L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「天皇陛下の訪中を政治利用した、媚中議員と中共は、友好の名を借りたペテン師だ!」

天皇皇后両陛下が中国をご訪問されたのは天安門事件の3年後です。今考えると、この御訪問が中国側の要望で実現したのは、取り返しのつかない大失敗だった。その後の日中関係に大きな影を落とした。

まず、当時の中国には、日本と友好関係を結ぼうと言う意思がなかったことが問題だった。訪中される8ケ月前には、尖閣諸島などを中国領とする「領海法」を制定している。

そんな時、完全に中国や親中派議員に政治利用された。この失態を招いた外務省の責任も大きい。
天安門事件の直後から中国は国際社会から大きな非難を浴び、経済制裁を受け、孤立していた。彼らは心底困っていた状況での天皇陛下の訪中頼みだった。その反面、日本に対し敵国としての政策を進めていた。

天安門事件という残酷な事件後、国際社会は制裁を決めた。それだけ、天皇陛下の訪中は、タイミング的に孤立した中国が世界中からの信用を取り戻すのに貢献したのだ。

日本政府は、国際社会が天安門事件と言う残酷な事件に制裁を決めたのに、日本政府は中国が何も変わらないままに、国際社会に復帰することを手伝って、免罪符を与えてしまったのだ。この代償は計り知れない。

その上、その後の軍事力の増強によって、各地で領海侵犯を繰り返し、日本への挑発、迷惑行為がエスカレートした。では、その後、中国は日本に対し、天皇陛下の訪中に対し、謙虚に日本に恩を返してくれたのか?感謝する態度を見せてくれたのか?反日がエスカレートしたではないか?

これは、日本政府、外務省の情報収集能力と情報分析の失敗だ。いつからか、日本は中国、北朝鮮、韓国の情報分析や国柄、国民性、過去の歴史分析を生かしきれず、読めなくなった。
社会経験値が低い官僚たちは、いつになっても世の中の動き、人間の深層心理が見えないので、判断を誤ってしまうのだ。

いつまでも学習能力が生かされないと、将来的に日本は国益を大きく失う事になる。
ちょっとした局面で、何をするかの判断で歴史が変わってしまうのだ。派閥の決定に従って、何も真剣に考えず、政治家が判断した結果が、中国の発展や軍事力を増強し、日本の国力や日本人の精神力を削ぎ落とす結果となったのは残念だ。これは、日本政府が長年、その場しのぎの外交、小手先の守りの展開しかしなかったツケなのだ。

年金問題、防衛問題、少子化対策、消費税問題、政治改革など今までの議論が曖昧で、結論を先送りしたと思ったら、また振り出しから議論のやり直しの繰り返しで、何も決められないまま、前進しないのが今の政治なのだ。

数年前に小沢一郎が無理矢理、ルールを無視し、宮内庁や外務省に圧力をかけ、まだNo.2かNo.3でしかなかった習近平と天皇陛下の面会をセッティングしたことは、許しがたいし、私は忘れる事は出来ない。御高齢でお忙しい天皇陛下を政治利用した、悪例がここにある。

この面会で日中関係が好転し、日本の国益になったとは言わせない。その後の中国は、反日や横暴さに拍車がかかったではないか?世界中に迷惑をかけまくって、軍事力で領海侵犯をくり返しているではないか?

日本政府は、過去の政治判断に対して何の反省も学習もない。だから、また安易な判断をくり返す。困ったものだ。
今後、中長期的に日本人のためにならない事に、天皇陛下を巻き込み、政治利用することは、断じてあってはならぬ。

我々は天皇陛下のお導きによって、歴史が続き、進化してきた。世界も羨む日本国の一員として、私は感謝している。

フーテンの寅さんが5年後の日本に戻ってきて日本を憂いている! (1)

懐かしいフーテンの寅さんが5年後の日本に戻って、日本を憂いている。(できれば声を出して読んで下さい!)
時は2020年の夏。富士山近くの街の夏祭り。神社の沿道の一角に「フーテンの寅さん」が登場した。(拍手!)

さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。そこのお兄ちゃんも、そこのお姉さんも、買ってよ、バナナに雑誌にTシャツを。
おっと、可愛い顔してそんなところで唾とタンを吐き出すんじゃないよ、お姉さん。何?中国から来ただって?だからと言って、ここは日本だよ。剛に入っては剛に従って貰わなければ困るんだ。日本の女性はそんなことしないの。あーそうかい、そうかい、日本語が分らないのかい。そりゃあ、好都合だ。

そこのお嬢さん、大笑いは結構だけど、なるべく口は手で隠してよ。可愛い顔が台無しだ。
そこのオバサン、無理して口を隠しても、目尻のシワは隠せない。おっと、ごめんなさい。口が悪いのが私の欠点。
さあ、四谷赤坂麹町、チョロチョロ流れる御茶の水
粋なねえちゃん立ちションベン、白く咲いたかユリの花
四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水くさい

久しぶりにこの世に戻ってきたらノドが乾いてきた。それにしてもシナ人が増えたねえ。まさか神社にまでシナ人が押し寄せるとは。
何でも500万人以上だって?聞く所によると日本人の景気が悪いんだってねえ。そりゃそうだろうよ、税金のほとんどがシナ人や朝鮮人の生活保護に回るらしいからねえ。

俺が大好きだった大相撲まで今じゃ外人だらけだ。どうした日本人よ、日本の国技なんだから、こんちきしょうという気持ちにならないのかい?
あっしは外人だからと言って差別はしねえ。だけど、これじゃあ、ちょっと情けねえ。

さあて、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。買ってらっしゃいよ。今日はバナナだけじゃあない。Tシャツだってどんなサイズでも揃っている。
おいおい、そこのお姉ちゃんたち、境内で子供にウンコはさせないでくれ。オムツを替えるのも神社の境内ではやめてくれないか?終戦直後ならイザ知らず、今の御時世、人出が多いところじゃ目障りだ。何だか時代が逆行しているようだぜ。何、なに?中国では許されるだと?おい、こんちきしょう。ここは「神の国」日本なんだぞ。
あの世から、日本の現世に戻ってきたが、日本も変わっちまった。人情ってもんがなくなっちまったぜ。どうしちまったんだ日本人は。シナ人や朝鮮人と区別つかなくなっちまったぜ。どうしてこうも日本人が変わってしまったんだ?

俺は学がないから難しいことはわからないけど、東大、京大を中心に高学歴の政治家、官僚、財界人が日本をダメにしちまったのかい?こういう人たちは暗記能力が非常に高い。だから自虐史観を教わればそれを丸暗記しちゃう。その結果、高学歴に反日が多いとは、何と情けないことか。
もう、やけのやんぱち日焼けのナスビ、色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないときたもんだ。

何?俺の発言が人種差別でヘイトスピーチだと?あんた誰だい?なにー?新聞記者だと?
俺は新聞記者なんか信用しちゃあいないぜ。慰安婦問題を捏造しやがって、中国、韓国の回し者かい?報道しなかったマスゴミに、とやかく言われたかあないね。お前らが報道しないから、外国人参政権は始まっちゃったし、公団住宅は外国人に占拠され、生活保護も外国人だらけだ。

世の中、助け合い精神、もったいない精神、バチが当たるなんって言葉も死語になる御時世だ。昭和の時代が懐かしいねえ。
俺は敵を作らない主義だが、これだけは言わせてくれ。俺が愛している日本を貶めようとしている反日さんよ、今のうちに気づかないとバチが当たるぜ、売国奴の噂はあの世でも知れ渡っているからね。お前ら、あの世に逝ったら英霊たちにお説教されること間違いないぜ。この世で覚悟がなくて、無責任に場当たり政治をやりやがって、日本の信用ガタ落ちだよ。お前ら日本人からの憎しみを背負って、責任をあの世でとれよ、覚悟しろこん畜生!

取りあえず商売だい。さあ、買った、買った、後悔しないよ、私が売っているこの水は、そんじょそこらのミネラル・ウォーターとはわけが違う。正真正銘の富士山の湧き水だよ。これを飲むと長生きすると言われている。俺が一口飲んでみるかな、「こりゃあ、美味しいねえー」。

最近はシナ人がこの辺の水資源を買い占めて、駅で売っている水は日本のものだが、製造元は中国人。買うのは中国人の観光客だ。せっかくのいい水も製造方法がいい加減で、衛生的とは言いがたい。それに言いたかないが、あまり美味しくはない。美味しくなくても中国では売れるんだと息巻いていやがる。
日本の清水は誰にも渡さない。この水、日本人以外には売りたくないよ。神聖なこの美味しい水を感謝して飲んでくれるのは日本人だけだよ。肌にもいいし、健康にもいい。こんな仕打ちをされた日本人には、せめて健康だけでも分けて上げたい。

さあ、1本200円とちょっと高いが美味しいし、栄養度が高いよ。シナ人が売るニセ物の水とは大違い。おっと、あんまりシナ人批判すると当局に捕まってしまう御時世だ。言論の自由はもう無くなっちまったらしいな。
この前、葛飾柴又にこっそり帰ったら、帝釈天がシナのお寺になっていたぜ。どうなってしまったの日本は?迷子になって道を尋ねたら、ほとんどが日本語を話せないんだ。日本人も中途半端な英語、シナ語、ハングルを混ぜてヘンテコリンな日本語を話していやがった。

何でも中国の原子力潜水艦が新潟港と鳥取県境港市の港に停泊しているそうだ。近々、大型空母が入港する噂も流れている。太平洋側は米軍がまだ駐留しているが、日本海、イヤ、今では東海と呼ぶらしい、あー、バカらしい。
新潟はシナ人、朝鮮人、ロシア人が風を切って歩いている。日本人は小さくなって、骨抜きにされてしまった。先人があの世で嘆いているぜ。

九州は韓国人とシナ人、北海道はシナ人とロシア人。優秀な日本人は日本に見切りを付けて海外に出て行きやがった。それ以外の日本人は四国に移っていったという噂もあるけど、寂しいねえ。
それにしても日本語も伝わらなくなっちゃ、もうおしまいよ、はいそれまでーよだな。もう私の稼業も終わりだねえ。お寺や神社の数が減って、中国人の寺の前で商売したって風情が無いや。

せっかくこの世に戻ってきても、日本にいる気がしねえやい。俺の思い出の日本がなくなっちまったぜ。数々の恋の思い出の地もどこかにいっちゃったよ。日本はもっと美しい国だった筈だが、あちらこちらがゴミだらけ。誰も拾おうとしないのかい、これじゃあ日本人もシナ人と変らないじゃないか。

買ってよ買ってよオイシイ水を。えーい、20円まけちゃうから、180円だ。しょうがないな、150円が限界だい。もうこうなったらそろそろ商売締めということで、100円だ!どうしちゃったの、誰も買わないのかい?えーい。

あーそうかい、結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね。タコはイボイボ、にわとりはハタチ、イモむしゃ十九で嫁に行くときた、黒い黒いは、なに見てわかる、色が黒くてもらい手なけりゃ、山のカラスは後家ばかりね。

あー、いやになっちゃうねえ、啖呵売口上が伝わらなくなっちゃったよ。
こんな日本は見たくなかった。おいちゃんもサクラもきっと嘆き、悲しんでいるぜ。

あっ、日本人に優しくなくなったお巡さんが近づいてきた。
そろそろあの空の向こうに戻らなきゃ。今度、逢える時まで、アバヨ!
(とフーテンの寅さんがいつの間にか消えてしまった)

日本政府が尖閣諸島を国有化しても、中国からの雑音は治まらない!そんな中、中国に朝貢外交か?アジア大洋州局長を北京に派遣する民主党政権!
日本政府が尖閣諸島を国有化しても、中国からの雑音は治まりそうもない。「日本は早く目を覚ませ!」「日中関係は台無しだ!」と日本が事の発端のように聞こえるようだが、言いがかりもいい加減にしてもらいたいものだ。
笑っちゃうのは「中国は他国を侮辱するようなことはしないが、他国からの侮辱は決して許さない」?おいおい、言っている事とやっている事が随分と違うじゃないか?

「日本は態度を改め、両国関係を「話し合いで問題を解決する」という正しい道に戻す努力をすべきである」?おいおい、聞く耳もたない中国と話し合い?それより、そんなにハッキリ決着させたかったら国際司法裁判所に提訴してくれ!

カート・キャンベル米国務次官補が、尖閣諸島問題を巡って日本と中国が「頭を冷やしてほしい」と述べ、冷静な対応を求めた。最近のアメリカの高官も勉強不足で、自分たちも当事者だという認識がないのだろうか?
領有権の主張については「我々はいかなる立場もとらない」と中立の立場を強調した??「米国はすべての関係国に挑発的な行動を自制し、対話を模索するよう求めている」??
1972年5月15日に尖閣諸島を含む沖縄が日本に返還された。どこが返還したのだ?アメリカだろ?
この男はどちらかというと中国派である。日米関係史の勉強不足でよくわかっていないだけではなく、関心もないようだ。そんな男が事を複雑にする、くだらないコメントするな!
アメリカさんよ、「尖閣は、沖縄を占領した時も、返還した時も、そして現在も一貫して日本領だと認識している」と言えば済む話なんだよ。それも言えないなら余計な事を言うな。無能な次官補ほど、コメントして日本の足を引っ張る。


アメリカさんも頼りないが、自民党の石原幹事長も「攻めてこない。誰も住んでいないのだから」?と平和ボケキャラクターでユーモラスに語る?か?攻めてこなくても、上陸されて占拠されたらどうするの?

このお兄さんは、父親や自民党の長老のなだめ役はうまくて受けがいいが、果たして中国や韓国のイカレタおじさんたちには通用するのだろうか?オヤジさんのように彼らを恫喝するぐらいの気迫が出せるのだろうか?
自民党が古いやり方で長老や派閥の後押しで石原幹事長を代表に選んだとしたら、自民党が反省も無く、何も変わっていないというイメージを与え、時代に取り残されるぞ!そろそろ日本の総理には、中国や韓国が嫌がりそうな人材を選ぶ時だ。

まあ、中国は尖閣諸島に精々乗り込むくらいが関の山だろう。不法占拠して事を複雑化する勇気も度胸もない。それより、中国国内の経済問題、格差不安の方が深刻だ。今は反日運動やデモを容認して、中共政府批判のガス抜きを見守るしか何も出来ないだろう。

彼らは次の習近平政権になってから、前政権の失策として処理し、中国らしく雑音だけは出し続けるだろう。今後、中国は海軍力を増強しなくてはと、国民に訴える口実を作る?彼らは尖閣諸島が日本の領土と知っていて、脅しているに過ぎない。

中国は尖閣諸島問題でこれ以上、国際的に信用を落として、景気が急落することを恐れているはずだ。そろそろターゲットを沖縄にシフトするか?時間をかけて沖縄県民を民族浄化して、米軍を追い出せば、尖閣諸島も沖縄も手に入る。彼らはそれを実現するべく、近々、沖縄に総領事館をと日本政府に持ちかけるだろうが、その時は、中国国内が内乱状態になり、民主党政権の悪政に対する反動もあって、そういう事態は避けられると思う。

しかし、日本はどうなってしまったのか?尖閣諸島の国有化を決めたことについて中国政府に説明するため、杉山晋輔アジア大洋州局長を北京に派遣した。「お互いに誤解がないようにする必要がある」というが、日本国内問題に干渉する中国に朝貢外交みたいな真似すると、こいつら余計に図に乗るぜ。中国には知らん顔するのが一番効果的だとなぜまだ解らないのだ?学習能力が無い民主党は、いつになったら解散するのだ?

中国国内では官民ともに、会談や訪日をキャンセルするなどの“対抗措置”も講じ始めているが、慌てない事だ。

本来なら日本側からキャンセルや中止を講じてもらいたかった。しかし、残念ながらそんな勇気も覚悟も余裕も日本側にはないようだ。危機感に疎い、地方自治体はいつまで平和ボケの対応をするつもりなのだろうか?

特に感心するのは、日本の地方自治体は、韓国、中国と積極的に国際友好都市提携を結んでいるが、本当に友好的だと思っているのだろうか?それとも、日本国民として、ウソとデタラメにまみれた国と、日本の持ち出しで進められて、日本にとってどんなメリットがあるのだろうか?どうも地方と都市部には情報、意識格差を感じる。

このまま、準備不足で地方分権や特別区が進められると、何か危険な事態に巻き込まれる気がしてしょうがない。


野田首相がいつ解散総選挙を宣言するか、待ち疲れた!
自民党の代表選に向けた候補者も揃った。私の本命は安倍元首相がダントツだ。前回は病気でリタイヤしたが、反省、覚悟、経験、実績は候補者の中では一番だ。石破は過去、私が反対している議案のいくつかを推進しているが、この男は昔からぶれるので有名だ。自民党内をまとめられないし、命をかけてやる気もないし、要領がいいので多数決で押し切られる。石原幹事長は今回は降りて、父親が新党を立ち上げられるような環境づくりに協力してもらいたいものだ。
安倍氏が決選投票まで進めれば、安倍氏が自民党の代表で決まりだろう。

次回の総選挙は日本の命運を左右する選挙になる。やっぱり日本人はすごいと思えるか?もうダメだと思えるか?日本の国柄を取り戻せるか?政治に対する真剣度が問われている。しかし、難しい選挙だ。比例区はともかく、選挙区にこれという候補者が出馬しそうもない。私が応援する「たちあがれ日本」は、一日も早く石原慎太郎東京都知事が合流することが望ましいのだが・・。

民主党の代表選は野田首相が圧倒的に有利だそうだ。そりゃあ、野田は期待はずれの大嘘つきだったが、他の候補者を見ると、いかに民主党はオーラも実力もない、寄せ集めの役立たず集団かがわかる。この死に体の政党はもはやメディアからは見放されて、話題にもならない。
そんな中、まだまだ続投しようとする野田首相は、見苦しいぞ!!

日本人も中国に長く在住するとシナ人化して、丹羽駐中国日本大使と同じく金儲けの方が重要で、売国行為は気にならないようだ!
石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島購入計画に関する参考人として国会に出席した。質問者の国会議員とは格の違いを見せつけた。日本政府が口先だけで尖閣諸島を守ろうとする意思を見せないので、「強盗が『入るぞ』と宣言しているのに、戸締まりをしない国がどこにあるのか?」と情けない国会議員たちを一喝した。主権国家として果たすべき役割を比喩的に表現したこの重い言葉を、国会議員たちは真剣に受け止めたのだろうか?

丹羽駐中国日本大使はまるで強盗を庇い「戸締まりなどしたら強盗さんが気を悪くする」とでも言いたそうな発言をくり返した。この男の発言、行動は日本にとって国益を損ない、害悪である。彼の反省した姿は未だ誰も見ていない。何でも電話口で謝罪したそうだが、それで一件落着にしようとする民主党政権、玄葉外務大臣は、中国からも丹羽氏からも舐められたものだ。
どう見ても彼は反省しているとは思えない。陳謝して済む問題ではなく、大使としての資質の問題である。
彼が大使でなければ、思想の自由も、発言の自由もあるだろうが、いったん大使を引き受けたからには国の方針に従い、長期的な国益、主権を考えた発言をしなくてはならない。

その後、丹羽大使は各中国の催しに顔を出し、何喰わぬ顔をしてスピーチをしている。この男は反省どころか益々中国との連携を強化して、日本の属国化を急ピッチで進めているように映る。

何ともガッカリするのは中国国内の日本商工会の面々の発言。「日本経済は中国に大きく依存していて、中国との良好な関係が日本の国益だというのは当たり前ではないか。これまでこんな当たり前の意見を、日本大使が発言しなかったことがおかしいくらいだ」??おまえら何様だと思っているのだ?だったら、あなたたちは自分たちからシナ人に向かって領土問題を持ち出さないだろう?
それを結果的に持ち出したのが丹羽で、あなたたちはそれを支持する?何か矛盾を感じないのか?

「丹羽大使は地方行脚ばかり行くので"黄門様"というニックネームを頂戴していたが、ようやく日本国内に真剣に目を向けて、日中ビジネスの現場に携わるビジネスマンの声を代弁してくれた」
日系企業の駐在員からも、日本メディアの北京特派員からも、丹羽大使を擁護こそすれ、批判する声は聞かれないのだ。「これまではイマイチだったけど、今回はよくやった」という??
こいつらは何か勘違いしていないか?丹羽は今や伊藤忠の会長でもないのだ。日本国大使なのだ。商売人が何を言おうが何を考えようが知った事ではないが、これが大使として適切な発言と、商工会の面々が思っているとは何と情けない事か。

日本メディアの北京特派員が、石原慎太郎氏の発言や行動が、日中国交正常化40周年に水を差すという記事を本社に送ろうとしたら周囲に止められた?当たり前だろう?中国に長く滞在すると、冷静な判断や日本人としての資質や愛国心が腐り果てるのだろうか?問題を複雑にするのが日本側と思っているとは、こいつら、事の本質が何も見えていない。こんな愚か者たちは、子供にどんな教育をしようとしているのだろうか。

日本では散々叩かれる男も、中国では彼の言葉は評価されているという。まるで中国のための代弁者である。
「せっかく汗を流して日中関係を良好にしたのに」?というプライドがあるようだが、あなたたちはシナ人を過大評価し、甘やかしただけで、何ら成果を上げていない。あなたたちが思っているほど日中関係は表面的にはごまかしで成り立ってるだけで、実態は決して良好ではなく、むしろ最近は悪化しているではないか。日本を空洞化しメチャクチャにした結果、中国を儲けさせたに過ぎない。

大使は日中が悪化する原因が石原東京都知事、日本国民、日本側にあると思っているようだが、ほとんどの場合、理不尽な要求や嘘を押し付け、騒ぎ立てするのは中国側だ。彼らが原因を作っている事は、丹羽大使を除いた90%以上の日本人が理解している。

このオッサンは、自分の記事が問題視されてからも福建省と湖北省を予定通り訪問しており、まったく気にしていない。逆に居直っているように思える。丹羽大使は普段から、「中国大使という仕事は叩かれ役なので、地位も名誉もいらないという人にしか務まらない」というのが持論らしい。彼は勘違いしている。大使は日本のために中国から叩かれながら調整するのが仕事ではあるが、日本側からなぜ叩かれる必要があるのだ?
どうも「私は地位も名誉も手に入ったから、今さら何も失うモノはない。だから好きにやらせていただく。だから誰かが言わないといけない事を言ったまでだ」と使命感を持って発言したようだ。
そこまで覚悟があるなら、なぜ陳謝したのか?それとも陳謝したと言うのは玄葉外相の作り話か?

何度も言わせていただくが、彼がフィナンシャルタイムズのインタビューで発言した事は、極めてセンセティブな事だから、大使という職責の中で発言するのは不適切である。そういった大使としての自覚がこの人にはないようだ。
それと、外務省は彼に対して「大使としての心得」を十分レクチャーしたのだろうか?

彼を継続させて任務に就かせる事が、日本国が中国に呑み込まれるのを早めるだけだ。
今後、国会で質問を受けるなり、記者会見で謝罪するなりするのが当然なのだが、この男は反省どころか確信犯である。彼の今までの発言はたまたまではない。彼の本心そのものである。日本を中国の属国化にするのを好むような男に、日中関係、日本の未来を任せるわけにはいかない。一日も早く辞任させてもらいたい。

日本の政界は、民主党政権に限らず、あっという間に問題を先送りして、風化させる。こんなことだからいつまで経っても同じ事をくり返すのだ。事なかれ主義を反省しない限り、日本の再生、経済成長は望めまい。

日本で公開されなかった?捏造された独仏中合作映画でプロパガンダ映画「John Rabe」を見て不愉快な気分になった!
最近はあちこちに「日本海維持」の嘆願署名の御願いメールに追われていた。
ホワイトハウス向けの「日本海維持嘆願署名」も2000人で停滞していたが、ちょっとしたきっかけで勢いづき、今や1万人をオーバーして目標の2万5000人の半数が署名に協力してくれたようです。

あと3週間で目標2万5000に到達出来れば、この問題についてアメリカ政府も真剣になって、ことの重大さを認識すると思います。さあ、追い上げだ、世界に日本を守ろうとする日本人の決意の追い上げだ!

それにしてもいつになったら日本政府は韓国や韓国系アメリカ人にハッキリと抗議出来るようになるのだろうか?間違っている事に対する正義感を日本政府は失ってしまったのだろうか?
皆さんには引き続き、お友達や知人の方々にも御協力願いしていただければ嬉しいです。

日本海維持署名方法と概要

ホワイトハウス・日本海維持嘆願署名!

なかなか普段は時間に追われ、やっと1年ぶりぐらいにメールを差し上げた人もいる。ちょっとショックだったのは何人かのメールが現在使用されていないと、戻って来た事です。
私が持っている4つのメールアドレスは10年以上問題も無く利用している。せっかく縁があって知り合えたのに、連絡が取れなくなるのは何か残念な気持ちになるものだ。


昨夜、図書館から借りたDVD映画を見た。タイトルは「John Rabe」
この映画は南京大虐殺を肯定する、独仏中合作の酷いプロパガンダ映画だ。何でも日本の配給会社が日本国内では公開を拒否し、見ることも断ったという問題作品。
この映画は2009年のドイツ映画賞で7部門中4部門と最多の賞を受賞した。日本政府がこの映画に対する、どういった抗議をしたのか、しなかったのか私の記憶には無い。

私が想像していた主人公のジョン・ラーベが事実と異なる描かれ方をしている事に呆れてしまった。ドイツ人のヒーロー像をドイツ人監督が彼の実績を過大評価し創作した映画だ。彼が書いた、「ラーベの日記」とはかけ離れた、なぜか中国人好みで中国当局の意向が随所に入れ込まれたのプロパガンダ映画といってもいいだろう。この制作者は中国政府から何らかの協力や資金を提供されたのではないかと思わせる内容だ。

映画ではシナ国民党軍の捕虜を、皇族であり当時、軍事参議官で陸軍中将だった朝香宮鳩彦王が、一人残らず殺害せよと命令し、何千人の捕虜を並べ、軍用車を走らせながら、機関銃で撃ち殺すシーンや、朝日新聞で紹介された「100人首斬り大会」という捏造報道をそのまま映画のシーンに取り入れ、いかに日本の軍人が生首を並べて喜ぶ野蛮人かと思わせるように描いている。平気でレイプを含めた違法行為が当たり前に行なわれ、殺戮が無差別に行なわれていたというシーンが度々目に入る。映画を見ながら、何度不愉快なタメ息を吐いたことか。

日記に無い創作、世界中に知らされないように日本軍がいかにも歴史を隠ぺいしようとした風に展開するストーリー。完全に日本軍は悪人で残虐で醜い民族だという描き方だ。

これは中国が主導して、シナ人の残忍なやり方そのものが、映画の中で日本軍に投影されている。日本人の精神性と当時の規律正しい日本軍を反映していない。これがフィクション映画だったら嫌々我慢するが、歴史的事実に基づいた作品としては断じて認めるわけにはいかない。
何も理解していない監督が、世界に問題提起しようとしたのか、シナ当局の指導の下で商業的にセンセーショナルな作品を意識して作ったのか、理解に苦しむ。

本物で事実に基づいた作品を制作しようとした意図を感じない。そもそも「ラーベの日記」をちゃんと読み込んで、理解していないからだ。

見ていると不愉快になったが、私としてはこのプロパガンダ映画を最後まで見ることで、いかに中国が汚いやり方で、世界中に彼らが捏造した歴史をPRしているか確かめるためだ。

世界中で日本に対するプロパガンダ映画を許す日本政府や日本人は、もっと真剣になって、その行為に対して立ち向かわなくてはいけない。何事も臭いものには蓋をして、事なかれ主義で今日まで先送りした責任は重い。

プロパガンダ映画は想像を膨らませ、映画的に効果が上がり、人々を煽動出来る手法を挿入でき、作り手は自己満足に陥りやすく、無責任に満足感に浸る危険があるのだ。

劇中、シナ人女性が記録写真を撮りまくる。その南京大虐殺の証拠写真はどこにある?シナが使ったPR写真はほとんどが合成写真や関連性がない写真ではないか。馬鹿野郎!

それにしても東大を出て、俳優になった香川照之はよく中国映画に出演するようだが、何の問題意識も感じないのであろうか?朝香宮鳩彦王の役を演じるからには、どれだけリサーチしたのか?中国側と監督の言い分を鵜呑みにしたのか?これでは不名誉な元首相の鳩山と同じメンタリティーではないか?

柄本明も松井石根陸軍大将の名誉を汚してくれたものだ。杉本哲太も俳優の仕事が減ってきている気持ちもわかるが、ただただ悲しい!

今後、日本人は正義を忘れていないのであれば、声を出して頂きたい。間違っている事を正すことが大切だ。
捏造された歴史を煽るシナ人、朝鮮、韓国人、在日、反日勢力に限らず、日本を中傷する韓流スターや、デタラメの映画や歌の制作者は、高い代償を払わなくてはいけないと、思い知らせる必要があると思うのだが。

それでも韓流やプロパガンダ映画を問題意識もなく見る日本人には、菅や鳩山同様、つける薬はないものか?



玄葉外相が新潟の中国総領事館用地の取得に懸念を表明したが、彼が「言うだけ番長」にならないように注視していこう!
中国が新潟総領事館用地として、新潟市内の一等地の5000坪の民有地を取得した問題で、玄葉光一郎外相は参院予算委員会で「中国側に土地の使用目的や広大な土地が必要な理由の説明を求めた」と述べ、中国政府に懸念を伝えたという。
しかし、今までの民主党政権は、中国、韓国に関して、「抗議した」と言っても、問題解決の結果を出せないでいた。

そもそも北京の日本大使館新築に際し、建築物の一部が許可が与えられず、先延ばしにされていた。私はその間、中国側が特殊な盗聴器などを設置でもしているんじゃないかと心配していたのだが。

そんな時、中国側から、建築許可と交換条件として、中国側に日本での中国総領事館の移転に協力するよう、約束を取り付けたのだ。こういう手法はヤクザの手口ではないか?勿論、玄葉外相の耳にも入っていた筈だ。結局、ウラでお膳立てしていたのに、今頃になってどういう心境の変化か、民主党は信用におけない。

しかも日本政府は中国側が新潟市の民有地を取得した事実は「後で知った」という。もし本当なら、政府に報告しなかった新潟市長、新潟知事はリコールの対象になる。
その上、2万人の「中国領事館に5000坪の土地売却」反対運動で2万人以上の署名を無視した事になる。それも当分売却は凍結すると言っていながら、秘密裏に進めていたのだ。市民、県民に対して背信行為ではないのか?

どうせ、こいつらは、「うるさい奴らは無視して進めようぜ」と、市民に対する説明責任を無視し、民主主義のルールさえ無視したのだ!

嘘つきばかりの民主党の中、今回、玄葉外相の言葉が本当なら、嬉しいのだが。彼が真剣に問題意識を持って、取り組む姿勢表明であれば多くの日本人が、少しは見直す。
だが、今まで散々裏切られた民主党議員が言うことだ、まず、土地の売買を禁止しろと、新潟市長、新潟県知事にハッキリ言ってもらいたい。民主党が信用されるには、国益に見合う結果を、国民に見せて頂きたい!
前原政調会長のように「言うだけ番長」は願い下げだからね。

中国では土地の売買はできず、使用権を取得するだけだ。アメリカは中国政府には土地の売買は禁止している。

海外でも大使館や領事館施設用の土地を購入しようと躍起になっている。中国政府の土地買収の中には政治・軍事的意図が疑われた案件も多く、拒否されたケースも出ている。

玄葉外相は、今回の新潟中国領事館用地の件で、中国側に土地の使用目的や広大な土地が必要な理由の説明を求めたらしい。その答えが総領事公邸、館員宿舎、市民との交流施設、駐車場整備のためと説明したという。

それで、何で5000坪も必要なのだ?大阪の中国総領事館だって30坪ほどではないか?

こんな地方の領事館の領事公邸がお城のような豪華さが必要とは思えない。
職員数だって10名もいないような領事館にどんな広い館員宿舎や駐車場が必要なのだ?

こんな土地が領事業務で必要なのか、常識的に考えたらノーだろう?過大な土地の税金が、中国のために免除になれば納税者として納得いかないだろう?

ここでは確実に地下に工作員の訓練場、研修室、会議室、宿泊施設を建設するだろう。中国の「日本人民族浄化」という恐ろしい計画に、そろそろ気付け!

中国はまず、日本海側の新潟沖の海底に眠るメタンハイドレートを狙っている。新潟には大型船が停泊出来る大型バースがある。いずれ中国海軍の軍艦や潜水艦が停泊できる試金石を作ろうとしている。

この地は県庁や県警本部がすぐ近くだ。しかし、いったん領事館を認めると、治外法権になるので、近くの警察も何も出来なくなるのだ。

それにすぐウラが信濃川から日本海に出れる、軍事作戦の拠点としては申し分ない場所だ。

最近、問題になっているのが、中国当局が民間の投資を装いながら、国策を反映させた疑いが出た土地買収だ。昨年、中国企業がアイスランドで約300平方キロの土地買収を仕掛けたケースがこれに当たる。将来の北極海航路や資源確保をもくろむ中国政府の政治・軍事的意図がささやかれ、アイスランド政府は結局、申請を却下した。

アフリカ諸国やブラジルなどでは、将来の食糧確保のためといわれる土地の買いあさりが進み、一部で反対運動も起きている。

世界中で申請を却下しているのに、日本は強く言えないのか?

日本でも水源を狙った土地、空港や自衛隊基地近くの土地などの購入が目立つ。これも何らかの形で、中国政府とリンクしていると考えた方がいい。

言いたくはないが、新潟市議、県議、財界も中国経済、中国の潜在力、中国の現状、シナ人の実態を何も知らない大バカものが多い。これは新潟だけの問題じゃない。新潟が原因で中国の「日本人民族浄化」計画が勢いづくのだ!

いい加減、目を覚ましてくれないか?まあ、民主党議員は目を覚ましても、左巻きの脳みそを交換しなければ無理だ。
解決方法はひとつ、この寄せ集め左翼集団の民主党を解体する事だ!

今後も玄葉外相が「口だけ番長」「言うだけ番長」にさせないように、注視と圧力をかけていかなくてはいけない。結果がでなければ「言うだけ番長」で嘘つきということだ!


同時に背信行為の元左翼ジャーナリスト、篠田新潟市長のリコールも呼びかけようではないか!
それにしても困ったものだ。こんな市長を3期も続けさせる新潟市民の市民感覚、国民意識を疑いたくなる!


世界中から孤立する中国包囲網の始まりだ!その中で中国に寄り添う国のトップは民主党政権の日本だ!
米中首脳会談で米中の関係が親密になったか?答はノーである。各メディアの多くは習近平国家主席の事を、地味で表情が無いロボットのようだと酷評している。
今回はほとんど何も進展がない、儀礼的な会談で終わった。
今回もホワイトハウス前では300人以上のチベット支援者たちの声が、メディアを通してアメリカ国民に伝わった。
今や失業率の上昇は「中国のせいだ」とオバマ大統領の対中融和路線に民主党は地方では敗北が続いている。アメリカ人はもう中国がアメリカ経済を救うという幻想は抱いていない。危機感の方が勝っているのだ。

今回の習近平の言葉から私が感じたのは、中国のプレゼンスが低下した事だ。原因はバブルが弾け、経済成長にブレーキがかかったからなのか、チベット僧侶の相次ぐ焼身自殺での抗議にあるのか、世界中から孤立しつつある実情に気付き始めたからか、インパクト不足だ。

最近はアメリカで中国人気が低下している。アメリカの中国人嫌いが本格化してきたのだ。
特に米プロバスケットボールNBAの元スター選手、マイケル・ジョーダンさんの名前や二人の子供を勝手に商標登録した福建省のスポーツ服メーカー「喬丹体育」に対して国民は怒っている。
今、話題のプロ・バスケットボール選手、ジェレミー・リンはL.A生まれの台湾系アメリカ人だ。中華系であっても親は台湾生まれ。彼はアメリカで生まれ、子供の頃から自由に楽しみながらバスケットボールが出来たから今日があるのだ。彼が、今の中国とは接点がないことを、みんな切り離して見ている。

最近になって、中国の傍若無人ぶりに、多くのアメリカ人は気付き、我慢できなくなってきた。アメリカ人は単純で国益になるか、利用価値があるかで、すぐ味方にしたり、裏切る事が出来る。
それだけアメリカ人は中国に対して将来のメリットよりデメリットの方が大きいと判断し始めた。多くの米国企業はベトナム、ヤンマー、インドネシア、などにシフトする準備に入った。

私は以前から、日本のシナ人事情とアメリカの中華系の事情は異なると書いてきた。中華系アメリカ人の議員の多くも反中である。見た目が中国人というハンディーが、中国寄りをアピールするにはマイナス効果なのだ。目立った行為は、得策ではないと思っている。彼らは外観とは違い、メンタリティーは完全にアメリカ人なのだ。中国とは価値観を共有出来ない中華系アメリカ人は数多い。

以前、中国のネット新聞に、アメリカの約400万人の中華系の70%が中国語を話すと書いてあった。片言の程度を含めばそうかも知れないが、読み書きができるのは20%もいるのか?中華系と言っても移民歴が170年もある。その上、中国、香港、シンガポール、ベトナム、台湾と様々である。

1882年に中国系の、アメリカへの移民を20年間停止させる中国人排斥法が発令された時代とは大きく異なるが、中国人に対して厳しい目をアメリカ人が送り始めた。
共和党の大統領候補だったハンツマン前中国大使が、国際経験の豊かさを強調するために少しばかり中国語を口にしたことがある。完全に空気の読み違いが、ブーイングの嵐を呼んだ。その後、彼は選挙戦から脱落していった。

今や中国のデカイ態度の傍若無人ぶりは南シナ海や東シナ海周辺国にとどまらず、世界中から中国の悪行が非難されだした。
メコン川周辺国は特に怒っている。上流でのダム工事を勝手に始め、メコン川の水質が汚染され、水量が極端に減ったのだ。

そんな時、我が祖国・日本は、今頃になってやっと水資源が中国資本に狙われていると、慌て出した。
メコン川同様、水源地をせき止められたらどうなるのか?まさか?そのまさかを中国人はやるのだ!

最近になってやっと埼玉県と北海道が腰を上げ始めた段階だ。しかし、政府の動きはまだまだ鈍い。特に民主党政権になってから、スピード感が遅い。

日本の民主党政権は米国から信用を失った、鳩山元首相に外交担当と言う肩書きを与え、中国にすり寄ろうとしている体たらくだ。確かに彼は中国や韓国には人脈がある。しかし、それは日本の国益の為の人脈ではなく、中国や韓国に利用される為の人脈だ。

この男は中国や韓国が、日本と「ウィン、ウィンの関係」を築けると真剣に思っているのだろうか?
この男、自分の公約を忘れ、日本に迷惑をかけた事も忘れ、目立ちたがり屋で世間知らずのお人好しだ。こんな男が日本の総理大臣を務めていたとは、こりゃあ、最低のコメディーだ!

最近知ったのだが、東京が立候補している2020年夏季オリンピックの日本招致議員連盟の会長が元首相の鳩山由起夫だったとは、驚きだ!
中韓からは利用され、それ以外の国々から信用されない男がしゃしゃり出るのか?一体誰がこんな売国奴を選んだのだ?早く解散総選挙で民主党を潰し、適任者を選んだ方が2020年夏季オリンピックを招致可能性にできる。その方が日本の為だ!

世界中が包囲網を敷く中、今でも他国は眼中に無く、中国は中国のためだけのことしか考えないナラズ者国家。
日本政府はGDPで中国に抜かれた今でも、日本国民のケタ違いの血税を中国支援に差し出す。こんな中国との関係を強化しようとしている国は、日本ぐらいではないか?

民主党にとって、日本企業にとって、そんなに信用に値する国なのか?親密になればなるほど、世界を敵に回す事を理解しているのだろうか?

中国の次はアメリカで、日本民主党が依怙贔屓している韓国人の雑で、デタラメで、嘘つきの本性が暴かれるのも時間の問題か?


河村たかし名古屋市長の賞賛に値する「南京大虐殺はなかった」発言に対して、日本政府の見解は?
河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺はなかった」発言が保守の間で評価されているようだ。本来、当たり前のことを言っただけで、中国側は慌てている。
今まで、石原慎太郎東京都知事以外は完全に中国に舐められていた日本の政治家。
歴史を捏造しようが、日本海域に不法侵犯しようが、とんでもない金を要求しようが、恫喝するだけでビビる政治家しか日本には存在しないと思っていただけに、中国外務省の報道官は、さぞ戸惑っている事だろう。

河村氏は5、6年前にも彼の持論を述べていた筈だが、ここまでハッキリ発言した政治家は石原慎太郎以外に記憶がない。

そもそも、この「南京大虐殺」のデタラメが問題視された時点で、検証し、ハッキリ声を上げていれば、日本国民が自虐史観を背負う事もなかったし、彼らに強請られる材料もなかった。
韓国、中国も憎たらしいが、それ以上に捏造を煽り、魂まで売り渡した罰当たりの反日勢力が一番罪は重い。
当時の日本政府の調査では、軍など日本側当局が慰安婦を強制連行したという資料は確認されなかったのに、デタラメな「河野談話」を発表し、謝罪した河野洋平は昔だったら処刑に値する。
その彼が、日本国民に向け迷惑をかけたことを謝罪もせず、桐花大綬章を受章したことを聞き、日本がおかしくなったと実感した。

問題を先送りし、事なかれ主義で日本を弱体化した政治家たちにも責任がある。今まで何度もハッキリ発言するチャンスはあった。
中には正当な事を発言しているのに、メディアによって辞任に追い込まれたり、潰されてしまった国会議員や大臣も多い。
戦後、政治家や官僚の既得権益振り回され、国民の日本人としての気概が失われてきたことを残念に思う。

過去の事はともかく、国民の代表として選ばれたからには、日本国民の誇り、生命、財産を守り、日本の国益を純粋に考えて貰いたいものだ。もう先送りは出来ない!

今後、メディア、政財界が河村氏を叩くことだろう。トヨタを含めた地元経済界が圧力をかけてくるが、今後、持論を曲げず、トーンダウンしないようにお願いしたい。それで真価が問われる。

トヨタや日本企業に対して、中国はボイコット運動などを展開する可能性もある。だからどうだってんだ?日本側が、日本国民として正当な言葉を発しただけでボイコットされ、オロオロ、ヒヤヒヤするような国と関わり過ぎても何の得はない。中国企業と業務提携して、技術を盗まれ、捨てられるのがオチだ。
同じ進出するならルールを守り、感謝され、必要とされる国々に分散する展開が得策ではないのか?
中国や韓国とは長期的に考えれば、メリットよりデメリットの方が多い。今後、こんなならず者国家に媚びを売る日本が、泥沼にハマっていくのを見て見ぬフリは出来ない。

多くの政治家も河村氏の持論を評価し、正義を貫いて欲しい。今やらないと、次世代に多大な汚点を残す事になる。中国は日本を脅し、試し、服従させようとしている。
悔しいのは日本が中国より先に、制裁を発動するのが見られない事だ。彼らの悔しがる姿を見たかったのだが。


もう忘れたのか?韓国を見よ!彼らは「竹島」を不法占拠し、日本海を「東海」に名称を変えよと、世界中に吹き捲くっている。
もうあの悔しさを忘れたのか?新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の3人の自民党議員が鬱陵島へ向かおうとして、韓国金浦空港で韓国当局から入局拒否され、不当な扱いを受けた事を許してはいけない。韓国の行為は病的だ!

その反面、2月22日の「竹島の日」には韓国から韓国人数名が島根県庁で抗議の声を上げると言う。よくもまあ、こんな連中に入国を許すとは。このブログを更新した頃には、このならず者たちの動向が報道される事だろうよ。


L.Aは名古屋市の一番古い姉妹都市である。1959年からだから50年以上だ。2006年の愛知万博の時、と共にL.Aからも50人ほどが来日した。我々のグループは「名古屋ど真ん中まつり」でダンスを披露する為に来日した。当時の姉妹都市のシドニー市、南京市、トリノ市、メキシコ市と共にパーティーにも招待された。このツアーの旅費はすべて自費で、L.Aと名古屋の親善のために参加したのだ。

もちろん、松原前市長とも話し、記念写真も撮った。パーティーでは各姉妹都市がそれぞれ踊ったり、L.Aの市議と「上を向いて歩こう」をデュエットしたことが思い出される。

その2年後の2008年も参加したが、その時は名古屋の「ど真ん中祭り」委員会から旅費が支給された。これには、韓国系が20名ほど我がグループに紛れ込んで参加した。そりゃあ、タダで日本に行けるのだから。
その時、名古屋の焼き鳥屋で大宴会があった時、韓国系主婦メンバーたちに「対馬は韓国領」と突っ込まれ、私は熱く議論したこともあった。

今、アメリカ各地に「従軍慰安婦の碑」を建立する動きが耳に入ってくる。民間の売名行為と違い、公共施設に建立は、許されるものではない。外務省、日本政府はそれに対して、政治的発言をするべきときではないのか?

中国や韓国に対して、もうそろそろ日本政府は独立国らしくハッキリとスタンスを表明し、抗議だけではなく、制裁も視野に入れる覚悟を持ってもらいたい。今が正念場だ!

その前に、今の日本が復活するにはまず解散総選挙だ!
自虐史観を国民に植え付けた日教組とグルの民主党が政権与党では日本の復活はあり得ない。日本政府が河村発言に対してどんな見解を発表するか見ものである。

○L.A在住の沖縄出身者と沖縄の現状とオフレコ情報を語る ○市民の反対署名を無視し、秘密裏に広大な領事館用地を中国に売却した新潟市の売国行為を許すのか?
今日、沖縄出身の顔役と会って話した。彼から聞いた話は驚きだった。

2年前に小沢一郎氏が数百人の議員、関係者を引き連れて訪中した事を覚えている人も多いだろう。その時、沖縄から30人ほどの政財界やマスコミ関係者も訪中したそうだ。

彼の知人や友人も何人か訪中し、宿泊、食事、観光、女?など至れり尽くせりの歓待ぶりだったようだ。その上、「現金はマズいから、このカードでお金を引き出してくれ」とカードを渡されたと言う。それも驚くほどの額が。
そのことを、彼を含めて何人かにオフレコということで訪中した議員がポロッと喋ったそうだ。しかし、マスコミ関係者も貰っているからニュースにはならない。
「そんなことしたら見返りを求められるだろう?」「いや、何も言われなかったが、中国の悪口だけは報道させないでくれ」とだけ言われたと。

「米軍基地が無くなれば、中国が50年間は面倒を見る。中国企業を数多く送り込み、経済を発展させてやる」と。

日本政府には「尖閣諸島を100年間リースか、出来たら売ってもらいたい」という話を持ちかけたそうだ。

どこまで確かな情報か知らないが、その後の普天間基地移設問題や反米軍行動を見ると、うなづける面もある。あの時、どんな密約が民主党の間で行われたのか想像は出来る。

彼が沖縄に住んでいる友人たちに、普天間米軍基地移設反対運動が盛り上がっているのか尋ねると、「沖縄の米軍反対運動の参加者の多くは、本土からやってくる反日勢力だ」という言葉が返ってきたという。

民主党は何を考えているのか不可解で不気味だ。鳩山元首相に外交担当させるとはどんな神経なのか?
これで民主党が米国から中国へとシフトを切り換える準備に入ったという事か?
こんな民主党が政権与党だとは・・。日本人の政治意識、国民意識がいかに低いか、情けなくてしょうがない。

せめて我々だけでも一人でも多くの人に訴えていかなくては日本という国が滅びてしまうか、ならず者国家の中国の植民地になってしまう。

このまま行けば、尖閣諸島だけではなく、沖縄本島まで中国に乗っ取られてしまうと、この沖縄出身の方に訴えると、「まさか中国が昔のような酷い事はしないだろう」とノー天気なことを言う。
どうも沖縄県人には、金で中国に沖縄を売り渡そうとする輩がいるようだ、
今や沖縄のメディアはほとんどが反日、反米だ。その影響か、県民の多くに知るべき情報や、中国の恐ろしさが知れ渡っていないのが怖い!


以前、このブログで何度も「新潟中国総領事館の万代小学校跡地移転問題」を取り上げ、新潟市の中国に媚を売る姿勢を訴えて来た。とうとう、昨年の12月、中国に5000坪という広大な土地を、中国領事館の用地として売却契約が成立した。

なぜ新潟にこれだけ広い用地が必要なのか?東京の中国大使館が3300坪ちょっとだと言うのに。
駐大阪総領事館だって2府12県を管轄しているのに364坪しかない。
日本では所有出来て、中国では日本大使館以下、全ての総領事館は賃貸である。これこそ不公平きわまりない。

新潟総領事館は人員は10名ほどで管轄も新潟県、山形県、福島県の3県だけだ。

売国奴篠田新潟市長、泉田新潟県知事は中国、ロシア、朝鮮との交流に精を出し、中国の「イエスマン」になりたがっている危険思想の持ち主である。

今後、治外法権で彼らが何を建設しようが、我々は何も出来なくなるのだ。たとえ地下施設をつくり、軍工作拠点用の武器を保管、工作員用の射撃場、サリン工場、ハニートラップ養成所、盗聴電波受信塔など何でも有りの中国の恐ろしさを知らないのか?
その上、周辺に中華街、中国人専用住宅、学校など建設し、拡張していくことだろう。

平和ボケの日本人が想定出来ないことを、彼らは着実に計画を実行する。なぜそう断言出来るか?私は世界中を渡り歩いて彼らの行動パターンを見て来たから言うのだ!

これは2万数千人の反対署名を無視し、秘密裏に進めた卑怯な法律違反行為だ。現市長は市民の声を無視したのだ。これが許されれば、ルールを無視する中国と何も変わらないではないか?
新潟県民はこれが、いかに将来的に自殺行為だと自覚して立ち上がって頂きたい。

新潟市は無能な市長によって多くの事業計画が大幅に遅れている。なぜそちらを優先しなくて、2万数千人反対署名者を無視してまで「中国領事館」の方を急ぐのか?
篠田市長は議会で発言した際に、中国の国防動員法を知ってると述べた。知っていてこういうことをやるのは日本国民は中国人に殺されても致し方ないと言っている事だぞ!

以前、市長は「今後、日中関係をめぐる世論が好転すれば再び検討する」と言っていたようだが、どうも売却ありきで事を進めて、世論を全く無視だ!

ぜひ市民をナメきっている売国奴市長、知事に対し、「リコール」運動を展開し、「恥を知れ!」と辞任に追い込まなければいけない。
体たらくで嘘つきの現政権に期待は出来ないが、日本国民、特に新潟県民にはこの問題がいかに重要かに気付いてもらいたい。
新潟市民、県民よ、何でこういう売国奴知事、市長、市議を選んだのか反省してもらいたいものだ。それともどうなろうが無関心なのか?これは新潟県だけの問題ではない、日本全体の大きな問題なのだ!

今の日本は、国民が知らされないうちに事が進められていく恐ろしさがある。政府もメディアも自国民を無視して中国、韓国、在日のポチに成り下がった。

もうそんなに時間はない。中国は日本側アホどもの協力で、当初の予定より早く進むので驚いている事だろうよ。
何が特別区構想だ。まるで中国新潟省構想ではないか?

もう打倒民主党政権しかない。こんな狂った売国奴政党に日本をメチャクチャにされて、これ以上、先人、英霊を嘆き悲しませたくない。

おーい、日本の平和ボケさんたちよ、私が「オーバーな事を言っている」と思っているだろう?シナ人の本性を知らない免疫力が無い、お人好しで政治に無関心すぎる国民だから、私は声を大にして訴えているのだ!

あーー、このまま中国の植民地になれば、永遠に平穏な時はやってこない!


いつまで在日、韓国びいきは続くのか?そのうち、日本人は気付かないうちに朝鮮人化されてしまう!
あれだけ至れり尽くせりで、5兆円以上という通貨スワップしたというのに、それでも感謝も満足もしない韓国。
こんな他力本願で他国を利用し、ウソとデタラメで自国の誇れない歴史を隠ぺいしようとする。それでも飽き足らず歴史を自分たちの都合の良いように創作する。

その通貨スワップもあまり効果が見込めないのか、またもや竹島、従軍慰安婦のカードで日本に対して挑発行為を続ける。いつまでこんな韓国の強請り行為を許すのか?どう考えても、彼らは日本に返すつもりもないだろう。日本に一体どんなメリットがあるのだ?
韓国が反日教育を止め、日本人を好きになると約束してくれたのか?

韓流スター、K-POPSグループが親日っぽい笑顔や言葉を発信するのは、これ、ほとんどがマニュアル通りの脚本を演じているだけだ。こういうのを見ていると、何と日本人はダマされやすい国民なのだろうかとガッカリする。

日本政府はもうそろそろ、声だけの抗議はやめて、制裁を真剣に考える時ではないのか?韓流ドラマ、K-POPSの過剰な宣伝を制限したらいい。
最近、韓国ビールが売れていると言う。私も世界中のビールを試した事があるけど、やっぱり日本のビールが一番だ。そんなに韓国のビールが売れて、日本人の雇用にプラスになるのか?

もう、韓流スターは日本に来なくていい。韓流ドラマを見たかったら、ファンは韓国に行きな!

韓国は、つい先月、竹島で音楽会を開催した。日本側が抗議をしたが、彼らにとっては「弱虫の日本人が何か言っているぜ」程度の、挨拶代わりの抗議にしか聞こえない言葉なのだ。日本政府は、日韓基本条約すら守らない韓国に、たまには「こらー、日本をコケにすると通貨スワップは中止だ!」と凄みをきかせろ!

次は竹島に埠頭や防波堤などを建設する工事の基本設計を終えたそうだ。韓国は長年竹島を不法占拠してきた。彼らの念願は日本を弱体化させ、日本を侵略することだ。

韓国国土海洋省は、5000トンの旅客船などが接岸できる大型のふ頭兼用の防波堤と、海中の様子を観覧できる観光施設を建設する構想をまとめ、施設の基本設計を完了したことを明らかにした。
こんな岩だらけの島を金もないのに意地で開発して、韓国は国民に独島を観光させて、「弱虫の日本は、独島を韓国から奪う事はできない。独島は韓国領だから、我々は命をかけて守らなくてはいけない」と洗脳しようとしている。それに対して日本は制裁どころか、声だけの抗議。あー、情けない。

私は今まで「そんなこと、あり得ない」と訴えて来たが、民主党が政権与党となって、日本を代表するべき国会議員たちの多くが、在日の記念式典、新年会、パーティーに顔を出し、「外国人参政権の法案を通す事を約束する」とスピーチする。
まあ、民主党の議員たちのウソは聞き飽きるほど聞いたが、この件に関しては、どうも真剣なようだ。民主党議員の多くはすでに韓国、中国、在日に侵蝕されたようだ。

韓国は友好国の仮面をつけて、韓流、K-POPSを利用して日本人を朝鮮人化しようと企んでいる。
中国人に関しては日本人の多くが良い印象を持っていないので、仮想敵国と言っても誰もが信じ込む。恐ろしいのは日本人の多くが韓国の戦略にうまく手なずけられて、韓国は同盟国、友好国と勘違いしている事だ。
韓国は堂々と日本を仮想敵国として想定しているのに、日本は至れり尽くせりで、金を出し放題。ヒモかヤクザの韓国、中国に、「働け!金出せ!」と脅されても貢ぎ続けて従う情婦ではないか。
政治家よ、韓国や中国は、日本を腐らせる、最も警戒を要する国々なのだぞ!

民主党は自国民を平気で騙すくせに、在日や韓国、中国にはアホなくらい親切だ。彼らの為には政治生命をかけて有言実行しようとする恐ろしい政党である。

あのNHKが韓国よりの番組を放送した事で、批判続出だ。NHKの情報番組「お元気ですか日本列島」の気になる言葉のコーナーの中で、「日本に浸透している韓国語」というテーマでいかに今、若者の間で携帯メールでハングルの絵文字がブームになっているか伝えている。

それに対して、流行に敏感な若者のネットユーザーはそんな事実はないと断言しているのだ。NHKがどんな意図でこういう番組を制作しようとするのか、逆に、ネットユーザーを怒らす結果になったのは何と皮肉な事か。
だが、私は真の実態をよく知らない。そうあって欲しくないという気持でいっぱいだ。

もしかして、ディレクターが在日か?それともあの電通がNHKにまで企画を持ち込み、韓国のPRを始めたのか?

私に理解出来ないのは、こんなに素晴らしい日本語と言うツールがあるのに、ハングル文字が使い勝手がよくカッコいい??困ったものだ。日本人が日本語を使いこなせない時代が到来か?
L.Aに住んでいると、私は最近、ハングル文字を見るだけでも不愉快になるのだ。

韓国は半数以上が海外で暮らしたいと思うほど、問題を抱えた国だ。彼らの国への忠誠心はポーズでしかない。彼らはコンプレックスの固まりで、見栄と虚勢を張らねばやって行けない。
韓国人の半数は整形する。容姿も、先祖から与えられた大切なモノという意識が欠如している。
こういう民族は平気で手の平を返して裏切る。
つい40年前までは、乞食と売春婦が溢れていた国は、日本が憎いというより、日本が羨ましいと思うその反動が、日本の前では強がる韓国人を作ってきたのだ。



プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR