っていて、確信犯的捏造報道や宣伝を展開する。


もう一つ気になるのはWall Street Journalの裏面の全面広告だ。それは国際ヨットレース「コリア・カップ」(5月26日~6月6日)の広告である。これは明らかに政治的な匂いがする。
レースはポハンから竹島、竹島からポハンの540キロレースだ。この広告には日本海ではなくEast Seaと表記され、竹島はDokdoと書かれ、購読者に印象づけようとする意図を感じる。政治的な宣伝がアメリカでは活発だ。

サンフランシスコ中心の北カリフォルニアには韓国人教師組合があり、彼らは韓国の歪曲、捏造された歴史を、アメリカ人、特に韓国系アメリカ人の青少年に教育している。

3月11日の東日本大震災の発生後、日本政府は麻痺状態になっている。そんな国難の時に、中国同様、韓国は火事場泥棒の如く、日本攻撃を開始した。何と悲しい民族なのだ。

いかに情報戦の勝ち負けで、味方も敵も増やすことを、平和ボケの日本人は真剣に考えるときだ。それによって国益を大きく失うこともある。
こんな時、外交未経験で反日思想を韓国と共有する民主党政権が、どういう対応するか注視しなくてはいけない。

このヨットレースをたかがヨットレースと言うなかれ。このまま民主党が世界から信用を失わせ、その間に積極的に米国での宣伝活動は、汚い手法であれ、共感を呼び、彼らの味方を増やす可能性もある。

今の世の中、真実が見えず、ウソを信じる愚かな輩がいかに多いか、我々も知らなくてはいけない。民主党政権を選んだのも日本国民なのだ。

民主党政権になって、最低の総理、鳩山が誕生し、次に最悪の総理、菅首相だ。二人の共通性は嘘つき、無責任、国民に方向性を示さない、パフォーマンスが好き、場当たり、後手後手、無責任ということか。

菅首相が「一生懸命やる」と言っても、それは何の意味をなさない。日本が具体的な行動指針を示さない限り、他国はその権益を追求して、したたかに攻めて来るのだ。

世界の政治は、民主党の動きの数倍も速く動いているのだ。復興事業も重要だが、日本の国益、領土を守ることもそれ以上に重要なのだ!
中国や韓国にとって日本は友人でもなければ、パートナーとも思っていないことをもうそろそろ気づかなくてはいけない。彼らが日本から得るものを得れば、用無しと捨てられるだけだ。そうなった時は、日本は立ち直れない、ひ弱な国に成り下がっていることだろう。


日本人よ、中国と韓国は信用ならない国だと、いい加減に気づけ!
愚かな韓国が日本への被災者支援募金の80%を竹島(独島)のPR活動、諸設備建設に使用すると言う。日本が国難の時、まるで火事場ドロボーか詐欺師のような行為だ。今回の東日本大震災に政治問題を絡めてくるとは・・・。
半数の韓国人は「ざまー見ろ」「日本は沈没しろ!」「これで韓国が日本を抜く」「これで日本を支配出来る」と思っているようだ。
ただ、愚かな日本人は、その笑顔に騙されて、仮面の奥に潜む本性に気づかないだけだ。

こんな韓国の姿を日本のメディアは、もっと紹介してもらいたい。いかに理不尽なことを、TPOを考えず、要求するか。
在日も歴史を紐解くと、常に日本が弱体化している時、火事場泥棒のように権利を要求して、混乱を起こしてきた。こんな国のどこが管首相が言う「友好国」なのか?なぜ、シナ同様、こんな東京都よりGDPが低い国に媚びを売るのだ?

これでも、韓流ファンは韓国が好きだと言うのか?そりゃあ、韓国人でもいい人もいるだろう。しかし、韓国政府の義援金80%カットに、韓国内から抗議の声が聞こえてこない。韓国民は隣人が災難にあって困っていても、政治介入を許す民族なのだ。

これが他国であれば、不買運動や国交断絶運動が起こってもおかしくない事を、韓国は平気でしているのだ。本来なら韓流スターも日本での活動が制限されるのだが、日本ではそれが起こるどころか、多くの国民が今でも無関心のようだ。

韓流スターが義援金を送ると発表したが、まだ届いていない。彼らの義援金も「竹島」関連に回されるのか?韓流スターも本当に稼ぎ先の日本が重要と思っているなら、被災地に出向いてもらいたいものだ。そして、韓国政府の今回の対応を、覚悟を持って非難できれば、韓流ファンでなくても支持してやる。

もし、韓国に大地震があり、竹島問題で日本が同じ事をしたら、韓国政府は世界中に、日本への「恨み節」を発信していくことだろう。「日本とは何と冷酷な国か」「日本人は植民地化で多くの朝鮮人を奴隷化して、従軍慰安婦を拉致したくせに、血も涙も無い民族だ」と歪曲した歴史観を世界に向けて、罵ることだろう。

困ったときはすり寄って「隣人だから仲良くしましょう」と金を強請る。要求を満たすと「そんなこと言った事は無い」とシラをきり、反日行動を再開する。その繰り返しなのだ。中国と良く似ている。

日本としては、韓国の「竹島は韓国領土だ!」という要求を、義援金の20%を出すのだからと、恩着せがましく強請り材料に使われて、気持ちがいいわけがない。

Youtubeで韓流スターが日本に来て、日本人の「キムチー」の発音が違うと、怒っている動画を観た事があるが、日本でどう発音しようが、韓国人に言われる筋合いではない。では、韓国人が変な日本語を話して日本人が文句を言うのか?韓国で彼らが和食のメニューをちゃんと発音しないからと怒るか?

そもそも「キムチ」は今でこそ韓国の国民食だが、日本からの唐辛子が送られたから、初めて「キムチ」が作られたのだ。日本無くして、自力で国民食すら生まれてこなかったのだ。

私には韓国人のこういった理不尽な要求や、無礼で卑怯な行為には断固として抗議したい。そしてウソや子供じみた歪曲歴史観を信じ込む韓国民に恐ろしさと情けなさを感じる。

韓国人と議論しても、まず私の話を聞かない。彼らは相手の話を聞かない、受入れない、認めない、そして学ぼうとしない。だから、彼らと議論するときは、声を大きく、相手の話を潰す勢いで、一方的にチャベリまくる事だ。顔を近づけるともっと効果がある。

先日、U.C.L.A(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)、東アジア学部の韓国人教授と話していたら、「竹島は韓国領」、従軍慰安婦、植民地問題など、韓国と同じ見解。歪曲した歴史観を完全に信じ込んでいる。こんな教授に教わる多くの東洋系の学生の今後が心配である。
恐ろしいのはここU.C.L.Aを含めたカリフォルニア大学は中国人、韓国人の教授がそれぞれ、韓国、中国の歴史観を正当化する教育が展開されているようだ。多くの韓国人、中国人の教授が東アジア学部に存在し、学生たちを洗脳しようとしているように見える。
客観的に日韓、日中の歴史を教えているのは、私立のスタンフォードやU.S.Cなどのようだ。

今後、石原慎太郎的人材が政界で育っていかなければ、尖閣諸島も中国に奪われ、北方領土、竹島は永遠に戻って来ないだろう。それに、選挙制度改革、国会議員を半数に削減などを実施しないと、その他大勢の議員が増えるだけだ。今の政治家の多くは、情けない役立たずばかりだ。

今回の東日本大震災で、多くの日本人は台湾、米国の貢献度を見て、どの国がイザと言う時に役立ったか、友好国か理解出来たと思うが、民主党だけはそれを認めたくはないだろうナ。

今でも120億円以上の義援金を集めた台湾には冷たい管政権だ。なぜ、これだけ裏切られている中国、韓国に媚びを売るのか?
フジテレビもいい加減にしろ!どういう調査方法で、管政権の支持率が30.5%という数字がでるのだ?

日本人よ、いい加減目を覚ませ!


おい、前原、玄葉大臣よ、お前ら中国だけではなく韓国にも舐められるのか?
前原外相が新年インタビューで韓国紙に「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを望む」と述べたと報道されたが、後日、誤報だと発表された。
そもそも日本政府が舐められているから、こういう事態が度々起こる。韓国政府も、韓国メデイアも日本政府に対して緊張感が欠如しているのだ。どうせ、大した問題にならないと思い、実際に日本側の小さな怒りも想定内なのだ。

もし、これが逆で、日本の報道機関が「韓国と日本で共同で竹島を守る」と報道したらどうなる?そうなれば、日本政府も日本のメデイアも韓国側の怒りに、オロオロして土下座して謝ることだろう。あーーー、情けない。いつから日本はこんなにもヤワな体質になったのだろう?政治まで草食系になってしまった。

もともと韓国の報道は、誤報が付きものだ。彼らのニュースはタブロイド紙程度だと思った方がいい。韓国人は何でも自分たちに都合良く創作する。映画やドラマも現実離れのフィクションで、歴史も彼らが望む姿を創作し、それを単純な韓国人は信じ込む。

笑ってしまうのは、アメリカで韓国人が柔道、茶道、剣道、武士道、折り紙、寿司などが韓国起源説と唱えることだ。それも裏付けもないのにだ。
大体、日本が朝鮮半島を統治する前は、識字率が2%ぐらいだった国に「道」の哲学的意味を理解出来る筈が無い。当時の大衆はほとんどが奴隷状態だったし、日本刀も作れなかったのに何が剣道だ、武士道だ。どうも韓国人は時代考証して物事を考えないようだ。

玄葉光一郎国家戦略担当相が韓国の金外交通商相と会談した際、金氏に一方的に歴史問題を熱弁された。
金氏は会談で「韓国には歴史への感情がまだ、国民の間に残っている」と指摘した。オイオイ、冗談じゃないぜ。これは日本の責任ではなく、お前ら韓国政府が勝手に国民を洗脳して、デマや反日を煽った結果ではないか。それを日本に押し付けるな!

そして、中学校学習指導要領解説書への竹島のことにも触れ、「こうした問題がEPA交渉にもある程度、影響を及ぼしている」とぬかしやがった。その上、「在日韓国人の地方参政権の問題はそろそろ解決してよいころではないか。国家戦略の観点から是非考えて欲しい」と述べた。オイオイ、国家戦略の観点から地方参戦権は断固として阻止しなくてはならない事案だ。大体、この韓国人大臣は何様だと思っているのだ。そんな内政干渉ができるのは民主党政権だからだぞ!

この玄葉クンも相当舐められたものだ。なぜ、この際、ハッキリとそれは内政干渉だ、と言えないのだ。彼らは韓国国内向けにパフォーマンスしているのだ。「どうだ、俺は日本の大臣に言ってやったぞ」と。そんな事を許さないで、自分で主導権を握れよ。
こんなヘラヘラ外交を税金を使ってやるなよ。日本の国益のためにやっているとは思えんぞ!それとも韓国の国益のため?おい、玄葉、お前の給料や諸経費は国民の血税から支払われていることを忘れるなよ、この恥さらしが!

私は最近、韓国人経営の日本式理髪店で散髪する。決してここが上手というわけではないが、まあ、安くて我慢が出来る範囲内ということだ。ここロスの日系理髪店や美容院は料金が高く、あまり満足が出来なかったからだ。
私はここで、竹島や対馬の話になると「誰からそんなデマを教わったのだ?俺が歴史の真実を教えてやる!」と気迫を持って怒るので、その後、彼らは私の前では私がいやがる話題は持ち出さない。そりゃあ、そうだろう。私は客を10人ぐらい紹介しているからね。私を怒らせて彼らは得をしない。

日本の政治家も、怒る時は怒れよ。そうすると「彼と話す時は竹島や内政干渉的発言はしない方がいい」とあっという間にウワサが広がるぜ。そうなれば、韓国訪問の際には、彼らは覚悟を持って、真剣に言葉を選んで接してくれる筈だ。

日本がもし、経済制裁も辞さないと思われるほど恐れられていれば、誤報もなくなるだろう。内政干渉に対しても、断固とした強い姿勢を打ち出せば、彼らは日本に対して忠告なんかするものか。もし、相手が3倍にして言葉を返してくれば、パフォーマンスどころか、恥をかくからねえ。

竹島問題でも、日本が強い姿勢で、経済制裁、「経済協力を先送りすることも視野に入れる」と発言するだけで、その話題を日本に振らなくなるだろう。ハッタリも外交には時として必要だぜ、お人好しさん。




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR